--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-15(Thu)

チーズリゾット目的で行ったのに、残念ながら本日のメニューには無かったよぉ。でも、初の下北沢でご機嫌♪

めっきり寒くなりましたねー汗
モニョ②のお友達んちは、もうコタツを出したんだって

前回のお返事遅くなりましが、良かったら読んで下さいマセくり抜きハート1
今日はhirameちゃんのマネっこして、タイトルをチョー長くしてみたよ笑

SW中の22日この日はモニョ②の強い要望で渋谷のSHOTO CAFE
ご一緒なのは・・・
いつものメンバー。
tomolinさん&うらんちゃん  チョビママさん&チョビくん
今日は渋谷~
いつもの事ですがー。
うちの子、ノリノリ~アップロードファイル

本日のランチ~

そう。今回のタイトル通り・・・
チーズリゾット狙いで行ったのに、残念。
なかったよー
仕方なく、なんだっけか分かんないやつ笑

ティーちゃんは、モニョちゃんが育てた
とってもとっても優しい女の子。

なーんて、恥ずかしい事をミィちゃんが言ってくれたんだけど・・・
食いしん坊なので、すっごいお顔もするのー絵文字名を入力してください
本当にすごくて
みんなには見せられないよぉ。

本日のベストショット!

きゃわゆい。お2人さん・・・
チョビくん浮気中ーアップロードファイル

浮気でちゅ!

ティーたん、良いじゃない~
うらんちゃんとっても美人さんだもの

浮気だめー

お邪魔虫のティファ・・・
うらんちゃんに、こっちこないでー
されてました (●>艸<●)w笑w

うらんちゃんトホホー

お待ちかねの、シフォンケーキくり抜きハート1
モニョ②の大好物ですぅ。

うまー♪

また遊ぼうね~

tomolinさんは、この後に用事があるのでバイバイ。
うまうま、また付き合ってねー



うまうまランチを堪能した後は、チョビママさんと
下北沢に移動

やっと探したー
すっごく行きたいと思ってたとこだったけど、
めちゃ人がイッパイで・・・
ゆっくり見るって感じじゃなかったよーアップロードファイル


傘も降ってきちゃったし、モニョ②家HOMEに移動~
チョビくん、めっちゃ眠そうjumee☆sleepy
疲れたねー

仲よし~

チョビくんは、自分ちのように寛いでましたよぉ
盛りだくさんの1日、ちと疲れたねー
今度は、ゆっくり遊ぼうねー(*´艸`*)♥♥

それにしても・・・
チーズリゾット食べれなくて残念かも涙

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なが~いタイトルにびっくりです(笑)
チョビくんウランちゃん仲良しでテーブルにあごのせて可愛いですね(^_-)-☆

ティファちゃんお邪魔虫したら駄目だよ~(笑)

いつも素敵なカフェで美味しいそうなシファンケーキが食べれていいなぁ

せっかく行ったのにチーズリゾット食べらなくて残念でしたね~

No title

タイトルながっ!(笑)
モニョちゃん、おはよ。
そうよ~そうよ~。
ティーちゃんは、とっても優しいママ想いの
女の子なのよ。
変顔しちゃうのも、無条件に愛してくれるママの存在あってこそ。
ティーちゃんは、ど~んな顔してもママが「かわいい」って思ってくれてること知ってるんだもの。
んでもって、ミィちゃんも毎度毎度ティーちゃんの変顔見てはPCの前で爆笑しているから安心してね(笑)
あら。チョビくんの浮気心に心中穏やかじゃないよねーティーちゃん。ぷ。
でも、ウランちゃんの「こっちこないで!警報」に困惑したお顔のティーちゃんおもしろい。
みんなおめめくりっくりなんだね。かわいいよ。

シフォンケーキって結構ボリューミーでも食べれちゃうんだよね。
んー食べたい!!
最後の2ワンが背中合わせでネムネムの図、めちゃくちゃ可愛い!
間に入りたーい。邪魔したーい!(大人げないの・笑)

