--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-17(Thu)

感謝です♪

皆様のコメントは嬉しく読ませて頂いています。
必ず返信、ご訪問させて頂きますので宜しくお願い致します。
ヘルニアマウスクリック9  お返事、まとめさせて頂きました。
jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2


今日は、仕事が休みだったのでティファの病院に行ってきました~
病院に来ると、ブルブル大震え・・・
ティファはみないふりです笑

みないよー

今日は、歩き方のチェックと、前回に引き続きサプリの処方で
診察は終わりです。   本日の体重 4.9kg
帰りに、新しく出来たサロンで
爪切りと、お耳の掃除をしてもらってますよーあひるのおもちゃ

いつも行ってるところよりも良い感じかもくり抜きハート1
近所だし変えようかな~

今日だよ~

病院行って、その後は
大っ嫌いな爪切りまで・・・・
悪い夢でも見てるかな(●>艸<●)w笑w

ねるじょー

いつまでも、こんな寝顔でそばにいてほしいですアップロードファイル

ご訪問、遅れててごめんなさい。
今週末からシルバーウイークで大型連休ですね
関東はお天気も大丈夫そうだし・・・
みなさま、楽しい連休をお過ごしください

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃんは病院と爪きりが嫌いなんですね!
緊張気味のティファちゃん
可愛いですね(^_-)-☆

ヘルニアは良くなってきてるんですか?
サプリメントで治ると良いですね!

No title

病院ねぇ。
綴は病院のお姉さん達は大好きなんだけど、診察台にあがるとやっぱりプルってます。
そして、助けを求めるの。(笑)
先生に耳ん中、めんぼー突っ込まれるのがホトホト嫌みたい。

ティファちゃん、爪きりも嫌いなのね♪
綴も明日、シャンプーデーだよー。
うまくいけば、月曜日もリボンでいけるかな。
いや、いけたら・・・いいな。(笑)

No title

ティファちゃんのこと、ビックリしました。。。。
最近お友達のブログで「ヘルニア」という言葉を
よく目にするようになったので
本当に他人事じゃないって実感しているの。
ティファちゃんは症状が軽く
早期発見だったから良かったんだね(^ー^* )
元気にしているようで安心しました。

症状が軽いと言っても、飼い主としては不安が尽きないよね。
これからもティファちゃんのペースで
ダイエットとサプリがんばってねp(*^-^*)q

No title

ティファちゃん病院dayだったんですね。
経過はいかがですか?
順調に回復されてる事をお祈りしています。
ティファちゃん、病院は苦手で嫌々なんですね( ´艸`)
うちのワンズ達は全然へっちゃらで、どちらかと言うと先生大好きみたいです~
だからとっても助かってます☆
現実逃避で見ない振りしてるお顔が可愛くて笑っちゃいます(^m^ )クスッ
私も予防のために、ワンズ達のダイエットきちんと頑張ろうと思ってます。
ティファちゃんと一緒に頑張ります(^-^ )

No title

ティファちゃん病院苦手なんですね。
見ないふりしてるティファちゃんに笑っちゃいました☆
さくらも病院に入るまではハイテンションなんですが、診察台に乗せると『たーすーけーてーー!!』と私にしがみつきに来ます。
爪きりも大嫌いで、私はほとんど切ったことないです(汗)

ティファちゃんサロンに行けるぐらい元気そうで良かったです!
来週は大型連休ですね。
モニョモニョさんは何か予定があるんですか?
私はまともに仕事でーーす(撃沈)
悲しいわぁ~。

良かった♪

大事にはいたらなかったのかな??
まずは安心しましたよぉぉ~((*^o^*)
ティファちゃんの、ぐっすり寝顔を見られて良かった♪
嫌いな病院通院はしばらく続くのかな??
早く通院が終わるくらいまで良くなるといいねっ!!
応援してるよぉぉぉ~~☆彡

No title

ティファちゃん、病院行って来たんですね。
症状も軽いようだし、まずは一安心ですね。

嫌いなお爪切りも頑張ったし、ティファちゃん、かーたんから何かご褒美もらったかな?

