--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-08(Thu)

関東へようこそ♪

みなさんお久ぶり?です笑
先週末から、プチ旅行にお出かけし楽しくてハシャギすぎたみたいで
知恵熱を出し、グダグダでした・・・  どんだけ子供みたいだよ汗

8月の話題もまだまだ有るのですが
今回は、先にこちらをだよん。

SW中に大阪から、あむあむさん&わんママ♪さんが1年ぶりに
いらしたのでみんなで集まりましたjumee☆ufu1

お台場にきたよー

今日のランチはリビングダイニングです 

リビングダイニグ

落ち着いた感じのお店でよかったです♪
今日のお友達は、大阪からいらした1年ぶりの・・・
あむあむさん あむーるちゃん&凛ちゃん  (ティファと親戚さんなの♪)
わんママ♪さん チョロくん&プリンさん&亜梨子ちゃんくり抜きハート1

そして、去年のオフ会でもご一緒だった2度目まして
みあちゃん&彼氏さん 綴ちゃん 
りえちんさん このはくん (こむぎママはおるちゅばんー)
emikoさん ラッキーくん
けいこさん クリタンちゃん
モニョ② ティファ の8名 10ワンコです♪
今日のお友達♪①

1年ぶりの再会に・・・ぐふふ。  キモイ?

今日のお友達♪②

去年はチョロたんは居なかったので、初めまして~だね

砂浜で遊んだよー

お腹もイッパイになって、ゆっくり出来たし
砂浜に移動して遊んだよー
集合写真も とったどーニコニコ。 横向き

砂浜で集合写真だよぉー

親戚さんの凛ちゃんと、ティファは元気イッパイアップロードファイル
こにょたん・・・ 氷りついてたじょアップロードファイル

この後は、ヴィーナスフォートに移動~ 

お茶の時間♪

お茶の時間②

みんなでお買いものタイムを楽しんだ後
のどもカラカラだったのでオチャの時間コーヒー&ハート

とっても可愛いイラストを書いてくれる、おにいさんが居たので
わんママ♪さんとあむあむさんはここでモデル中moe 

可愛いイラスト♪

あむちゃん&凛ちゃんも~

とっても可愛い素敵なイラストでしたよぉ。
モニョ②も行かなくっちゃ笑

とっても楽しい1日になりました。
遠くから、あむあむさん&わんママ♪さんありがとう

久しぶりの、りえちんさん&みあちゃん&emikoさん&けいこさん
ありがとう


また来年、楽しみにしてるねーくり抜きハート2

※みなさまのところへご訪問遅くなっています。ごめんデス。jumee☆excite1a

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

翔太まで一緒に行っちゃって、ほんと、ごめんね。(笑)

似顔絵、凄かったなァ。
短時間にああやって色までつけて、ちゃんと特徴も捕らえて。

何気に、わんママ♪がカメラ目線なのがいい!(笑)

テイファちゃんも長い間ありがとうね。
お腹、大丈夫だった?

No title

1年ぶりのお友達との再会
良かったですね。
みんなで楽しいお台場満悦してこられたんですね

No title

あれ??モニョモニョちゃん体調悪かったの?
知恵熱って・・^^;
気をつけてね・・。
あ~あむあむさんとわんママ♪さんに
会いたかったなぁ・・。←大阪で会えるやろ!(笑)
今度、大阪に帰ったら会えるかなぁ・・。(苦笑)
リビングダインニングさんでランチだったんだ~。
こちらのカフェ和食で落ち着けるよね。
私も3回ほど行った事あるんだよ。
ワンズもみんな楽しそうだね。
来年は私も参加できるといいなぁ。^^

No title

楽しかったです~♪
お世話になりました~(〃∇〃 ) 
ティファちゃん、すごいおっちこの量だったのでは?
ほんと厚かましく似顔絵に時間をとらせてしまってほんとすみませんi-201
来年も行く予定にしてますので、
よかったらまた遊びましょうね☆彡

No title

ティファちゃんのお洋服、メッチャ可愛い~~v-352
やっぱ女の子はいいなぁ

大阪のお友達が、関東入りされたんですね。
一年ぶりの再会、とっても楽しそうですね。
どのこもみんな、すごく可愛い子ばっかりだね。
ティファちゃんと凛ちゃんは、親戚さんなんですね。

モニョモニョさんは、遊びすぎて、知恵熱?(●≧艸≦)プププッ
お大事にねぇ~

はじめまして♪

訪問ありがとうございます(*^^)
早速遊びに来ちゃいました~

とっても可愛いティファちゃんと親戚さんで嬉しいです♪
お名前もなんて素敵なんでしょう。。。

ティファちゃんもビビりちゃんなんですね!
コロ助もすごいビビりで・・・((+_+))
でも、克服したなんてすご~い!!!!
私、これって治せるの?ってちょっと諦めかけていたので
なんかすごく勇気もらえました~(^-^)
やっぱりオフ会などワンコと交流する機会を作ることが大切なんですかね~?

