--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-18(Fri)

今度はhirameちゃんとうみです。さんがサンタさんですよ♪

ぐへー。
めっちゃ忙しくて放置しすぎちゃった。
激務でおつかれ。
床に10日も連続して寝ちゃった。で、とうとう熱を出しました
汗
昨日はせっかくのお休みも1日寝てたよー。 

ご訪問なかなかできないにも関わらず、ティファに会いに来て
下さってあんがとですー。
お返事も遅くなってますが、こちらを先に

そんな中、またまたサンタさんが・・・。遅くなってごめんなさい。
ぐふふー。うれしいじょ。

hirameちゃんとお友達のうみさん。からですくり抜きハート2
またサンタさんですー。

hirameちゃんのSHOPにも有るお花モチーフのチャーム花
大好きなお紅茶jumee☆thanks4
そして、うみですさんのプレ企画に見事当選したhirameちゃんが
ティファに譲ってくれたもの。

ありがとでちゅ。

エンジェルちゃんの羽をつけた、とっても可愛いカラーアップロードファイル
お花やハートのチャームも付いてて、すごく素敵です。
うみです。さんマウスクリック9の『エンジェルワンカー』ですよー。
ふふ。
ティファにも似合ってますかーぁアップロードファイル
可愛いでしょ♪

hirameちゃんマウスクリック9はねー。
とっても素敵なSHOPもしてるのー。 
hiramepooマウスクリック9hirameちゃんワールド全開の素敵なSHOPです姫系キラキラ

素敵でちゅ。

嬉しいプレゼント本当にありがとうですハート




1日寝てたモニョ②に優しく付き添ってくれるティーたん。
でもでもとっても暇そうだったなぁ。
我慢してくれて、ありがとね。
ひまー!

そんな時のお助けグッズ
しゃもじで楽しそうに遊んでたよー。

ふがふが

家の工事もそろそろ終わりそうで、窓から日も入って
ポカポカだもんね・・・アップロードファイル

やっとー。

今度のお休みはイッパイ遊ぼうねjumee☆excite1a

そんな感じで、お返事も遅くなり
ご訪問も出来なくてごめんなさい。
復活したらみなさんの所にも会いに行きたいなー。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お熱大丈夫ですか~?
本当にこの季節の忙しさと
気候変動に体は悲鳴を上げてます~(^^ゞ
お大事にしてくださいね♪
そ、そして~きゃ~♪とってもかわいいです~
ティファちゃん、つけてくれてありがとう~\(^o^)/
少し大き目かもしれませんが
毛足のながい仔ちゃんは模様が大きめの方が見えると言って頂けることがおおいので
様子を見てくださいね♪
使い勝手でなにかありましたら
お気軽にご連絡下さい~♪

まずはゆっくりお体休めて
元気モリモリになりますように!
ありがとうございました(^_-)-☆

No title

もにょちゃん、体調だいじょうぶ??
悪化させないように、あったかくして過ごすんだよ~。。
ティーたんにはまたサンタさんが来たんだね!
うらやましぃわーーー。。
あ、でも蘭のところにもモニョちゃんサンタが来たんだもんね~
蘭、すんごくお気に入りになってますわぁ。。。
年内にてぃーたんと会うのは難しいかなぁ。。
私もサンタさんになってティーたんのところに
行きたい!!

No title

熱はさがりましたか?
昨日今日は特に寒かったので、暖かくしてお休みくださいね。
それにしてもティーたんのとこにはいっぱいサンタさんがやってきていいなあ☆

No title

お体の方は大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね!
ほんと寝るのが一番ですよね

ティファちゃんまたまたたくさんのプレゼントを頂いたのね~
サンタさんがたくさんいてティファちゃんは良いね(笑)

No title

モニョモニョさん忙しいのね~。
具合大丈夫?
年末の追い込み大変なんだね~
ティファちゃんも一緒にまったりお利口さんだ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
って、しゃもじ久々登場だね(●´艸`)フ゛ハッ
ティファちゃん、たくさんのサンタさんの登場に喜んでたでしょ~?
うらやましいです(≧∇≦)ppp

No title

モニョちゃんだいじょうぶーーー!?
お熱は下がったみたいだけど、無理しちゃだめだよ。
風邪は治りかけが肝心なんだからね。
でもティーちゃんが添い寝してくれてたら安心だわ。
ティーちゃんちはサンタさんいっぱい来てるねー!
ガールズ要素満載なプレゼントかわゆいよ~ん☆
しゃもじでハムハム遊ぶティーちゃんも超かわゆいけど(笑)

工事もようやく終わったみたいで、お部屋におひさまの光が戻ってきて良かったね(。・ω・)ノ゙

大丈夫か~い??

