--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-03(Thu)

ガンダム&綱吉の湯♪

急に寒くなった関東地方・・・
風邪っぴきになったモニョ②デス( ̄∇ ̄;)
やらなくっちゃいけない事イッパイなのに、寝てばっかり・・・

以前にある物をGETして(クリックでGET劇場が)お台場に行ってきましたー

まずは、腹ごしらえ・・・デス

今日も食べますー

お台場TARLUM BIANCOでランチ
モニョ②もチョビママさんもカレーでした(●´エ`●)

僕のもある~?

谷原章介さん似のイケメンな店員さんに
くぎ付けのティーたん笑

ガン見ー

ずーーーーと目で追ってましたよ~(●>艸<●)w笑w
やっぱり~?

ウキウキしちゃったティファは、どさくさに紛れて
チョビママさんのお膝へ汗
いつもごめんねーーー( ̄∇ ̄;)

お腹も満たしたし。話題のガンダムを見に潮風公園へ・・・
げー。
すごい人だったなぁ・・・

ガンダムでちゅー

熱中症になりそうな程の暑さ・・・
チョビママさんがソフトクリームを買う為に
すごい行列に並んでくれましたjumee☆excite1a

うまっ♪

 暑さと、風でソフトクリームは
流れるように溶け・・・・
モニョ②の服はベタベタに汗
かき氷にすれば良かったなぁ (●>艸<●)w笑w

さてアップロードファイル
今日のメインイベント ある物の登場デス

綱吉の湯のご招待券くり抜きハート2

綱吉でちゅ♪


綱吉の湯のご招待券 入場料&ドッグラン&入浴料が無料!jumee☆excite1a
   5000円以上のお買いもので貰えたの~
温泉よりプールに入れてみたかったモニョ②は・・・
差額を払ってプールになりませんか~と聞いてみたけど
予約でイッパイで無理でしたjumee☆surprise8

裸んぼー

混浴~♪

濡れるのが大嫌いなチョビくんも頑張ってまーす
ティファは、相変わらず・・・ ボー

チョビくん拉致
連れてかれたーぼく、がんばる~

ティーたん、めちゃ②ビビってるし(*^□^*)ヒャヒャ
チョビくんは頑張りました

チョビSOS!

でも実は・・・

た、たしかに・・・・あせ
泳いでると言うよりも溺れてるチックな<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

シャンプーだってへっちゃらー
シャンプーも上手に出来るチョビくんアップロードファイル
   ティーたんも今度は、激しくやってみようねー笑


帰り道、東京タワーの綺麗さにひかれ
そばまで行ってきちゃいました
東京タワー

綱吉の後に、ビーナスフォトも行ったけど
だらだらで写真もなし・・・

盛り沢山な1日、楽しかったです~( *^艸^)
チョビママさん、また遊んでねー

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モニョモニョさん、お仕事忙しかったみたいだし、お疲れが出ちゃったのかな。
風邪早く治るといいですね。
お大事に!

あっ!
綱吉の湯、行って来たんですねっ!
去年りゅんも綱吉の湯で、プール体験してきましたよ!
そう、そう!
予約でいっぱいみたいですよぉ
りゅんもずいぶん前に予約して、やっと予約できたって感じです・・・って、お友達が予約してくれたんだけど!(*≧m≦*)
りゅんは温泉にも入れてもらったけど、だいはビビリーだからプール体験しなかったので、今度は温泉だけでも入れてあげたいなぁ

ティファちゃんはやっぱり、ちょっとビビッちゃったんですね。( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

モニョモニョさん
お風邪早く治るといいですね
お大事にね

イケメンな店員さんに
くぎ付けのティファちゃん かわいわねe-266

夏でも綱吉の湯なんて
お洒落ね お湯に濡れても
姿が変わらないのが 羨ましいわ
家のワンコは濡れると
全然見られないのよ クシュン、、、、。

No title

風邪、大丈夫ですかぁ~
インフルエンザも流行ってるので、気を付けて下さいね!!!

綱吉の湯、他の方のブログでも見た事ありますよ~≧▽≦/
良いなぁ!!!

