--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-26(Thu)

松戸な1日♪

今日はチョッピリ暖かな関東・・・アップロードファイル
気持ち良いお天気でしたよー。
最近、めっちゃ激務で家に帰っても夕飯食べ忘れて寝ちゃうほどー笑
やばいよねー(爆)


11月3日
この日はtomolinさんと一緒にー。
tomolin家のチョイス うらんちゃん&ひめちゃん&かぶとくん。
ろんちゃんとさくらちゃん、おるすばーん風(or香り)

どーしても食べたくなったR-Sさんのハンバーガーハンバーガー
んんん

みんな良い匂いと、可愛い店内にウキウキ

R-S.jpg

かぶちゃんは『このにおいたまりませーん』って感じかな笑
tomolinさんは、アボガドのバーガー。
モニョ②は、なんとかって言うチーズバーガー
アボガド好きなんだけど、アレルギーが有るので我慢・・・。

おいしー

モニョ②は何度か行ってるんだけど、ハンバーガーは
初めて食べたのー
パンもサクサクでめっちゃおいしーくり抜きハート1

きょうもね♪

もちろん、ワンコ達はみーんなガン見ですアップロードファイル

ティーも食べたいね。

ずうずうしいティファは、tomolinさんの承諾なしに(笑)強制抱っこ笑
しかも、チューまで・・・汗

チューするでちゅ。

お腹もイッパイいになったし、お店の前で写真をパシャリjumee☆camera1b
少しだけ近所の公園でプチお散歩を・・・。

次はおちゃんぽー

この後は、モニョ②チョイスのお店へGOGO




新松戸まで移動ですよー。
焼き立てワッフルのお店・・・・ なんだけどぉ。

いどーしたよ。

あら、ひめちゃんカメラ目線かわいー。くり抜きハート2
ワンコ用のワッフルも注文して~
みんなで美味しく食べましたよぉ。
みんなでうまー

美味しい時間だけど、この時期の外の席って・・・・
忍耐でもあるんですよねー汗
この日は気合いが足りなかったのか寒さに耐えられず
ここでtomolinさんとはバイバイですー。

tomolinさん。うらんちゃん。ひめちゃん。かぶちゃん。
お付き合いありがとーです。
冬にはメッチャ弱いモニョ②ですが、また遊んでねー

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うはっ。
ZEEZカフェ♪
家から真っ直ぐのところですよっ。(笑)
めっちゃ近いところまで来てはったんですねェェェ♪
確かに、この時期は外寒いかも。o(TヘTo)
囲いとかあれば嬉しいですよねェ。

そして、アールズさーん。
ハンバーガー食べたくなったなァ。
ティファちゃんの猛烈チューが素敵です♪

No title

R-Sさん、ハンバーガーもメチャおいしそうだけど、店内も可愛い~v-352
ガン見のわんこ達も、すっごく可愛い~v-343
でもさぁ~、ティータン抱っこのtomolinさんのお写真!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
モニョモニョさん、加工上手すぎぃ~o(__)ノ彡_☆バンバン!!
もうメッチャ笑わしていただきました!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

でもこの時期、テラスは地獄だよねぇv-395
私も寒いのは苦手だなぁ
・・・ってか、最近暑さも苦手だけど!(*≧m≦*)

No title

ばんみ~^^
今日は暖かな1日だったね♪
ここのバーガー、、めっちゃウマウマだったね。
たぶん、、今まで食べた中でぴかイチだと思う!
また、、行こうね!
今度は、、びぃぃぐなアールズバーガー行ってみたいな。
tomolinとティーたんのお写真、、
いつの間に。。(笑)
ワッフルも美味しかったね!
とっても楽しい一時をありがとう!

No title

ティーちゃん、おめめ、キラッキラ!(笑)
うまうま、待ってましたー!って感じ。
ティーちゃん地域は、オサレなランチスポットが
いっぱいあるなりね。
ワンコOKなバーガーやさんにワッフル・・・
ミィちゃん的に、この映像はたまりませーん(じゅるー)
私がモニョちゃん地域っ子だったら、毎日通ってメタボおばちゃんになること間違いなしだ。
ジャンクフード大好きなの(笑)
モニョちゃん、アボガド、ダメなのね。
好きなのに食べれないのは辛いのぅ・・・。