↓ティーちゃんのピヨコちゃん見たにょ♪
可愛すぎだよ。抱っこしてネムネム。

No title

お台場の次の日だね?
シフォンケーキボリューミーだけど
軽いからペロッと食べれちゃうよねー♪

私も下北には週末行ってくるのー☆
楽しみなのら♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイトルがなが~い!のね^^
私のブログの更新のやつ・・・
えっと・・・名前が出てこないけど
それが壊れたのかと思ったわ~(笑)

シフォンケーキ美味しそう^^
ふわふわで美味しいよね~♪♪
チョビさんのねむ顔・・・イケメンが台無しのような・・・^^;

No title

タイトルながっ(笑)
私もチーズリゾット食べてみたかったな~~。
でも、ミートドリアも美味しかったよ。。玉ねぎ入っていたけどねi-278
シフォンケーキもふわふわで美味しかったし・・
また一緒に行こうね~~♪
念願の下北沢、すごい人だったね。。
でも行けて納得できたので良かったよ。。
そして・・またまたお家にもお邪魔させてもらっちゃって~~
ラーメン美味しかった~~。
また遊びに行くから、出前よろしくね!
今度は中華丼にしようかな(笑)

No title

シフォンケーキおいしそうですね~。
関東は犬連れで入れる食べ物屋さんが多そうでうらやましいです。関西はお店はちょこちょこありますが、値段と味・量が吊り合っていないところが多くて、結局、おうちご飯になってしまいます。我が家は量がめちゃ大事ですから(笑)。
ブログのコメント返しにもお返事させていただきましたが、リンクの件、ヨロシクお願いします!こちらもリンクさせていただいてよいでしょうか?

うわっ♪

パッと見たとき、『おっ!!モニョモニョchanもタイトル長し♪』
と思ったら真似っ子してくれたのねっv-411
嬉しい~~ありがとありがとv-343

チーズリゾット食べられなかったのは非常に残念!!
あたしもアレ好きなのよぉ~
雑炊は苦手なの。でもリゾットは好きなんだなぁ~
またリベンジしに行くの??次はあるといいねっ♪

今日もティファちゃん劇場おもしろかったv-413
うらんちゃんの『やめて』が可愛いっ。
最後の方のhirame好きのするぶちゃいく顔がティファちゃん??チョビくん??
たまらないな~~v-352 ムフフフフ♪

No title

あのオフ会の翌日に渋谷?
帰りも遅かったのに元気だね~(笑)
目的のチーズリゾットが食べられなくて残念!
でも、もう一回行く理由ができたからリベンジだね~(^0^)

シフォンケーキはボリュームがあって美味しそう♪
ランチのあとだとお腹がいっぱいになりそうね。
でも、ペロッといったと思うけど~(o^^o)ふふっ♪

No title

長いタイトル超ウケた(*≧m≦)=3
チーズリゾット!そりゃ食べたいでしょ~。
また今度リベンジしなきゃだね。

いつも一緒のお友達だと飼い主もワンコも
どんどん仲良くなるよね。
それって理想だよぉ。
おうちで寛ぐティファちゃんとチョビくん
まるで長く連れ添った夫婦みたい♪(* ̄m ̄)

No title

(*≧m≦*)ププッ
メッチャなが~~~いタイトルに、びっくりですぅ\(◎o◎)/
こう言うのって、有りなのかっ!(笑)
タイトルだけで、ほとんど内容わかっちゃうのねっ!(●≧艸≦)プププッ

桧原に行ったかと思えば、渋谷だとか下北沢だとか、モニョモニョさん、ホントに行動範囲広いわぁ~
もうティファちゃんと一緒に、全国どこへでも出張しま~すって感じだね。(*≧з≦)v

