--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-22(Wed)

BBQ後には・・・

今日は日のお話し~笑
この日の日中は大所帯(笑)でBBQだったみたいですね~バーベキュー
モニョ②は仕事の都合で、また欠席・・・かお
でも朝早くからのお出かけで疲れてるのに
tomolinさん家コポさん家が夕飯を一緒にしてくれまちたjumee☆ufu1

そんなわけで帰り道の岩槻(埼玉よ)で待ち合わせ。
モニョ②は仕事が終わってから、わが子をお迎えに行って
[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†[数字]Rivet*PalePink-6(白-薄い背景用) †SbWebs†号をかっとばす事時間半・・・・
遅刻しないで着いたよんjumee☆LoVe3

岩槻だよ~♪

痛いしちゃった、さくらちゃんも元気に・・・
ダイニングカフェ Rafflesiaです
ここの、わんこうどんいつもお友達のブログで見てて
すっごく食べさせてあげたかったの~くり抜きハート1

我慢でちゅ。

ティファもいい子でマテしてますよぉ笑
ねっ!ねっ?!
すごいボリュームなんですょ~アップロードファイル
①ワンで行ってこれを注文すると食べ切れないのでご注意を
って事で、ポンちゃんとティファで半分こjumee☆SaturdayNightFeverR

みんなおいしいね♪

モニョ②の注文したハンバーグハンバーグも美味しかったですぅ~
また行きたいなくり抜きハート3
夜の室内になると、一段とブレブレのモニョ②写真・・・無言、汗
食事しながら、コポちゃん家のおとたんにカメラの設定して
もらってたりしてjumee☆thanks1  シャッタースピード早くなったみたいデスニヤニヤ

美味しかったよぉ!

ショートケーキシュークリームスイーツタイムも終わり・・・ハート
この日は、なぜかぶっちゃけ話しで大盛り上がりアップロードファイル
とても楽しい時間だったなぁ~
その間、ティファはkazパパに拉致されアップロードファイル

拉致されまちた!

限界に達したのか、tomolinさんのお膝に移動jumee☆thanks1
ここは矢印順に読んで下さーい

ティーたんこわーーーい!

おっそろしー!!汗
ティーたんのお顔をみんなに見られちゃった・・・アップロードファイル
ポンちゃんもドン引きだよね~
最近、お友達との楽しいごはん・・・
歯を剥くことが多くなったティファですぅカエルさん(落ち込む)

ティーたんすごぉーい

この日は久しぶりに大笑いでとっても楽しい
を過ごせました
tomolinさん&コポさん&おとたん ありがとうデスくり抜きハート1

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わんこうどん!
なんつーボリュームですか。
しかもお皿、大きい!!
おお、これは確かに、食べさせてあげたい感じですねぇ♪

ケーキがまた美味しそうっ。

やっぱり気の合う人との時間はちょー楽しいですよね♪
なんであんなに経つのが早いのかしらー。。。

No title

わんこうどん美味しそう~i-184
たしかにアム&凛にも食べさせてあげたいかも・・・i-189i-189
食べさせてあげたい・・・とみあちゃんも
言ってる事だしっ、これは行かねばっi-198

そしてどれもこれも美味しそう~i-280
私も食べたいっi-197

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここのわんこご飯はボリューム満点だよね。
我が家は、1つで5わん分行けちゃうもん。
ってか、、多くても少なくても、、我が家は1個なんだけどね(笑)
この日は、、楽しかったねぇ~。
久々、、大笑いしたような気が。。(笑)
また、、行こうね~~♪

No title

ラフレシア、美味しそうだね~~!!
わんこメニューもボリュームたっぷり~
チョビにも食べさせてあげたかったな・・
無理しても、行っちゃえばよかったi-278
今度行く時は、チョビも連れてってね~!!
ティファちゃん、ひどいじゃない。。
チョビには、イ~するのにのに、
ろんちゃんいはしないんだ・・

No title

ティーたんの怖いお顔、初めて見たよぉーーー
ちょっとびっくりっ。
わんこうどん、すんごぉ~い美味しそうね。
モニョモニョちゃん達のお料理も。
特にケーキに目がいっちゃうわ…。
ぶっちゃけ話、なんだか面白そう~!!
どんなお話してたのかしら…

