--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-18(Wed)

スーパードッグカーニバル!

いつも遊びに来て下さりありがとうございますくり抜きハート1
今日の関東はめっちゃ寒くて、ちょっと風邪気味なモニョ②です。
みなさんも気をつけて下さいね。


うまうまの、記事もあるんだけどー
今日は旬の話題を先に・・・15日の、とっても楽しみにしてた西武ドームへ
スーパードッグカーニバル2009に行ってきましたよー。

ご一緒してくれたお友達は
   チョビママさん&チョビくんくり抜きハート3

西武ドームだよ♪

まずは、ドーム入口で記念写真笑
いつも出発が遅いモニョ②とチョビママさん・・・
西武ドームに到着したのは、お昼だよん。
お腹も空いたので、お楽しみの前に腹ごしらえ絵文字名を入力してください

おひるだよー。

焼き鳥、美味しかったよー。 メインの焼きそばはイマイチ・・・

先日、お台場のオフ会でもお会いした
けいこさんに会えました~アップロードファイル

クリちゃんも居たよー

ティファってば、可愛くて優しい人は分かるのか
ものすごい熱烈なスキスキー。
けいこさん、しつこくてごめんねーjumee☆stretchingL2

ちょっぴりお腹も満たして、いよいよドーム内でのお買いものjumee☆ufu1
チョビママさんもモニョ②も、ブースごとで大興奮・・・笑

大興奮~

興奮しすぎて 時間になったので笑外で
チョビくんは、早食い競争に出場

早食い競争。

チョビ遅すぎーーーーー。
残念ながら、参加賞アップロードファイル

ティファは自信のある、シッポふりふり競争へ出場

シッポフリフリ競争。

な、なんと1等になりましたーjumee☆shy1
     商品もゲット  やったー。

楽しかったね♪

めっちゃ楽しかった会場を後にし・・・
買い物不足で少し後悔の帰りの車中
また、次回のリベンジにかける意気込みで、テンションも絵文字名を入力してください

モニョ②チョイスの、中華屋へ

中華だよん

お味は、うーん。ふつう・・・
でもお店のオジチャン&オバチャンがとっても良い人なので
楽しい夕飯になりましたよー。

チョビママさん1日ありがとー。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは(*^_^*)

ティファちゃん1位おめでとう!!
景品はなんだったのかな?

NEWカート可愛いっ(●^o^●)
2ヶ月待ちは嬉しさ倍増ですね~♪
初乗りだったのかな?

No title

楽しそう~っ!(^O^)/
お友達とのお出かけは、本当に楽しいですよね。
ワンコ連れの場合は、尚更かもです^^

ティファちゃんすごいね~っ!
一等賞!モニョモニョさんも嬉しかったでしょう(^_-)-☆

チョビくんも頑張ったね~^^

夕食の中華、美味しそうですよ。

**まりんのヒートもあと少しで終わりそうです。
食欲も戻ってきましたし^^
でも、また偽妊娠になるかもしれないので、
ちょっぴり憂鬱・・

犬と猫と人間とは、もし機会があったら、お勧めです。

No title

スーパードッグカーニバルは私も何年か前に行ったなぁ・・・その頃はまだマロンしかいなかったんだけど、いつかはナッツも連れて一緒に行きたいなぁ
こういうイベントって買い物心に火が付いちゃいますよね!でもあまりいいものはGETできなかったのかな?
年々ブースが減少してるって聞くけど今年はどうでした?
それにしてもシッポふりふり競争で1位だなんてティファちゃんすご~い☆想像して可愛いなーって思っちゃった(^^*
↓私もマザーカート欲しいの~!
やっと働き出したから来年には買えるといいなぁ

No title

シッポ振り大会一等賞おめでとうございます(^_-)-☆

ティファちゃん、すごいね(*^^)v

なんだかとっても楽しそうなイベントだったのね(^^♪

ティファちゃんも笑顔で楽しそう!

No title

モニョモニョさん、西武ドーム、行ったんですね。
あああ~~~
私も行けばよかったなぁ
そしたら会えたかもしれないのにぃ~
土曜日はお天気悪かったし、日曜日に行きたかったんだけど、用事があって行かれなくなっちゃったんですよぉ~ <(_ _*)>

私とモニョモニョさんて、もしかしたら会えない運命なのかなぁ~v-406
え~~ん、会いたいよぉ~v-409

今度どこかで、絶対会ってくださいねっ!

No title

この間はどうも~偶然会えて嬉しかったぁ
ティファちゃんの熱烈歓迎も嬉しかったよん
しっぽふり競争1位すっご~いおめでとう~
商品は何だったの~?
イベントってなんだかわくわくして楽しいよねん
毎年同じくらいの時期にあるから来年も行って見て~
おニューのカート可愛いかった
うちも新しいオシャレなカートが欲しいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョビ遅すぎ~って・・失礼しちゃうわね。。
育ちがいいから仕方ないのよ(爆)
それにしても、西武ドーム・・本当に楽しかったね~♪
もう興奮しすぎて、フタなくしちゃうし・・(笑)
あんなに興奮したの久しぶりだよ!!
来年こそはカート買わなくちゃ。。

ラーメン屋さんも楽しかったね~!
ティファちゃん、またあのオジちゃんに会いたいの?
また一緒に行こうね!!

