--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-02(Wed)

横浜&お台場うまうま♪

前回のつづきでーす。     前回のお話しマウスクリック9
移動してー。
向かったのはもちろん中華街jumee☆excite1a

中華街へ~

少し前にみんなで横浜行った時に教えてもらったお店へ
休日だったから、お目当てのランチはなくって汗  ガックリ・・・・
でもでも。好きな物をチョイスして、2人で分けてたべましたよんアップロードファイル

おいちー!

ぐふふ。 ふかひれ餃子うまー。
ランチを堪能した後は、中華街をウロウロjumee☆ufu1
ティーたん、鶏の丸焼き 見てたし笑

うまそーでちゅ。

チョビママさんは、甘栗もらって食べてるしー。
あ、モニョ②の分ももらってくれてあんがとjumee☆LoVe3

可愛い雑貨屋さんみっけjumee☆excite1a
チョビくん。ティーたんごめんねー。 ちょっと見て良い~?
またー

お買いものも済んだあとは、テラス席でちょっと休憩コーヒー&ハート
今日はおやつ持参だったので、2ワンにもうまうまタイムアップロードファイル

休憩だよー

チョビママさんも、優しいだんな様へのお土産も忘れませんよくり抜きハート1
だんな様、優しいからクリスマスのプレゼントは素敵な物なんだろなぁーはーと
いーなー。笑

さてさて 岐路へ・・・。


と思ったんだけど、ゆっくり休んでない事に気付いちゃった
モニョ②達・・・
お台場に寄る事にしちゃったの アップロードファイル
はい。美味しいと言えばパピーズダイニングさんのケーキ

また休憩~
すごーーーーく、でっかいんだけど頑張って完食~
ティファとチョビくんも、なんとかのリゾットみたいのを注文jumee☆shy1
お腹イッパイになって、ティファのテンションもまたまたアップーjumee☆sweat2Rr

まんぞくー。

まだまだ、若い子にはまけてらんないでちゅー。
  って感じかな・・・アップロードファイル
ティファもとっても楽しかったみたいですぅー。
チョビママさん1日運転ありがとねー。

※みなさまのところへご訪問遅くなっています。ごめんデス手書き風シリーズ30顔5

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

良いですね~っ!
ティファちゃんとお友達と、一緒に横浜を堪能できちゃうなんて(^.^)

ふかひれ餃子美味しそう~っ!
ティファちゃん達も、ウマウマしっかりもらえたみたいですし、
最高~っ!ってお顔していますよ^m^

**チロルチョコの新作が次々と出るので、
ちょっと楽しんでいます^^
白いちごチロルも発見しました!

No title

あっちにこっちに充実した一日だったのねー♪
中華街ぶらぶら・・いいかも♪
でもカートじゃないとあの人ごみでお散歩はきついかな><

あーん!ケーキたべたーい!!

No title

ティファちゃんもチョビくんもはまっこになったのね~(o^^o)ふふっ♪
今度ラッキーを案内してね♪

ミニバギーから何度か落っこちそうになったって・・・。
今までのカートよりもちょっと浅いからかな?
ごちんしないように気をつけてね!(^0^)

横浜を堪能して、最後はお台場で大きいケーキ?
いっぱい食べた一日だったね~♪

No title

私の憧れの横浜中華街だわ~♪

今度関東に行った時は、横浜中華街にめっちゃ行きたいの。
なんで、モニョモニョさん羨ましいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふかひれ餃子美味しそうだわぁ!
中華街って通るだけでお腹がいっぱいになりそうね(笑)

ティファちゃんも楽しくて笑顔が満載ね(^_-)-☆

ほんと楽しいって感じがわかりますよ!