No title

ホントにこのわんこうどん、メッチャボリュームたっぷりだねぇ~\(◎o◎)/
でも我が家は2わんなので、大丈夫だなっ!
・・・って、岩槻、我が家からは、すっごく遠いですぅv-406

私はまだわんこ仲間と”夜の部”やった事ないので、一度やってみたいな。

それにしても、ティータンの顔っ!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
思いっきし笑わしてもらっちゃいました。(*≧m≦*)

No title

この日・・そうそう・・私、UPしてない・・v-356
この日からティーたんのイーのお顔が見れるようになったのよね~(笑)
可愛いから毎回みたいよ~^^v
ポン太も凄いよ~。食べ物なくてもするからね・・^^;
ほんとに夜も更けてぶっちゃけトーク面白かったよね~。
こんな夜も楽しいね。
土曜日の夜・・また美味しいご飯食べに行こうね。
そして・・ぶっちゃけトーク満載i-184
そうそう・・この日は遅刻しちゃってごめんね・・。

No title

お友達と一緒のご飯は楽しいよね!
それにしてもわんこうどん、美味しそうですね(*^^)v

あらららぁ~ご機嫌の可愛いお顔だったのに~ティファちゃんの怒った顔を始めて見たかも~(笑)

みんなと楽しい時間を過ごせて良かったですね~

No title

ホント~!!ボリュームたっぷりのわんこうどんですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
しかも、具沢山で美味しそう~(。・ρ・)ジュル
近かったら、是非うちの子たちにも食べさせてあげたいな☆

No title

わんこうどんだなんてはじめてみたー☆
まさか熱くはないよね??

ビックなケーキもおいしそうだし、いいなー岩槻♪

No title

ワンコうどんすごーい!!
ほんとボリュウム満点だね。(^ー^* )フフ♪
人間でも食べれそうな感じ
モニョモニョさんが行ってるドッグカフェ、ワンコメニューもおいしそう。
こっちはなかなかわぁ~って思うのないの(;_q))クスン
だからいつも写真見てうらやましいです。

ティーちゃん食べ物は譲れないよね・・・
キャメルもいつも同じ顔してるよ(*≧m≦*)ププッ
だからシュナ軍団近寄れなくて、遠くから眺めてます(*≧m≦*)ププッ

No title

わんこうどん、美味しそう~♪
ボリュームがあって具もいっぱい入ってる・・・。
行ってみたいと思ったら・・・岩槻?
う~ん、ちょっと遠いかも・・・(><)

モニョモニョさんか食べたハンバーグの写真の
斜め下のケーキ?プリン? なんだか気になる~。
美味しそうなんですけど~v-10

No title

うわ~!うどんのボリュームすごい!
お肉もお野菜もたっぷり~!
がまんしてるティファちゃんのお顔
がキュートです~。
うちも最近。。。お友達に見せてはいけない
顔をするようになりました(;^_^A アセアセ・・・
きっとうまうまなのを知ってきたからなのかな。

No title

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
可愛いティファちゃん♪
岩槻お疲れ様ですφ(≧∇≦*)♪
混雑しなかったかな?^^
今日は、朝から冷房除湿に39Cに
お世話になっちゃいました^^
電気代が。。。怖いです;;

No title

あのあと、コボさん岩槻に来たんだ
元気だな~~~
ここいいでしょう
何時間でもいてくださいと言ってくれるのよね。
わんこのうどんとっても量が多いんだよね

No title

こんにちは♪
ラフレシアさんのワンコメニューって大盛りで嬉しいですよね(*^m^*)
人間用のも美味しいから貴重なカフェです~
お友達とのおしゃべりで盛上がってとっても楽しそうですね♪
仕事の疲れも吹き飛んじゃいそう!
ティファちゃんの怒りん坊のお顔(≧m≦)
怒ってても可愛いです~(笑)

v-21みあちゃんへ

すごいボリュームでしょ~!
きっと実物見たら、もっとびっくりするよ~
10キロの子用ワンコうどんなんだってー!
すごい量なはず・・・(笑)
具材もイッパイでとっても美味しそうだった~
食べてみる価値あり×②っよ♪