No title

えぇー!!!15日行かれてたんですか?!
軽部さんも来てたって聞いたんですが会いました??

私も、15日行けば良かったなぁ・・・
でも、来年も行くので(笑

気になったのが、、、「わんわんパスポート」て何ですか??
会場の外でもイベントやってたんですか???
ティファちゃん1等賞おめでとー

えぇぇぇ~!!

西武ドームに来てたの!!
うちから割と近かかったのよ~
言ってくれれば・・・
でも、帰国して実家から戻ってくる日だったd (>◇< )
こんな楽しいイベントもやってるんだねっ♪

シッポ振り振り競争というのは、どれだけシッポを振れたか。
を競争するの~??
審査員とかが見ているのかしら??
楽しいネッ(((*^o^*)

中華好きよぉ~寒い日は天津麺とか食べたくなるナ☆彡

No title

ティファちゃん1等おめでとう♪
すごーい!すごーい!
私も行こうかな~なんて思ってたんですぅ~。
あ~行っとけばよかった。。。後悔><
可愛いティファちゃんに会えたのに!

中華屋さんいいですね~。
お店の人がいい方だと嬉しく
なっちゃいますね^^


v-22comomama*さんへ

ありがとーございます♪
シッポフリフリ1っ等の商品は、ガムです(笑)
もっと期待してたんだけど、無料参加なので仕方ないですねー
NEWカート可愛いっですよね~♪
この日は初乗りでしたー^^
でも、使いがってはイマイチかも~(汗)
折りたたみがうまく行きません・・・。

v-22naoぴさんへ

ワンコのイベントは何度か行ったけど、今回は
めっちゃ楽しかったです~~~
来年も気合いで行くつもりですよ~(笑)
早食い競争は絶対に無理と思ったので、自信のあった
シッポフリフリ競争に!!1等賞を取れるとは(爆)
尻尾の振りだけはすごいですから~
まりんちゃん、、もう少しの我慢ですねー
食欲あるなら心配ないですね♪

v-22くろたんさんへ

とっても楽しかったですよ~♪
来年はぜひ②マロナツくん連れていかがですか~
買い物心に火がついちゃいました(爆)
でも、今回は我慢しちゃったら帰りの車の中で後悔だらけ(笑)
ティファ、すごいですか~
シッポフリフリだけは、自信あったのー!!
いつでも振ってるから(笑)
マザーカート可愛いよね~~~
でも、多頭の方はミニバギーはお薦めできないなー。
チョビくんはい①ワンだったけどキツキツだったもんppp

v-22チャピモモのママさんへ

ありがとーございます~♪
シッポ振りがんばりましたよー(笑)
この競技だけは自信が有ったんですppp
ティファもとても楽しそうだったなぁー
って1番楽しんでたのはモニョ②ですが(爆)
イベントは色々な犬種のワンちゃんに会えるので
とっても好きです♪

v-22chieppiさんへ

行ったんですよー。チョビママさんの運転で(笑)
行く前に、声をかけておけばよかったですねー
残念ですぅ・・・。
でもご用が有ったんですねー。
今度のイベントの時はお会いできると良いですね~
寒いのはメチャ苦手で引きこもり(爆)になるので
暖かくなったら、ぜひ遊んで下さいねー
横田基地のイベントもティファ同伴で行きますっ!!

v-22けいこさんへ

見つけてくれてありがとー♪
本当、会えて嬉しかった~~~
ティファ、すごい熱烈歓迎でしょー(笑)
ずごすぎてごめんねー。 トホホ。
しっぽふり競争1位だよー。でも商品はガムだったのppp
来年もこの時期なのねー。
クリタンちゃんのカートも可愛いよー。オレンジが
とってもキュートで似合ってるもん~♪

v-22鍵コメさんへ

おひさしぶりぶり!!
ありがとー。後でメールするので見てね~

v-22チョビママさんへ

チョビ遅いよー(爆)うちも育ちが良いから遅いんだけど(笑)
本当に、楽しかったね~♪
来年も頑張ろうね~
まさか、興奮しすぎてカメラのフタなくしちゃうとは
思わなかったよ~(笑)
来年はカート乗るようにモニョ②の運転で行こうねー
頑張るよー。
ラーメン屋、また行こうね~
ティファも行きたいみたいよー(笑)

v-22tomomiちゃんへ

そーなの!モニョ②は15日に行ったの~
軽部さん来てたのかも・・・。興奮して買い物してて
見てなかったかもー(笑)
来年も来るのね!!モニョ②も行くわよっ(笑)
「わんわんパスポート」入口でワンコ連れの人は配られたの。
首からかけるみたいで・・・。ティファにかけてみたけど(笑)
外のイベントは競争みたいな感じかなー。
雨だと中止だったのかな~?日曜は晴れてたので
ティファにも参加させてみましたー。