ホントにこの豪快な寝顔で、モニョモニョさんを、ず~~~っと癒し続けてくれるといいですね!(笑)

No title

ティファちゃんの症状は落ち着いてるみたいでよかったね。
ふんがーのティファちゃん、かわいい~v-10
こういう写真好きだなぁ!
最高の癒しだよね(o^^o)ふふっ♪ 
いつまでも元気なティファちゃんと一緒に過ごせますように♪

No title

お~っ♪ティファちゃん、「嫌だな」ってお顔してるけどw 元気そうで、良かったぁ(*´∇`*)
この調子で、お薬にも頑張ってもらわないとっですね。

ティファちゃん、病院に爪切りにお耳掃除お疲れさま~☆

モニョモニョさんとティファちゃんも楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいね♪

No title

ティーたん、、病院嫌いなんだねぇ~。
うちのうらんは、、尻尾ぶりぶりで先生に会えるのを
超~喜んじゃうんだよぉ。
ねね。。シルバーウィークっていうの?
この連休のこと。。
知らなかった。。
一瞬、、お年寄りの週って事かと思っちゃった(爆)

No title

ティファちゃん病院嫌いなんですね!
うちと一緒だ~。
なつのんは診察台から飛び降りようとする
ぐらい大大大嫌いなんですよ><

ティファちゃんの事。。。少しホッとしました。
ダイエットも大変だけどカラダのために
頑張ってね。
いつまでもモニョモニョさんを癒してあげてね♪

No title

ティファ
嫌いなお医者さんと爪切り
よく我慢したねぇ~

その後はどうですか?
良くなることを願うことしか
出来ないけれど許してね。

v-22鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファの体重・・・4.9キロってダイエット前ですぅー
今から頑張って400グラム減らします~
心配、ありがとうございます♪
心配おかけしてます^^
爪切り、ティファよりもモニョ②のが怖くて
いつもお店にお願いしてます~
自分で出来ると良いのですが・・・

v-22チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・
ティファ、病院は好きだったのに最近はめっきりダメに
なっちゃいましたよ~
震えようはすっごいです・・・
腰のほうは、今のところ落ち着いてます。
心配ありがとうございます^^
サプリは忘れずに毎日飲ませないとです~

v-22みあちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
綴ちゃんも診察台が苦手なのね~
あの上ってきっとワンコにとっては緊張の場所なんだよねー
ティファも綴ちゃんも、きれいになって会えたかな~
かわいいリボン姿が見れなくて残念だったけど
相変わらず美人さんで、ウットリだったよ~
ティファ、爪切りも好きになってくれればなぁ~♪

v-22キャオリンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファの事、ビックリさせてごめんね・・・
モニョ②も最近、本当にお友達のブログで目にします。
ティファは症状が軽くて済んだんだけど、みんな
頑張っているものね~
本当に不安は尽きないもんね。
ティファも今、出来る事を頑張っていこうかな~と思ってるの。
小麦ちゃんも小さい子だから、出来るだけ筋力は
つけようね!!
ティファもお肉は落とさなくっちゃ・・・
心配ありがとう~

v-22kaoruさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファの心配もありがとうですぅ。
経過は、順調です・・・
ティファは3件の病院にかかってるんですが・・・
今回行ってるところでは、手術ばっかりなので
ちょっと怖いのかもです(笑)
ワンコの体重管理も本当に大切ですよね~
ティファも頑張ってますよ~!アイン&ミニョンちゃんも
一緒に頑張ろうね~^^