みんなのがんみー!ショットに爆笑。
見つめすぎでしょー!(笑)
でも、承諾なしに抱っこ&チュー攻撃のティーちゃんと、tomolinさんのお写真も好きだなー♪ぐふぐふ。
ワンコ用のワッフルもあるんだね♪

そうそう、ワンコOKのお店ってありがたいんだけど、ほとんどがテラスのみだから冬は辛いよねー。

No title

こんばんは~☆
昨日は望&光にお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです♡

めっちゃ美味しそうなバーガーですね♪
ワンコ達がガン見するのが分かるよ~
家から車で10分ぐらいの所にもブログによく載ってるバーガーのお店があって
ワンコに優しくのんびり出来て良いんですが、お味は・・・(^_^;)

ワッフル、大好きです!
寒くてもガマン出来るよ~♪

No title

ハンバーガーやばいっ。
めちゃくちゃウマそぉぉぉ(≧▽≦)
チェダーチーズなとこがいいよね~♪
でも、松戸かぁ。。。。遠すぎるわ(T△T)

ワッフルもおいしそうだけどワンコはテラスだけなのかな?
そろそろ外じゃキツイよね(*^^;A
でも、ワッフルにありつけたティファちゃん、満足そうだわ♪

No title

R-Sさんのハンバーガー食べたい~i-184
本当、美味しいもんねぇ~i-189
大阪にもあったらなぁi-201
また、来年かなi-237

ワッフルも美味しそう~。
お友達と一緒に美味しい物食べて
とっても充実した1日i-178

スーパードッグカーニバル!!
私も行ってみたい~。

No title

モニョモニョさん忙しそうですね。
体調は大丈夫ですか???
美味しそうなハンバーガー!!
みんなもお目目キラキラで可愛い♪
かぶちゃんの「くぅー」のお顔たまりませんっ!
お店もいい感じですね!私好み~^^
テラス席。。。もうそろそろ危険ですね><

No title

ハンバーガーおいしそっ★
って、よく玉ねぎてんこ盛りのとかあるからなかなか注文できないんだけどね(*≧m≦*)ププッ
ワッフルおいしそ~♪
う~んでもこの時期のテラスはつらいですよね~

v-273みあちゃんへ

おお!
ZEEZカフェ行った事あるぅ??
みあちゃん家の辺だなぁーと思って走ってたのよぉ(笑)
車だと家からでもそんなにかかんないの~
アールズのハンバーガーは本当に美味しいね~
また行きたくなっちゃたよ~
今度、一緒に行きましょ♪

v-273chieppiさんへ

R-Sさん、店内めっちゃ可愛い~んですよ~♪
そしてハンバーガーも本当に美味しかった!!
ティファは、本当に人間好きだもんで(笑)
誰にでも、チューしようとするんですぅ・・・
これは少し直してほしいなぁー
寒いのはすごーーーく苦手なので、外では
もう無理ですよね・・・。ブルブル震えながらに
なっちゃうもんねー

v-273tomolinさんへ

どお?どお?(笑)
ここのハンバーガー本当に美味しいでしょー!
すごく有名なのよ~♪
少し店内が狭いのは有るけど、また行こうね~
寒いよりは良いかも~(爆)
ティーたん、ラブラブでごめんねー。
かぶちゃんと一緒で、熱烈でしょー(笑)
こちらこそ、1日ありがとー

v-273ミィちゃんへ

はーい!美味しい物食べるときのティファは目が違うのー
目力すごいでしょ(爆)
ここのバーガーはめっちゃ美味しいの!
モニョ②もミィちゃんと一緒でジャンクフード大好き(笑)
きっとご近所に住んでたら、休みのたびに誘っちゃうかもー
みんなのガン見すごいでしょー
食いしん坊ちゃん達だからね~ppp
外の席は、限界ギリギリだよねー トホホ。

v-273hikanonさんへ

本当に美味しいバーガーでしよー♪
そうそう。
hikanonさん家の方にもバーガー屋さん有るんですねー
でも、お味が・・・なんですね!残念・・・。
ワッフル、好きなんですねー
モニョ②も好きなんだけど、寒さには敵いませんでした(汗)

v-273キャオリンさんへ

ほんと、このハンバーガーやばいよっ(笑)
すっごく美味しかったよぉ!
チェダーチーズ美味しいよね~♪
チーズ大好きなので、たまらん!って感じだよー
遠いけど・・・おいでよー(笑)
ぐふふ。テラス席はもう×②ムリ---------------
寒いよぉー。
この日は曇ってて余計に寒かったんだ~
晴れてる日なら違うかもねー♪

