--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-04(Sat)

3年越し!

みなさまこんばんわ
毎日ジメジメ蒸し暑い関東ですが
みなさま体調など崩されてませんでしょうか・?
お体には気を付けて下さいね~( ̄∇ ̄;)
さて!!
毎年、恒例笑ティファの夏場の頑張りですが・・・

まだまだ原型が残ってる2007年マウスクリック9

頑張ったけど、まだまだやる気の2008年マウスクリック9

そしてアップロードファイル ここまで来ちゃった2009年汗

すごい3年目

冬場は・・・毛布だよ-------ガーン
だって・・・・
毛布もこんな状態ですからsn
まったくね~

なかなかやめれなくてダメダメです・・・
もう、7歳だしやめるのは無理かなjumee☆faceA129
どーにかなんないものかなぁーjumee☆surprise8
*+・。@*・。・*+・。@*・。・*+・。@*・。・*+・。@*・。・*+・。@*・。・*+・。@*・。・*+・。@*・。・

またまたとっても素敵なプレゼントを頂きましたくり抜きハート1
ちわっこまりんのnaoぴさんから

naoぴさんいつもありがとう♪

いつもティファとモニョ②に素敵&美味しいもの
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
ティファもさっそく・・・
うまー

とっても美味しかったみたいです笑

kero ribbit ご訪問が、読み逃げばかりでごめんなさいデス・・・。
  バタバタしていますが、出来るだけご訪問したいです♪
さとと-青い傘

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおお~~~!!
ティファちゃん、今年も絶好調ですねっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

3年目のスエットは、とうとうここまできたかっ!
お写真見て、大笑いしちゃいました。ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
なんかここまで徹底してやられると、かえって気持ちがいいわぁ~v-424

よその子の悪戯は、すっごく寛大でいられる私です。(笑)

ティファちゃぁ~~ん、これからもご活躍、超期待しちゃってまぁ~~~す!

No title

3年目の、、、
すえっと 太字の文
まぁ~ 見事な模様にぃ~v-405

ティファちゃんにとっては
とっても大事な宝物なんでしょ~ね捨てちゃったら きっと すっごく
悲しむと 思うわ
まだ まだ たいせつ???に
ティファちゃんのお守りだねe-266

No title

ティファちゃん、3年間呆れることなく
こつこつと頑張ったね~(≧m≦)
そのスエット、かなりお気に入りなんだね~。
チョビって、そこまで気に入っているものないな・・
4年目はどうなっているのか・・
楽しみにしているよ~~♪

No title

わぉ~~~っ!!ティーたんの頑張り◎あげたくなるね~
『かーたん、忙しすぎですの・・・』って声が聞こえてきそうよ。ププッ
3年越しのスウェット、いつまでもつかしら?!
ティーたん、naoぴさんからウマウマの差し入れね。
一時休戦ですわね。

No title

ティファちゃん頑張ってるね~♪
それにしても、そのスエットまぁ、見事な模様で(≧∇≦)ppp
来年にはきっと影も形もなくなってるかも~??
3年間飽きずになんてティファちゃん一途だな~☆^(o≧▽゚)o

No title

お気に入りのスウェットもうボロボロですね(笑)
気に入ったらトコトンかじかじするんですよね~

家のチャッピーと同じですよ
おもちゃの破戒は今でもやってますしね!

どこまでボロボロになるか楽しみだわぁ(笑)

No title

昨年の思い出しましたよ
またまた、すごくなってるね
でも、スエットの原型はまだまだたもっていますね。
来年も楽しみになってきましたよ

No title

もはやスウェットとは思えないけれど
ティファちゃんのがんばりの証なのね~♪(*⌒▽⌒*)ノ
裾よりも上の方がティファちゃんお気に入りなのかしら。
穴の量が違う気がするww

来年の報告も楽しみにしているわ(* ̄m ̄)

お疲れ様~♪

お仕事お忙しそうだねっ(*゚ー^)/
あまり無理しないでねっ♪

ティファちゃん、このすぇっと相当お好きねぇ~((*^o^*)
見ようによってはアバンギャルドでカッコ良いかも!!
穿く勇気は無いけど。。。むふっ♪
chieppi sanの『よその子の悪戯は、すっごく寛大でいられる』コメント、hirameも同じく~。
hrameには可愛い悪戯にしか見えないのだぁ~(*/∇\*)

