--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-14(Sun)

お誕生日会に参加♪

みなさまとってもご無沙汰でした・・・
モニョ②家ではPC環境も変わり、PCの前に座る時間も
少なくなっちゃいました汗
ご訪問も、なかなか出来なくてごめんなさい絵文字名を入力してください
UPしたい事がイッパイだけど、今回は旬なお話しを

オラフママさん家のオラフちゃん11歳のお誕生日会
三郷のプラスわんさんに行ってきました
ここのお店は2度目なんだけど、とっても居心地のいいお店です♪

この日もハイテンションのティファ笑

ウキウキしまちゅ♪

ティーたんは、ほんと-----に楽しいんだねアップロードファイル

オラフちゃんおめでとう祝
また1年、楽しい想い出をイッパイ作ってね絵文字名を入力してください

オラフちゃんおめでとう♪
11歳になったオラフちゃん

カフェに行って、オラフちゃんのケーキが出てくるまで
誕生会って知らなくって・・・・ガーン
オラフママさんごめんなさい・・・・
チップミニーママさんが色々用意をして下さっていました

すごい!

お久しぶりの
チップ&ミニーママさん家  オラフママさん家  おまみさん&かずずぅーさん家
そして、おなじみの tomolinさん家  コポさん家  
この日は、みんな朝早くからドッグランで遊んで来たみたいです
みんな、お腹もペコペコだね~笑

そして、カフェからご一緒させて頂いた
チョビママさんモニョ②・・・アップロードファイル
ティファもスイーツ01のお裾分けしてもらっちゃいました~
ご馳走さまですぅくり抜きハート2

もかちゃん&ラテちゃん&チョビくん

チップ&ミニーちゃん&オラフちゃん家

ポン太くん&tomolinさん家

かぶとくん&ティファ

みんなお腹いっぱいになって、
ヅラで遊んだりお話したり楽しい時間でした
お店もチップミニーママさんが予約しておいて下さり
時間が来てみんなで集合写真jumee☆camera2b

集合写真①

最近ではティファも
頑張って『まて』してくれてます jumee☆ufu1
集合写真②

楽しい時間ありがとうございましたアップロードファイル
また、一緒に遊んで下さいね~

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

v-271オラフちゃんのバ~スディ~おめでとー♪

ティファちゃん 楽しくって
こちらまで 幸せを感じちゃいますぅ♪

集合写真にこれだけの ダックスちゃん
見事に収まって~~~e-266
みんな気品があって モデルさんみたいね♪
ドッグブックの表紙にしたいくらいだわv-341

ハート容器のごはん とっても おいちそー

No title

オラフちゃんお誕生日おめでと~
みんなで集まってお祝いできるのっていいですよね☆
プラスわんさんは私も4日に行ってきたばかりなんですよ~(^-^)
みんなダックスちゃんでほんとに可愛いなぁ
ダックス大好きなのでこんなたくさんのダックスちゃんに囲まれたらテンションあがっちゃいそうです!
ケーキも可愛くておいしそう♪

No title

オラフちゃん、お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

11歳ですかぁ~
まだまだ元気に長生きして欲しいですね!

ヅラ姿、可愛い~e-349
似合ってるわぁ!

それにしても、一体何頭のダックスちゃんが!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オラフちゃん御誕生日おめでとう!

こんなにたくさんのお友達と
お誕生会は楽しいですよね(^_-)-☆

ティファちゃんもしっかり楽しんだようですね!