v-273あむあむさんへ

R-Sさんのハンバーガーおいしいねー♪
何度か行ってるんだけど、バーガーを食べたのは初めて。
週4日はいけちゃうかも(笑)
大阪もたっくさん美味しいお店ありそーだよなぁ。
ティファと一緒に行きたいなぁー。
また来年、R-Sさんのバーガー絶対に食べてね♪
遅くまでやってるのも良いよね~

v-273keiさんへ

ご心配ありがとうございます♪
チョッピリ忙しいですが、大丈夫ですよー。
keiさんありがとう~
ここのハンバーガーとっても美味しいですぅ!!
モニョ②も、ここのお店とっても可愛くて好きです♪
しかも、トリミングもやってるんですよー。
まだお願いした事はないんだけど、食べてる間に
綺麗に~♪って良いですよね~
これから、しばらくは外は危険かも(爆)

v-273リエマルさんへ

もっちろん、ここのハンバーガーも
たんまり玉ねぎ入ってるんだよー。
モニョ②は、最初に玉ねぎ抜きでお願いするの~(笑)
よけて食べてるだけで、テンション下がっちゃうもんねppp
本当に美味しいよー。
ハンバーガー大好きなので、嬉しいお店よん♪
店内OKだし、遅くまでやってるし^^

No title

ティーたん、お出掛け楽しそうだね~
2ヶ月待ったマザーカートの使い心地はどう?
てりんさんもカートデビューしちゃってるしなぁ…
ティーたんのカート、とっても可愛いね♪
モニョモニョちゃんのお出掛けも楽になったかな?!
ハンバーガーもすんごく美味しそうね。
みんなのガン見ーにも負けないモニョモニョちゃん、偉い!!ププッ

No title

↑が閉じてたから、再び登場!( 艸`*)
チョビくんもティファちゃんももうすっかりハマっ子やん♪
横浜なら実家から行ける距離なんだけど
まだ一度も小麦を連れてってないの(>▽<;;
今度帰った時は絶対横浜行くぞーっ!

No title

お友達とお出かけ楽しそうですね(^_-)-☆

美味しいそうなワッフル?
これがわん用なんですかぁ
なんだか人間も食べれそうね(笑)

No title

モニョモニョちゃん・・新しいカート可愛いね♪
これでまたおでかけいっぱいだね~。
松戸ね・・やっぱりうちから不便・・^^;
だけど・・美味しいもんいっぱいありそうだし・・
今度、ぼちぼち16号でお出掛けしてみようっと♪
モニョモニョちゃんのお休みに合わせようかな~(爆)
ハンバーガー美味しそう♪
tomolinののけぞってる写真笑える・・ppp
焼きたてワッフルの店もあるのね~。
いや~ん・・行きたいっ!!
また・・一緒にあそんでね♪
ちなみに横浜は私もソッコー行けるよ~(爆)

v-273sakiママさんへ

ティファとっても楽しそうでしょー♪
お出かけ大好きっ子なのよん。
てりんさんもカート買った~って言ってたね♪
で、使ってるの~?(爆)
カートは今までの方が使いやすかった(汗)って言うのが
正直なとこかなー。デザインは可愛いんだけど・・・。
このハンバーガーsakiママさんにも食べさせてあげたーい。
すっごく美味しいよー

v-273キャオリンさんへ

再び登場あんがとー(笑)
ティファなんて、田舎っぺ丸出しでテンション高いのppp
恥ずかしいよーププ。
今度、小麦ちゃんとご実家に帰って来た時には
ぜひぜひ横浜~♪
その時は誘ってね~♪楽しみにしてるん。

v-273チャピモモのママさんへ

はーい。
とっても楽しいお出かけですぅ。
横浜って異国の空気なので、
ウキウキしちゃうんですよ~
中華街の食べ歩きもとっても美味しいの♪
ワンコ用のワッフルもすごいでしょー。
とっても美味しそうでした^^

v-273コポさんへ

うんうん。カート可愛いでしょ♪
でもティファサイズには①ワンしか入らないよー
お出かけイッパイしようね(笑)
松戸、不便だよねー。うちまで来れば乗せてくー。
このR-Sさんはすっごく美味しいよ~
お休みに合わせて行こうね~(爆)
横浜、また行く気満々だから。その時は一緒に
行こうねーうっふふ。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