体調すぐれないのにUPしてくれちゃって。
あたしがもうすぐ出発だから間に合うようにって、無理させちゃったかな~
ゴメンねっっ(TдT)ノ
床で寝たらそりゃ風邪ひいちゃうよぉ~ちゃんとお布団で寝てね!!

ティファちゃんにぴったんこだったね((*^o^*)
さすが、うみですsan♪
ね、ね、ね、可愛いねっ。
エンジェルの羽がポイント効いているよね。
ティファちゃんにも喜んでもらえて良かったよっ!!

しばらくご無沙汰しちゃいますが、来年もよろしくね。
体調をきちんと整えて、どうぞ良いお年を☆彡

No title

風邪の具合は如何ですかぁ~。
また、、床で寝ちゃってないかな~って、、
ちょっと心配。
ディーたんのところにはたくさんサンタさんが来たねぇ~。
しゃもじハムハムなティーたん、、
すっごく可愛い。

No title

床に10日も連続して寝たの~?
この時季にそんなことしたらだれでも風邪ひいちゃうよ・・・
というか、よく10日もがんばったね^^;
それだけ仕事が大変なんだろうけど、
ちゃんとお布団で寝てね。

ティファちゃんはいい子にしてるから、
かわいいプレゼントが届くのね~♪

モニョモニョさん、おだいじに~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-25うみですさんへ

心配ありがとうございますー。
ほぼ良くなって来たんですがー咳がなかなか治りません。
うみですさんも、気をつけて下さいね~
hirameチャンへのプレゼントだったのに、譲って頂いちゃって
なんだか申し訳なく思ってます。
ティファ、似合ってるでしょー(笑) 親バカ(爆)
いつもは男の子まさりなんだけど、とってもかわゆく
見えちゃいますー(笑)
本当にありがとうございました^^

v-25moteちゃんへ

心配ありがとー。風邪って、ダラダラ治らなくって
いやだよねー。咳が止まらないと仕事もつらくって・・・
蘭ちゃん、オモチャで激しく遊ぶのね。ウフフ。
見てみたーい。暖かくなったら、また公園とか行こうね~
年内ねー。あと1週間しかなくなっちゃったねー
moteちゃんもお仕事、ラストスパート頑張ってねー
また近々、会えると良いねー。

v-25らりさんへ

ご心配ありがとうです~♪
熱はさがってると思うんですよー。多分・・(笑)
仕事も休めないので、熱は計るのやめちゃいましたppp
みなさんからのプレゼント、嬉しいです~
ティファも自分のって分かるみたいで、
袋のそばから離れなくなっちゃうんですよ~
食いしん坊ですからねーppp

v-25チャピモモのママさんへ

心配ありがとうございます~
ママさん地方の方が全然寒さは強いのに・・・
寒い寒い言ってられないですよねー。
無理しないで、寝てばっかりです(爆)
ティファ、またプレゼント頂いちゃって・・・・
チャピモモちゃんにはママさんが居ますものね~
ティファはモニョ②から無しですぅー(笑)

v-25リエマルさんへ

心配ありがとうー。年末年始は特に忙しー。
どんだけ具合悪くてもしごとも休ませてくれないの(笑)
ティファも寝るのが好きなので、助かってる~ppp
なーんて、本当は外に行きたいんだろうね~
ふふふ。しゃもじはすごく好きなのよん。
バトンくん&マッハくんは、どんなクリスマスを
すごすのかな~♪

Re: No title

v-25ミィちゃんへ

心配ありがとー。
ミィちゃんはどおー??何だか、なかなか完治しないよねー
治りかけが肝心なんだよね・・・。分かってるのに
ジッとしてられなくって(爆)
しゃもじ好きなのよん。
我が家のアイテム、なかなかイケテるでしょ(笑)
ミィちゃんもジッとしてられなくて、お家の中が
かわゆくなってるんじゃないー(笑)
今年もあと少し、がんばろーね。