No title

待ち合わせ時間に遅れてしまい
大変待たせてしまってごめんなさい。
久しぶりに会った、ティファちゃん
ますます、お嬢様UPしていましたね。
とっても楽しい時間
一緒にできうれしかったです。
また、一緒に遊んでくださいね

No title

沢山のワンズが集まりましたね~(●´艸`)フ゛ハッ
盛り上がったんだろうな~★
一番目の写真のティファちゃん、お目目キラキラでめっちゃかわいいんですけど~♪♪
集合写真もきれいにとれてるし~
きっと、この前後もチョビママさんとおいしいものいっぱい食べてたんだろうなぁ~(●´艸`)フ゛ハッ

No title

モニョモニョさんUP早いね~~!!
先日は、運転ありがとう♪
最近ティファちゃん、『まて』バッチリだよね!
集合写真も良い感じ~~。。

プラスわんさん、とっても、サービスの良いカフェだったね~。
今度はズボン(スカート)ゆっくり見に行きましょ♪



No title

そういえばお久しぶりかも(^ー^* )
その間も、色々お出かけしてたのね。
お誕生日会のお話、一足お先に
チップちゃん&ミニーちゃんのとこでも見てきました♪
11歳のお誕生日、本当にめでたいっ!
いつまでも元気に過ごして欲しいな。

ティファちゃん、本当に楽しかったのね。
お目目が輝いてる~☆

No title

こんにちは~
凄く久しぶり~(^。^)
オラフちゃんお誕生日おめでとう~♪
みんなにお祝いしてもらって良かったね~(^^)v
こんなに大勢でマテが出来るなんてみんなお悧巧さんですね~そしてみんなみんな凄く可愛いわ~☆

No title

先日はありがとうございました!!
楽しかったですね~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(^^)

ティファちゃんの笑顔、
ほんとにお目目キラキラで可愛いなぁ♪

また遊んでくださいね~☆

No title

モニョモニョちゃん・・UPはやっ・・。(笑)
私・・UP出きるんだろうか・・^^;
この日はほんとに暑くてランでも
ワンコはみんなベロンチョしてたよ。^^
これからの季節は公園でのお散歩も
つらくなるね・・。^^;
プラスわんでは席が離れてて
あんまり話せなかったけど・・
ティーたんがちゃんと待てできるように
なってえらいっ!!って思ったよん。(笑)
また・・遊んでね♪

No title

こちらでも、皆さんにおめでとうして頂けて嬉しいですぅv-10
どうもありがとうございますv-345
暑さで皆ドタバタしてて、モニョv-137さんと、お話する時間なくて~v-393
あの辺りなら、いつでも出没できるから、お時間ある時は、声かけて下さいねv-392
ティファちゃん、とっても可愛かった~e-287

No title

オラフちゃんお誕生日おめでとーございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ホント、ティファちゃん楽しそうで~すっごい素敵な笑顔ですね~(*´∇`*)
最後の集合写真も、みんな上手に並んでとっても偉い~☆
うちの子達も見習ってほしいものです(;´▽`A``

No title

この日は暑かったねぇ・・
暑さと、朝マックにやられちゃって、、
満足に食べれなかったわぁ(笑)
念願のウサギ肉も食べれて。。
とっても楽しい1日になりました!!

No title

わぁ~!
ダックスちゃんが、いっぱいだぁ~
黒い子、白い子、茶色い子、
よーく見ると、みんなお顔もそれぞれ、違うんですね。
とっても可愛いですね。

それと最初のティファちゃんのお写真、最高~v-218
モニョモニョさん、とっても上手!

たくさんのお友達との、お誕生会オフ、すごく楽しそうですね。
ヅラで遊ばれてるワン達も、おもしろ~~い!(*≧m≦*)

モニョモニョさん、ブログネタいっぱいあっていいですね!(笑)

No title

オラフちゃん、お誕生日おめでとう~
11歳に見えないね。
すっごくたくさんのお友達と一緒にお祝いしたんだね。
ティーたんは皆と仲良く遊べたかしら?!
↓かのんちゃんも妹ちゃんも帰ってしまってさみしいね。
年内にまた帰ってきてくれるのかな?

