--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-28(Mon)

グータラな幸せ♪

みなさん今晩わ
あっという間に10月になっちゃいますねー汗
朝晩は寒いので、体調管理には気をつけてくださいね~

24日、SW最終日・・・
朝からティファはとっても暇そう無言、汗

今日もいる?

散々、ボロボロのオラウータンと遊んだ末ムム…
ひまひま攻撃・・・<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

飽きたでちゅ
って事で、朝マック買って柏のは公園に行きましたよニコニコ。 横向き

朝マック

へへへ。
あげないもんね~笑

たのちいでちゅ♪

お腹イッパイになったし1時間くらいボーっとしたし
公園の空気に元気をもらって
ティファの運動の番・・・
久しぶりに公園でティファとボーッと出来て嬉しかったjumee☆ufu1

kkk

こんな時間もモニョ②にはとっても大切な必要な時間・・・
また頑張れるんだ~
やっぱり自然って良いなぁぁ

SW中、あちこち旅行に行ってたお友達からの
お土産だよー ( *^艸^)
みんなありがとですくり抜きハート1
モニョ②ってば、どこも行ってなくてごめんねー

お土産ありがとー

ごちそうさまでしたーアップロードファイル
また1週間ガンバロ♪((●>ω<)っ)))・ω・*)

ご訪問、なかなかできなくてごめんなさい。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

んまっ、朝マックの時間に起きてるなんてティファちゃんたら早起きっ!!
ドナウ(と私)は確実に寝てる時間帯です・爆!!
でも、マフィンが食べたくなっちゃったな~★

No title

たまにはのんびりと過ごすのも良いよね(^_-)-☆

へそ天とゴロスリそして笑ってる顔は
やっぱりチャッピーに似てるかも~

No title

のんびりと、マック持って公園
渋滞にはまることなく
良いですよね。
近くに良い公園あるから
さっと行けて
ティファちゃん良かったね

No title

朝マック持って公園はいいなァ。
そういうのも気持ちいい季節になりましたもんね♪
気がついたら、10月やもんなァ。

良かったねェ。ティファちゃん。
お顔が嬉しそうだよっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

公園の空気を吸って、ティファちゃんとのんびりまったり、とっても貴重な時間がすごせたね。
なぁ~んにもしないで、わんこと一緒にボーっとしている時間て、私も大好きです。
ティファちゃんとモニョモニョさんの、幸せそうな様子が、目に見えるようでした。

No title

この間はありがとうございました~
お話しできて楽しかったです

こういう時間もいいですよね~
お友達とお出掛けも楽しいけど
2人でラブラブまったりデートも大切ですよね
ティファちゃん嬉しい楽しいの笑顔だね

No title

SWは、ゆっくりと出来たんですね。
私は休み関係なく仕事でした((´∀`*))ヶラヶラ
お土産良かったですね~
本当色んなお土産がありますね!!!!

No title

ティファちゃん朝マックいいですね~♪
すごく楽しそうだし!
ティファちゃんの嬉しそうな顔見るとこちらまで嬉しくなっちゃいます♪
公園でぼ~っとするのって気持ちいいですよね。
私も最近は全然出来ていないので、たまには公園に連れていきたいです。
モニョモニョさんもリフレッシュ出来て良かったですね♪

No title

SW最終日、たしか一緒にいたはずなのに・・
と思ったら・・木曜日まで休みだったんだね~。
のんびり公園で朝マック・・過ごしやすくなってきたから良いよね~!!
それにしても、例のあれ・・
すごく使いこなしてるよねw(゜○゜)wサスガだわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝マック♪

うわっ!!
久々に食べたくなっちゃった~(*゚ー^)/

お天気良かったもんねっ♪
お散歩にちょうど良い~
言われてみれば、お写真が綺麗だ~(って言われて気付く。。。)
さすが一眼レフ効果、良い仕事してますなっ((*^o^*)
空の写真が好き--------っ☆彡

