--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-10(Tue)

横浜を満喫♪

寒くなりましたねー。
仕事もバッタバタで、激疲れ・・・
肩こり&腰痛が治りません
jumee☆stretchingL2
お返事&ご訪問も遅くなってます。いつもながら、ゴメンナサイデス ごめん

さてさて・・・
10月18日 横浜で遊んできましたよー。
tomolinさん家まで行って、そっち(どっち?)
  経由で横浜へ乗っけっててもらっちゃいました

横浜まで♪

この日、一緒に遊んでくれたお友達はー
コポさん&おとたん&ポン太くん
tomolinさん&おねーちゃん
  うらんちゃん&ろんくん&さくらちゃん&ひめちゃん&かぶとくん

モニョ②&ティファ デスくり抜きハート1

モトヤへ♪

で、今回2度目のモトヤへ頑張るぞ。おーっ。
朝抜きで行ったモニョ②はオムレツのセットくり抜きハート3
パンケーキは3枚も付いてて、食べきれず。
   残ったのはお持ち帰り決定ーアップロードファイル

モトヤ ランチ♪

ティーたん、今日はコポさんに甘えたチャン
しかもポンちゃんにラブラブビームくり抜きハート1  わたちだってやるときは、やるでちゅ。

だっこー!

お腹も満たされたご一行は、山下公園で開催中のインドフェアとやらに・・・
薔薇も少し咲いてましたよ

山下公園♪

インドフェアでは、コポっちtomolinさんモニョ②と色違いで
お洋服ゲットjumee☆ufu1
今度みんなで着ちゃおうねーひひひ


公園を楽しんだ後はtomolinさん情報で、
美味しいかき氷を求め中華街へGO

中華街♪

お店めっけーアップロードファイル
んで、苺ミルクを食べてみたよ
おいしーーーーーーービーグル(しっぽ)   氷に コンデンスミルクみたいのが混ざってるの♪

コポさんとおとたんは、いつもラブラブ
こーんなご夫婦憧れよー

めちゃうまー!

氷、食べてる間はtomolinさんに抱っこしてもらって
モニョ②は1人参加なので、最近みんなに助けてもらってて助かってマスjumee☆thanks1

ふらふら中華街をお買いものー。
雑貨屋さんを覗いたり、中華まんを覗いたり・・・   覗いてばっかっ笑

この後、公園の方へ戻ってお茶タイム
モニョ②は豆乳抹茶ラテなるものにjumee☆excite1a
これまた、めちゃうまー くり抜きハート1 

休憩だよー

ベラベラ・・・ ベラベラ・・・
お話は止まらず。でもさすがに寒さには勝てなくて笑
ティファ、最後はおとたんに抱っこしてもらって
   大満足アップロードファイル

暗くなったねー

この日もイッパイ写真を撮ったのに・・・・
tomolin家の、ひめちゃん
この1ショットしかないよーーーーー汗
ごめんねー。

ひめちゃんごめんねー。

横浜散策・・・。とっても楽しい1日でした。
また一緒に行こうねー。

氷・・・。また食べたい~

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ダックスだらけの横浜デート楽しそうだわー♪
私もワン連れで横浜行ってみたいんですよね!
でも土地勘がないからって旦那があまり乗り気じゃなくて・・・
行かなきゃ分からないままなのにねぇ
モトヤのパンケーキを食べるのが今一番の希望かも☆
ティファちゃんはモニョモニョさんがおいしそうなのいっぱい食べてるからちょっと辛かったかな?
いろんなところに連れて行ってもらえてティファちゃんは幸せだね(^-^)


No title

ふふふ・・・
ひめは。。我家でも、、とーっても陰が薄いのよ。
あんまり、、自己主張しない子でね。。
うちもよくあるの。
うらんとろんとかぶとはお写真がいっぱいあるんだけど、
さくらとひめって、忘れがち(笑)
この日も、、楽しかったねぇ。
しっかし、、また、よく食べたよね。私。。
今度は、、モトヤを抜いて、、
中華とカキ氷で行きましょ!!

No title

モニョ②さぁ~~ん、横浜満喫ですね!v-218
ダックスちゃんわらわらで、メッチャ可愛いねぇ~v-352

おおお~~!!
モトヤのパンケーキ!
私も一度食べてみたいんだけど、まだ未体験ですぅv-409
でもモトヤ、わんこはテラスだけだったよね?
じゃ、今年はもう無理かなぁ<(_ _*)>
来年こそ、モトヤのパンケーキ、食べたいなぁ

あっ、ティファちゃん、チョビ君と言うボーイフレンドがいるのに、ポンちゃんにラブラブビーム送っちゃったんだぁ~(*≧m≦*)

