--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-22(Thu)

那須お泊りパート2♪

さてさて前回のパート1のつづきデスjumee☆ufu1
ティファとの初めてのお泊り旅行は、
     tomolinさんお薦めのイマジンさんjumee☆excite1a
お得意様のtomolin御一行到着に、スタッフのみなさん
大勢でお出迎えしてくれましたアップロードファイル

お泊りはイマジンさん♪

ボルゾイやら、グレートデンやらさとと-いぬ
大きなワンコちゃん達がワラワラ・・・
に、こちらの御一行 レッドチョコタンレッドレッドレッドレッドレッド吠え②ッス。
大きなワンコと戯れたかったのにー。
部屋に着いて、少しボーッとしてると  いつでもボーッとしてる気も・・・(笑)
あっという間にディナーのお時間デスーjumee☆excite1a
tomolinさんに聞いてた通り、すごいボリュームアップロードファイル

夕飯のコース♪

前菜・スープ・メインの他にお肉料理&魚料理も付くんです。
モニョ②は食べきれないので、お肉料理を抜いて、ステーキjumee☆ufu1

そして、ワンコ達にも御馳走を・・・
那須鶏のテリーヌとササミと野菜のポトフ

ワンコもご飯♪

tomolinさんから、ご馳走になってまったーjumee☆thanks7
ティーたん。良かったねー。
ご馳走サマです~

お腹もイッパイだね♪

お部屋に戻ったワンコ達は、裸んぼーにされ
ワラワラ。
誰もジッとしてないので写真も撮れないっ笑

お部屋に戻ろうよー

この日は、早めの就寝・・・
イマジンさんのベットは、けっこう高い
モニョ②とティファはベッドルームに寝ないで、床に寝ましたよぉ。

・・・・・・・・・・・・・・・。
が寝れない!!!
って言うより、ティファが寝ない!!!
お隣の部屋で寝てるみんなが気になるみたい

この、モニョ②とティファが寝れないなんて・・・自分でもビックリ。

ほとんど眠れなかったまま、tomolinさんのアラームが時計
はい。5時デスアップロードファイル

そんなこんなで
ボーッとしたまま支度をして、朝食だよー

朝もわらわら~

アップロードファイル 朝からメチャ、ボリューミーjumee☆stretchingL2
パンの量はものすごっ   お持ち帰り決定デス

朝ご飯もてんこ盛りー

イマジンさんを後にして、
岐路に向かい、お昼は『旬菜蔵せんや』でお食事アップロードファイル
モニョ②は、そばが食べたかったので 
ゆばの入った、おそばにしましたー。ゆば美味しー♪
旬菜蔵せんや

途中、チョビママさんとお別れして
高速GOGO 途中からがけっこう降ってきて
運転疲れたでしょー。

本当にありがとう~

tomolinさん運転お疲れさまでした。
ありがとう。
チョビママさんもお疲れさまでした。
いろいろ有ったけど、楽しい思い出が出来ました♪
今度は、畳の有るお部屋にお泊りしたいなぁ。
と、根っからの日本人なモニョ②デス笑
そんなとこ、連れてってね~♪

ティファと初めてのお泊り旅行・・・・。  --終--

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はだかんぼうで、わらわらして、、ぶれぶれしちゃったのは、シルエット的に、、我家の子達のような気がしますぅ。。
落ち着かない子達でごめんね・・

そうそう。
早朝5時にアラームがなっちゃったんだよね。。
これまたごめんして~。
平日設定になってたから、、鳴っちゃった(汗)
色々あったけど、、、
楽しい思い出ができました!
色々とお世話になってどうもありがとうね♪
今度は、、畳、、チャレンジしようね♪

No title

お泊りっ。
めった豪華なお料理じゃないですかー。
ちょっど今、おなかが空いてるので、タマリマセンッ。(笑)

寝れないのわかりますー。(笑)
伊勢旅行に行った時、そうだったもん・・・。
ワンコも興奮してるんだよね。

パンももりだくさんだ。いいなぁ。
ティファちゃん、楽しかった?♪(゚▽^*)ノ⌒☆

はじめまして☆

こんばんは!

