--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-27(Tue)

see you soon。

昨日はサムサムでしたねー    今日は暑いくらいの関東デス汗
こたつも出して、冬支度が着々と進んでますjumee☆ufu1
今日は、仕事帰りにセ○ンでサラダを買ったらキャベツが
めちゃニガーーーーーー。     ものすっごくガッカリなモニョ②デスカエルさん(落ち込む)

連休の10月11日ずっと会いたかったてりんさんが大阪から
会いに来てくれました   今、blogはお休み中でスポンサー広告とかなっちゃって・・・
またまたお台場で待ち合わせくり抜きハート1

またお台場でちゅ。

お天気も良くって気持ち良い日デス太陽
だからか、めっちゃ渋滞にはまっちゃって 言い訳・・・
待ち合わせの時間に遅刻・・・  ごめんねー

お台場。

てりんさんを知ったのは凛ちゃんの闘病日記を
モニョ②が読み逃げしてたから。
それから、虹の橋に行っちゃった凛ちゃんの事が記事にしてあり、
思わずコメントを残こさせて頂きました


凛ちゃんが虹の橋に行ってから、もうすぐ3年です・・・
それから、お友達になって頂いて
それはそれはとっても良くして下さって、モニョ②もティファも
てりんさんには頼りっぱなしで・・


お台場から、水上バスに乗って豊洲へいどー
ティファの事、めちゃ可愛がってくれて・・・・
すっと抱っこアップロードファイル     お持ち帰りしそうな勢いだったーアップロードファイル

水上ボート♪

ティファも初めてとは思えないほど、ずうずうしく抱っこされてるしハラハラ
お家に居るカノンちゃんとは大きさも全然違うから重かったでしょー
ありがとですくり抜きハート1

はじめまちてでちゅ。

この日は珍しく、なんとかーって言う豆の入ったパスタをチョイス・・・
ティファにもピラフ。肉球ワン

あーん。

豊洲で海を見ながらお散歩したり、色々とお話ししたり。
イッパイ話したけど、これは2人だけの思い出・・・

毎日、忙しいてりんさんですが凛ちゃんの事は忘れた事など
ないと思います・・・
それは虹の橋に送ったワンちゃんが居る方はみーんな同じだと思います。
それでも日々、テディくん&カノンちゃんと楽しく過ごしてると思ってます。


お散歩も♪

豊洲では、ペディキュアまでしたオサレな子もアップロードファイル

てりんさんとは電話では何度もお話ししてるから
初めて会えたとは思えないほど。
笑

帰りの船だよー

「ほらほら、東京タワーが見えるよー」 
     なんてモニョ②のが、大阪から来たみたいに大ハシャギ。

想い出の1日。

いつか絶対に会うんだー。って思ってたてりんさんが
会いに来て下さって感激の1言
みんなが言ってた通り、セレブーで綺麗で優しくて・・
とっても素敵なてりんさんでした。

涙のご対面、涙のお別れ・・・あせ;
だったけど。また絶対に会おうねーって約束くり抜きハート2

また会う日まで・・・

今度は、モニョ②が大阪のヘタレ会に会いに行かなくっちゃ
ティファの元気さは、ヘタレの会には入れないでしょーアップロードファイル
お土産たくさんありがと♪
ティファにもお土産たくさんありがとー。
これからの時期、おでんもラーメンも喜ぶよー

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わぁーステキな出会いがあったのねー。。
私も実は、モニョちゃんのブログを通じて
てりんさんのブログに遊びにいったことがあるの。。(告白)
凛ちゃんの闘病の記事を読んでホント号泣したのよ。。いろんな想いが溢れ出てきて
ホント胸がいっぱいになったの覚えてる。。
ステキな人柄は見た目にも表れるのねー
セレブでおキレイなんて・・私も目の保養したい・・(変態?)
涙のご対面&別れっていうところに
お二人の絆が感じられたわ。。
また絶対会えるといいね!!
(私も拝みにいきたい・・←しつこい)

No title

モニョモニョさん、願が叶って良かったですね^^
ティファちゃん達を通じて、素敵な出会いが広がっていきますね。

ティファちゃんも嬉しそうなお顔してます♪

私にも、いつかは悲しい日が来ることは分かっていますが、
一緒に過ごせる時間は、本当に幸せだと思います。
ありがとうと、心から思います^^

**まりんも大分元気になってきました。
ご心配ありがとうございます。
今は、食欲も戻りつつあるのに、まだおやつを
貰えないことが、試練の時って感じです^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃんもとっても喜んでいるようですね!
始めて会う方でもこんなに仲良くできるティファちゃんは良いね~

今は違うわんちゃんと楽しく過ごされてるんですね!

