--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-06(Wed)

今日は僕の事??

今日は何となくレオンの事
うちではレオンだけが男の子だったので母さんにベッタリでした
leon.jpg

って、そんなレオンも母さんは可愛くて仕方なくて

]leonti.jpg

今日は、おにぃちゃんとデス

これはワンコを飼っている人に読んでほしいお話です
前に目にしたものですが・・・・

ワンの物語 『How Could You...』  by Jim Wills, 2001]
http://www.lablovedan.net/npo/nlr/story.html

大好きな自分のワンコを絶対に悲しませないで
欲しいなと思います

おまけ
DSC01867.jpg

想像妊娠中でマッタリなティファです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

レオンちゃん可愛いかったんですね~!
『How Could You...』 、
私も前にブログに載せた事がありました!
悲しいし、無責任すぎますよね!
それぞれに事情があって、飼えなくなる人が、
いるのかも知れないけど、どうしても飼えないのであれば
里親をみつけてあげなければいけないですよね!
ワンを家に連れてくる時に、最後まで面倒をみてあげる覚悟がないと、飼ってはダメですよね。
翻訳が違うので、多少違うのですが、
良かったら私の方のも、見てください。
カテゴリー、日記にあります。

レオンちゃんとおにいちゃんの
寝姿・・・なんだか とっても
可愛いらしいのね。o@(・_・)@o。

ほんとですね~
飼う前にそのこの先まで考えて
飼って欲しいです
ただ その時だけ 可愛いから 飼うなんて
 とんでもないですね

『How Could You...』 読みました・・・。
辛いですね。とっても悲しい気持ちになりました。
世の中のワンコみんなが幸せだと良いのに、こんな事も何処かで現実に起こってることなんだと思うととっても寂しいです。

『How Could You...』 私のブログにも載せさせて貰いますね。

こんな悲しい思いをしてるワンちゃんを、少しでもなくしたいですね!!!

『How Could You...』 読んだよ
言葉にならないよね・・
悲しすぎます。。
ワンコは家族
大切な家族
どんな命だって 幸せになるために
産まれてくるのにね・・
私は 今 ②ワンを②猫を見て
改めて幸せを感じました。。

あ、レオンくん!

真っ白なわんちゃんだったのね!きれい~!!
ツーショット写真がかわゆいね。

ワンちゃんも、男の子だと甘えるんだ~!
私は小さい頃に、男のワンちゃんしか飼ったことがないから、違いがあるなんて知らなかった!!

ワンの物語、なんだか切ないね。
ワンちゃん目線がなんともいえず、悲しい。。。
無責任に飼うのだけはやってはいけないことだよね。
なんで、そんなことが出来るのか、私にはわからないけれど。
私は逆に拾ってきちゃうタイプだから(^▽^;)
かわいそうで、放っておけないじゃないねぇ!!

***Mr Chocoさんへ***

本当に胸が痛むお話です・・・
無責任すぎます!!!!! 怒り爆発です。
なにが有っても最後まで一緒に居ようと
再認識しちゃいましたv-406Mr Chocoさんの日記にお邪魔しに
行ってはみたのですが・・・・
トホホです。
又、読めませんでしたe-263


***niiniimamaさんへ***

2人一緒の寝姿はこれが最初で最後なんですよv-75
すごーーーーく仲悪かったんですv-12
これも無理やり写したもの!
男の子は甘えん坊ちゃんが多いですよねe-343

***hanaさんへ***

『How Could You...』
悲しいお話ですよねv-406
可愛がってもらってるワンコは
ほんの1部で・・・・
もしかして、悲しい思いをしているワンコの
方が多いなんて事があるかもしれません。
まさにペットブームの今v-363
飼っているお家はいっぱい居ると思います。
悲しい思いはさせないで欲しいと思いますねv-363
hanaさんも、是非紹介してくださいネv-360

***ぺけさんへ***

本当に。
命は必ず終わりが来るもの。
でも、飼い主の都合で終らせて欲しくないv-363
そう願っていますv-409
ぺけさんちの②ワン②ニャンは
幸せそうなお顔をしてますものv-426

***あきちゃんへ***

そうか~!
あきちゃんは女の子飼ったことないのかぁv-363
うちだけなのかもしれないけど・・・・
女の子は 「ワガママ」な様な気がしますv-286
どっちも可愛いには違いないのですがぁv-398

私も一緒で、拾って来ちゃうタイプでした。
小さい時に良く拾って怒られたものですv-396
あきちゃんは怒られなかったのかな?

こんばんはv-22私は今ワンちゃん飼っていませんが
お話読みましたv-286
悲しいお話でした。v-409
人間のかってですv-412簡単にそんな結果選ぶなんてだったら始めから買うなv-359と言いたいです。自分の大切な家族のはずなのに。。。
そんな人増えてほしくないですねv-237
最後まで一緒に居てほしいです。v-356
たくさんの人に読んでほしい詩ですよね。v-390

***yumiちゃんへ***

コメントありがとうv-363
本当に悲しいですよね・・・・
同じペットを飼っている者としては
複雑な気持ちですv-409
大事な家族のはずなんだけどなぁ~v-361

え!!(〇o〇;)
どういう感じになりましたか?
私のブログにも入れませんか?
ごめんなさいm(_ _)m
では、アドレスを入れときますね。
http://www.tcp-ip.or.jp/~inaba/howcou1d.html
こちらも、音声が流れるページだから入れないですかね!?

***Mr Chocoさんへ***

トホホ・・・ e-263
その通りみたいです (o゚ω゚)ノ
Mr Chocoさんの所には行けますヨv-106
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