独り言ページにのっけてくれてアリガト ネ!!
このページの存在、今知ったよぉ。ゴメンよぉぉぉぉ。
モニョモニョchanもblogパーツで色々遊んでるよね♪
ワタシが今ハマってるのはプーペガールっていう着せ替え人形?サイト。
毎日お洋服変えて遊んでます(笑)

v-12chieppiさんへ

へへへ。お恥ずかしながらティファ、今年も
絶好調でございます( ̄m ̄*)ぷぷ
3年目でここまできたので、また1年後にはどうなってるか(爆)
親ばかなモニョ②は自分ちの子でも悪戯は、すっごく寛大
なんですよ-------(笑)
ダメだこりゃ・・・って感じでしょ~ppp

v-12niiniimamaさんへ

3年目のスエットすごいことになっちゃいました(笑)
ここまで悪戯もどうかと思うのですが、mamaさんに
『ティファにとってはとっても大事な宝物』と言って頂いて
なんだか気が楽になりました~♪
あーあ。と思いながらもティファの楽しそうなお顔に
怒ることが出来ないダメな飼い主ですね~
ティファにとっては大切なものなのでしょうね~

No title

ティファちゃん、素敵v-218
きれいに均等に?(笑)穴があいてますね~!
気に入ってるものは離したくないのよね。
うちもあるんですよ。
うちはクッションだけど、やっぱりボロボロ(><)

ティファちゃん、来年も期待してますよ~♪

No title

このスウェットも3年なんだ~。
ティーたん見事にきれいに模様を作ってるもんね。
立派な作品だよ~(笑)
何年もつのか・・楽しみだね。(爆)
冬場の毛布も3年ごしなの??
でも・・これさえあればママの帰りを
ちゃんと賢く待てるならいいよね。^^
来年は更に穴が増えてるかな??

No title

キャ~!!ティファちゃん頑張っちゃったね~(*≧m≦*)ププッ
これまた穴がキレイに丸で~芸術!?
ママのスウェットが大好きなのですね~(o^-^o)
イタズラっ子なティファちゃんも可愛いですよ~って、ママは堪んなかったり、しますよね(>▽<;; アセアセ

No title

きゃあ~これってこれってスウェットなんですかぁ
なんていうか・・・すごいの一言
でもこれがお仕事なのよね、頑張ったねティファちゃん(笑)
クリも唯一大好きなおもちゃがありますよ
好きなものはず~っとやってますよね
あの集中力見習いたいなぁと思います(笑)
来年も期待してるよんティファちゃん

No title

うわうわ凄い~v(≧∇≦)v
3年越しの頑張り、拍手ものですね(笑)
ティファちゃん、相当このスエットがお気に入りみたいですね~
また来年も期待もてそうな展開です(v^ー°)

お友達からのダックスのアクセもすごく可愛いですね♪
私もいつもダックスの絵のついたものにはついつい目が張り付いてしまいます(*^m^*)

No title

えーっ!?
えぇーっ!?
ほんとにティーちゃんがやったのー!?
ってことで・・・2007年&2008年の過去記事を
遡って読んできたよ(笑)
マジだ・・・ティーちゃん。

ティーちゃん、すごいね!
よくやった!うん。
驚きを通り越して、尊敬しちゃうよ。
3年越しのスエットなんてアートだよ(笑)
もう、こうなったらモニョちゃんも観念して
アートスウェット履いて究極のおしゃれ着にするしかないよね。
まさに親の愛情がなせる技よ。
アートを着たモニョちゃんの姿を見てみたいよ~!
(これじゃ、ほとんど着てないのと同じ?爆)

ティーちゃん、可愛いお顔して、こんなに破壊力を持ってたなんて・・・。
でも、いいなじゃない♪いいじゃない♪
7歳になっても、こんな風にイタズラ出来る元気があるって嬉しいことよ~。

最後のフンガー顔もイケてるしね(ぷ)

こんにちわ

モニョモニョさん、ティファちゃん、こんにちわ♪
ティファちゃん、3年目に突入したのねっ☆なつかしいスウェット!!
本当に大好きなんだね~♪(*^_^*)