v-21あむあむさんへ

ワンコうどん、美味しかったよ~ってティファが(笑)
モニョ②もアムちゃん&凛ちゃんにも食べさせてあげたいー
行く時、連れて行ってね・・・(爆)
ハンバーグも美味しかったし、ケーキもでっかいし♪
もう少し、近いのが望みよん♪
こっち来たら行くとこいっぱいだね~ウフ。

v-21鍵コメさんへ

今年もお祝い出来て嬉しいです♪
ワンコうどん、すごいでしょー
ティファもすごい勢いで食べてましたよ~
すごい顔になっちゃう位に美味しかったみたいですぅ。
最近、美味しい物の前だと
こんなお顔になっちゃう悪い子ですぅー(汗
mamaさんなら、作れちゃいますね♪

v-21tomolinさんへ

ほんと、この量はすごかったよー!
ティファも半分でも多かったもん・・・。
ダイエット中だし~
本当に、この日ってなんであんなに大笑いしてた
んだっけー(爆)
コポさんとおとたんが、めっちゃハジケてたんだよ~(笑)
モニョ②も弾けちゃったし~
また行こうね~~~♪

v-21チョビママさんへ

行けなくて残念だったね~
来てたら、次の日は起きられないよ(爆)
また今度行こうね~
店内OKだし、夏でも冬でもバッチリだよ~ppp
ろんちゃんは親戚さんだって分かるのかな(笑)
最近のチョビくんもすごいよね~
何でも一気食いしちゃうし(爆)
すごい顔しちゃだめーって言っておくね~

v-21sakiママさんへ

すごいでしょー!
sakiちゃんもsakiママさんも・・・てりんさんもビックリな顔
してるでしょ~~(汗
最近、お友達いっぱいでおでかけする事が多いせいか
取られちゃう~と思ってイーするの・・・。
ケーキ???
早く一緒に食べたいね~♪
そしたら、ぶっちゃけ話ししようね~~~

No title

最新の日記がコメ欄閉まってたので
こちらにコメントしまーす♪

お仕事終わってからお出かけしたんだ♪
疲れが吹っ飛ぶ楽しさだったのでは?(o^-^o)
ワンコうどん、小麦にも食べさせてみたいなぁ。
すごい勢いでがっつくに違いない・・・。
ティファちゃん、メンチ切ってるよぉぉ(*≧m≦)=3

v-21chieppiさんへ

お返事、いつも遅くなってごめんなさい~
ワンコうどん、すごいでしょう~!!!
だいちゃんとりゅんくんにはピッタリですね~♪
岩槻・・・遠いですよね~。
夜の部、めっちゃ楽しいですぅ!
暗いので写真はブレブレになっちゃいますがー(笑)
ティファ、最近は多頭飼い気分に戻っちゃって
すごい顔するんですよ~ppp

v-21コポさんへ

へへへ・・・UP大変でしょ~(笑)
急ピッチでやらないと、夏のお話しが冬になっちゃいそうよー
そうそう!すごいでしょ~
1度やったらイーがヤミツキになっちゃったよー(汗)
夜のぶっちゃけトーク面白かったよね~。
おとたん、ハジケテなかった・・・?
睡魔に負けたか・・・(爆)
また遊ぼうね~!今度はお泊りに行くからね~ppp

v-21チャピモモのママさんへ

はーい!お友達と一緒のご飯は楽しいですぅー♪
仕事の疲れも吹っ飛んじゃいます・・・
わんこうどんとっても美味しそうでしたよ~
チャピモモちゃんにも食べさせてあげたいわぁ~♪
このボリュームで500円とお値段もビックリなんですぅ。
ティファも楽しすぎてすごい顔を披露しちゃったのかもー
ビックリでしょ~~~~(笑)

No title

BBQは残念でしたが、楽しい夕食をお友達とご一緒できて良かったですね~^^
またまた美味しそうなご馳走がズラ~リ!!
ワンコさんのメニューもすんごいです!
本当に1ワンでは食べきれな~い♪
みんなウマウマのお顔で、幸せそうね☆