下北沢、私も行ってみたい場所候補に、入っているんですよぉ
もうなんだか行きたいところばっかりで、追いつかない感じです。(* ̄m ̄)プッ

ティータン、チョビ君に浮気されちゃったのぉ~
うらんちゃんのお手手、超うけました!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

チーズリゾットは、残念でしたね。

No title

タイトルおもしろーい。
はじめ、本文書くところに間違えて書いちゃったのかと思ったよぉ(笑)

こちらのカフェ、とってもおいしそー!
チーズリゾットの画像も是非みたいわ!!
シフォンケーキがまたうまそぉー
甘いのが得意ではないけど、シフォンケーキは
すきなのよー

こういうカフェでお友達とマッタリできるのいいねー。
最近、うちの子、わがまま度が進んでなんか私が落ち着かなくて長居できない。。
浮気現場を邪魔しにきたティーたん、やっぱりすごいかわいーー
ウランちゃんの首についてる首輪?ネックレス??とっても気になる。。かわいいー

No title

下北、私もワンズと行ってみたい・・・
雨が、降ってきちゃってとっても残念でしたね。
最後の、チョビ&ティファちゃん
寄り添って
とってもかわいいですね

No title

モニョモニョさんパワフルだわ~
期待してたものが食べれないのってすっごく残念ですよね
でもシフォンケーキめちゃ美味しそう~私も大好きです
ティちゃんとチョビくん本当仲良しさんですね

v-136チャピモモのママさんへ

ウフフ。長いタイトルで可愛いでしょーppp
時々は遊び心です♪
チョビくんとウランちゃんのあごのせて可愛いですよね~
お邪魔虫が入って来ましたが(爆)
ここのシフォンは絶品です!
ママさん、ぜひこちらにいらした時は一緒に行きましょうね♪

v-137ミィちゃんへ

タイトルいかが?(笑)
えー。ティファはママに優しいかなぁー。
確かにモニョ②は、無条件に愛してあげちゃうけどppp
どんなお顔をしようが、どんな格好で寝てようが
無条件に愛してやまないよー
ミィちゃんと一緒だね♪
ピヨコちゃん、可愛いでしょー!
時々やっつけてるけどね~ウフ。

v-138りえちんさんへ

うんうん。 お台場の次の日だよー。
りえりん、ここ行った事あるぅ~?
めちゃ、シフォンケーキ美味しいねー!!
モニョ②は甘いの苦手な方なんだけど
シフォンは食べれるー!
どっか、良いお店有ったら連れてって~♪

v-139鍵コメさんへ

HN変更OKです~♪
こっち、ぜひ来てね~
その時は会えると良いな♪
お待ちしてます~^^

v-140CHIEさんへ

今回はタイトルなが~くしてみました~♪
壊れたと思った~ppp
CHIEさん、ここのお店行った事あるー?
すっごく美味しかったの~
シフォン。でも、CHIEさんなら自分で作れちゃうもんね~
今度、一緒に食べに行こうね~♪

No title

楽しそう~♪
拝見しているだけでも、ウキウキ♪
チョビくんとウランちゃんのあごのせショット、
メチャ可愛いですね^^

ウフッ!私、チーズリゾット結構得意なのですよ~^^
わりと簡単にできちゃうの。

那須への旅行も楽しそうです。
やはりお友達がたくさん一緒にいると、楽しさが
何倍にも膨らみますね^^

トリックアート!私も行ってみたい!!
すごく興味あります。

今度は、ティファちゃん達も入れる温泉に行かれてみては
いかがでしょう^^

**ご紹介ありがとうございます。
ティファちゃんに、ささやかな気持ちだったので、
ちょっぴり照れちゃいます(*^_^*)

v-141チョビママさんへ

タイトルながいでしょっ(笑)
チーズリゾット、まだ心残りだよー
今度はチョビママさん頼んでね♪玉ねぎ入ってなかったら
モニョ②も食べてみたいー♪
下北沢は、すごかったねー。
めまいがしそうな人だったよ・・・
今度は中華丼なの?(爆)お薦めできないよーppp