No title

あら。お友達のバースデイ♪
おめでとうございます♪
みんなにお祝してもらえるってほんと幸せよね★

でもでも、ハイテンションのティーちゃんの笑顔!
超超かわゆい・・・食べたいくらいよ。
思わず、ティーちゃんに「おめでとう!」って
言っちゃいそうだわ(笑)
うまうまを前にすると、おめめランランだね♪

最近、ヅラを置いてるワンコカフェ多いよね。
いつもはおっとり路線のワンコも意外にヅラが似あったりして新しいキャラ発見出来るの楽しいよね~(笑)

我が家のおこちゃま達、集合写真がニガテなの・・・こうしてちゃんと待てしてくれるワンコ達が羨ましいなぁ。

No title

オラフちゃん、お誕生日おめでとうございまーすっ!
こーんなにいっぱいのお友達にお祝いしてもらえて
めっちゃ嬉しかったのでは♪
ティファちゃんも着実に「マテ」時間が長くなっているようで
良かったですね☆

No title

わあぁぁぁ~!!
いっぱいのダックスちゃん達!!
みんなおりこうですね♪
オラフちゃんお誕生日おめでとう!
これからも元気に長生きしてくださいね~(@^▽^@)ニコッ
このヅラに爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
さくらにも被せてみた~い!!ムフッ( ̄m ̄*)

No title

オラフちゃん、お誕生日おめでとう~っ!
こんなにたくさんのお友達と一緒にお祝いできて、
ハッピーですね^^
ティファちゃんも可愛いお洋服で参加ですね。
ケーキのおすそ分けは、美味しかったでしょ(^_-)-☆
みんな楽しそうです。

**まりんの偽妊娠・・考えなくてはいけないのですが、
何しろ避妊に踏み切った時の、半日検査入院だけで、
ものすごいストレスで、諦めてしまったので、
どうしたものか、すごく迷います。

無事届いて良かったです。
ホネも可愛いでしょ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-269niiniimamamさんへ

ティファもケーキのおすそ分けを頂いて、うまうま~
なとっても楽しい1日を過ごしていました^^
ここのお店は、店内ノーリードでOKなので助かります♪
ふふふ。雑誌の表紙に載れるとめっちゃ嬉しいんですけど~
ハートのご飯皿、可愛いですよね♪
うちでもこれを使ってます♪
niiniiちゃんにも似合いそう♪

i-269くろたんさんへ

マロナツくんも行ってたのブログで見ましたよ~♪
ここのオーナーさん、とっても気さくでいい方ですよね~
いっぱいオヤツも頂いちゃって・・・ウフ。
この日はすごい数のワンコだったので、店長や副店長に会えなくて
とっても残念でした~
テンション、ティファもすごく上がってたかも(笑)
ノーリードが嬉しいです♪

i-269hanaさんへ

オラフちゃん11歳・・・
とっても元気な子ですよ~
この日は、17ワンコ集まりました~
って言っても、オラフママさん家とtomolinさん家で
すでに10ワンコなの~(笑)
hanaさん家もズラに挑戦、いかが?(爆)

i-269鍵コメさんへi-156

おー!忘れられてなくて良かった~
またメールしたので見てね~♪

i-269チャピモモのママさんへ

オラフちゃんの誕生日にたくさんのお友達が集まって、
主役のオラフちゃんもとっても嬉しそうでした~♪
お誕生会って楽しいですね~ウフ。
ティファは、1番ハイテンション楽しそうだったかも(笑)
賑やかなのがとっても好きみたいですppp

i-269チップ&ミニーママさんへ

ママさんこの日は、大変だったでしょう~
お疲れ様でした^^
とっても楽しい時間を過ごせましたよ~
頑張って早起きしないとなーって・・・・反省(笑)
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
去年の夏ぶりですね~
また、遊んでくださいね~♪

i-269リエマルさんへ

うんうん。たくさん集まったね~
17ワンコって言ってた~
ティファもいつもながらのハイテンションで頑張ってたよー(爆)
お目目キラキラのティファ、可愛いなんてありがと♪
食べ物を前にしてると目の色も輝くのね~ppp
この後。。。チョビママさんと移動したよ~ウフ。

i-269チョビママさんへ

UP早いでしょ~~!!
チョビママさんもUPがんばってよ~(笑)
運転、全然大丈夫~♪ 夜だと微妙なんだけど
明るいうちは問題ないからね~~ウフ。
ティファもなんとかマテ少しだけど出来る様になってきたね~
嬉しいよぉぉぉお。
プラスわんさん、また行って物色しなくっちゃね~(爆)