**Kさんとまりんは、頭にきちゃうほど
ラブラブです・・(笑)
お揃いの丼には、負けた~って感じですぅ・・ププ

v-21SOKOさんへ

すごいボリュームでしょ~!!!
具だくさんでとってもおいしそうだったよー
ほんと、ほんと!
ご近所さんだったら、絶対に一緒に行きたいなぁ~
みんなとっても喜ぶ美味しさ&ボリュームだよ♪

v-21りえちんさんへ

モニョ②もワンコうどんって初だったのよー
お友達のブログで度々、登場してて
どーしても1度は行ってみたかったんだ~
あ、熱さはどうだったかな・・・(笑)
湯気はなかったようなppp
岩槻、1度どーお???遠いよね~(爆)

v-21三四郎さんへ

ワンコうどんすごいでしょー
こんなにボリューム満点でわんこも嬉しいよね~
全部食べさせたら太っちゃうねー(笑)
三四郎さん方面はカフェってあまりないのねー
モニョ②も近所には何件かしか、ないんだよー
でも何時間もかけて行くの・・・!!すごいでしょ(爆)
きゃんちゃんも、食べモノは譲れないんだ~♪
今度、そのお顔見たいな~ppp

v-21emikoさんへ

わんこうどんとっても美味しそうでした~♪
具もすごいですよね~
TVの取材とか?も有るんですってよ!
お店の方が言ってましたよ~
emikoさんのところからだと、岩槻はかなり
遠いですよね~!
うーん。このスイーツはなんだっけか・・・(笑)
思い出せない・・・ppp 

v-21keiさんへ

すごいボリュームのワンコうどんですよね~
モニョ②もびっくりでしたー!
ワンコ達も、美味しそうなうどんに大興奮ですよ~
ティファ、必死に我慢です・・・(笑)
ティファも最近になって、すごい顔をみんなの
前でしちゃいます・・・
お友達ワンコが多いほど、すごい顔になっちゃうの(爆)
困ったちゃんですよね~

v-21ひな姫さんへ

ふふふ。本当に最近、電気代の心配しちゃうね~
モニョ②も日中は毎日フルについてるのでドキドキ・・・
ひな姫さん、岩槻知ってる~?
ここのワンコうどんはお勧めよー♪
でも、小梅ちゃんと薔薇ちゃん②ワンで食べても
すっごく余る量かも~
とっても喜んで食べてくれるよ~♪

v-21チップ&ミニーママさんへ

は~い♪ あのあと、コポさんとtomolinさんが
岩槻に寄ってくれました~♪
ここ、良いですね~
ママさんのUPでいつも見ていて、ワンコうどん食べさせて
見たかったんですぅー!
アルバムが有って、チップミニーちゃん&オラフ家が
載ってましたよ~^^
また行きたいな~と思います♪
その時はご一緒できると良いですね~

v-21kaoruさんへ

kaoruさんは、この辺はご近所さんになるのかしら♪
ここの大盛りすごかったですぅ~
ハンバーグもとっても美味しかったデス^^
また行きたいなぁ~と思ってるんですよ~
いつか、ご一緒できると良いなぁ~ウフ。
ティファのお顔すごいでしょ・・・
最近、めっちゃこんな顔が得意です(汗)

Re: No title

v-21キャオリンさんへ

仕事がハードなので、いつもは帰ってくると
ヘトヘトなモニョ②も、ワンコ友との遊びとなると
別なのかな~♪
疲れも吹っ飛び、楽しい夜になっちゃうね~
ワンコうどん、モニョ②も小麦ちゃんに食べさせてあげたい~
最近のティファは、すっごい顔を
するようになっちゃったよ~(爆)

v-21naoぴさんへ

バーベキュー未経験のティファ・・・
楽しい思い出を作ってあげたいのですが、なかなか予定が
合いません・・・トホホ~
でも、お友達が帰りにご一緒してくれて
とっても楽しい夕食になりました~♪
Kさんとまりんちゃんもめっちゃラブ×②ですが
最近はモニョ②とティファもとってもラブ②です~ウフ。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