No title

横浜からお台場
本当にいつも元気ですね
ここのケーキ大きい
でも美味しいんだよね!!
楽しい移動でしたね

No title

すごーい!色々行ったんですね~!
私、横浜に住んでるのに、ワンコと一緒には
中華街には行ったことないかもっ!
よくワンOKのお店もあるって聞くけど。。。
こんど真似っこしてこのお店に行ってみようかなぁ♪
あっ!お洋服チョビくんとオソロ???
とっても可愛い~♪

No title

中華街!
横浜はまだ行った事がないのですよー。
中華街にもいきたいなァと思ってるんだけど、なかなか。(笑)
ワンコokのお店もあるんですか!!!
おおお。
やっぱり行きたいなァ♪

ティファちゃんスマイル!
楽しかったのが、伝わってきますっ。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

モニョモニョさぁ~~ん、横浜&お台場、メッチャメッチャ楽しんだみたいですね。
私もこの間は、黄葉がメインだったので、中華街には行かなかったから、今度は中華街ブラブラしてみたいなぁ

ティファちゃん、チョビ君とは、すっかり意気投合って感じだね。
・・・ってか、チョビ君、ちょっとティファちゃんに、圧倒されてるみたいだね!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
最後のティファちゃん、超ノリノリって感じ!(*≧m≦*)

No title

中華街にもワンコokのお店があるのですねっ。
いつか行ってみたいです。
ティファちゃんもお友達と一緒でテンションアーップだね☆

No title

うふふ~♪
ティーちゃんも、チョビちゃんもバッチリ「はまっこ」になってるよ~ん!
潮風に吹かれて、カートで雄たけび(?)
あげてるゴキゲンティーちゃんに爆笑です(笑)
あー中華街いいなー。ふかひれ餃子いいなー。
ふかひれパワーでお肌ちゅるちゅるになった?
中華街って、雑貨やさんもいっぱいだし、買い物も楽しいもんね。
時々フシギグッズとかあるよね。
(用途不明な、なんじゃコレ的な・・・笑)

ティーちゃんって、表情がくるくる変わって
見ていて飽きないよね(笑)
っていうか、あっとう的にゴキゲン顔が多いから見ていて私までハッピーになるー♪
目が離せない子ね。うふふ。

モニョちゃんの中華街日記が私の空腹ボタンを押したので今肉まん食べまひた・・・。
(でも、本場とはちがーう。余計にむなしい・・・。)

No title

横浜行って、お台場行って、めっちゃ充実した1日!
遠足みたいで楽しそう♪
中華街なんて10年以上前に行ったきり。
いいなぁ、行きたいなぁ(*>ω<)o

最後にゆっくりお茶したい気持ちわかるなぁ。
ほっこりしながらお喋りしないと不完全燃焼なのよね( 艸`*)

No title

中華街のこのお店はわんこOKなんですね!
ふかひれ餃子美味しそう~
中華街の後にお台場・・パワフル~
ティファちゃんのアップーのお顔可愛い~
そうそう若い子には負けてらんないよね(笑)

No title

んー今回もおいしいお出かけだったのねーー
うらやましぃーー私もハマっこデビューしたいーー
ティーたんの満面の笑みかわいいいいー
モニョちゃんとティーたんと、たくさんお出かけしたいけど・・私は確実に太りそうだわ~(笑)

おはよぉ~♪

モニョモニョchan&ティファchan、おはよぉ~。
今日はお仕事かな??
hirameは社宅に火災報知機取り付けが来るから
1日拘束でしゅ・・・ふぇぇ~天気悪いからまぁいっか。
中華街いいねっ(((*^o^*)
立派な大きなお店も好きだし、ちっちゃなローカルぽいお店も好き♪
うちはね、『馬(まー)さんの台所』というお店によく行くよぉ~
それにしてもいつもお写真可愛くデコレイトしててすごいねっ(*゚ー^)/
毎回楽しく拝見してますよん☆彡

v-108naoぴさんへ

横浜って渋滞がなければスイスイ行けちゃうんです~
だもんで、最近はチョコチョコ顔をだしてます♪
ふかひれ餃子美味しかったー^^
ティファもおやつを持って行ったので、
ワンコメニューの無い横浜(笑)でも
満足みたい~でしたよー。

v-108りえちんさんへ

中華街・・・すごい人だもんね~
カートじゃないと、辛いかもだよねー。
中華街のぶらぶらは楽しいかも♪
休憩のカフェはリサーチ不足で、店内OKのお店を
探しまわったけど見つからなかったー。
今度はりえちんに教えて貰わなくっちゃー(笑)