v-22hirameちゃんへ

西武ドーム、初めて行ったよー!
hirameちゃんに残念ながら会えなかったね~
来年は、ぜひどおー??
シッポ振り振り競争というのは、どれだけシッポを振れたか!
そう!その通り・・・(笑)
ちゃんと審査員みてるよー。
ティファ、シッポフリフリだけはすごいんだから~ウフ。

v-22keiさんへ

keiさん、チョッピリご無沙汰です~
ありがとうございます~♪ティファ、1等とれちゃいました(笑)
えーーーー。行こうか考えてたんですか~
会いたかったなぁ・・・。
来年、お会いできると良いなぁー。
モニョ②も、可愛いなっちゃん&のんちゃんに
会いたいです♪

No title

西武ドームは結構近いって言ってたよね?
日曜日はお天気でよかったね♪
新しいカートでお出かけして使い勝手はどうだった?(^0^)
今大人気だもんね。
種類もいろいろあってかなり見かけるよね♪

早食い競争?
うちのラッキーは美味しいおやつだったら自信があるけど、
いまいちなお味だったら遅いんだよね~(笑)

で、ティファちゃん、シッポふりふり競争で1等なんてすごい♪
おやつ作戦?
それともモニョ②さんが何かした?(o^^o)ふふっ♪

わんOKの中華屋さんていいね♪
おいしそうだし~♪

No title

西武ドーム行ったんだ~♪いいなぁ。
そういうイベントは絶対関東なんだもん。
東海でもやって欲しいわぁ(*>ω<)o

ティファちゃん、しっぽフリフリ競争1等賞おめでとぉ♪
どんな競技なのかめっちゃ気になるんですけど( 艸`*)

ワンコOKの中華屋さん、めずらしい!
お味はフツーかぁ。。。
でも、近くに会ったら絶対行っちゃうな♪

v-22emikoさんへ

西武ドーム、1時間半くらいだったかなぁ~
途中で渋滞が有ったので、アレが無ければ結構近いかも(笑)
新しいカート、折りたたみが未だに出来ないでいるの~
何度も練習してるのに・・・。
ティファ、早食いはダメだんだー(笑)
緊張しちゃって、食べる所じゃないかもppp
シッポふりふりは自信あったんですよー!!
なーんにもしなくても普段から振ってるんだもん~(笑)

v-22キャオリンさんへ

西武ドームのイベント、大興奮だったよー!
こういうイベントは関東ばっかりなんだね~
大阪から来てたお友達もいて、そんなにすごい
イベントなんだ~って。
モニョ②も初めて行ったの(笑)
ふふふ。ありがとー♪
競争は、何頭かづつ前のステージに出て
オモチャやおやつやらで、尻尾がどんだけ振るか~って競技?
だったんだけど、ティファは何にもしなくても
下におろしただけでブンブンだよー(爆)
小麦ちゃんなら、固まるかなぁっ(笑)

No title

モニョちゃん、こんばんわ。
ご無沙汰気味ですが・・・元気です。
メールありがとね。いっぱい元気もらったよ。
ドッグカーニバル行ったのね~♪
今はどんなことするんだろう?
幸が行ってた時は、参加ワンコでパレードとかしてたけど・・・?
ブースでのお買い物も楽しみだよね。
っていうか、焼き鳥とか焼きそばとかフード系があるのにビックリ。
そんなのなかったよ・・・進化してるのね(笑)
newマザーカート、かっわゆーい!
箱乗りティーちゃんもかっわゆーい!
私も今のカートを乗りつぶしたら、次はマザーカートがいいな~って思ってるんだぁ♪

ティーちゃん、しっぽフリフリ♪一等賞すごい!
おめでと~!
ティーちゃんのフリフリ見たかったなぁ~。

No title

テレビで、やっていて見ていましたよ
お友達ワン写るかな・・・と
とっても楽しいイベントなどしていたようですね
お友達と行くとなお楽しいですね

v-22ミィちゃんへ

ミィちゃん、大変だったね・・・。
メールありがとね。またメールしたの届いてるかな・・・??
さっちゃんは、行った事あるんだね~
モニョ②は初めて行ったんだけど、年々出店数が減ってる
らしいって噂だよぉ~
ドーム内では食べるものはなかったんだけど、外には
けっこう食べ物屋さんもあって・・・。
でもでも、いまいちだったので途中コンビニとかで買って行った方が
正解だったかなぁ~♪
newマザーカート、かっわゆーいでしょー!
箱乗りなかなかやめられないみたいー。腰に悪いのにねー。
しっぽフリフリも頑張った~♪
頑張らなくてもいつもブンブンなんだけど(爆)

v-22チップ&ミニーママさんへ

テレビで、やってたんですね~
知ってる子、居ましたか~~?
ダックスちゃん結構居たので、もしかしたらブログのお友達
とか居るはずですよね~~
ママさん、顔が広いので知ってる子テレビで見れたかも(笑)
それもまたTVの前で感動だったりするんですよね~
楽しい1日でした^^
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