No title

と~ってもステキな方だったんですね~
ティファちゃんもメロメロだったのね(≧∇≦)ppp
あ~豊洲のアップルパイ~
また食べたいわ♪
もちろん忘れられないよね♪
姿はなくても、大事な子だもん。
ただただ、虹の橋でたくさんのお友達に囲まれて幸せに過ごしてますようにって願うだけ・・・
うちもあと1ヶ月で1周忌。
ちょっと大人になったかな?(笑)
今でも最期にお風呂に入れた温泉入浴剤の香りがたまに香る気がするときがあるんだよ~♪
近くにきてるのかな?って思うんだ~

ありがとぉ☆

モニョ②さん、ウチに来て頂いて
ありがとぉ(*^_^*)
ティファちゃんとイブが親戚さんなんですねぇ。
イブのが2歳お姉さんだぁ。

3年前に初めてお台場に行ったけど~
素敵なところですね!
イブと一緒に行けたらいいのになぁ・・。

No title

モニョちゃん、こんにちは。
おされなお台場で、感動のご対面。
モニョちゃんとティーちゃんがどんだけ
テンションあっぷあっぷだったか、想像できるかも。ふふふ。
てりんさんに抱っこされてるティーちゃん
とっても優しいお顔だよ~。
てんりんさん、お顔隠すのがもったいないくらいの美人さんなんじゃない!?ねーっ。

顔の見えないネット社会って、時々怖いと思うこともあるけど、お金では買えない素敵な出逢いもたくさんだよね。
不思議なもので、自分に必要な人との縁は
必ず結びつくものなのかもね。
凛ちゃんの記事を読んできたんだ・・・。
泣き虫だから、号泣だよ。
凛ちゃん、しあわせだったね。
私も我が子の旅立つその時まで、後悔しないようにいっぱい愛してあげよう。

ありがとーーーー♪

モニョ②ちゃん、楽しくて素敵な1日v-352を本当にありがとう!!
こうして、素敵に記事にしてもらって、(上手いこと顔消せるんやね~さすがーー)
コメント欄の中にも凛のこと覚えていてくださった方や、放置ブログを覗いて下さって、涙を流してくださった方、本当にありがとうございます!!
嬉しくて嬉しくて・・・感謝の気持ちで一杯です♪

ずっーーーと逢いたかったモニョ②ちゃんとお台場を歩いていて、電話で話した聞き覚えある声がすぐ横から聞こえて「これは夢じゃないんだーーーー本物なんだーーーー」て感激でした。
お目目クリクリ、お出かけ楽しむわんこの見本みたいなティータンほんとに可愛かったv-347

すごいいいお天気のお台場、豊洲・・・
おしゃれ~なカフェでのランチ・・・
ブログ通りの可愛いモニョ②ちゃん&ティファちゃん・・・船から見た景色・・・
忙しい中逢いに来てくれた二人のこと忘れないよぉーーー!!
たくさんのお土産もありがとね。
おかげでサイコーーの思い出ができました!

ゆりかもめで元気でいるんだよぉーーーて「ぐしゅぐしゅ」してたi-241
三食昼寝お散歩ジャーキー付きで,もてなすからおいでね~~~!! また逢おう♪

No title

ティファちゃん、てりんさんにメロメロだ~!!
本当に素敵な人なんだね♪
大阪・・なかなか行けないもんね!
モニョ②さん、願いが叶って良かったね~~。
ラーメンとおでん人間用かと思ったら
ワンコ用なんだ~~!!気になる~~

No title

感動の出会いだったのですね~。
お台場、水上バス、私もいつか絶対行きたいな~。
ティファちゃん、いっぱい抱っこしてもらえてよかったね!!