i-269キャオリンさんへ

11歳になっても元気モリモリのオラフちゃん♪
ティファのメタボも少しどうにかして、健康に気をつけないと~
と思っちゃった~(笑)
ティファ、本当に楽しかったみたいだよ~(爆)
ダックスちゃんだけだったら、めっちゃハイテンションに
なっちゃうから~ppp
お友達がいっぱいで嬉しいんだろうなぁ~

i-269aikoママさんへ

本当に、ご無沙汰しておりました~
HNも変えられて・・・
これからも、ジャンジャン遊びにいらして下さいね~
モニョ②もまた行かさせていただきます♪
集合写真、すごいでしょ~
ティファも何とか、最近は頑張ってます^^
やっぱり出来ると嬉しいもんですね~

i-269おまみさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
すっごく久しぶりにお会い出来て、嬉しかった~
一段と綺麗になって~~ウフ。
もかちゃん&ラテちゃんにも会えたし・・・
また、一緒に遊べる機会があると嬉しいです♪
その時はよろしくね~^^

i-269コポさんへ

UP早いでしょ~(笑)
めずらしい??
もうそろそろ、外で遊ぶのもワンコも辛いよね~
真夏は、どうなっちゃうのか・・・
カフェでは席が離れてて残念だったよー
ポンちゃんの写真も、ほとんど撮れてないし(汗)
ごめんね~
ティファすごいでしょ?(笑)
モニョ②が近くに居れば大丈夫になってきた~
これで、カメラ目線なら良いのになぁ~ppp

i-269オラフママさんへ

こちらこそ、途中参加でしたが
ケーキのおすそ分けまで頂いちゃって、ティファも
大満足でした~♪
ありがとうございました~^^
また、何か有ったら遊んでくださいね~♪
ティファ、抱っこして毛がボーボーで暑かったでしょう(笑)
可愛いをありがとうです♪

No title

16ダックスなんてすごいv-405
みんなおりこうさんにしてる~。(^ー^* )フフ♪
でも16ワンコいるとカメラ目線は難しいよね。

オラフちゃん誕生日おめでとう。
11歳に見えないよ(>_<)
こんなに沢山のお友達にお祝いされて幸せだね♪

ちょっとズラが気になっちゃったv-352
さんちゃんにかぶせてみたいなぁ。。。

i-269SHOKOさんへ

ティファ、すごい楽しそうでしょ~(笑)
こんな顔を見てるのがなにより嬉しいよね~
集合写真・・・ティファも、最近やっと少しだけなら
我慢できるようになったの~(汗)
モニョ②が側にいて、やっとだよ~ppp
少しでも離れるとダメです~
もっと、訓練しなくっちゃだね~

i-269tomolinさんへ

うんうん。すごく暑かった~
お店もワンコの多さの熱気で冷房効かなかったもんね~
モニョ②も暑さで、食欲ダウン・・・
ティファもウサギ食べてとっても満足気だったよ~
やっぱり美味しいんだね~♪
お店に販売してたの、買えば良かった~トホホ。

i-269chieppiさんへ

そうですよね~♪
Mダックスはいろいろなカラーが居るから・・・♪
うんうん。みんなお顔って違います~
何度も会ってると分かるようになってきました(爆)
ティファの写真、最高ですか~?ありがとうございます^^
この日は、みんなカフェの前に水元公園に行ったんですよ~
chieppiさんとは1週間違いでしたね~~~残念・・・

i-269sakiママさんへ

オラフちゃん、 11歳になっても元気です~♪
お誕生日にこんなに集まってくれるなんて嬉しいよね~
ティファはイッパイのお友達でテンション上がりっぱなし
だったのよ~(笑)
ハイパーぶりをsakiママさん&てりんさんにも見せて
あげたいよ~ppp
かのん親子は、年内はもう来ないの~
また来年かな・・・・。 さみしいデス^^