v-25hirameちゃんへ

もう冬休み、突入中だね。お返事遅くなって
ごめんね・・・。
仕事から帰ってグッタリで床でウトウトしちゃうんだよー
それが気持ちよくてね~(笑)
hirameちゃんへのプレゼントだったのに・・・
譲って頂いちゃって、本当にありがとねー。
エンジェルの羽、素敵だね~。暴れん坊なので
羽やらモロモロ(汗)とれちゃいそうでこわいー。
新しい年は、海外だね♪楽しい年末年始のUP待ってるね。
また来年ね♪

v-25tomolinさんへ

心配ありがとー。
床で寝ちゃうんだよねー。起こしてじょー。(爆)
ティファのオモチャたっくさん有るのに。
なぜかいつも、しゃもじするんだよー。
どんだけ可笑しな子なのよん。
今年は昨日で最後だねー。
さみかったけど、楽しかったよん。
また来年もイッパイ遊んでねー。UP遅くてごめんねー。
やる気あるんだけどねー。トホホ。

v-25emikoさんへ

そーなの。10日も連続して寝ちゃうなんて・・・
考えられないでしょー(笑)
emikoさん起こして下さいマセー(爆)
すっごく忙しくて、帰ると体が動かなくってー。
心配ありがとですー。
ティファ、普段1ワンでお留守番頑張ってるから
みなさんから嬉しいプレゼント届きました^^

v-25鍵コメさんへ

mamaさんも大丈夫ですかー。
ぞくぞくするなんて、もしかして風邪ひいちゃう
のかな・・・。温かくしてお家でゆっくり
してて下さいねー。
体調の悪い時は、なーんにもしないのが1番です(爆)
あ、モニョ②はしな過ぎなんですけどねーppp

No title

風邪の具合はいかがですか?
早くよくなるよう祈ってます。

ティファちゃん、お気に入りをトイレに?
ぷぷっ
そうやってたらかまってもらえると思ったのかな~^^

No title

v-25ふーたままさんへ

ぐへー。ふーたままさんお久しぶりですー
すっかりご無沙汰しちゃって・・・
覗き見でごめんねー。
心配ありがとです。治るの本当に遅くなってきました(笑)
体力低下ですかねー。トホホ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさん、風邪ひいてしまっていたんですね
もう大丈夫ですか
今年は、新型インフルエンザやらなんやら
とってもはやっているようで
お大事にしてくださいね。
沢山のプレゼント、とってもうれしいですね。
メリークリスマス!!

No title

モニョモニョちゃん、身体のほうは大丈夫?
この時期、激務だよね。。。
弱ってる身体だから、どうしてもうつっちゃうね。
お休みの日はゆ~くりティーたんとウダウダしながら
身体を休めてあげてね。。。
ティーたんのささやかな反抗…わらっちゃったよ。ププッ

v-25鍵コメさんへ

ティファ似合ってますか?
ありがとうございます~♪嬉しいです^^
すごい顔して、がっつり食べているのを想像したら
嬉しくなっちゃいっました♪
ニャンズちゃん達も食べれますよー♪
みんなで、がっつり食べてね(笑)

v-25鍵コメさんへ

ブツ、届いて良かったです♪
ほんの少しだけど、作って頂いたののお礼です♪
かあさんの作った
「柿チップス」ティファ食べますよ(爆)
うふふ。

v-25チップ&ミニーママさんへ

風邪、なかなか治りませんー。
ママさんお元気ですものね!モニョ②も
ママさんのパワフルさが欲しいです~(笑)
心配ありがとうございます~
ママさんも、気をつけて下さいね~
プレゼント、嬉しいですね~
大切にしたいです^^

v-25sakiママさんへ

ありがとー。やっとこ治ってきたのー。
心配ありがとね~。
明日で仕事納めなので、少し気が楽ー(笑)
お休みの日はゆ~くりティファとウダウダしたいけど
今年の年末年始は、そんな感じじゃないのよーppp
ティファ、すごいでしょ!
感じわるー。の。時々するんだよー

No title

風邪大丈夫??少しは良くなったかな?
可愛いカラー!!ティファちゃんにピッタリだね。。
チョビもとっても可愛いから、
うさちゃんのヌイグルミよりも似合うと思うよ~♪
クリスマスのハンバーグ・・☆が可愛い!!
ブロッコリーだけじゃなく、ちゃんとニンジンも買ってきたのね(笑)

No title

v-25チョビママさんへ

風邪なんとか良くなってきたよー。
可愛いでしょー。ティファにピッタリだよ~
チョビくんもエンジェルちゃんになりたいの~(笑)
ふふふ。
人参の☆可愛いでしょー。
たまには、そんなのもやっちゃう所、見せないとー(爆)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