No title

モニョモニョさんこんばんは!

モニョさん&ティファちゃんとっても素敵なお友達がたくさんいて、それをいつも言葉や写真で上手に表現されていてホント尊敬しちゃいますv-10

うちの食いしん坊ワン見知りプリンがティファちゃんと親戚さんとは信じられないけど、いつか何かのご縁で遊べる日がくることを楽しみにしてます^^

No title

ずーっと会いたかったお友達とのご対面。
感動的だったんだろうなぁ。
お台場や豊洲、何だか懐かしい思いで見てしまったよ( 艸`*)
あのアップルパイ・・・あぁ食べたい。

ティファちゃん、いっぱいいっぱい可愛がってもらって
お別れする時はモニョモニョさんと同じように
悲しかったんじゃないかしら。
今度はモニョモニョさんが大阪に遠征?
その日が今から楽しみだね(*´▽`*)

No title

ブログでの素敵な出会いですね。
遠く離れていても、ブログを通して、はじめて会っても,はじめて会うって言うのと違うんですよね。
楽しいひと時でしたね

No title

すっごく素敵な出会いだったんですね!
モニョモニョさんもてりんさんも昔からの親友のよう…
ティファちゃんもすごく楽しかったんじゃないかな?
大阪からだとなかなか会えないから、たっぷりとティファちゃんと触れ合えててりんさんも良かったですね♪
モニョモニョさんもぜひ関西に遊びに来てくださいね!

No title

モニョモニョさん、てりんさんに会えてよかったねっ★
実は、その何日か前にてりんさんと電話で話しててね、てりんさん迷ってたから、せっかくだから会って来たら??って背中押したんだ♪
せっかくの機会だもんね。(^ー^* )フフ♪
でも会えてよかった^^
あたしも、モニョモニョさん&てりんさんに会いたいなぁ。。。
福岡からだと、遠いよね(>_<)
でもブログってすごいよね~
こんなにステキな出会いもあるんだもんね。
モニョモニョさんもてりんさんもティーちゃんも、すごく楽しそうに見えるよ~o(*^▽^*)o~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22moteちゃんへ

てりんさんのブログ読んでくれてたんだねー。
うちも②ワンコを虹の橋へ送ったばっかりだったので
凛ちゃんの事は胸が詰まる思いで読んでたの・・・。
てりんさん、とってもステキな人よ~♪
moteちゃんもとっても素敵だよー。ぺっぴんさんだし♪
モニョ②も、見習わないとねー(笑)

v-22naoぴさんへ

本当に、願いが叶いました♪
naoぴさんにもお会いしたいんですよーウフ。
ティファのおかげで本当に素敵な出会いがたくさん♪
ティファにも感謝ですね~
まりんちゃんの体調はいかがですか~
やっぱり大切な家族の1員ですものね!!
まりんちゃんの元気な姿が早くみたいなぁ♪

v-22鍵コメさんへ

うふふ。UP楽しみにしててくれてありがとー。
メールもありがとね!
本当に楽しい1日だったの~
今度はぜひ②みんなで・・・♪

v-22チャピモモのママさんへ

ティファもとっても喜んでるみたいですか~?
良かった^^
ワンコは苦手な子が多いんだけど、
人は大好きなんですよー ( *^艸^)
小さな子から、おっさんまで(爆)
チャピモモちゃんはどうですか~?

v-22リエマルさんへ

豊洲のアップルパイ・・・♪美味しそうでしょ~
そろそろ来たくなったかな(笑)
リエマルさんも辛い思いをしてるもんねー
虹の橋での、今のあの子達を覗いてみたいね~
楽しんでるかな~?うん、きっと楽しんでるよね(〃∇〃)
フランくんは、いつでもリエマルさんのそばに
来てるんだよ~
時々、覗きに(笑) うちもそんな時あるもん^^

v-22みなみさんへ

遊びに来てくれて、こちらこそありがとう~♪
イブちゃんとっても可愛いお姉さんです~
美人さんだし♪
お台場に来られたんですね~
今度はぜひイブちゃんと来て下さいね!
その時はご案内しまーす^^
また、遊びに来てくださいっ(〃∇〃)