v-142ebimamanさんへ

シフォンケーキすっごく美味しかったです~
関東はワンコOK多いかもですね~♪
でも、こっちでも値段と味・量が吊り合っていないところ・・・って
けっこう有るかも(汗)
美味しくて、お値段もお手頃で、ワンコOKが1番ですよね~
リンクありがとうです♪

v-143hirameちゃんへ

へへへー!hirameちゃんのマネっこで長くしてみたんだけど
長過ぎたかな(爆)
チーズリゾット、食べたかったよぉー。
で、別なの頼んだらとっても残念なお味だったのよー。
またリベンジ行くつもりppp
でも渋谷って駐車料金すごーく高いんだよねートホホ。
の??次はあるといいねっ♪
ぐふふ。このブサイクなお顔は、、、チョビくんでしたー♪

v-144emikoさんへ

はーい。オフ会の翌日に渋谷行きましたよ~
お休みの日ワンコと遊びに行くのは元気になっちゃうー(笑)
チーズリゾットのリベンジ絶対に行かなくっちゃ♪
シフォンケーキ、すっごく大きくてペロッどころか
めっちゃきつかった~
emikoさんもお試しあれーppp

v-133キャオリンさんへ

長いタイトル超ウケた???(爆)
チーズリゾットどんだけ食べたいか分かったでしょーppp
またリベンジしなくっちゃっ!!
ティファのワンコ見知りも、チョビくんはもうOKみたい♪
一緒にカートに入ってても出たがらなくって・・・
他の子だと、出る~出る~!になっちゃううんだー
もっと仲良くなると良いな。多頭飼い気分で(笑)

v-133chieppiさんへ

タイトルだけで、内容わかっちゃいますね~~~
どんだけリゾットが食べたかったのか!って感じでしょー
行動範囲、chieppiさんも相当だと・・・(笑)
下北沢、とにかくすごい人だし迷路のような場所で・・・
田舎っぺのモニョ2には、グッタリでしたー(爆)
chieppiさん、詳しくなったらぜひ案内お願いします~
うらんちゃんにめっちゃ嫌がられてる
ティファ、笑えるでしょ~~~

v-133moteちゃんへ

風邪、どーおー?
インフルエンザもすごく猛威だし、気をつけてね~
このカフェ、すごい人気みたいだよー
開店と同時に行ったから入れたけど、そのあとは
行列・・・。やっぱ、このシフォンで並んでるのかな~
蘭ちゃんより、ティファのが落ち着きないよー
食べた気しないもんね~
うらんちゃんのチョーカーはティファとおそろなの~♪

v-133チップ&ミニーママさんへ

下北、ぜひ②ママさんも
チップミニーちゃんと行かれてください~
時間の有る時にゆっくりなら、きっと楽しめる場所ですぅ。
ワンコOKのカフェもたくさんあるし♪
良いお店みつかたら、教えてくださいね~
チョビくんと仲良しさんで、
多頭飼い気分ですppp

v-133けいこさんへ

けいこさんもパワフルだよぉー!
次の日から旅行だもんね~ウフ。
そうなの。朝早く出発して、残念ながら食べれなくって
すっごく残念~~。
ここのシフォンはすごく美味しかったですよ~
ぜひ行ってみてね♪
クリちゃんもラッキーくんと、お似合いのカップル♪
2ショット好きですぅ~

v-133naoぴさんへ

先日は本当にティファの心配ありがとうでした^^
naoぴさんのお心使いには、頭が下がります~
チョビくんとうらんちゃんのあごのせショット、可愛いでしょー
すごく可愛く撮れました♪
えっ!!naoぴさんチーズリゾット・・・食べに行って
良いですか~(笑)
ティファと入れる温泉・・・きっとお風呂に入った気が
しないかもですppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