もし良かったらリンクお願いします♪

No title

この間はお久しぶりに会えて楽しかったです
ティファちゃんも元気そうで安心しました
お店の予約もありがとです
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
アムちゃんと凜ちゃんとは親戚さんだったんですね
親戚さん兄弟さんとかと会えるのっていいですよね
クリはまだ会った事ないのでいつか会ってみたいな
また機会があったら遊んで下さ~い、よろしくです

No title

お店の予約から何から何まで・・・・
本当にありがとうございましたぁ♪

それなのにたくさんお待たせしてしまって
すみませんでしたm(__)m

元気そうなティファちゃんに会えて
とっても嬉しかったですっi-175
そして、モニョモニョさんにもっi-178

ティファちゃんとアムがチューi-175してるっi-189
可愛い~i-233
アムの方が顔がデッカイのが気になるところだけどi-229

あ~、せめて車で4時間くらいだったら
月1で出没するのになぁ~。

また、来年もよろしくお願いします(笑)
風邪・・早く治りますようにっ。

No title

久しぶりのご対面だったんですね~

美味しいご飯を食べて、みんなで遊んで楽しい時間を過ごしたんですね~

みんな仲良しなんですね
こんなにダックスちゃんが勢ぞろいで
ほんと楽しそうだわぁ~(^_-)-☆

No title

オフ会ですね~♪
たくさんのワンコが集まったのね★
盛り上がっただろうな~
そういえば、お台場って2回いったけど、一度も砂浜に入ってない!ってことに今気づいた~(≧∇≦)ppp

芋煮とか豚汁大好きなのよ~♪
ネギ以外は(笑)
ゴボウも里芋もたべれるわよ~☆^(o≧▽゚)o

No title

こんにちは!遊びに来ました、昇平日記のebimamanです。ティファちゃん、目が大きくってべっぴんさんですね~。昇平とは親戚のようでどこか似ているような?
早速ダイエットの記事拝見いたしました。モニョモニョさんところとしては、①ドライフードをダイエットフードに変える②トッピングはお肉少なめ(もしくは無し)野菜多めでヘルシーに③おやつはちょびっと、という感じですか?期間的にはどれくらいで痩せることが出来たかまた教えてください!
ダイエットって人間とは違って犬の意志ではなく飼い主の意志が必要なんですよね・・・。
長文失礼しました!

No title

たくさん集まったんだねぇ~。
しかも、、リビングカフェ?・・・
いいなぁ~。
行って見たいんだよねぇ。。ココ・・pp
お友達のわんこさん。。ティファちゃんと親戚さんって事は、
もしかしたら、、うちの子とも親戚さんって可能性あるかな~?

No title

モニョちゃん、こんばんわ。
知恵熱(?)大丈夫!?
インフル検査は大丈夫だったみたいだけど
無理しちゃだめよ!
熱が下がらないと体力消耗しちゃうからね
栄養ドリングいっぱい飲んで、消化のよいモノしっかり食べて、ティーちゃんに温めてもらって
睡眠たっぷりとって・・・ん?うるさいって?(笑)
とにかく、お大事にね。

またまた可愛いダックスご一行様だね~♪
みんなで移動したら注目の的でしょ~♪
遠くに住んでるお友達とも、こうして定期的に会えるって嬉しいね。
みんなおしゃれさんでかわゆいなぁ。じゅる。
似顔絵も興味あるけど、なんかじっと見つめられたら恥ずかしくててれ隠しに変顔とかしちゃいそう(笑)

No title

お台場オフはありがとうございました。
渋滞の中、お疲れさまでした。
ランチのときはあまり感じなかったけど、
ビィーナスフォートまで行ったら人が多かったね。

集合写真のティファちゃんとアムちゃんは、
久しぶり~、元気だった~?ってお話してるみたいね。
ナイスショットです♪かわいい~♪

それにイラストもかわいかったね♪
一日楽しかったです♪またよろしくお願いします♪

おはよぉ~♪

今日もお天気良いねっ((*^o^*)
体調はどうですか~??
ちょっと前まで寒かったから、風邪ひいちゃったのかな??
今週は暖かいみたいだから治してネ♪

これだけ集まるとにぎやかで楽しそうだ~!!
みんなそれぞれ個性があって面白いねっ。
hirame なんてボケボケだからもし飼ってたら、自分んちの子間違えちゃいそう。。。
ヴィーナスフォートは、たまにお買い物行くのが楽しいんだよね☆彡

No title

お友達と1年ぶりの再会だったのですね~♪
ランチにお散歩に、素敵な一日でしたね(o^-^o)

