--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-31(Sat)

豊洲から浅草♪

お返事&ご訪問・・・いつもながらにとっても
遅くなってます。  ゴメンナサイ┏ O ペコリ。
あっと言う間に今年も10月も終わり・・・
今日はHalloweenですねーパンプキン
言い伝えでは
Halloweenの真夜中にリンゴを食べて後ろを振り向かずに鏡を覗くと、
そこに将来の伴侶の面影がうつると言われているそうですー
  気になるけど、出来ないー(笑)

29日 チョビくんと久々の・・・
           Halloweenデートハロウィン
今日はデート♪

この日は、チョビママさんの運転で豊洲にGO
    ここは、思い出の場所になっちゃったもんねー。

ハロウィーン♪

ハロウイン気分満喫で、お腹も空いたし・・・
やっぱ飛騨牛でしょーくり抜きハート2

飛騨牛ー。

久々のハンバーグ美味しかったくり抜きハート1
    気のせいか、お値段もアップしてるような・・・  せこっ。汗
お腹も満たされたし。お買いものも楽しんだし笑
ずーーーーーーーーーーと行ってみたかった場所へ
    ここから、写真多し。 お付き合い下さいマセー

雷門よー

ぐふふ。浅草よん。

ぐふふー。

あげまんじゅーをチョビママさんと半分っこ。
カボチャにしたの。 あま---------い( ̄∇ ̄;)

ティファ1

でもでも、ティファとずっと来たかったんだもんねーくり抜きハート1

観光ー。

ティーたん、もうちょっとだけ良い子になりますようにー
って煙をかけて笑
あとは、腰と足に煙をかけて・・・ あっ。こっちがメインですよ((●≧艸≦)プププッ

ティファ2

チョビママも・・・。  必死。   これでご利益は約束デスーーーーーアップロードファイル

チョビ家

帰りコースでは、せんべいをチョイス
レバーの焼き鳥に見えなくもないけど・・・( *^艸^)

ティファ3

すっかり日も暮れ、ライトアップされて綺麗です。
ライトアップ
やっぱり、浅草はまた来たいなぁーアップロードファイル
ティファも楽しそうだったし。
本堂の工事が終ったらまた行こうねー



そーんなにお腹もすいて無かったんだけど、
帰りに柏のららぽーとへピザ
どーしても、チョビママさんの所へ行きたくなっちゃうんだよねーjumee☆stretchingL2

最後はららぽー。

チョビくんにもティファにも残念がられてるけど笑 楽しい1日になりましたー。
1日、めちゃ充実ルン♪ また連れてってねー。
運転もありがとでしたー。

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

UPハロウィン中に間に合ったんだね~!
私は断念しちゃったよ。。でもすぐに追いつくよっ(o^皿^o)
ハンバーグ美味しくなってたでしょ??
でも、値上がりしちゃったのはね。。今度は隣にも行ってみよ~。
浅草・・良いよね~♪
イッパイ煙かぶったし・・地蔵もイッパイ撫でてあげたし・・
ご利益あるかしら~??(お賽銭あげてないから無理かな(笑)
1日の〆は残念だったけど・・ホント楽しかった~♪
また一緒に遊んでね~~。

No title

楽しそうで良いなぁ~

浅草!!!
行ってみたいv-10
でも遠すぎ~
何か写真も良い感じに撮れてて、観てて益々行きたくなった(笑)

うまうまもいっぱいで楽しさが伝わって来たよ~(*≧∇≦*)

No title

そう言えば、浅草の煙を掛けると
いいんですよねぇ~。
以前に言ったなぁ・・・。
じゃ~、来年は凛を連れてって
煙まみれにしなくっちゃi-237

ティファちゃんも腰とあんよがすっかり
よくなるといいねぇ~。

色んな所巡って、美味しい物食べて
充実の一日だったんですね♪

No title

おっとー。ティーちゃんったら
ハロウィンデートなんて、やるわねー(笑)
パンプキンのかぶりモノして、キョトンとしてるチョビくん可愛いね。ふふ。
出来れば、ティーちゃんにもかぶって欲しかったじょー。かぼちゃかっぷる。