ブログへの訪問ありがとうございました♪
うれしくてすぐ遊びに来ちゃいましたe-257

ティファちゃんはおめめパッチリ、アイラインくっきりでかわいい~ですねv-352
お友達もたくさんいて楽しそう。。。

ティファちゃんの笑顔を見にまた遊びに来ます~♪

No title

みんなUP早いな~i-201
私は、やっとミーティングだよ。。
イマジンさんの料理・・夜も朝も
すごいボリュームだったよね~~♪
それにしても・・私が爆睡している間、
隣の部屋で・・まさか眠れないでいたとは・・
辛かったでしょ~~。
今回は、ホントいろいろあったけど・・(汗)
楽しい思い出がたくさんできました~♪
今度は、和な感じのお泊まりもチャレンジしたいね~。

No title

お友達も先日イマジンに宿泊したみたいで
いいなーって見てたとこ。
ティファちゃん初めてのお泊りで緊張して眠れなかったみたいね。
慣れるためにお友達のお家を渡り歩くってのはどう?笑

No title

みんなでお泊りするのって楽しいよね!
ティファちゃん、興奮して眠れなかったんだぁ~

美味しいご飯も食べれて、綺麗なペンションにお泊りして、ほんと楽しそうだな~

ほぇぇぇぇ~♪

すご----------いっ!!
合宿みたいで楽しそう~(*゚ー^)/
ティファchanもきっと、夜まで皆と一緒でコーフンしちゃって寝付けなかったんだねっ♪
ねぇねぇ~↓の南が丘牧場ってhirameも行ったことあるかもっ(確か。。。)
なんかね、ボルシチセットが美味しかった記憶があるんだぁ~
って、覚えているのはいつも食べ物ばかり ダッ☆彡

No title

おおっ、有名なイマジンさんにお泊りしたのね♪
お友だちも素敵なところだって言ってたので、
私も一度行ってみたいな~と思ってるお宿です♪

うちも昨年伊豆にお泊りに行って、
ラッキーが寝なかったので私も超寝不足でした。
他の部屋のお友だちが気になったのか、
いつもと違うところで落ちつかなかったのか・・・。
私は運転手だったので、帰りの運転がつらかった~(><)

ティファちゃん、初めてのお泊り旅行は楽しかったみたいね♪
モニョ②さんも美味しいものいっぱい食べて満足だったかな?
わらわら、ぶれぶれが笑えるよ~v-10

No title

そうかぁ。ティーちゃんとの旅行は初めてだったのね~♪
いっぱいお友達が一緒だったから、安心して楽しめたかな?
なんか、最近お友達がみんなイマジンさんに泊まった~って記事を書いてるの。
「とってもいいお宿だよ~とは噂を聞いてるけど、イマジンさん大人気だね。ぷぷ。
大型ワンコ達のお出迎えには、ムサチュナ軍団も間違いなく吠え②だわ。

それに、やっぱりお食事の量がはんぱないね!(笑)
ワンコのご飯もすごーい・・・なんちゃらのテリーヌとかおしゃれ。

ボリューミーな朝食の後に、ランチのネタがバーン!ときたから笑っちゃったよ~(笑)
ゆば、私もしゅきー。おそばもしゅきー。
モニョちゃんと食の好みあうかもー。
一緒に暮らせるかもー。(爆)

寝不足もいい思い出になったでしょう♪
次の旅行が楽しみだね。次回のお宿は畳を重視で・・・。

No title

ティーたんとの初旅行!!やったね♪
こちらのお宿はよく見かけるよねー
私は泊まったことはないけど、併設のカフェにはいったことあるんだよー
チーズフォンデュがおいしかった!
ティーたん、オトイレは大丈夫だった?
夜は眠れなかったんだねー。ちょっと緊張したのかな?いろいろ(?)あったらしいけど、
初旅行できてよかったね!!
帰ってきたらティーたんグッタリだったかな・・。

No title

仲良しのお友達と初めての旅行
ティファちゃん楽しそうですね~♪
お料理、夜も朝もほんと凄い!
めっちゃ美味しそう~
うちもワン達と旅行した事がないので一度で
いいからイマジンさんに泊まってみたい~

v-258tomolinさんへ

はだかんぼうで、わらわらしてる中に家の子もいまーす(笑)
ティファも落ち着きないもん♪
気にならないよーppp
今度は、ぜひ×②畳のお部屋でお願いね(爆)
床に寝るのは
やっぱりシンドイかもー。

v-258みあちゃんへ

ここのお料理、すごいでしょー。
関東では有名なイマジンさんだよ~
お泊りしなくても、カフェもあるので1度は良いかも♪
とっても美味しいのよー
寝れなかったのはびっくり・・・
いつも何が有っても起きないモニョ②とティファな
もんだから。 

v-258なつみなさんへ

ご訪問、ありがとですー。
ティファに可愛いありがとう~
嬉しいです♪ やっぱり似てますかー?
ティファとも、お友達になってくれるとウレシイです♪
モニョ②もまた遊びに行きますね~
良かったら、また遊びに来て下さいねー。