チョビくん・・・確かに溺れてるっぽい(笑)
ティファちゃんはやっぱりビビっちゃったのね(●´艸`)フ゛ハッ
でも温泉は気持ち良いんだよ~~~

また行けると良いね♪

No title

そちらも涼しくなってきたんですね!
風邪引いちゃったのね~
お大事にして下さいね(^_-)-☆

ティファちゃんもお風呂大好きなのかなぁ~
黙って湯船に浸かってますよね(笑)
家のチャッピーもお風呂大好きなんですよ~

ちょびくんはお風呂きらいなのかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさん、風邪は大丈夫ですか?
関西も朝晩と昼間の温度差が激しくて、体調管理の難しい季節になってきました~。
お大事にして下さいね☆彡

ティファちゃんの気持ち分かるな~谷原章介さんのようなイケメンだったら、私もきっと釘づけだゎ(*≧m≦*)ププッ

ドッグランに温泉にプール、綱吉の湯ってスゴイですね~!!
行ってみたいな~♪

No title

綱吉の湯って一度行ってみたいの~
でも結構いいお値段するんですよね(笑)
チョビくんお水きらいなのかぁ。
うち、お風呂大好きっこばっかりなので・・・
マッハなんか湯船で溺れるくせにお風呂大好きなのよ~!
一目散でお風呂場に入っていくから☆^(o≧▽゚)o
ガンダムやっぱり大きかった~?
今どこにいるんだろうね~?

No title

またお台場が恋しくなっちゃった~。
ガンダム見てなーい><
そろそろ星?に帰るころかなぁ。

東京タワーすごいね!きれいだねー!!←田舎もの。

No title

ありゃ、風邪ひいちゃった?
インフルも流行ってる事だし、お大事にしてね。

綱吉の湯、お友達のブログでもよくお見かけするわ♪
都会はやっぱり施設が充実してるよなぁ(〃▽〃)
お友達と遊んでると段々写真撮らなくなるよね(笑)
遊びや話に夢中になっちゃうから
撮るの忘れるのよね( 艸`*)

No title

モニョモニョさん体調はどうですか??
お大事にしてくださいね。

おおっ!!ガンダム~。
うちも見にいこうとしてたらもう終わっちゃった
んですよね(;^_^A アセアセ・・・
綱吉の湯。。。行ってみたいんです~。
温泉もいいけどプールも魅力的。
ティファちゃん頭のタオルが超可愛いっ!

No title

風邪大丈夫??あまり無理しちゃダメだよ~!!

ティファちゃん、あのオシリの小さい店員さんに
夢中だったよね~!!そんなの好みだったのかな??

そして、無料券情報ありがとね!!
無料じゃなかったら、お高くて絶対に行けなかったよ・・
また、イベントあったら、教えてね!!
それにしても・・チョビ、ホント溺れてるよね(汗)
しかも、水嫌いなのに、顔にバシャバシャシャワーかけちゃって・・
なんか私、オニのようじゃない・・(爆)

No title

風邪大丈夫ですか?最近寒かったり暑かったりでしたものね
気をつけてくださいね、お大事にです
うちはパソコンが調子悪く、やっと復活しました
パソコン使えない生活って不便ですね~
うちもガンダム見に行きましたよ~
ガンダム世代の旦那様がどうしても行きたいと言いまして・・
クリとガンダムコラボを試みたんですが
夏休みと日曜日とあってすごい人で駄目でしたぁ
綱吉の湯、最近行ってないなぁ
プールがあるところって少ないので、ここいいですよね

No title

モニョモニョさんお久しぶりです~
ご無沙汰しちゃってすみません。
風邪大丈夫ですか?
無理せず、お大事にして下さいね!