おいしい楽しいひと時、充実した一日になりましたね。

No title

楽しい横浜デートでしたね。
沢山のワン子と一緒で
とってもうれしくなりますね
モトヤ私行った事ないんですよね
本当に美味しそうです

No title

モニョモニョちゃん・・この日は1日お疲れチャン。(笑)
モトヤの凄い人気はビックリだった~^^;
何分待った??
でも・・美味しかったよね~。
久しぶりにティーたんとも会えたし~抱っこも出来たし~楽しかったわん♪
ポン太・・厚かましくもティーたんのカートに
乗ったりして・・ごめんね・・(笑)
また・・新しいカートにもあいのりさせてね♪
中華街・・ゆっくり見ると楽しいね~。
お揃いのお洋服・・飾ってるよ~。
今度はブーツにあわせて来ていくわ!!
って・・寒いかなぁ・・(苦笑)
また・・いっぱい遊んでね♪

No title

パンケーキもこれだけ色々な物がのってたら食べきれないですよね!
お持ち帰りできるのは良いよね(^_-)-☆

ダックスちゃん軍団が横浜中華街を歩いてたら、注目の的だったんじゃないですか~

ティファちゃんもお友達といっぱい遊べて良かったね(*^^)v

No title

またまた楽しそうですね~(*≧∇≦*)

しかも、いっぱいのダックス達だし!
ウマウマもいっぱいで、新しい恋の予感もあったりしてe-446

でも、かき氷は今見るとちょっと寒いかも(笑)

No title

むふふ~♪ モトヤ~♪ モトヤ~♪
私も食べたいの~♪

ティーちゃん、ポンちゃんに向けた
お色気たっぷりの流し目(?)に笑っちゃったよ。
かき氷も美味しそうだね!
中華街って散策しながらチョコチョコ食べられるフードがいっぱいだから、飽きないよね。
インドフェアーも気になる。どんな感じなの??
カレーとか?(完全な先入観ありあり・笑)

ティーちゃん、ほんとに楽しそうなお顔してるね。
おでかけ大好きなんだね♪
ひめちゃん、出番少なくて「ガーン!」(爆)
大丈夫、最後の一枚でも十分インパクトあったよ♪
いつか、ミィちゃんとも横浜デートしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃん・・チョビという彼氏がいながら
ポン太くんを誘惑しちゃうなんて・・
ど~ゆ~こと~(笑)
しかも横浜うらやましいし~
今度、中華食べにチョビも連れて行って~~♪
その時は、インドフェアで買った洋服、ぜひ着てきてね!

No title

楽しそうね~^^
いつも本当にお友達がたくさん揃って、
ワン友お出かけ満喫ですね♪

横浜、かなり行っていません。
私は神奈川が地元なので、すごく懐かしいです。
以前とは、かなり変わっているようですが、
ゆっくり出かけてみたいです^^

ティファちゃんも、すっかりお出かけ慣れて、
みんなと楽しめているようですね^^

パンケーキも美味しそう~!!!
食べてみたいワ~(^.^)

**まりんは、調子が良くなってきたと喜んでいたら、
今度はヒートです・・トホホ

No title

こんにちは♪
コメントありがとうございました!!
ティファちゃんの親戚のひなです♪

モニョモニョさんとティファちゃん、行動派ですね~豊洲に浅草に柏に横浜・・・♪しかも、外出先でもティファちゃんもとっても良い子で、羨ましいです♪

うちは・・・・
人見知り、ワンコ見知りなので、めっきり引きこもりです(苦笑)

またゆっくりお邪魔しま~す♪

No title

モトヤ行かれたのね~ここすごいボリュームだよね
いつも甘い系にするか食事系にするか迷ちゃうの
両方食べたいけど、さすがにそれは無理だし(笑)

ティファちゃん新しい恋の行方はどうなったの~
もしやチョビ君と三角関係??(笑)

No title

ティーたん、お友達と横浜まで行って来たんだ~
いつもと違う雰囲気の場所でティーたんも楽しめたかな。
お友達と、この季節お出掛けするのは楽しいよね♪
ティーたん、もうちょーーーーーーっと足を伸ばしてこちらの方まで如何かしら~?!
関西の中華街もなかなかいけてるよ。ププッ

No title

仲良しのお友達と横浜に遊びに来てたのですね~♪
モトヤのオムレツセット、美味しいですよね~
最近行ってないので、写真見てたら凄く食べたくなっちゃいます♡

中華街に美味しいかき氷のお店があるんですね~
今度行ったとき探してみますね!