v-258チョビママさんへ

イマジンさんの料理ほんとにすごい量だったねー
ビーフシチュー美味しかった~?
今度はペニーレインに行きたいな♪
ティファとかぶちゃんが、わさわさしてたのに・・・
1人爆睡なんてー。 さすがチョビママさんだ(爆)
畳の部屋でお泊りもよろしくー。

v-258りえちんさんへ

みんなイマジンさん好きなのねー。
旅行、良いよね~
また行きたくなっちゃったなぁー♪
おっ!慣れるのに渡り歩くってナイスアイデア~
まずは、りえちん家からいかが???(笑)
いつでも行くよぉppp

v-258チャピモモのママさんへ

はーい!みんなでお泊り・・・初めてだったんだけど
とっても楽しかったですー
ティファ、意外と繊細なのね~で、ビックリしちゃった
お料理は、めっちゃすごい量ですよー
でもでも、北海道は今から美味しいものがたくさん・・・
いつかティファと行ってみたいなぁー。

v-258hirameちゃんへ

すごいでしょー。
うんうん。合宿みたいだったかもー
ティファが寝ないなんて思いもしなかったから
ビックリしたー。
ああ見えて(笑)繊細な子なのねーppp
南が丘牧場、、、ここではいつもソフトクリームしか
食べてないんだぁ。ボルシチ良いなぁー

v-258emikoさんへ

そうそう!有名なイマジンさんにお泊りしちゃいましたー
tomolinさんが毎年、ご家族で行かれてて
いつもウットリ見てたんですぅ。
emikoさんもぜひ行ってみてー。
お料理、すごかったんですよ~
ラッキーくんも、寝ないのー?ティファも寝なくてビックリ・・・
伊豆、良いなぁー。
行ってみたい候補NO1なんですぅ・・・
今度はぜひ行ってみたいなぁー

No title

イマジンさんにお泊りだったんですね♪
懐かしいな~!うちもイマジンさん
大好きでよく行ってたんですよ~。
今はキャンプになってしまって
ご無沙汰ですが><
ダックスちゃんがワラワラいて楽しいですよね

ティファちゃんもご馳走食べたんだね♪
こうしてお友達と行く旅行も楽しいだろうな。
今度は畳のある所ですね☆

v-258ミィちゃんへ

そーなの。ティファとの旅行は初めて・・・
いつも、お友達のブログを羨ましく読んでたよー
最近、イマジンさんブーム???
すっごい行ってる人多いねー
お迎えは大型ワンコだけじゃないのよー。
すごい数の、イマジンさんワンコ・・・・。
朝食の後に、すぐランチネタ。なんとかって行ったんだけど
忘れちゃって(笑)
ミィちゃんと一緒に住めるのー? キャー嬉しいかも。
和食だよねー。やっぱり日本人だわぁ(爆)

v-258moteちゃんへ

へへーe-319
初旅行だよー♪ moteちゃんも旅行イッパイ行ってるもんねー
カフェ、ペニーレインさんだねー。
あそこも美味しいよね~
トイレは、お部屋の中ならするから大丈夫だったよー
う○ちは出なかったの・・・。
ちと、可哀想だったなぁ・・・。
ティファもモニョ②も全然眠れなくて、帰ってティファは爆睡してた(笑)
よっぽど寝不足だったんだねー。

No title

ティーたんとの初旅行。
ちょっと緊張しちゃって寝れなかったのかな?!
でも床に寝るなんて寒くなかった?!
夕食も朝食もこんなにもたくさんのお料理が出てくるなんてステキ。
私もここに泊まりに行きたいわ…。

No title

おお^~~~
豪華なお食事ですね
tomolinさん、5時アラームですか
旅先だと、はやく目がさめるんだよね
朝から、楽しいお散歩したのかな??

No title

モニョモニョさん楽しい旅行だったみたいですね!
ティファちゃんと一緒に初旅行かぁ~いいなぁいいなぁ♪
お料理もとってもぼりゅ~みぃ~!!
食いしん坊の私でも全部は無理かも(^_^;)
それにワンコOKのお蕎麦やさんって珍しいですね。
関西にはないかも…うらやましい!
ティファちゃん、沢山うまうましてちょっぴり眠れなかったけど楽しい旅行が出来て良かったね~♪

No title

有名なあのお宿にお泊りしたのね。
ウワサどおりボリュ~ミ~だわぁ。
私もきっと食べきれない(*^^;A
でも、朝ごはんのパンいいなぁ♪
パン大好きだから、あれもこれも食べたくなっちゃう。