私も関東に是非お邪魔したいです~ワンコ連れでは、まだ1度もなくって。
行ってみたいカフェにショップに~たくさんあるんですよね((o(^∇^)o))わくわく

No title

この日はどーもでした^^
ティファちゃんヘルニア大丈夫そうで安心しました。
私たちはさほど離れてないし来年と言わずまた遊びましょ♪

No title

いつもお台場やら素敵v-353な場所を指をくわえて「見てるだけ~~~」だったのに、今回は「余裕のよっちゃん」で見れますことよ~おっほっほ。

No title

こんにちわ♪
お友達との再会って嬉しいですよね^^
たくさんの可愛いダックスちゃん達~!
テンションあがっちゃいそう(笑)
ティファちゃん、親戚さんに会えるなんて!
羨ましいな。

No title

また、たくさんのお友達と会えて良かったですね^^
ティファちゃんもとても楽しそう♪
みんな可愛いお洋服着てる~!
また会える日が待ち遠しいですね^^

モニョモニョさん、体調はもう回復されたのですか。
インフルエンザも結構流行っているようですし、
ご自愛くださいね。

郵便物届いて良かったです^^
ほんの気持ちですが、良かったら使ってみてね☆

台風は、ハラハラしましたが、被害も少なくてホッとしました。

v-22みあちゃんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい。
この日は1日、とっても楽しかった~
ありがとうね~
翔太クン全然一緒で大丈夫よー♪
似顔絵、良いよね♪
モニョ②もティファと行ってくるわw(笑)
ティファ、シッコなんとか大丈夫だった~
心配ありがとねー

v-22チップ&ミニーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
はい~!
1年ぶりのお友達との再会とっても楽しかったです~
大阪から渋滞で12時間・・・
頑張ってきてくれましたよ~
また来年が楽しみです♪

v-22コポさんへ

お返事遅くなってごめんねー
体調悪かったよー!インフルエンザかと思ったw
もうすっかり元気だから~♪
コポさん、来年は会えると良いね~♪
お昼のお店はモニョ②が選ばせてもらったんだけど
前にコポさんがリビングダインニング行ってたのを見て
決定!!
美味しかったよぉ~♪和食は良いよね~(笑)

v-22わんママ♪さんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
お台場、楽しんで頂けましたかー
モニョ②もとっても楽しかったです~ (●>艸<●)
ティファ、家に入ったとたんトイレにダッシュだったのー
来年も楽しみにしてまっす~
わんママ♪さんパワーで元気をもらわないと(笑)
ティファの腰の事も心配ありがとでしたー
ぜひぜひ、待ってまーす( *^艸^)

v-22chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
可愛いお洋服ですか~♪
CHIEさんのSHOPです!!
ダックスちゃん以外にも作ってくれるので、ぜひ覗いてくださいね~
男の子のもイッパイですよぉ~
ティファとあむーるちゃんが親戚さんなんです~
凛ちゃんは、あむーるちゃんの娘チャン♪
ティファ、全国各地に親戚さんイッパイなのppp
1年ぶりの再会、楽しかったです~♪

v-22coromamaさんへ

お返事遅くなりましたー
遊びに来てくださってありがとございます~
嬉しいですぅ( *^艸^)
ふふふ。名前までほめて頂けて感激ですぅー
ビビリンは克服できますよー♪
お友達とイッパイ合ってからか最近慣れてきました^^
コロ助ちゃんも良かったら今度ぜひ遊びましょうね~
リンクありがとうございました^^

v-22けいこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
モニョ②もとっても楽しくて、ありがとうございました~
ティファの心配も本当にありがと~
帰りの渋滞・・・やっぱり帰りも渋滞~
けいこさんはスムーズに帰れた???
休日の渋滞はもう諦めてますぅ・・・
そうそう。あむちゃん&凛ちゃんとは親戚さんなの♪
1年ぶりの再会で嬉しかったです~
こちらこそ、また遊んでねー

v-22あむあむさんへ

お返事遅くなってごめんねー
1年ぶりに会えて嬉しかったデス♪
相変わらず・・・ティファ&凛ちゃんは元気だよね(爆)
ティファ、自分はハイパーなのにおっとりさんとなら
絡めるんだよ~ppp
あむちゃんはおっとりさんだもんね♪
ほんと、もっと近くだったらモニョ②も行くのになぁ。
また来年、楽しみにしてるね♪
R-Sにも行きたいなぁ~

v-22チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
はーい!この日は1年ぶりのご対面です~
あむちゃんとは親戚さんなので、チャッピーちゃんもでは?
親戚さんだったら良いですね~♪
お台場はワンコだらけなので、こんなに居ても
目立たないんですよ(笑)
チャピモモちゃんも来られる時が有ったら遊んでね~