ゲットしたお揃いのお洋服でみんなでお出かけ
楽しみですね~♪

No title

おはようございまぁ~す♪
横浜ってワンにやさしい所ですよね~~~
クラッチが家族になる前は、毎年2回ほど行っていたのに
家族になってから行けてないんです。。。
一緒に中華街をぶらり買い食いしながら楽しみたいな☆
ウフフフ(*/ω\*) ティファちゃんの、恋の行方は…
テッキリ、チョビくんが彼Pだと思ってたんだけどな(笑)

モトヤのパンケーキ、ウマウマですよねん♪

No title

今日はね、お昼ご飯食べて、ブログに遊びに来たよ。(^ー^* )フフ♪
だっていつもモニョモニョさんのブログ見たら、ご馳走沢山のってて、おなかすいちゃうから(笑)
でもね・・・パンケーキ食べたくなっちゃったw( ̄▽ ̄;)w

いつも沢山のお友達に囲まれてティーちゃんもモニョモニョさんも楽しそうO(≧▽≦)O

横浜中華街の写真のワンちゃん、テレビに出たり、雑誌に載ってる子かな??
ゴールデンとスタンダードプードルを掛け合わせてる子。
ちゃんと犬種があるんだけど、忘れちゃった(^_^;

Re: No title

v-108くろたんさんへ

横浜もとっても楽しかった~♪
くろたんさんまだ行かれてないのねー。
うふふ。うちの暴れん坊と一緒で良かったら今度
行きましょうよー。モニョ②も適当に行ってますし(笑)
モトヤはお薦めですよ・・・。
都合が合えば、ぜひ♪
普段、長時間のお留守番をしてるのでお休みの日は
ティファ孝行してるの~(笑)
いつも一緒です♪

v-108tomolinさんへ

ふふふ・・・(笑)
きっとこの日は、コポさんがひめちゃんを連れてたから
なんとなく忘れてたみたい・・・。
ひめちゃん陰が薄くないよー。モニョ②の中では・・・
ひめちゃんの上目好きだし(笑)
中華、良いよねーーーーーーーーーー。
すっごく食べたいんですけっど~♪
氷って冬も有るのかな???

v-108chieppiさんへ

chieppiさん、モトヤのパンケーキ!まだ未体験でしたかー
ぜひ行ってみて下さい!!
甘いの苦手でなかったら(笑)ぜひお薦めですよ♪
モトヤは、テラス席だけどでっかいストーブが何台も
有るのできっと冬も人気なんだと思う~
ティファ、チョビ君も好きだけどポンちゃんも好きなの~(笑)
きっとイケメンさんが好きなのね~ppp

v-108チップミニーママさんへ

とっても楽しい横浜デートでした♪
この日はインドフェアーとかやっててすごい人でしたよー
横浜の週末は、何かしらやってるのかな~
駐車場もイッパイでした。
ママさん、モトヤまだ行かれてないんですね~
今度、ぜひ行ってみて下さい♪
お薦めです~~~^^

v-108コポさんへ

うー。この日も遅くなっちゃってごめんねー。
みんな朝はやいもーん(爆)
モトヤすごい待ってる人の山でビックリ!
コポさんが予約入れてくれて
助かったよ~~~♪いつもありがとねー。
ポンちゃんティファのカートで良かったらいつでもどーじょ。
新しいカートも2カ月たってやっと届いたのよー。
ワンピ、可愛いかったね~♪モニョ②もまだ着てないよー
こんど、着ようねー。たのちみ。たのちみ・・・ウフ。

v-108チャピモモのママさんへ

パンケーキ、1枚もすっごくでっかいの!
ものすごいボリュームですよー。
他の席の方もみんなお持ち帰りしてますよー
ダックス軍団・・・中華街も満喫です~
きっと、豚まんの良い匂いがしたんでしょうね~(笑)
いつもお友達と遊んでる時のティファは本当に
嬉しそうで・・・良かったです♪

v-108hanaさんへ

横浜、楽しかった~♪
かき氷、確かに見ると寒いかも!!
でも、真冬でも食べたくなっちゃう美味しさ~~
絶対にまた食べてやるー(笑)
でも、本当に美味しかったの~
アイス好きのモニョ②にはたまりません~
ティファ、新しい恋の予感かな~

v-108ミィちゃんへ

うふふ。ミィちゃんも甘いの好き???(笑)
モニョ②はどっちかって言うと、しょっぱいのが好きー。
モトヤのボリュームは見ただけでお腹イッパイ(爆)
ティファ、
こんなお色気たっぷりの流し目が出来るとは思わなかったよー
いつの間に覚えたのかしら~ププ。
インドフェアーね(笑)
インドフェアと言う名の、何でもフェアだったよー
タイ料理も出てたし、聞いた事ない国のもあったし
沖縄料理も出てたし(爆)
ティファ、お出かけ好きー。本当はもっともっと色んなとこ
連れてってあげたいんだけど、なかなか連休って無くて・・・
遠出もしたいなぁ。ミィちゃんともデートしたいし♪