v-108emikoさんへ

ふふふ。ラッキーくんには負けますよー。
横浜なんて、年に何回も行かないのに~ppp
ノリノリなティファはミニバギーから何度も
落ちたの(爆)
落ち着きないからかな~。気をつけないと・・・
本当は横浜でお茶して帰りたかったんだけど
店内OKのお店、探せず・・・(笑)
お台場まで行っちゃいました~。でも、
パピーズダイニングのケーキは美味しいね~

v-108tomomiちゃんへ

今回の関東へは、日帰りだったもんねー。
横浜まで出向く時間なかったよね・・・
関西にも、有るんだよね~
モニョ②は、そっちに行ってみたいの(笑)
tomomiちゃんが食べてた串カツも絶対に
行ってみたいー(笑)
横浜、来た時はぜひ連絡を~

v-108鍵コメさんへ

あ!メールまだしてないやっ。
ふふふ。遊んで来たんだねー。
UPのも楽しみだよん。
メールもするからねー。首をながーくして
待っててね~~~(笑)

v-108チャピモモのママさんへ

ふかひれ餃子美味しかった~♪
焼いて有るのも好きだから食べておけば
良かったと後悔ー。
ティファはお出かけが大好きっ子なので、どこへ
行っても嬉しそうにしてくれるので安心ですぅ。
家ではチャッピーちゃんと同じ格好で寝てるんだけどー(笑)

v-108チップ&ミニーママさんへ

ママさんもいつもあちこちすごいですよ~
横浜まででもそんなに時間がかからないので
渋滞がなければ、行きやすいなぁー。
パピーズダイニングのケーキはすっごく
でっかいですよね~
初めてショートケーキにしたんだけど、美味しかった♪
いつもは、いまいちハズレだったんですぅ(笑)

No title

横浜中華街 一度でいいから行ってみたいな~
って中華料理屋さんでワンコOKだなんて 超羨ましい~
やっぱ都会はワンコに優しくっていいな。。。
横浜は無理として 神戸の中華街行ってこよ~っと (*^m^*) ムフッ

パピーズダイニングさん・・・確か東京に行った時 立ち寄ったような。。。
かなり大きなケーキに皆釘付けだったわ ( ´艸`)ムププ
ティファちゃんもウマウマ出来て 良かったね♪

No title

やっと、復活~!!
横浜、ホント楽しかったね~!!
可愛い雑貨屋さんはあるし・・中華は美味しいし・・
そして栗食べ放題だし・・・(爆)
また一緒に行こうね~♪
旦那さん、ブログ見て笑ってたよ(≧m≦)pp
シュウマイセット。。何に化けるかな??
モニョ②さんの言うように
素敵なクリスマスプレゼントになればいいんだけど・・
あまり期待できそうにもないな。。

No title

またまたうまうまツアーですね~♪
やっぱり一度横浜方面にいってみたいな~(*≧m≦*)ププッ
今まで一番南が多分お台場だから、そろそろまた遠出したいな♪
最後のたのち~笑顔のティファちゃんかわいすぎ♪

v-108keiさんへ

せっかく行ったので、あっちこっち移動を
しちゃったのー。歩きっぱなしで足が痛くなったよー(笑)
なつのんちゃんは中華街まだなのねー。
一緒に食べれる中華屋さんも意外と有るみたい!
ここ、美味しかったよー。でも、平日の方が良いかもー
ランチセット有るのよ~。ぜひぜひ行ってみてねー。
ふふふ。一人っ子同士なのでお揃いに憧れ♪ププ。

v-108みあちゃんへ

おお!みあちゃんも中華街はまだだったのねー!
モニョ②はいつも車なので、関東ならどこへでも・・・
って感じなんだけど。
中華街、けっこうワンコOKあるんだよー
一緒に行けると良いね~~
1度行くと楽しくてはまっちゃうよー(笑)