No title

モニョちゃん、ティーちゃんこんにちわ。
SWはのんびりできた?
ティーちゃん、病院頑張ってえらいね。
その後の様子はどうかな?
ダイエットは頑張ってる?
って聞きすぎだよねー(笑)
病院帰りに爪切りまでサービスされたら
お鼻の穴も全開になっちゃうよねー(笑)
↑の記事も読んだよ♪
少しずつ良くなって、またティーちゃんと一緒におでかけ楽しめる様になるといいね。
あんまり頑張りすぎず、自分を甘やかす時間も作ってね。
大丈夫よ、ティーちゃんはモニョちゃんが育ててきた子なんだから。

v-22つかママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
以前は大好きだったのに最近のティファは病院苦手に
なっちゃってます(笑)
さくらちゃんも、病院は・・・ppp
なんだか、さくらちゃんの診察台の様子が想像できます~
ティファの心配もありがとうです♪
だいぶ、落ち着いてます^^
連休もお仕事だったんですね・・・ご苦労さまでした。
さくらちゃんも良い子でお留守番ですね♪

v-22hirameちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
心配かけたの~~~
ありがとね♪今では、あんなお顔で寝てますよ・・・(爆)
hirameちゃんツボのお顔が最近しないのよppp
頑張ってしてもらわないと~
病院も車で30分くらいかかるので、ティファには
嬉しいドライブみたいよー

v-22cheppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
心配、ありがとうございます・・・
症状は軽くてもやっぱり心配なので、普段は今まで以上に
すごーーーく気を使ってます~
あ、ご褒美・・・忘れてました(爆)
ダイエット中なので大好きなおやつも、ほどほどに
してて、それが最近の不満みたいですよ~ppp

v-22emikoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ティファの心配もありがとうございます~
落ち着いてるどころか・・・パワー爆発ですよ~(笑)
すごい寝顔でしょ・・・いつもこんな変顔で寝てるの・・・
でも、でもこの顔に癒されちゃうんですよね~
いつまでも、この顔に(笑)癒されていたいですね~
あ、先日はありがとうございました♪
楽しかったですぅ~

v-22SHOKOさんへ

お返事おそくなってごめんなさい~
ティファの心配、ありがとです・・・
病院は嫌なところなんでしょうが、しばらくは頑張らないと
ですね・・・
爪切りもお耳掃除も、苦手な分野(笑)なので
この日1日は、とっても疲れたんじゃないかな~と
思うの~可哀想だったかな・・・
SWもあっという間に終わっちゃったね・・・
SHOKOさんは楽しめたかな^^

v-22tomolinさんへ

お返事遅くなってごめんね~
う、うらんちゃん病院好きなのね~~~
美人さんだから、先生もうーちゃんには優しいのでは(笑)?
ティファも若いころは好きだったのよーppp
あれ?この連休シルバーウィークって言うのよ~
お年寄りの週・・・(爆)
そんなもんじゃ無いのかなーキット・・・
あっという間に終わっちゃったね。
今度のSWは6年後らしいよー

v-22keiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
おおお。なつのんちゃんも病院嫌いなんだぁー
ティファも飛び降りるかって勢いなの~
落ち着きもなくて、いつも体重はかるのもやっと・・・(汗)
心配もありがとうございます。
ダイエットも少しづつですが頑張ってあげようと思います。
本当にいつまでも、いつまでも癒してほしいですね♪

v-22さぁちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
この前メールありがとね♪
きれいな海だったよー!!いつか行きたいな♪
心配ありがとね~
今は、ふつうと変わらないくらい良いの。
ただ、治ったわけでは無いものね・・・
そんな・・・謝らないで~
ティファの事を心配してくれるだけでとっても嬉しいです♪

v-22ミィちゃんへ

ミィちゃん今晩わ♪
連休はなんとなーくのんびり出来たよ~
今日もお休みだったの・・・
連休、最終日は大好きな時間。『ボーッ』としに公園へ・・・(笑)
今日は最大の自分を甘やかす時間だったのよ~
その後は、普段通りの生活に戻ってる~
ダイエットは少しだけ頑張ってるppp
秋は美味しいものイッパイなのよね~って(笑)
心配、ありがとね♪ とっても嬉しいデス☆
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。