--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-15(Sat)

6dachsデート♪

やっと夏季休暇だぁ~と思ったら
お休みも明日1日・・・
休みの日ってなんであっと言う間なんだろうjumee☆stretchingL2

今回は7月5日のお話し
前の話しがどんだけ溜まってんだーって感じですが汗

お誘い頂いたお友達はtomolinさん
もちろん5dasも一緒~(〃'ω'人'ω'〃)

お台場で待ち合わせて・・・向った場所は

お台場で待ち合わせー♪

若者(笑)の街、渋谷に行ってきました
すごい!!!
人、人、人だらけjumee☆surprise8

渋谷へGO~

tomolinさんお勧めのランチ場所がお休みだったので
美味しいシフォンのお店に連れて行ってもらったよーjumee☆ufu1
渋谷の松涛カフェデスアップロードファイル
モニョ②のランチは、卵かけごはん  名前が渋いよね~笑
tomolinさんはチーズリゾット
どっちもとっても美味しそうでした~(^ー^* )フフ♪

美味しいランチ~

シフォンもめちゃうまっくり抜きハート1
でもお腹がはち切れそうだったよー!!!!!Σ(@∇@)

うまうま無かったね~

ティーたん、美味しいものにありつけず・・・笑
お台場に戻って、⑤dachsのトイレタイムを取ってから

うん○タイム

ティーたんお待ちかねの、パピーズダイニングへアップロードファイル

早くきて~

ティファのうまうまが先に来ちゃって・・・
⑤dachsガン見ひひひ

見ないで~

見られると最近、お得意の怒り顔に
変身しちゃうよー

みんなウマウマ♪

さくらちゃんもビックリのティファのイー顔・・・
どんだけ食い意地がすごいんだっって( ̄∇ ̄;)

また遊ぼうね~

最後はみんなでパチリデジカメ♪
とっても楽しい1日になりました~
tomolinさん、美味しいお店に連れてってくれてありがとーくり抜きハート1

みなさま、ティファの『イー顔』しばらく健在デス・・・アップロードファイル

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョ②さん、どんだけブログネタ、溜め込んでるのぉ~(笑)

この日も又、とっても楽ししそうなお出かけですね。
お台場は、もうバッチリって感じだね。
渋谷、どこも混んでいたでしょ?
玉子かけご飯って言うから、どんなのかと思ったら、家のとは段違い!(笑)
超豪華な玉子かけごはんだね!

ティータンの『イー顔』メッチャ迫力ありますわ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

No title

ネタ溜めても更新してるだけすばらしい!!
あっ、アタクシも最近がんばってますけどね。
イヒヒッ

v-22鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます~♪
めっちゃ嬉しいんですよ^^
ティファも最近はお出かけを楽しんでるようで
良かったです♪
ティファの食い意地すごいでしょー
モニョ②にはしないんですけど、他の子が居ると
イーなっちゃうんですよ~ 最近は・・・(汗)

v-22chieppiさんへ

へへへ。ブログネタ、溜め込んでると言うより
全然、進まないって方が正解です(笑)
お台場は、バッチリっまでは行かないんですけど、
最近は、行くお店がなくなって来ました~ppp
渋谷、すごかったですよ~
通行止めが多かったのでグルグルしちゃいましたー
ここの卵かけごはん、オシャレでしょ~ppp
モニョ②もびっくりです!!
ティファすごいでしょ~!ほんと、最近なんですよ・・・・(汗

v-22noriさんへ

更新、がんばってるでしょ~
noriさんも頑張って~(笑)
どんだけ夜遊んでるの~ppp
最近、がんばってるね・・・見たよ~
カレンちゃんネタじゃなかったけど(爆)
次もお早目の更新、よろしくね~((●≧艸≦)プププッ

No title

またしてもおいしそうな一日で。。。。
玉子かけご飯ってネーミングはあえての渋さ?
すんごいおいしそうー
それに・・リゾット。。。大好きなのぉー
モニョちゃんの行動力のあるところ、すごい尊敬。。
私、大分車の運転が慣れてきたけど・・・
それ以上に・・・自分を放棄したくなるくらいの
方向音痴・・・(私にはナビがあっても確実に迷うよ~)
克服したいけど・・無理そうなので。。
モニョちゃんに連れて行ってーーー