お若い二人が浅草デートとは、また粋ねぇ♪
私も幸が一人っこの時に何度か行ったけど
「幸がおりこうさんに育ちますように・・・」て
煙ぱふぱふしたよ~。ご利益は謎でしけど(爆)
ティーちゃんにはちゃんとご利益あるとよいね。
どうか腰がこのまま落ち着きますように★

こうゆう場所って、歩きながら、あーだこーだ騒いでチョコチョコ買い食いするのも楽しいよね。
おせんべ、言われてみたらレバ焼き鳥にしか
見えなくなってきたし(笑)

ねね。飛騨牛のハンバーグ?
くぅー。ランチから豪勢じゃないのー。食べさせてー(おねだりする人、間違えてる?笑)

No title

おぉ^^今度は豊洲&浅草♪
またまた美味しそうなランチだね~へんな豆は入ってなかった?(笑)
浅草の食べ歩きっぽいのが楽しいのよねん!
そうかぁ・・・ご利益の煙v-421
ティータン、犬らしくってほんとに可愛いと思うけどな~
健康祈願は一番大事よね。
うちは2わん、煙の中にほりこまないと。。。(汗

ハロウィンもおしゃれ~やね。
うちは、かぼちゃの煮物食べたよ!!(ちょっと違うか?)

No title

ティファちゃんとチョビくんの仲良しデートいいね~♪
チョビくんの被り物をしてる顔がなんか笑える~。
ラッキーも同じような顔をするので・・・(笑)

浅草デートなんて渋いね~(o^^o)ふふっ♪
仲見世通りを歩くと美味しいものがいろいろあって食べたくなるよね。
レバーの焼き鳥…いやいやおせんべいは美味しかった?
どこにでも運転して行けちゃうのね? すごいな~。

No title

ティファちゃんハロウインデート楽しかったですか~
浅草なんてとっても粋ね~
仲見世通りに1件だけわんこ服が売ってるとこあるよね
でもさすが浅草だけに、はんてんで笑ちゃった
浅草の煙りかけたから、足腰きっと良くなるよ~

No title

あ~仲良し組みだぁ~!!
ティーたん、チョビくんといい関係だねv-238
蘭も彼氏募集中・・・わがままな性格で
なかなかお友達できないのぉ。。
浅草、ワンコと一緒でも楽しそうだねー
なにげに、ウチ近い・・・・今度ご一緒してー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョビくんと楽しいデートが出来ましたね~

飛騨牛美味しそう(笑)

私も浅草にいってご利益いただきたいわぁ~(笑)

ティファちゃんもチョビくんも笑顔で
楽しさが伝わってきますね~

No title

ハロウィンデートだなんて(。・・。)ポッ
とっても仲良しでうらやましいわぁ。
浅草!実は一度も行ったことないの。
下町情緒溢れる雰囲気よね。
遊びに行ったら病み付きになりそう(≧▽≦)

浅草のせんべいって、細長いの?!
黒いふ菓子にも見えるわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして(☆∨☆)
先日は、チョビママさんところでメッセージにお返事してくださって
どうもありがとうございましたm(__)m

えっ?! いつの話だって???苦笑
フライ返し&おたまのお話の時です。
今更なお返事でごめんなさい。汗
チョビくん所でモニョモニョさんのお名前を見る度に、ぁあ~お礼まだしてない(><)
と思いながら、遅くなってしまって。。。

浅草。 チョビママさんとこでも読んできました。
けむりかけて、ティファちゃん益々良い子ちゃんですねっ☆
真夜中にリンゴ食べて、鏡を振り返るなんて・・・
確かにコワイ(*゜ww゜*)ブルブル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハロウィンにそんな言い伝えがあるんだ~
子供達がオヤツをもらって歩くのしかしらないの・笑
浅草、一度行って見たいな~
まだまだ関東の観光とか全然出来てないから、いろんなところ行って見たいんだよね♪
でも、都会って車で動きにくいイメージがどうしてもあるんだよね~

No title

ハローウィンかわいい♪
今は、もうクリスマスイルミネーションになってるのかな東京は???

