--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-22(Sat)

ららぽーとの後は?

連休も終わり仕事が始まっちゃうと、
やっぱりなかなかお返事もご訪問も出来なくなっちゃいますぅ・・・
それでも、ご訪問嬉しいです。ありがとうございますーnico
遅くなってますが6dachsデートのお返事途中までですが
してありますので覗いてみてね
アップロードファイル

さて!前回のお話しの続きデスよーjumee☆ufu1   前回のお話しマウスクリック9
ある物をGETしたモニョ②とチョビママさんは、
GETした脱力感で笑どこも行く気なしあせ

仕方なく向った先は・・・ モニョ②家かよー

いらっしゃい~

と~てもリラックスのチョビママさんとチョビくん
脱力感すぎ~でティファとチョビママさんはラブ②してるーアップロードファイル

ティーたんの!

この日、買ったばっかりのベット(ティファ用)と大好きなオラウータンちゃんを
取られチョビ君が寝てるのに・・・
よこ入りかよっ汗
チョビくんも、思いっきり寝てたおかげで
ハイテンション
ティファのスペシャルなおもちゃで②ワン遊びだし
んんん?
チョビくんも気にいった様子~くり抜きハート2
これならいいでちゅ。

でも、チョビ君すごい勢いで・・・・
食べちゃいそうなので取り上げですぅ((●≧艸≦)プププッ

これ!これ!
チョビママさんが作った、ビーズリードアップロードファイル
チョビ君と色違いで、めっちゃ可愛いょー
チョビママさんは器用で何でも作っちゃうので、尊敬・・・

かわいいー!!!


気がつけば9時半アップロードファイル  お腹すいたねー
って事で、近所のラーメン屋に出前のjumee☆telephone1bを・・・

もう終わってるし~  9時半じゃ当たり前か・・・
仕方ないのでモニョ②家、特製ラーメンでおもてなし


トホホー

チョビママさんも、チョビ君もとーーーーっても寛いでました。

また来てね♪

ティファも楽しそうだったなぁ( *^艸^)
チョビママさん&チョビ君また、来てね~♪

めちゃ引っ張りますが・・・jumee☆shy1
ららぽでGETしたある物はまたのUPで~す

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あるモノって何だろう?気になる~(〃▽〃)
モニョモニョさんとチョビママさん、ホント仲良しだなぁ♪
気心の知れたワン友さんは、とっても大切な存在だよね。
こんな風におうちに遊びに来てもらったり
ワンコも一緒に寛いだり・・・
こんな風にお付き合いできるって素敵なことよ(o^-^o)

特製ラーメン、最高だわっ(笑)

No title

私も気になる・・あるものって・・
しかもララポ・・・
前回のコメントのお返事。。
え~連れて行ってくれるならどこでもいい~
ティーたんにもモニョちゃんにも会いたいワン。。
チョビくんとティーたん、いい関係ねー
自己中蘭も仲間にいれてほしぃー
・・・ステキングなおもてなし。
ワカメラーメン、私もだいすきよ・・・・
あと、赤いきつねも・・・・

No title

あるものってナニナニ??
めちゃ気になる~O(≧▽≦)O

モニョモニョさんとチョビママさん仲良しだねv-398
お互いワンコいると、行きたい所が一緒だったり、話もはずんじゃうから一緒にいると、
ついつい時間忘れちゃうよね。(^ー^* )フフ♪

特製ラーメンもナイス(*≧m≦*)ププッ
ロールケーキもおいしそうЮヽ(≧▽≦*)
いつもモニョモニョさんのブログ見るとお腹すいてきちゃうなぁ。。。

No title

ティファちゃんのスペシャルおもちゃ
なんてしゅてきなんでしょー♪

ビーズのリード とってもお洒落~♪
かわいさがグッと増しますね♪

特製ラーメンね、、、、、、、
飾らない素(す)のモニョモニョさんって
大好きだなー♪ 
って 私 女だけどね。。。
そこが みんなから好かれるのねe-266

No title

てぃーたんのおもちゃには、、
しゃもじもあるんだぁ~ppp

いいなぁ~特製ラーメン。。
tomolinも食べたーい(笑)
お邪魔する時は、、モニョモニョさん特製ラーメンの素を持参するね♪

気になる、、お買い物、、とーても、、気になるわ。
今晩気になって、、眠れなくなっちゃいそうだわ!!