No title

お台場、私も昨日行ってきました。
すご~~~い人でした。
その後、渋谷
混んでいたよね。
でも、元気なお二方
そんなの関係なく
美味しいもの食べてきましたね

No title

またまたティファちゃんのイー顔が見れましたね(笑)

みんなでカフェでお食事とお散歩は楽しいよね~

羨ましいなぁ~

No title

モニョモニョさん、お久しぶりですぅ~
ブログ、復活しましたのでまた宜しくお願いします≧▽≦/

美味しそうで楽しそうな1日で羨ましい(笑)
卵かけご飯…って普通の生玉子かけたご飯かと思った((●≧艸≦)プププッ
美味しそう!!!

お台場、凄い人なんだろうなぁ…

それにしても、6ダックス圧巻です!!!
ちなみに、我が家は今8ダックスですが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

暑いねぇぇ~!!

モニョモニョchan&ティファchan、こんちはっ♪
一気に暑くなったけど、お体は大丈夫かなっ!!
今年は残暑の方がキビチ---------のかしらん。。。
お久しぶりになってしまいましたが、やっと日常に戻ったのでまたよろぴく ネ((*^o^*)
(よろぴく って。。。)

ティファchanも女の子なんだねっ、食べてる姿を見られるのが恥ずかしいなんてっ。
可愛い------------(*´▽`)ノノ 乙女♪乙女♪
私もたまには初々しくしてみようかしら。。。
多分無理だけどっっ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この日は、、まんぷく~だったねぇ~(笑)
まさか、、あんなでっかいのが来るとは思わなかったねぇ。
お店のお姉さん、、しっかりしてね!って感じよ!
って、、tomolinは、、かるーく完食してしまったけど。。(爆)
モニョモニョさんがナビってくれたお陰で、、
迷子になることもなく、、ほっと一安心でした!
また、、シフォンケーキ行こうね♪

No title

ブログに載せてくれてありがとう。
オレンジ、とってもよく似合います。
ちょっと大きいような気がするんだけど、どうだろう?
ライスとネオも、同じ服あります♪
リブの色が違うけどね。
一緒に並んで記念撮影したいです(←無理だよな・・・)

No title

モニョモニョちゃん、いつも美味しそうなご馳走だわ~
スウィーツも欠かさずで、私も同席させて頂きたいほどよ。
ティーたんの怒り顔、生で見たいんだけどなぁ。。。
精一杯、舌をぺろ~んと伸ばして可愛いティーたんね。
ティーたん、お洋服着てくれて嬉しいよ♪

No title

お台場→渋谷→お台場・・・
いつもフットワークが軽いわね♪
私、20代のOL時代は渋谷まで通勤してました。
ついこの間の話ですが・・・
つい、この間・・・(笑) つい、この間・・・(爆)

美味しいものをたくさん食べられたときは幸せよね~v-274
それもかわいいティファちゃんと一緒に
お出かけのときは言うことないね♪

No title

ううう。ただでさえ夏太りして
家族全員でダイエットを決意したのに
これ以上私の食欲アンテナをつついて
どうしてくれるのーっ!モニョちゃんっ!(笑)
シフォンケーキ、超おいちそうだな・・・
ダイエットは明後日から・・・明日はシフォンケーキ食べたいもん。

ティーちゃんの可愛いお顔がご馳走を目の前にして変化してる(笑)
食い意地がすごいのも血筋!?
ゆなとティーちゃんで勝負したらエンドレスで食べ続けていられそう・・・。
写真のドーナツみたいなのはなぁに??
ワンコ用のドーナツ?クッキー?