雷門行ってみたい所です。
東京行く時ゆっくりと観光したいなぁ
やっぱり関東は楽しそうで、すぐに飛んでいけたらいいのにっと毎回思います(笑)

P.S  嵐&風に、おめでとう♪をありがとうございます。

No title

浅草。。。いいなぁ~(*^_^*)
美味しい物いっぱいで食べすぎそう!

あげまんじゅー美味しそう♪
カボチャ好きなので。。。うふふw

ティファちゃんもチョビちゃんもとってもおりこうさん!
落ち着きがあって羨ましいです。。。><

No title

浅草。。。いいなぁ~(*^_^*)
美味しいものいっぱいで食べ過ぎそう!

あげまんじゅー美味しそうです♪
カボチャ好きにはたまらな~いっ(●^o^●)

ティファちゃんもチョビちゃんもおりこうさんで羨ましい!
落ち着きがあってコロとは正反対かも・・・?

e-487チョビママさんへ

UPはハロウィン中に間に合ったんだけど、
お返事遅くなりました~(汗)
隣のお店もめっちゃ気になった!
浅草はやっぱり楽しー。ティファと一緒に行ったのは初めて♪
ご利益あるよ~。お賽銭は気持ちの問題だからね~(笑)
ららぽは・・・ダメだねー。
あのピザにはビックリだよー。

e-487hanaさんへ

お返事遅くなりました~
浅草・・・とっても良い所ですよ~
外国の観光の方や修学旅行の子でイッパイ(笑)
hanaさん家からじゃ、確かに遠いね・・・
いつかこっちに来れる時が有ると良いのにね~
その時は案内するねー。

e-487あむあむさんへ

浅草の煙。。。ご利益有るかな~
確か、縁結びにも良いのよー。
来年は行こうよー(笑)
あ、来年行くのはモニョ②だけかなーppp
ティファの心配もいつもありがと。
最近は元気イッパイなんだよ~

e-487ミィちゃんへ

うふふ。ティファ、ハロウィンデートだったのよ(笑)
初めて出来たボーイフレンドなの(爆)
チョビくんは良い子にかぶり物出来るんだけど、ティファは
やっつけちゃうのよー。
だもんで、売り物はNG(爆) お買い上げになっちゃうから。
ミィちゃんも「幸ちゃんがおりこうさんに育ちますように・・・」て
したのねー。お願い通り、さったんは良い子に♪
腰には周りの人が驚くほど煙をかけてきたから(笑)
心配、ありがとね♪
飛騨牛、今度一緒にいこー♪たのちみー。

e-487てりん子さんへ

豊洲も良いけど、浅草もさいこーだったよー♪
ハンバーグ美味しかったよ~
変な豆は無かったけど、玉ねぎすごっ(爆)
ティファには健康でいつまでも元気に頑張ってもらわないとー
もちろん、テディくん&カノンちゃんにも♪
ハロウィーンって南瓜食べるの???
モニョ②ってば何にも食べてないよー。

e-487emikoさんへ

チョビくんとの仲良しデートです♪
ラッキーくんもかぶり物、固まっちゃうのかな~
何気にお気に入り?(笑)
浅草、楽しかったですよー。
ティファと行くのは初めてなのでウキウキしちゃった♪
レバーの焼き鳥に見えるおせんべいは微妙だったかも(爆)
emikoさん達には負けますよー。
行けるのは近場ばっかりで・・・ppp

e-487けいこさんへ

ハロウインデート楽しかったよ~♪
浅草は、はまってしまいました(笑)
うんうん。仲見世通りに1件だけ有った!確か白い
プードルちゃんが看板犬で居たような・・・。
THE浅草!!ってお洋服ばっかりだったよね~ppp
腰の心配、ありがとねー。
思いっきり煙かけてきたよー(爆)