v-108鍵コメさんへ

忙しいのにありがとーねー。
メール届いてるかな~
よろしくお願いします^^

v-108鍵コメさんへ

情報あんがとー

v-108チョビママさんへ

ティファもなかなかやるでしょー
チョビくん、最近若い子に目が行っちゃうし~
ティファみたいなオバチャン相手にしてくれないって言うしー(笑)
横浜、良かったよ~
今度、中華行こうね~
連れてって~♪
インドフェアのワンピ可愛いよー。

v-108naoぴさんへ

とっても楽しいお出かけでしたよー。
最近はワン友さんにはお世話になってばっかり♪
もちろんnaoぴさんにもデス。
ありがたいです~
神奈川、地元なんですね~
naoぴさんが来られる様でしたら、ぜひぜひティファとも
遊んであげて下さいね~
モトヤのパンケーキはすごいボリュームです!
まりんちゃん、ヒートになってドッグランしばらく
おあずけですね・・・。 ヒートが終ったら
お楽しみが待ってますね~♪

No title

ご心配おかけしましたが、チップ今日無事退院してきました。
暖かいコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。

可愛いカートですね。

v-108ゆひなままさんへ

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうです♪
お休みの日は頑張って、あっちこち行ってます~
ティファ・・・お出かけ先では良い子じゃないんですよー
大きいワンちゃん見ちゃうとワウワウ吠えちゃうし・・・。
ワンコ見知りもするしー。
でも、人は大好きなのでそれだけが救いかなー(笑)
モニョ②もまた遊びに行かさせて頂きますね♪

v-108けいこさんへ

この日はモトヤ行ちゃったのー。すごい並んでたよー
けいこさんは、甘い系も食事系もOKなのね~
モニョ②は甘い系は無理だわw
ここのすごい量だもんねppp
ティファ、ポン太くんとも仲良しなの~
イケメン好きなのね(爆)
昨日はありがとー。偶然だったね~ウフ。

v-108sakiママさんへ

横浜よーん♪横浜ってうちからでもそれほど遠くは
無いのに、プチ旅行気分で良いよね~
関西の中華街。。。noriさんちの方??(笑)
この前、TVで特集してたの~
sakiママさん家の方にもあるのねー。
行きたい!!食べたい!!その時はティファも
一緒ね~ よろしくー。

v-108hikanonさんへ

hikanonさん、ご近所なのに最近は行かれてない
んですね~!!
近所にたくさんワンコOKの美味しいお店が
有るのは、すっごく憧れです~
中華街のかき氷のお店、すっごく美味しいですよー
探してみてね~~~
お薦め。2個でも食べれちゃいそう(笑)

v-108sugarさんへ

横浜、クラッチくんとはまだ行ってないんですね~
中華街のブラブラ楽しいね~♪
これは癖になりそうかも(笑)
ティファの恋の行方・・・ウフフ。
チョビくんも意外と浮気物なのよー(爆)
横浜、ワンコ連れたっくさんだから
機会が有ったら、クラッチくんともぜひ
行ってみて下さいね~♪

v-108kayoさんへ

うふふ。いつも食べ物ばっかり出てきてごめんねー。
何だか、食べに行ってばっかりだよね~(笑)
えっ??この横浜に居た子、そんな有名な子なの~
すっごくおとなしくて良い子だったよ~
どっかのお店の看板犬だった♪
犬種もあるのね!知らなかった・・・。でも本当に
可愛い子だったよ~
↓モニョ②は都内じゃないよー。千葉なの(爆)

v-108チップ&ミニーママさんへ

チップちゃん、良かったです!!
一安心しました^^ ご連絡ありがとうです♪

No title

マザーカート♪
最近いろんなお友達のところで見かけるわ~★
かわいいよね~♪
でも、うちは怪獣に居た頃かったカートがあるからな~
しかも出動回数めっちゃ少ないから買い替えも微妙(笑)
あっ、ティーたん、ウワキはダメですよ~♪

No title

横浜満喫食べ歩きツアーですか~?(笑)
美味しいものいっぱいはうれしいよね♪

ミニバギー、いいな~。
私も欲しいと思ってるんだけど、
今のが壊れないと買ってもらえないのよ~^^;

これからのお出かけもますます楽しみになったね♪

v-108リエマルさんへ

マザーカート可愛いよー♪
でも可愛いだけかも(笑)実用性はイマイチ・・・かな。
チョビくんサイズだと、けっこうきつい感じだし(笑)
ティファでも、もう少し大きかったら良かったなぁー
と思ってしまった・・・(汗)
ポン太くんもイケメンだもんね~♪
浮気しちゃうよね~ppp

v-108emikoさんへ

横浜、食べ歩きツアー楽しい~?(笑)
どれも食べれちゃう気がするのがすごいなぁ・・・て♪
ミニバギー、可愛いけど少し小さくないかなー
なんて思ってしまった~
まだ1度しか使ってないので、もう少し
使い勝手を考えなきゃ~(爆)
ラッキーくん、素敵なカートあるもの~
十分ですよ♪ ウフ。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