みんなのトイレタイム写真けっこう好きだな~。
写真撮ったりすると「何撮ってんのよー!ムキー!」って顔されるのが好きー(笑)

v-22moteちゃんへ

お返事、遅くなってごめんね~
ふふふ♪おいしそうでしょ~
この玉子かけご飯・・・洋食ちっくなお味よ~♪
今度はリゾット食べる!絶対に(笑)moteちゃんも行く?
運転・・・無理しなくていいよ~~~(笑)
どっか行っちゃうと困るからね~ppp
連れてってあげるよ~(←偉そう? 笑)
行きたいとこ有ったらメールしてね~♪ ウフフ♪

v-22チップ&ミニーママさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい~
お台場、モニョ②もまた行ってきました~
年中行ってる気も・・・(笑)
夏休み中は、しばらくこのままなんでしょうね~
すっごい人でめまいがしそうでしたよね~
普段の日曜でもすごい混んでますよね・・・
人の少ない時に行ってみたいですね(笑)

v-22チャピモモのママさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい~
またまたティファ、イーしちゃいました(笑)
最近は、いつもこんな顔に出くわしますppp
美味しいものはワンコも分かるんですね~
どうにかやめさせなくては・・・です。

v-22hanaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
こちらこそ、お久しぶりですぅ~!
hanaさん忙しそうですねっ!
無理のない程度にね♪
卵かけご飯…注文するのも勇気いったよ~
どんなのが出てくるのか~って。普通のだったらびっくり
だよね~((●≧艸≦)プププッ
おおお!今は8ダックス??? 後で覗きに行きますね♪

v-22hirameちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~
いつも元気なhirameちゃんは夏バテしてないか~い?
今年の夏は夜が涼しくなってくれてるので楽じゃない??
ティファが乙女だなんて・・・(笑)
男の子よりも元気なのよーppp
hirameちゃんは乙女よ~♪可愛いお洋服いつも
着てるもの~~~♪

v-22鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい・・・
昨日はメールごめんね・・・・
モニョ②もまたあとでメールするので見てねo(TωT )

v-22tomolinさんへ

うんうん。この日は、めっちゃ苦しかった~(笑)
でも、あのシフォン美味しいね~!!
また行きたいよぉ~ ヾ(@^▽^@)ノ
次はハーフにするよ・・・(爆)
こちらこそ、tomolinさんに連れて行ってもらえた
おかげで渋谷まで・・・
モニョ②1人じゃ行けませんから~ppp
また行こうね~(〃∇〃人)

v-22さちぽさんさんへ

可愛いお洋服、本当にありがとうございました~
オレンジ大好きなの~♪
似あってますか~??? 嬉しい(〃∇〃人)
サイズ、ちょうどでしたよ~!!!
座るとき、クネッてするのでそう見えちゃうのかな~
ライスちゃんとネオっちも同じ服!!??
一緒に撮りたいわぁ~♪ まぢで(笑)
本当にありがとうございました~

v-22sakiママさんへ

メールありがとう~o(TωT )
お返事してあるので時間のあるときに見てね~
まだしばらく暑いけど、体に気をつけてね~

v-22emokoさんへ

この日はtomolinさんが渋谷まで乗せていってくれたので
渋谷に進出できました~(爆)
お!emikoさんは渋谷まで通勤だったんですね~
つい、この間まで(笑)
通勤電車は大変だったのでは~?満員ですもんね・・・
ティファと一緒にお出かけ出来るって、やっぱり
嬉しい♪ もう少し涼しくなってくれれば
お散歩もランも行けるようになりますね~
楽しみです♪

Re: No title

v-22ミィちゃんへ

ふっふふ。家族全員でダイエットなのね~
シフォン食べた???(笑)
見ちゃうと食べたくなっちゃうもんね~
女の子って・・・(爆)
ティファすごいでしょ~! 食い意地は血筋らしいよppp
女の子らしくしてほしいわぁ~って、食い気は飼い主似かっ(爆)
写真のドーナツはワンコ用なの~!
クッキーみたいな感じだったよ~。
トイレ姿撮ると、ムキーってなるの~?
見たい見たい!ムキーのお顔も可愛いんだろうなぁ(〃∇〃人)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