e-487moteちゃんへ

うふふ。ティファとチョビくん仲良しかなー(笑)
最近、チョビくんはロリコンになったらしいよー。
蘭ちゃんも彼氏募集中・・・なのね♪
チョビくんが立候補するって~
ティファはおばちゃんだから、ダメだってー(爆)
今度、一緒に行こうよー。
確か、どっかの商店街もすごいにぎわいなんでしょー
って食べる事ばっかり考えてるし・・・ウフ。

e-487鍵コメさんへ

メールもありがとねー。
浅草いいよねー♪モニョ②も下町大好きよー
禁断症状出たら言ってねー。
時間が出来たら遊ぼうねー

e-487チャピモモのママさんへ

飛騨牛、とっても美味しかったですよー。
北海道ももう寒いんでしょうね・・・
ラーメン食べに行きたいなぁ~(笑)
浅草いって、思う存分に煙をかけて
来ちゃったー(笑)
これでティファも元気イッパイですよ~!!

e-487キャオリンさんへ

うふふ。ハロウィンデートだよ♪
キャオリンさん、浅草まだ行った事ないんだねー。
きっと絶対(笑)お気に入りになるよー♪
病み付きになっちゃうと思うー。
せんべいね・・・ぬれせんが串に刺さってるの。
本当に焼きレバに見えるよね(爆)
あげまんじゅうは、揚げたてで美味しかったよー。

e-487鍵コメさんへ

いつもありがとー。
またメールします~

No title

うふっ、めっちゃ楽しそう!!
さすがトーキョーだなあ。
ティファちゃんとチョビくんももうかなり仲良しさんになってますよね☆
2わん、毎回会ったらどんなお話してるのかなあ・・・

e-487sugarさんへ

はじめまして♪ご訪問ありがとうデス^^
うふふ。覚えてますよー!
面白い物で遊ぶ子でしょー(爆)
ブログにもお邪魔させて頂きました~
コメント欄が無かったようなので・・・こちらで♪
クラッチくん綺麗なクリームの美男子でした^^
ママ大好きっ子ですね♪ 一緒です(笑)
ハロウィンの伝説・・・怖くて出来ないですよねー。
また遊びに来て下さいね♪ お待ちしてまーす♪

e-487鍵コメさんへ

ありがとねー。
検討してみます♪

e-487リエマルさんへ

ハロウィンの言い伝え、ちょっぴり怖いよね(笑)
ううん。けっこう怖いかもー。
浅草は、まだ行った事ないのね~
結構、楽しいよー。
確かに、都内って渋滞もあるし駐車場を探すのもけっこうな
苦労が有るかも・・・。
今度、こっちに来た時にはぜひ一緒に行きましょー♪

e-487tomomiちゃんへ

ハローウィンが終ったら、あっと言う間にクリスマス
だねー。都内はあちこちでイルミネーションが見れるので
綺麗だよー。
浅草の本堂は工事中だったけど、仲見世通りを散策してる
だけでも楽しいから観光にはお薦めだよ~
モニョ②も、関西には行ってみたいので
すぐに飛んでいけたらって思うよー(笑)

e-487coromamaさんへ

浅草とっても楽しかったです。
美味しそうな物が
イッパイでどれもこれも食べたくなっちゃいました(笑)
あげまんじゅうは揚げたてだったので、
とっても美味しかった♪
ぜひぜひmamaさんも行かれて下さいね♪
ティファ・・・全然落ち着きないんですよ~
嬉しくてテンションアップです(爆)

e-487らりさんへ

うふふー。めっちゃ楽しかったです~♪
トーキョーすごいでしょ(笑)
でも、モニョ②は意外と自然の中も好きだったり
するんですよ~♪
ティファ、チョビくんと何を話してるのでしょうね~
仲良しさんだから、デート気分を味わってるのかな~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