No title

先日はお邪魔しました~&
特製ラーメンごちそう様!!
美味しかった~。
でも今度はオススメの五目ラーメンだっけ??
出前よろしくね!!
そして、チョビったら大興奮で・・
オモチャはヨダレだらけにするし、
お漏らしするし・・本当に失礼いたしました(汗)
今度はちゃんとおむつ持参で遊びに行くので
チョビのこと泊めてあげてね!

No title

手作りのビーズリード素敵ですね(^_-)-☆
とってもお洒落だわ!

特性ラーメン美味しそうだぁ~(笑)

こんどゆっくりチョビくんとお泊りが出来ると良いですね~

No title

何をGETされたのかしら♪
ある物が、とっても気になります~うふふっ(*゜v゜*)

ホント、お友達寛がれてますね~(o^-^o)
きっと、モニョモニョさんのお家は、のんびり出来て、落ち着けちゃう素敵な場所なのですね~♪

新しいベッドで寄り添っているティファちゃんとチョビくんが可愛くって、くぎづけになっちゃいました(*^-^)

No title

ある物?何だろう~??
とっても気になります(≧∇≦)b
ティファちゃんのおもちゃ…(^w^) ぶぶぶ・・
チョビ君も気に入ったみたいですね♪
ベッドでも一緒におネンネして、ママさん同士同様、
ワンコもとっても仲良しさんなんですね(^-^ )
特製ラーメンからも仲良し振りが窺えます~(笑)
ハンドメイドのビーズリードもめちゃ可愛いですね♪
お散歩がますます楽しくなりそうです!

No title

あるものってなんだろう気になりますぅ
チョビママさん器用なんですね、ビーズリード素敵です
そして特製ラーメン~いい感じです(笑)
ロールケーキも美味しそう・・・
お出掛けも楽しいけど、仲良しのお友達と
まったり過ごすのもいいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああーー気になりますー!!
あるものって何なんでしょう???

ティファちゃんチョビ君、とっても楽しそうですね~♪
そういやさくらも、え!?これ!?ってもので遊んでくれます(汗)
笑えるけど、やめてほしい‥

てゆーか、あるものって!?

No title

ティファちゃんのお家に、お友達が遊びに来たのね^^
楽しそうですね~。
特製ラーメンには爆笑です^m^
ビーズのリード、すごく可愛いです。
チョビくんとお揃いで歩いたら、メチャ可愛いでしょうね♪

↑川遊びも楽しそう♪

モニョモニョさん、障子ご自分で張り替えたの~!
偉いね~☆

No title

みんなが気になる「あるもの」・・・私も
気になるーっ!
脱力しちゃうほどのモノって何?(笑)
ビーズリード、可愛い♪
色合いはティーちゃんのコートに似合いそう♪
モニョちゃん特製ラーメンでおもてなし~に爆笑!
そして、チョビくんの「今度はお泊り来るね」の
横でティーちゃんの「えー。」が笑えるー!
え~いいわよ~♪
え~くるの~!?
どっちの「えー。」かしら?ふふ。

No title

e-247鍵コメさんへ

お返事、遅くなって本当にごめんなさいー
ご連絡ありがとうございました~
来年、ぜひ楽しみにしてますね♪

e-247キャオリンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ある物、気になるう~??(笑)
以外とへーって位のものだったりして・・・(汗
チョビママさんには、仲良くしてもらっちゃって
どこの人か分かんないくらい来てくれてるよー(爆)
キャオリンさんも、一緒に特製ラーメンどお?ppp

Re: No title

e-247moteちゃんへ

ふふふ。気になるぅ~?(笑)
そんなにたいしたものじゃないのでチョット恥ずかしい・・・
一緒にどっか行きたいね~♪
本当はあそこに行きたいけど・・・(爆
え?蘭ちゃん自己中じゃないよー
それはティファでしょ~(笑)血筋かっ・・・!!
素敵なおもてなし。いつでもOKよ♪
ちょっと早いけど明日、4歳だね♪
蘭ちゃんHappy Birthday☆

e-247三四郎さんへ

へへへ。ある物、もう少しでUPするから
楽しみにしてね~(予定では・・・・ 笑)
ワン友ってワンコの情報とかたくさんもらえて
助かっちゃうの~
三四郎さんはイッパイ知識あるけど、モニョ②全然な
もんで~~~(爆)
でも初めてきたのに特製ラーメン、これは
ないよね~トホホ。恥ずかしい~ppp

e-247niiniimamaさんへ

ティファのスペシャルおもちゃすごいでしょ~
へへへ。変わったものが好きな変な子です(笑)
ビーズのリードはヨーキーちゃんやトイプーちゃんが
するととってもお洒落で可愛いですよね~♪
ティファはどっとかって言うと野性派(爆)なので
似あうかしら~~~ウフ。
好きだなんて。告白ありがとうございます~(照)
モニョ②もmamaさん好きですよ~(*/∇\*)ポッ
カップ麺でお恥ずかしいですぅーppp