綱吉の湯、最近お友達のブログを見て
行きたいな~と思ってました♡
ティファちゃん温泉気持ち良さそ~♪
プールは予約が必要なんですねφ(..)メモメモ

この間、夜に東京タワーを久しぶりに見たけど
すごく綺麗ですよね~♪

No title

綱吉は、ジョーカーだから、そんな招待券あるんですね。
プールは予約がなかなかとれないんですよね。
平日だと以外ととれるんだけどね。
チョビ君と楽しく温泉入ってきましたね。
ガンダム、すごかったよね。
コレが、もうないなんて、もったいない気がします。

No title

モニョモニョちゃん風邪ましになったかな??
ぶり返さないようにね・・

なぬーーー!!
谷原章介似??それは私も釘付けになりますだ・・(笑)
一回行かなきゃ・・(爆)
ガンダム凄い大きかったよね~。
私も大阪に帰る前に見に行ったんだよ。
潮風公園って日陰があんまりなくて
暑くて暑くて汗だくになったよ・・^^;
てぃーたん・・お口が白いけど・・ソフト食べれたのかな??(笑)
綱吉の湯・・チョビくんとてぃーたん混浴で楽しそうだね。♪
貸切だったんだ~。いいなぁ・・。
ポン太ももう一回連れて行ってあげたいけど・・
いつになる事やら・・(爆)
チョビくん・・次回は華麗な泳ぎをてぃーたんに
見せれるといいね♪

No title

体調だいじょうび??
ホント変な天気が続いてるから
身体もついていけないよね・・

ティーたん、谷原章介似のイケメンさんに
釘付けだったのね・・
・・・趣味があうわ・・v-10

ティーたん&チョビくんの温泉動画・・
めちゃくちゃかわいいんですけどぉv-238
動画のティーたんみたらホント会いたくなっちゃうよぉぉーー
近いうちにデートしてねv-62

ありゃありゃ・・・

具合はどうですかぁ~??
なんか気温の変動激しいよねっ!!
夏カゼは長引くから無理しないでねっ(*´▽`)ノノ

ガンダム画像。
お友達数名から写メ送られてくるし、ブログでもあちこちでいっぱい見た~♪
やっぱりまだすごい行列なんだねっ。
も少しほとぼりが冷めた頃に行ってみるとしよぉ。。。

温泉気持ち良さそうだねっ((*^o^*)
この後、ご主人様の方は温泉入らなかったのかな~
②ワンコもこれでお肌ツルツル(?)になって
大満足ってところかにゃ☆彡

v-78chieppiさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
綱吉の湯、初体験でした~
プールの方がモニョ②楽できそうだったんだけど
予約でイッパイでしたー
ここ、お値段も可愛くないですよね(笑)
無料券じゃなきゃ行けません~ppp

v-78niiniimamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
イケメンな店員さんにくぎ付けなんて、、、
笑っちゃう子ですよね(笑)
niiniiちゃんは羨ましいほどのサラサラ毛ですもの~
ティファも濡れると、よりモグラみたいに
なっちゃうでしょ~ppp

Re: No title

v-78hanaさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい。
インフルエンザもとっても流行って来てますね~
こっちが学校閉鎖もありますよ。
綱吉の湯、楽しかったけど夏の温泉は入ってなくても
暑いですよ・・・ppp
チョビくん溺れてる?(笑)泳いでる?
どっちだろうね~ウフ。
ティファは大人しくお湯に浸かってましたよ~
チョビくんの泳ぎにビビってたけど(爆)

v-78チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
こっちも夜は寒いくらいですぅ・・・
ママさんも気を付けて下さいね~
ティファお風呂好きです~
浸かってるだけなら(笑)チャッピーちゃんもだね~ウフ♪
チョビくんは濡れるのがダメみたいなんですよ・・・
雨でも×なんですってーppp

v-78鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
メールしたの読んでくれたかなー
ティファ、温泉気持ち良さそうでしょ~
チョビくんの溺れ(?)具合にビビってるみたい(笑)
でも、ここの温泉
お湯って言うよりもメチャメチャぬるーいの(汗)
夏だからかな~

v-78SHOKOさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
体調管理の難しい時期ですよねー!!SHOKOさんも
気を付けて下さいね~
SHOKOさんも谷原さん、好み??(笑)
モニョ②はいまいち好みじゃないから、ティファとは
好みが違うので安心~ppp
綱吉の湯。モニョ②は無料券じゃなきゃ行けないよ~
以外と可愛くないお値段です・・・