モニョモニョさん、ご挨拶がちょっとおそくなってしまったのだけど、
この度、急なことなのですが、ブログの方をやめることにしたのです。
モニョモニョさんには、あたたかいコメントをたくさん頂いたブログ・・
リンクもして頂いて・・これまでありがとうございました。(ToT)
また、こちらには遊びに来ます♪今後もどうぞよろしくデス☆

チョビママさんへ

すごいでしょ~
今度、生で見せてあげるね(笑)
チョビくんは、なんでも飛び跳ねる方が
多いから、このスエットも見せたら逃げるかな~
4年目もお楽しみに~(o>ω<o)

sakiママさんへ

ありがとう頑張りに◎なんて~
もう少し、相手にしてあげないとダメだよね~(T_T)
家に居る時は出来るだけベタベタしてるのにな~
スエット、ある意味家宝

リエマルさんへ

す、すごいでしょ??
何だか頑張ってるみたい(笑)
張り切って、見事な模様にしてくれちゃって …

いい子なリエマルさん家じゃ考えられないでしょ~
一途なティファの来年も楽しみに
しててね~(爆)

チャピモモのママさんへ

やっぱりチャッピーちゃんも
血は争えないですね(笑)

ティファはオモチャはしなくなったんだけど
このスエットと毛布だけは止まらなくて(T_T)
どこまでボロになるか楽しみに
してて下さいませ~(爆)

チップミニーママさんへ

去年の思い出して下さりありがとうです(笑)
すごい事になってますよね~
原型は何とか保っています~。

来年までにはどんなになるか楽しみにして下さいね(爆)

キャオリンさんへ

確かに
上の方が穴が多いかも~
もしかしてモニョ②の良い匂いがするのかな~(笑)
頑張りの証か~(●´mn`)
頑張ってる間って何を思ってるのか気になるね~

来年の報告もお楽しみに(爆)

hirameちゃんへ

そうなの~相当好きでしょ~(笑)
はく勇気はないよね~さすがにへへへモニョ②は自分ちの事でも可愛い悪戯に
感じてしまう、親バカならぬおバカ親でーす( ̄□ ̄;)
着せ替え人形のサイトも有るんだね~
いつも可愛いよ~好みのお洋服も沢山なのかな

No title

モニョモニョさん~^^
こんばんわ~^^
ご無沙汰しております♪
体調を崩してしまいなかなかこれず
ごめんない><
ティファちゃん♪ぼろぼろを大切にしているなんて^^
かわいすぎです^^

暑いので水分を沢山とって過ごしてね♪
良かったら、小梅と薔薇にまた会いに来てね♪

No title

懐かしのスウェット~っ!
ティファちゃんたら、3年越しで頑張っていたとは^m^
冬場はちゃんと毛布に切り替えるのね(笑)
お気に入りって楽しいね♪

ご紹介ありがとうございます。
おやつ、ティファちゃん気に入ってくれたかな^^

蒸し暑い日が続いていますので、体調崩されませんように。

No title

スウェットすごーーーいっ!!
ここまできたらボロではなく、ひとつの芸術作品かと☆
ああ、パリコレに出品したい♪
デザイナーはもちろん、ティファちゃんで☆

No title

ティファちゃんの雨の日のストレス発散法はスエットなんですねぇぇぇぇぇぇ!!!笑
楽しそうなティファちゃんが可愛い♪

しかし、ここまでくると捨てるのは忍びない気も・・・・・。
今後のスエットの姿が楽しみです。爆
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
来年もこの時期に披露してくださいね〃

No title

ちょっぴりお久しぶりです(;^ω^)
てゆーか!!
これってスエットなんですか~!?
す…すげぇ…Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ティファちゃんすごいよ!!
これはもう芸術ですね!
個展を開いちゃいましょう♪
ティファちゃん美味しそうなプレゼント良かったね~(@^▽^@)ニコッ

i-251emikoさんへ

ティファ・・・素敵ですか?(笑)
ラッキーくんもあるのね~♪
なんだかとっても親近感ppp
お気に入りのものって、なかなか捨てられないですぅ。
こんなにボロボロだけど(爆)
来年まで、また頑張ります~ byティファ

i-251コポさんへ

そうそう!このスウェットも3年ものだよ~(笑)
根性でしょーppp
毛布はね~3年ごしじゃないのよー!
穴あきだと、スースーして寒いから買う~~~
クチャクチャする子はよく聞くけど、咬みきらないよね~(汗)
来年までには、きっと・・・いや
絶対に増えてるよ~(*^□^*)ヒャヒャ