e-247tomolinさんへ

tomolin家にも、しゃもじのオモチャいかが??(爆)
変なものが好きでしょー
変わった子でしょー
トホホでしょー(笑)
特製ラーメン、恥ずかしいよ~
tomolinさん、お料理上手だから今度作りに来て~(笑)
何をGETしたか気になっちゃう?ppp
早くUPしなくっちゃ・・・・

e-247チョビママさんへ

へへへ。チョビママさん、ずいぶん寛いでたけど
そんな居心地良かったの~(笑)
特製ラーメンもOKだけど、今度は作ってねー♪
チョビくんも、めっちゃ楽しそうだったもんね~
良く寝てたしppp
また遊びに来てね~
可愛いビーズリードもありがとう♪
今度、カフェにしていこうね~ウフ。

e-247チャピモモのママさんへ

チョビママさん、とっても器用で何でも作れちゃうんです~
なーんも出来ないモニョ②は尊敬ですよ~♪
チャピモモちゃんも似あいそうだわぁ~♪
特製ラーメン、美味しそうでしょ~
3分で出来上がりです(笑)
急な時はこれが1番ですよね~トホホー

e-247SHOKOさんへ

うふふ。SHOKOさんも、ある物を楽しみにしてくれてるのね~
UP楽しみにしててね♪
あ、でもそんなに特別なものじゃないのよー(笑)
チョビママさん、ほんと良い感じに寛いでるでしょーppp
チョビくんとティファも仲良しなので嬉しいの~
あ、でもお互い絡みは無いんだけどね~(爆)

e-247kaoruさんへ

ティファのオモチャ・・・考えられないですよね~(爆)
意外や、チョビくんもお気に入りみたいです~
ビーズリード可愛いですよね~
チョビママさんは器用なので何でも作っちゃうんですよー
すごいですよね~♪
特製ラーメン・・・お恥ずかしいですぅ(笑)
ある物。UP楽しみにしてて下さいね~ウフ。

No title

チョビママさんお手製のビーズリード、かわいい♪
私も器用な方は尊敬しちゃいます!
ほんと、素敵です~♪

特製ラーメンのおもてなしも・・・素敵!v-218
私も好きよ、特製ラーメン!(笑)

e-247けいこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ふふふ。あるもの・・・・すごいものでなくてお恥ずかしいの
ですが、UPお楽しみに~♪
チョビママさん器用なんです~!!!
可愛いビーズリードでしょ~
すごくおしゃれです♪ クリちゃんも似あいそう~
ロールケーキもとっても美味しかったです^^

e-247鍵コメさんへ

ひっぱり過ぎでごめんよー(笑)
頑張ってUPするからお楽しみに~♪
またメールしとくから見てね~

e-247つかママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
つかママさんも、ある物を楽しみにしてくれてるなんて・・・
ふふふっ。たいしたものでなくて恥ずかしいんですよ~
でも、お楽しみに~♪
笑えるもの???さくらちゃんは何で遊んでるのかしら~
見てみたい気も・・・
ティファも変わったものが好きでしょ?
可愛いおもちゃには見向きもしないなんて・・・(爆)

e-247naoぴさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
雨が降ると、お出かけも出来なくて我が家にご招待♪
なのに特製ラーメン・・・これは無いですね~(笑)
naoぴさんの様にお料理上手になりたいです~
障子の張り替え、がんばりましたー
かのんが破いて帰ったので必死に(笑)
もう2度といやーって位に大変でした~トホホ。

e-247ミィちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
みんなが気になる「あるもの」・・・何だか大袈裟すぎちゃって
披露すずのも恥ずかしいよ~(爆)
ビーズリード、可愛いでしょ~♪
お転婆ティファにも似あうかなぁ~ppp
ミィちゃんも特製ラーメンどお??
おもてなししちゃうよ~(爆)
ティファの『えー』はどっちでしょう~ウフ。
ミィちゃんのご想像に~ppp

e-247emikoさんへ

チョビママさん、器用なので尊敬ですよ~
モニョ②はなーんも出来ないので、おお助かりです(笑)
emikoさんも特製ラーメン好きなんですか~
いつもおしゃれなランチのイメージですぅ~(//∇//)
でも、今のカップ麺って美味しいのイッパイですよね~
今度、遊びに来てくれた時は作ってみようかなぁ~ppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