No title

モニョちゃん、おはよ。
日記読んでちょっぴり安心したよ。
ごきげんティーちゃんも見れたし♪かわいすぎー!
ティーちゃんのひまひま攻撃だったら、おばちゃん喜んでいじってあげちゃうよ~うっしっし。
朝マック、もう10年以上食べてないかもー。
ちなみにマックだとベーコンレタスバーガーがしゅき(え?聞いてない?)
何も考えずにぼーっと過ごす時間も大切よね。
日常の中にいると、考えても答えの出ないことを考え過ぎて疲れちゃう時ない?笑
みんなのお土産も嬉しいよね~♪
今週はお天気もグズグズみたい(?)だから
無理せずの~んびりね。

No title

ティファちゃん、いい笑顔ですね~(o^-^o)
うんうん♪自然の中で、こども達とのんびり~ホント至福の時ですよね。
だから、頑張ろって気持ちになるってのも、とってもよく分かります。
でないと、毎日仕事なんてやってられない!!(≧m≦)ぷっ!

No title

わかるよ~。
たまには、、ボーっと。。
自然と戯れるのって。。いいよね♪
ティーたんもとっても可愛い笑顔で、、
ご機嫌度合いが伝わってくるよぉ。

No title

モニョモニョさん、お久しぶりです。

ティファちゃん、大丈夫ですか?!!
久しぶりにブログを読ませて頂いてビックリしました。
ティファちゃんのその後の体調はいかがですか?
でもモニョモニョさんとお散歩を楽しんでいるみたいだから、
もう大丈夫なのかな?

朝マック、私も大好きです~。
マフィン美味しいですよね~。
柏の葉公園・・・
モニョモニョさんとはいつかどこかでバッタリ
お会いできそうな予感です(笑)

No title

その後、ティーたんの調子はどうかしら??
お友達からのお土産いっぱいだね!
モニョちゃん、人気者~v-238
近くに大きい公園があっていいよねぇー
私も自然の中で蘭とぼけぇーってするの
すごいリフレッシュになるからわかるなぁー
途中で「やば・・日焼け止め塗ってない・・」って
現実に戻るんだけど。。「まぁ・・いいか」って
諦めちゃうんだけど・・v-40
ティーたんもいつもに増してまったりたのしそ。。
朝マック、たべたくなるよね!
マックだいすき。。

No title

たくさんのお土産。。。すごーい!!
私ものんびりが一番好きです~。
ワンと暮らすようになってから公園とか
行くようになって。。。ワンコがいるから
こんな風に過ごせるんだな~なんて
思ってます~。
ティファちゃんいいお顔^^

No title

のんびり過ごしたS.W♪それもいいなぁ。
公園で遊べてティファちゃん満足そう(o^-^o)
朝マック、もう何年も食べてない気がする・・・。
見たら食べたくなってきたよぉ。
今週末買いに行って来ようかしら( 艸`*)

↑の日記も見たよ~。
CHIEさんったらさすが料理上手っ!
私だったら間違いなくカップ麺かマックだな(笑)

v-132らりさんへ

ふふふ。朝マックを狙う日は、必死に起きてます~
寝起きの顔なんてみられたもんじゃ無いですよぉ(爆)
ドナちゃんもお寝坊ちゃんですか♪
ティファはすっごく早起きです!!
いつまでも寝てると起こされまーす(笑)

v-132チャピモモのママさんへ

本当に時々、のんびり~~~するのが好きです。
それに、こんな時間も大好きだったりします♪
へそ天&スリスリはやっぱり同じですね~
チャッピーちゃんと同じ血が流れてるんですものね♪
なんだかやっぱり嬉しいです~

v-132チップ&ミニーママさんへ

うんうん。ここの公園は、歩いても行けるので
渋滞も関係なしでのんびりできます~
でも、日曜に行くとすごい人でかえってのんびり出来なくなる
ので、平日のお休みの日に行くようにしてるんです~
ティファも、公園は大好きです♪
今度、また来てくださいな♪
新三郷にもららぽ出来ましたね~

v-132みあちゃんへ

そうそう♪ 朝マック持参で公園・・・
今ならではだよぉー
もっと寒くなるとじっとしていられないもんね~
みあちゃんも、こんな時間は好きなのね♪
今度、柏の葉までおいで~^^
綴ちゃん、良い子に電車も乗れるから良いなぁ。
うちは、お分かりの通り・・・(笑)ムリかなppp