初めてのお泊りだったから
夜はやっぱり寝付けなかったのかな。
けど、楽しい旅行になったみたいで♪
那須、いつか行ってみたーい(≧▽≦)

v-258hikanonさんへ

初めての旅行・・・
とっても良い思い出になりましたー。
ティファが1番楽しそうだったかも^^
イマジンさんのお料理、夜も朝凄いですよねー!
人気なので、ずっと先まで満室なんですが
いつか行ってみて下さいね~♪
すごいボリュームに大満足だと思います~

v-258keiさんへ

おっ!keiさんはイマジンさん行った事有るんですね~
しかも、何度も・・・♪
ここはリピート率が高いってtomolinさんが言ってました♪
キャンプ、良いですよ~~~
モニョ②が今1番したい事ですー。
いつかはチャレンジしたいなぁ~♪
その時は色々と教えて下さいね~

v-258sakiママさんへ

ティファ、緊張なのかな~
緊張って言うよりも~
お隣の部屋でみんな寝てるのにーって
感じで、、、仲間はずれにいじけてたみたい・・・
床に寝るのは寒いね・・・。しかも痛いかも(笑)
sakiママさん、こっちこないー?
みんなで行こうよぉppp

v-258チップ&ミニーママさんへ

tomolinさん、早起きですよね~
モニョ②は仕事の日でも、まだまだ寝てる時間かも~
ママさんはイマジン行かれた事ないですか?
まだでしたら、
すっごく豪華なお食事なので行ってみてください~
予約イッパイで先になっちゃいますが~
旅行、チップミニーちゃんは寝れますか~?

v-258つかママさんへ


初めての旅行、お友達の手助けもあって
とっても楽しく過ごせましたー。
お料理、すごいでしょ・・・(笑)
とにかく、ビックリな量でしたよー。
お蕎麦やさん、とってもおいしかったです♪
外の席って言うのがこれからはちょっと厳しいですが(汗
関西には、さくらちゃんと行けるお蕎麦やさん
無いですかー。
出来ると良いですね~^^

v-258キャオリンさんへ

あの有名なイマジンさんにお泊りだよー♪
やっぱりウワサなのねー(笑)
モニョ②も噂には聞いてたけど、実際に見てビックリ!
那須、気候が良い時なら楽しいかも~
いつか、一緒に行こうよー(って、連れってってー 笑)
モニョ②もパンは好きなので、お持ち帰りガッツリよppp

No title

モニョモニョさん^^
はじめまして~~~♪
先日は、コメントありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました。
我が家のうめと親戚さんのティファちゃん♪
可愛いですね~~~。
うめは、初対面のワンコ&人が苦手で^^;
慣れれば平気なんですけどね。

ワンコ友達さんと一緒に那須旅行^^楽しそう~~。
実は我が家も来月・・・こちらのお宿に(^m^)

そそ!!
ランチのお店の「せんや」さんって
那須にあるんですか?
検索してみようかな(^^)

No title

v-258りつさんへ

遊びに来て頂いて嬉しいですー。
来月、行かれるんですね~
キャー。楽しみですね~
UPも楽しみにしてますよぉ☆

せんやさん、、、
http://ggyao.usen.com/0003019971/
これで、検索してみてくださいー
外の席なので、これからの時期寒いかもですが
お料理はとっても美味しかったですよ~♪
また遊びにきてねー^^

No title

こんにちは~♪
お友達いっぱいと行かれたんですね。とっても楽しそう~v-411
イマジンさん、大人気のお宿で、ここも週末は予約が取れないんですよね。
知っているところが多いので、どんな感じだったかイメージができて、読んでて私まで楽しくなっちゃいます~。
ティファちゃん、眠れなかったんですね。
うふふ、うちもそうだったな~。旅行に慣れるまで何年かかったか・・・って、未だに慣れてないけど(笑)
でも、こうやって、お友達ワンちゃん達との旅行だったら、慣れるの早そうですよね。
あ、でも、もしかして、楽しくて、興奮しすぎて眠れなかったとか???案外そうだったりして~v-398

v-258Makoさんへ

お久しぶりです~♪
Makoさんご家族は、いつも那須に行かれてるので
参考にさせてもらっちゃったのもあるんですよー。
コロッケが見つからなかった・・・・(笑)
ティファ寝ないんですー。ずーとお座りしたまま。
おかげで、モニョ②も寝れなかったなぁ・・・
Mokoちゃんは、今ではすっかり・・・?
経験を重ねないとダメですね~ppp
次はガンバロー♪ 
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