v-78リエマルさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
綱吉の湯、モニョ②も1度行ってみたかったの!!
そうそう結構いいお値段なのよね~
無料券をGET出来たので行けたのー(笑)
マッハくんでも溺れるの??泳ぎうまそう~
ガンダム、大きかったよー!でも激暑でガンダムどころじゃ
なかったのが本心かもppp
こっちの夏は本当に暑いよーーーウフ。

v-78りえちんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
おおお!。りえりん、ガンダム見なかったのね~
すごく大きかったよ~
ワンコと一緒に写真・・・そんなの無理だよ~って位。
飼い主の腕が悪いのも有るんだけどぉ。
東京タワーもあと少しなんでしょ~(ほんと?)
記念に、一応ね・・・(笑)

v-78キャオリンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
インフル、すごいよね~
こっちは学校閉鎖までなってるー!!
キャオリンさんも気をつけてね~
綱吉の湯、みんな行ってるね~
モニョ②は無料券じゃなくちゃ行けないお値段だわw
うんうん。写真、だんだん時間がたつ事に
撮らなくなっちゃう~!最後の方なんてないもんね~(笑)

v-78keiさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい~
心配もありがとう!!もうすっかりOKですよ~♪
keiさん、ガンダム見逃しちゃったのね~。
残念・・・。
綱吉の湯。初めて、行ったんだけど
温泉よりプールが絶対にお勧め~♪トレーナーさんも
ついてるから安心して泳がせてあげられるし・・・
温泉はモニョ②達もビッチョリだもん~(笑)

v-78チョビママさんへ

返事遅くなってごめんね~
ティファ、よっぽど好みだったんだよね~
ずっと目で追ってたもんね(爆)
良かったよー!モニョ②と好みが違うから~ppp
ホントだよね~無料じゃなかったら行かないよね~
シャンプー後のシャワーはみんな、こうするみたいだから
大丈夫だよ~~~
ティファの方が顔洗えって感じでしょ(爆)

v-78けいこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。。。
風邪、もうすっかり大丈夫ですよ~!ありがとう。
パソコン使えない生活って、もう考えられないですよね~
無かったら落ち着かないかも・・・(笑)
ガンダムもすごい人でコラボは難しかったよね~
ティファのも、イッパイ色んな人が写ってて・・・微妙なの。
クリちゃん綱吉のプール泳いだのね~
ここは、良いですよね~♪
もっとプール増えればいいね^^

v-78hikanonさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
おおお!hikanonさんは綱吉の湯はまだ未体験ですね~
もう行かれてるかな~と思ってました^^
プールは混んでいて、かなり先の予約になる
みたいですよー
でも、温泉よりプールはお勧めかもです♪
夜の東京タワーは本当にきれいですね~
もう1度見たいです♪

v-78チップ&ミニーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
綱吉は、ジョーカーだったんですね~
知りませんでしたよー!
プール・・・残念でした~
ママさん達がいつも行かれてるの見て、良いなぁ~って。
ガンダム、すごかったですね~
テンションあがりました^^
でも、すっごく暑かった~~~

v-78コポさんへ

お返事遅くなっごめんなさい。
コポさん、メールありがとー!
もうすっかり完治だよ♪うふふ。
なぬー!!ってコポさんも谷原章介好み??(笑)
モニョ②は好みじゃないのよppp
そうそう。あの潮風公園って日陰がなくて激暑だよねー
付き合ってくれたお礼に、ソフトクリームを1口あげちゃった♪
だめだよねー!ダイエット中なのに(爆)

v-78moteちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
心配あんがと♪体調はもう大丈夫だよ~
えっ!moteちゃんも谷原章介さん好みなの・・・・
でも、お似合いのカップルかも♪
旦那タンに怒られるね(笑)
ティファ、湯船では固まってるでしょppp
自分も泳がさせられると恐怖だったのかも~ウフ。
来月にでも会えると嬉しいね♪

v-78hirameちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
具合はすっかりだよー!ありがと♪
hirameちゃん・・・・残念ながらガンダムは8月で終わりー
もういないと思うよー(汗)
温泉、真夏は風呂場にいるだけでも汗だくで
辛かったわ~w
飼い主たちも入れれば良かったけど~
ワンコ専用の温泉じゃーppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