i-251SHOKOさんへ

うふふ。ティファ頑張りました~(爆)
自慢できるもんじゃないんだけどね~トホホ。
このスエット大好きなのよ~
7歳になったけど、まだまだ甘えん坊のティファですぅ。
きっとモニョ②が大好きなのね~(自分で言ってるし 笑)
また1年頑張るね~ppp

i-251けいこさんへ

すごいでしょ~
よーーーく見なくちゃ何だか分かんないよね~(笑)
クリちゃんはイイ子でおもちゃで遊ぶんだもんね~
ティファはおもちゃでは余り遊ばなくて・・・
オモチャで遊んでくれれば1番いいのに~
来年も期待しててね(爆)

i-251kaoruさんへ

3年越しの頑張りですぅ。すごいでしょ~
こんな悪戯、見たことない!!って位に・・・(笑)
なぜか、このスエットが大好きですppp
また来年も期待しててね~(*^□^*)ヒャヒャ
naoぴさんには、いつもお世話になっちゃって・・・
お友達からのプレゼントってとっても嬉しいですよね~
ダックスものだと、キャー♪って気分に(爆)

i-251ミィちゃんへ

ほんとなのよー!すごいでしょー!
マジ噛みよ・・・(爆)
7歳になっても、がんばってるし~
ゆったんだって、ここまでは無いもんね~トホホ。
親の愛情イッパイだけど、これは着れないよね~ppp
精神年齢が、いつまでたってもパピー時代と同じで
全然~成長してない感じだよ~(笑)
元気だけは、すごい!!
モニョ②が疲れちゃう程なの~~(*^□^*)ヒャヒャ

i-251Soalaさんへ

わぁお!このスエット覚えててくれたんですね~
嬉しい♪ティファ、本当に好きみたいよ~

えぇっぇ・・・・
ブログやめてしまうのね~。なんだかさみしい・・・
とっても忙しいのかな??
時々のぞいては、③ワンの元気な姿にニヤニヤしてたのに。
もう見れなくなっちゃうなんて・・・
モニョ②の方こそ、ティファにいつもあたたかいコメントをありがとう。
時々は遊びに来て下さいね。そして、また復活されるのを
楽しみにしています。 ホントだよ♪

i-251ひな姫さんへ

とってもお久しぶりですぅー!!
体調が悪かったんですね~
もう復活されたのかな??
是非②、小梅ちゃんと薔薇ちゃんにも会いに行くよ~
ひな姫さん、HN変えたかな?(変えてなかったらごめんね~)
これからも、またよろしくね~♪
ティファがボロボロを大事にしてるので捨てられないっ♪

i-251naoぴさんへ

キャー!!!naoぴさんも覚えててくれたんですね~
3年越しで頑張ってまーす(爆)
冬場の毛布は困りものなんですけどね~(汗
毎年、買い替えで大変ですぅ・・・
おやつ、めっちゃ好き好きみたいで、勢いが違いました(笑)
いつも、ティファ&モニョ②に気を使って頂いて
ありがとうございます(〃∇〃人) とっても嬉しいです。
naoぴさんも、お忙しそうなのでお体には気をつけて下さいね~

i-251らりさんへ

でへへ・・・
らりさんがお近くでしたら、このうちの子どーにか
してほしいですぅ・・・トホホ。
スウェッもだし、毛布はお見せできませんよー(爆)
パリコレ・・・・
これを着たらすごいことになるでしょうね~
どんだけすごいか、来年もお楽しみに~ppp

i-251めめコさんへ

お久しぶりですぅ~!!
スエットのストレス発散法は雨の日だけじゃないのよー(笑)
毎日だから・・・
そうそう。とっても楽しそうなの~
見つかって怒られても楽しそうなの~
どーにかならないもんかね~(爆)
来年も、また披露できるかな~ppp

i-251つかママさんへ

ほんと~お久しぶりでーす♪
これってスエットなんです・・・・(笑)
すごいでしょ~まれに見る悪戯でしょ~
さくらちゃんはこんなことしないでしょ~
わが子ながら、トホホですぅ。
そんなに暇なのかしら~(*^□^*)ヒャヒャ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