i-269ミィちゃんへ

ほんと、みんなにお祝いしてもらって幸せなオラフちゃん♪
でも、モニョ②はミィちゃんの愛情いっぱいのお誕生日も
とっても好きなのよ~♪
頑張って目指します!!!(爆)
ティファもすごく集合写真が苦手だったの~
でも最近は、モニョ②の迫力に負けたのか
少しの間なら頑張ってくれてる~
カメラ目線が難しいんだけど~(笑)
むさちゅなちゃんは、③ワンだと上手に並べるのかな~♪

i-269らりさんへ

オラフちゃん、いっぱいのお友達にお祝いして
もらえてうれしそうでした~^^
ママさんが1番嬉しそうだったかな(笑)
ティファも少しづつなんですがマテ出来るように・・・
以前なら、座ることさえ無理だったんです~
集合写真も、両端にワンコが居るとダメみたいで
隅っこだったらなんとかですぅppp
もっと上手になってくれると嬉しいな~♪

i-269つかママさんへ

すごいイッパイ集まりました~ppp
さくらちゃんも近所なら一緒にワラワラ出来たのに~(笑)
みんないい子なんですよ~
ティファは、めっちゃハイテンションではしゃいでましたが(爆)
最近は、カフェに行くとズラが置いてあるところがけっこう
有るんですよ~
さくらちゃんもズラ姿も見てみたいわぁw

i-269naoぴさんへ

オラフちゃんのお誕生日に参加できて
ティファにもケーキのおすそ分けが回ってきて嬉しそうでした~
みんな美味しいお顔で、とっても楽しそうにしてました^^
それが1番嬉しいですね~♪

まりんちゃんの偽妊娠・・色々と悩みはあると思います。
ティファも決死の思いで手術に踏み切りました・・・
まりんちゃんが1番なことを考えてあげて下さいね。
セカンドオピニオンなどもイイかも・・・
ティファも、ダメな病院と大丈夫な病院がなぜかあります。

i-269鍵コメさんへi-156

ホントにありがとう♪
また元気がでたよー!!
悲しむのは想像したくないので、元気に
頑張らなくっちゃね~!! おー!

i-269三四郎さんへ

すごいでしょ~^^
17わんこだよ~(笑)
みんなのカメラ目線は本当に難しい・・・
一斉に見てくれる方法ってないかな~ppp
ズラ、さんちゃんも似あいそうね~
きゃんちゃんなんか金髪めっちゃ合いそうだよ~
どこかでみかけたら是非かぶってみてね~
きっとめっちゃ可愛いから~♪

No title

久しぶり~!!
中々訪問できなくてごめんね^^;

最後の方の写真、どれがティファちゃんだか分からないほどの数のダックス様様・・・!!
すごい~!
これだけいたらとても賑やかでしょうね!
みんないい子ばかりなんだろうな~
だって誰もぶれてる子いないもの~笑

No title

お久しぶりです~!!
お無沙汰でしたっ!

ティファちゃんすっごい嬉しそうな
お顔してる~。
お目目キラキラで可愛い~♪
「待て」までできるなんてっ。
家ではできても外で写真となると
うちは出来ないの。。。
ティファちゃんを見習わないとっ!!



i-269ベルちゃんへ

ベルちゃんお久しぶり~
忙しそうだね~!!!
集合写真、すごいでしょ~(笑)
とっても賑やかだよppp
集合写真は、一瞬で撮らないと
難しいよね~!
1ワンが動くと一斉にみんな動き出すもの~(爆)

i-269keiさんへ

keiさんお久しぶりです~!!
とってもお忙しそうですね~
ティファ、お友達と一緒にいるのがとっても楽しいみたい♪
絡みはないんですけどね~(爆)
「待て」も最近なんですよ~
今までは集合写真って言ってもティファだけカートのまま
とかで・・・(笑)
モニョ②もなりふり構わず必死になって頑張ってますっppp
なつのんちゃんも、いつか絶対にできますよ~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