v-108chieppiさんへ

chieppiさんも行かれてましたもんね~
中華街は、たっくさんの誘惑(笑)があって、どれも
食べたくなっちゃいますよーププ。
ぜひぜひお薦めです~♪
ティファとチョビくん、最近は緊張もなく
自然に居られるようになって来たんですよー
ティファもチョビくんに会えるの楽しみみたい(笑)

v-108らりさんへ

中華街にもたっくさんワンコOKが有るんです~
冬や真夏は店内OKはやっぱり助かる~
気持ちの良い時期ならテラスが良いなぁーと思う
んですけど、この寒さじゃ・・・ トホホ。
らりさんもぜひドナちゃんとご一緒に~
その時は絶対に誘って下さいね~♪
ドナちゃんと会ったティファもテンションアップに
なるはずーppp

v-108ミィちゃんへ

ププ。『はまっこでちゅ』なんて言ってるのが
田舎っぺだよねー(爆)
ティファってば、どこでも雄たけびよ!
テンション高すぎなのよねん。(笑)
中華街の不思議グッズ、それが好きー。
汗かくぐらい興奮しちゃって、雑貨見放題になっちゃうの。
ダメダメだよねー(笑)
きっとミィちゃんとのデートでもティファはずっと
笑ってるなぁー。優しい人は分かるのよー。

v-108キャオリンさんへ

そうそう。最後はお茶してまったりしないと
不完全燃焼だよねー。
中華街、10年行ってないのか~
やっぱり、次は行くしかないねっ(爆)
帰って来た時はお知らせメールまってるね~♪
一緒に行きたいよん。

Re: No title

v-108けいこさんへ

中華街、いがいとワンコOKのお店有るみたい~
ふかひれ餃子も美味しかったよん。
お台場のケーキも♪うまうま~
アップのお顔ほめてくれてありがとー。
モニョ②もお気に入りの1枚なの♪
これからも若い子には負けず頑張るー。
ティファのパワーはずごいよーppp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-108moteちゃんへ

うんうん。楽しい&美味しいお出かけだったよー。
moteちゃんも横浜ずっと行きたいって言ってる
もんねー。今度、一緒に行こうね~
蘭ちゃんもハマッ子デビューしなくっちゃ(笑)
だいじょうぶー。moteちゃん背も高いし・・・
ほっそりだし♪
イッパイ食べに行こうねー。ププ。

v-108hirameちゃんへ

おっはよー。今日も寒し・・・
モニョ②は土曜はお仕事なのよん。連休じゃ無いって
ちょっと辛くってねー(笑)
中華街、hirameちゃんも好きそー。
おおお。『馬(まー)さんの台所』??そこはワンコOK
なのかな~♪ティファも一緒に行ければ良いな~
写真、ほめてくれてあんがと♪写真の方が腕がないから
デコってごまかしー。(爆)

v-108ばぶさんへ

横浜中華街、いいですよー。
そうそう、神戸にもあるんですよね~
モニョ②はそっちに行ってみたいんですー。
ワンコOKの中華屋さんって有るのかな~♪
パピーズダイニングさん・・・
本当に、大きなケーキだったでしょー。
しかもおおきい!!(笑)
またいらした時はご一緒して下さいね~

v-108チョビママさんへ

復活おめでと~!!
横浜、楽しかったね~♪またランチ狙いで行こうね♪
旦那さま、笑ってたの??(笑)
お土産、美味しく食べてた~?
きっと優しい旦那様だからクリスマスには嬉しいプレゼント
考えてるはず♪モニョ②のもあるかなー(爆)
期待♪わくわく^^

v-108リエマルさんへ

横浜、良いよ~~♪
なんだかわくわくしちゃうのppp
お台場が1番、南の遠出なんだねー。
ここまで来ちゃうだけでもすごいもんねっ!!
彼氏さん、すごいと思うー。
またぜひぜひ遠出して来てね~
ティファ、可愛いありがとー♪嬉しいよん。

v-108鍵コメさんへ

お久しぶりです~
体調を崩してるんですね・・・
無理しないで、ゆっくり安静が1番です。
のんびり更新でも、会いに行きますよー。
ゆっくりやりましょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