v-22リエマルさんへ

お返事遅くなってごめんね~
関西チームのオフ会です~♪
関西のお友達の方言(?)ってめっちゃ盛り上がるよ~ppp
みんな元気だし~
お台場の砂ってめちゃめちゃ靴に入るー( ̄∇ ̄;)
今度、行ったら砂浜で遊ぶのも良いね~♪
すごい!牛蒡もサトイモも食べれるんだね~(笑)
モニョ②も食べれる!!今度、リエマルさんとこに
芋煮食べに行っちゃおうかな~

v-22ebimamanさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~。
遊びに来てくださってありがとうございます~
昇平クンとはカラーが違うけどお顔は似てますね~♪
べっびんさんなんて・・・嬉しいです^^ありがとー
先日、軽度のヘルニアになってしまって
病院では、もっとダイエット警告をうけました。
今は、フードと少しのオヤツだけにしてますよ~
なんて、お出かけしちゃうとワンコメニューも
注文しちゃうんですけどねー(笑)
頑張って一緒にダイエットしましょうね~

v-22tomolinさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
たくさん集まったでしょー!
リビングダイニング、行きたいんだもんね~(笑)
店内もOKだったから、冬でも行けるよー
あむちゃん、ろんちゃんと親戚さんだったね~
ろんちゃんの親戚さんって、だいたいティファも
親戚さんなんだよね~ppp

v-22ミィちゃんへ

ミィちゃん、こんばんわ♪
最近グッと寒くなったよねー。
ミィちゃんは体調大丈夫???
おかーさんのような心配ありがと(笑)心配してもらえるって嬉しいね。
ほんと、ありがと♪
みんなおしゃれさんでしょー♪
ミィちゃんは自分でチクチクしちゃうから、それもすごいよぉ~
似顔絵、すっごく可愛いかったのよー!
ゼッタイに書いてもらいに行きたいわぁ~
ミィちゃんも、どお?(笑)

v-22emikoさんへ

こちらこそ、お台場オフありがとうございました~
楽しかったですね~♪
久しぶりにマッタリなラッキーくんも見れたし(笑)
美味しいミルクもたくさんごちそーさまー♪
ガブ飲みではずかしいよーppp
またまたぜひ、遊んでくださいね~
楽しみにしてまーす♪

v-22hirameちゃんへ

hirameちゃん、淋しがってなーい???
体調も気をつけてねー
たくさんのワンコですごいでしょー
hirameちゃんも、ウハウハだよね~
我が子、間違えそうだけど、、、これって不思議に
自分の子は分かるのよねーーー!匂いで(笑)
ヴィーナスフォートって無くなっちゃうの~?
そんな事、噂で聞いたんだけど・・・

v-22SHOKOさんへ

お友達と1年ぶりの再会でした~♪
大阪から12時間かけての再会・・・
連休の渋滞はすごいですねー
SHOKOさんもぜひ、今度はカイリオちゃんを連れて関東へ~
その時はご連絡くださいマセー♪
モニョ②も関西にはティファと行ったことが無いので
1度は行ってみたいんですぅ。

v-22りえちんさんへ

こちらこそ、どーもでした~♪
心配ありがとう~ティファすっかり元気ハツラツだったでしょ(爆)
今度、横浜案内してねー
りえちん、イッパイすごいとこ知ってそーだもん♪
また遊べるの楽しみにしてるね~

Re: No title

v-22てりんさんへ

へへへ。
すっごい久しぶりに『余裕のよっちゃん』って聞いたよー
お台場も良い所でしょ~
住みたいでしょ~
すっごく来たいでしょ~(笑)
ワンコ連れて遊ぶにはとっても良いとこです♪
カノンちゃんも一緒にいかが???ppp

v-22keiさんへ

keiさん今晩わ~♪
1年ぶりの再会です~
たくさんのダックスちゃんまみれでウハウハ嬉しかったですよー
1番テンション上がってたのはティファでしたが・・・(汗
なつのんちゃん、
親戚さんには会った事ないんですか~?
やっぱり、嬉しいです♪
ティファは意外と親戚さん多くて・・・
たくさんの親戚さんと会えてます~
ぜひ、探してみてねー♪

v-22naoぴさんへ

ティファ、とっても楽しそうでしたよ~
いつものワンコメンバーじゃないから、少し緊張してた
感じもしたんですが(爆)
みんなオシャレさんでしょ~♪
ティファも頑張ってオシャレさんにならなくっちゃ!

いつもティファ&モニョ②の心配ありがとうございます。
ティファも、普段通りの生活は問題なくすごして
います。naoぴさんから頂いたもの、試してみますね♪
本当にいつもありがとうございました^^
感謝です~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