No title

そうそう、ぐ~たら過ごせる日も大切です^m^
ティファちゃんは、モニョモニョさんと一緒にいられるから、
幸せだよね♪

↑お友達のお宅でランチ♪楽しそうですね^^

**瀬戸物祭りは、かなり盛大で、器が好きなら、
ウキウキしちゃいますよ~^^

v-132chieppiさんへ

お天気のいい日は公園の空気を吸って元気をもらいに
行くんですよぉ。
ダラダラお散歩して、ティファとまったりして。
そんな時間もとっても大好きなんです~♪
ティファもとっても幸せそう~
普段、一緒に居る時間が少ないので公園に
行くのは家族サービスかな(笑)

v-132けいこさんへ

こちらこそ、この間はありがとうございました~♪
とっても楽しかったですよぉ。
そうそう。モニョ②はこういう時間も大好きなんですぅ。
2人きっりのラブラブなデート、
ティファすっごく嬉しそうなお顔でしょ~^^
クリちゃんは、お友達と一緒にいるほうが好きかな~♪

v-132tomomiちゃんへ

SW前半はみんなと楽しく出来たんですけど
後半はティファとのんびりだったの~
tomomiちゃんは連休でもお仕事なんだね~
御苦労さまです♪
みんなが休んでる時にお仕事って大変だけど
でも、みんなが働いてる時に休めるもんね~
平日休みも好きよ♪

v-132つかママさんへ

ティファ、すごく楽しそうですか~!
やっぱり、こんなのんびりの2人の時間は嬉しいみたい♪
公園に行ってもなーーーんにもしないで、座ってボーッと
してるんですよぉ。
そんな時間が大好きです♪
ママさんもぜひぜひ、寒くなる前にお薦めですよ~
さくらちゃんも、嬉しそうなお顔が浮かびます^^

v-132チョビママさんへ

SW、1日長かったんだよね~(笑)
チョビママさんはお仕事だったもんね!
のんびり公園・・・
チョビママさんダメでしょ~
朝マック付き合う???(爆)
とっても気持ち良いのよぉ!!
例のあれ、本当に良いよね~
みんなすごい物、知ってるもんだっ!!

v-132鍵コメさんへ

とっても綺麗な空でした~
お腹イッパイになって、綺麗な空をみながらボーっと。
本当に幸せの一時なんですよね~♪
ティファも本当に嬉しそうなお顔でしたよ~
ママさんお忙しそうですものね・・・
でも、一緒に居れればきっと幸せなはずですよ~

v-132hirameちゃんへ

おお!hirameちゃん、朝マックは御無沙汰なのね~
久しぶりに食べるとやっぱり美味しい♪
お天気に恵まれ。公園でお散歩には本当に
気持ちの良い時間だったよー
カメラ、まだまだ使いこなせてないのよぉ。
イッパイ撮っても使えそうなのなんて数少ないの・・・
ブレブレばっかりなんだ~
被写体が動くものって難しいなぁ・・・

v-132ミィちゃんへ

ミィちゃんこんにちわ♪
今日はすっごく寒いね~体調は大丈夫??
モニョ②は寒がりなので暖房入れたいくらいだよぉー
心配ありがとね♪ ティファも ごきげんでしょ(笑)
ミィちゃんはマックだとベーコンレタスバーガーがしゅきなのね~
じゃあ、今度買って一緒に公園いこっ♪
いろいろ考えると、おバカなので頭の中が破裂しそうなのppp
公園でティファと2人ボーッとしてる時間がとっても好き!
ミィちゃん家みたいにひろーーーーーーーーいお庭があれば
公園に行かなくて済みそうだよね~♪ ほんと心配ありがとね。

v-132SHOKOさんへ

ティファとっても嬉しそうでしょ~♪
お天気のいい日は自然の中で、のんびり~
本当に幸せだなぁ~~って。
そーなのよね~
仕事頑張れるのも、わが子のこんなお顔が見れるから
だもんね~~~
リフレッシュも大事な時間だよね♪