v-22ミィちゃんへ

うふふ。モニョ②ティファ親子がどんだけハイテンションだったか
ミィちゃんにはわかっちゃたねー( *^艸^)
本当に、お顔隠すのがもったいないくらいだよー♪
うんうん。確かに・・・。
ネットってどんな人かもわからないし怖いと思う時もあるもんね。
でも、きっと必要な出会いは続くもんなんだよねー。
ミィちゃんも大好きだから、このままずーとお友達で
いてほしいデス(照´∀`)ゞ
泣いちゃったねー。ごめんよー。
でも、凛ちゃんの記事を読んでくれてありがと♪

v-22てりんさんへ

本当に、この日は夢のような1日で、、、
感激だったよー。
とっても素敵なてりんさんなんだから、顔出しOKにして
くれればよかったのにー(笑)
あ、モニョ②は絶対にダメだけどねーppp
ティファもすごいテンションでしょー。お外大好きだから♪
ヘタレの会、どころじゃないよねー。
カノンちゃんsakiちゃんカレンちゃん
あのティファには、みんなひくよね・・・。
本当にあっと言う間の1日。もっと一緒に居たかったね。
今度、なんか考えようねーウフ。 期待♪期待♪

v-22チョビママさんへ

ティファ、てりんさんにメロメロでしょー
やっぱり優しい人は分かるんだよね~♪
大阪・・なかなか行けなねー。
頑張って運転してよー。
ラーメンとおでん、気になる??(笑)
食べにおいでよーppp

v-22らりさんへ

はーい。 感動の出会いです~♪
らりさんもお台場~水上バスぜひいらして下さいね♪
その時は、モニョ②ティファも
お供します(爆)
これは、とっても良い景色ですよー。
冬は寒いかもなので、気候の良い季節にぜひ♪
お待ちしてまーす^^

v-22なつみなさんへ

なつみなさん今晩わ♪
イッパイ遊んでくださるお友達、みんなブログで知り合った
お友達ばっかりなんですよー。
本当に大切にしたい出会いですー。
尊敬だなんて・・・・。
プリンちゃんもココアちゃんも、とっても楽しい記事に
なってますよー。
モニョ②も、いつか可愛いプリン&ココアちゃんに
会えるのを楽しみにしてますねー♪
もちろん、なつみなさんにも^^

v-22キャオリンさんへ

会いたいなぁーと思ってたお友達とのご対面・・・。
やっぱり感動的だよね~♪
キャオリンさんと会えた時も感動だったのよー。
可愛くって緊張しちゃったけど。ウフ。
関西方面にも行ってみたいなぁーと思ってるの♪
その時はキャオリンさんにもまた会えると良いなぁ。
楽しみにしてるねー

v-22チップ&ミニーママさんへ

ブログって不思議な世界ですよねー
でもでも、みーんなワンコ好き。しかも同じダックスちゃん
でのお友達♪
気が合わないわけがないですもんね~♪
ママさんもたくさんのお友達が居るので、あっちこっち
遠征しなくっちゃですね(笑)

v-22つかママさんへ

てりんさんんとは、虹の橋に行った子達の事で
イッパイ励ましあって、ここまで立ち直る事が
出来たんですー。
ティファもとっても楽しそうだったなぁー^^
関西、行きたいなぁー。さくらちゃんにも会えるかなぁ。
近い様で、、、けっこう遠いんですよね~ppp
いつか会える時まで楽しみにしてます♪

v-22kayoさんへ

うふふ。HN変更だねー
本当にてりんさんに会えてよかったー!!!
kayoさんに背中押してもらって、決めたーって言ってたよ。
聞いてる。聞いてる(笑)
ありがとね。kayoさんも1度、実際に会ってみると良いよー
本当にあのままの方だから♪
ティファもとっても楽しそうだったー。テンションたかっ!って
感じだったよppp
kayoさんも1度、遊びに来てね~

v-22鍵コメさんへ

ウキャー!!!!!
そ、そんな計画が・・・・。
いいよ。いいよ。計画立てちゃってー。
確かにモニョ②は関西人のノリです・・(爆)
心配もありがとねー。
またメールしまーすーーー
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