v-132tomolinさんへ

tomolinさんには出来ないでしょぉ(笑)
公園で1人でボーッとppp
良いのよ~!これもまた!!
なーんも考えないでボケーッと。
だからシミ増えちゃうんだけどね~
仕事がハードな時ほど、こんな時間が欲しくなるなぁ。
tomolinさんはパワフルだもんね~
尊敬しちゃうよぉ。。。

v-132yumiyumiさんへ

こんにちわ♪こちらこそ御無沙汰しちゃってますぅ~
ティファの心配ありがとうございますー
もうお散歩もできるし、普段通りの生活は送れてるの♪
yumiyumiさんとは、きっとどこかでお会いしそうな気・・・
モニョ②もしてるの~♪
ティファのこんな顔~見かけたら声かけてね♪
お会いできるの楽しみにしてますね~

v-132moteちゃんへ

ティーばっちりよぉ。遊んで♪遊んで♪
すっかり寒くなってきちゃったよぉぉぉ。
蘭ちゃんもボケっーとするの付き合ってくれるのね♪
ティファも付き合ってくれるの・・・
親ばかだけど、そんな我が子が可愛くて(笑)
LOVE②旅行どうだったー
楽しかった話しも今度聞かせてね~
ってか、連れっててくれても良いのよ(爆)

v-132keiさんへ

へへへ♪みなさんからのお土産うれしいです~
SWは、みんなどこかへお出かけなんですよね^^
モニョ②は、近辺をウロウロと(爆)
どっか旅行行きたい~~~
keiさんはキャンプを良くされてるから自然の中は
任せて!!って感じでしょ~♪
モニョ②もキャンプは憧れがあって・・・
いつかティファと行けたら良いなあぁって思ってます。
その時は、どうぞご伝授を(笑)

v-132キャオリンさんへ

この連休はハードな日とのんびりな日の差が
すごかったかも・・・・♪
キャオリンさんはママが遊びに行かれてて楽しんだんでしょうね~
ティファ嬉しそうでしょ~
マックはガン見だったけど、残念なことにもらえなくて(笑)
少しでもオヤツを持って行ってあげればよかったなぁ~って
反省しちゃったーppp
CHIEさん、すごいでしょー!
何でもできちゃって・・・モニョ②も尊敬なの^^

v-132naoぴさんへ

ティファ、いつもだいたい12時間くらいのお留守番なので
お休みの日は出来る限り一緒に居てあげたいなぁ~って
思ってるんですよ~
まりんちゃんは、一緒に出勤出来てKさんともラブラブだし
ティファもうらやましがるなぁ~(笑)
モニョ②、お皿をまとめて落として割っちゃったので
買わないと無いんですぅー
瀬戸物市、、、こっちでもやらないかなぁ~

No title

なになに?!モニョモニョちゃんとティーたん
どこか旅行へ行ってるの~?!
どこへ行ってるのかな…。楽しみにしてるね♪
普段お仕事で忙しくしてるモニョモニョちゃんにとっては
休日のお散歩は貴重な時間だよね。
ティーたんとのんびりお散歩が一番のココロのお休み時間かもしれないね。

No title

こういう時間、大切だよね~^^
私も近くの公園行くの大好きだよ。

2こ上の記事、あんちゃん15歳なんだね。
頑張れ~!
動画みたけど、手前の猫ちゃんがあんちゃんかな?

v-132sakiママさんへ

そうそう!ティファち初めてのお泊り旅行なの~
わくわく楽しみだったよぉ。
またUPするから楽しみにしてねー♪
みんなとワイワイも楽しいけど、
ティファと2人まったりするのも、とっても大事な
時間なの・・・・
これが有って、また頑張れる!!ってくらいに(笑)
sakiママさんも大変だったでしょうが、もう安心だね♪
元気なsakiちゃんの様子を見るのがうれしいです。

v-132ベルちゃんへ

ベルちゃん、お久しぶり~
とっても忙しそうなベルちゃん・・・
少しはゆっくりする時間有るのかな~
ベルちゃんとハッピーちゃんの公園のUPも楽しみに
してるね~~~
そうそう、手前のがあんちゃんです~
奥に居るのがララ。こっちもおばーちゃんなのよ~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
