--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-24(Wed)

お好み焼きパーティ♪

モニョ②地方は梅雨 まっただ中 ジメジメ・・・蒸し暑いデス
そんな中、近所で新型インフルエンザ発生
近辺の学校はみんな閉鎖されちゃってます
みなさんも気をつけて下さい

まだまだUPも追い付きませんが・・・

jumee☆noA5jumee☆noA2jumee☆noA4この日も朝から傘きいろ2ダァーって感じ
下北に遊びに行く予定だったけど、また中止・・・
いつまでたっても下北には行けないよぉ笑

そんな時、tomolinさんが自宅パーティを快く OK してくれましたくり抜きハート1
と、言う事で、チョビママさんとお邪魔しましたニヤニヤ

お邪魔しますですの♪

tomolinさんの、お家に到着して、みんなで買出しGTI
材料にんじんブロッコリーを買って、食後のスイーツモンブランシュークリーム買って
みんなの待ってる、お家へGOGOくり抜きハート2

お招きありがとう~♪

美人さんのうらんちゃんがごあいさつ
tomolin家では
うらんちゃん ろんちゃん ひめちゃん さくらちゃん かぶとくん
がお出迎えしてくましたデスくり抜きハート1
ティファもビーグル(しっぽ)シッポブンブンめっちゃ嬉しそう jumee☆ufu1

お好み焼きの準備してるのはtomolinさんだけ笑
モニョ②とチョビママさんはワンコと遊んでました~汗

ジュージューだよ~

めっちゃ美味しそうなお好み焼きに
ろんちゃんもガン見アップロードファイル

ろんちゃんも行きたい~

ジュージュー焼けて、出来上がりがコレ↓

めちゃおいしそう~♪

見た目通り、味は最高でした~GOOD
ティーたんも欲しいけど、これは無理だもんね~

どーしてよ~

ケチでごめんねー汗

集合だよ♪

少し、雨もやんできたみたいなので
深大寺までGOGO

っと。
その前に、集合写真ニコニコ。 横向き

深大寺

鬼太郎茶屋

鬼太郎茶屋もあったりでしたが、お腹パンパン
何も食べずに終わり汗
美味しいお蕎麦屋さんも有るってtomolinさんが言ってたので
次はぜひ、お蕎麦を・・・
深大寺②

----------------------- tomolin家にて ------------------------------

みんなtomolinさんにベッタリ
やっぱりママが好きだもんね~
出るといいね♪

モニョ②達も、スイーツ食べたり(食べちゃって写真無いや)
その後は、まったりみんなでお話しに盛り上がり・・・
チョビくんもチョビママさんのそばで、くつろぎ中
ワンコも、おやつ食べたりオモチャで遊んだりルン♪

ティファ・・・?

みんなママが大好き♪

・・・・・ティーたん。 

どこでも寝れるねー

また、すごいお姿で・・・アップロードファイル
とっても楽しい1日になりました。
tomolinさん、遅くまでお邪魔しちゃって・・・
また遊んでくださいね~♪
今度はお蕎麦に行きますっ

theme : ダックスフント大好き♪
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おわわわ。
お好みパーティー!!
楽しそう~♪いいなぁ♪

みんなでソファーに整列っ。
かしこいね♪
綴は集合写真が苦手で、いっつも苦労します。何故だろう・・・。(笑)

ティファちゃん。なんて格好。
首、痛くなりそうだよ。。。(笑)

No title

ホームパーティー楽しいですよね^^
モニョモニョさんも、ティファちゃんも、
ホント素敵なお友達がたくさんいますね~!

お好み焼きもすんごく美味しそう・・
夕食前には、キツかった^^;
ワンコお好み焼きも工夫すれば、作れそう。
ワイワイ楽しい時間は最高ですね^^

**足は、大分良くなってきました。
後2週間位で治ると良いなぁ・・
ご心配ありがとうございます。

No title

おおっ、深大寺~!
うちからも近いですよ。
モニョモニョさんも行動範囲が広いですね?(o^^o)ふふっ♪ 
お天気が悪いときはホームパーティ最高~!!
みんなくつろいじゃって~って、
もしかしてティファちゃんが一番くつろいでる?(笑)
最後の写真、超~かわいいv-10

No title

おおお~~~!!
モニョ②さぁ~~ん!
深大寺までいらしたんですかっ!
すご~~い!遠出ですね!
深大寺、我が家からは、近くて遠いんですよぉ
距離的には近いんだけど、どの道も混んでるので、時間がすごくかかっちゃうんですぅ
でもとっても面白い所ですよね。
前に行った時、私もお蕎麦、食べましたよぉ~

tomolinさんのお家での、お好み焼きぱーちー、メッチャおいしそう~
なんだかプロのお好み焼き屋さんみたい!

それにしてもティータンは、いつでもどこでもこのお姿ですね!(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お好み焼きパーティー
いいよね、自宅でのんびり
tomolinさんは、お料理上手だからとっても美味しかっただろうな・・・
深大寺散歩もいいですね

No title

雨が降っちゃったけど・・
お好み焼きは美味しかったし~
深大寺観光もできて、楽しい1日になったね~♪
今度は、お蕎麦もチャレンジしよ!!
その時は・・
またまた運転よろしくね~~!

No title

手作りのお好み焼き美味しそうですね!

またまたダックスちゃんが勢ぞろいですね~
みんな楽しそう(^^♪

ティファちゃんの寝方・・・(笑)
家のチャッピーとやっぱりそっくりだわぁ~

No title

きゃははは、ティファちゃん、大爆笑~v-425
気持ち良さそう~よっぽど寛げるお家だったんですね。
みんなでお好み焼きパーティーなんて、楽しそうv-411
ダックスちゃんの、いっぱい揃って並んでる集合写真、可愛くて大好き~v-344
でもね・・・未だ、区別がつかなくて、いっつもティファちゃんを探せ~ってやってます(笑)

No title

お好み焼きおいしそ~!!
お昼時に見たら無性に食べたくなってきました。
最近天気が悪い日が多いからお家で集まるのも楽しいですよね♪
私もたこ焼きばかりやってないでお好み焼きも作ろう!
7ワンの整列写真もバッチリ決まっててみんなとっても可愛いよ~☆
そして鬼太郎茶屋が個人的にとっても気になりました(^-^)
ティファちゃん・・・よっぽど楽しかったのね(^m^*

No title

狭い我が家に、、ようこそ!でした!!
dachsが、、ワラワラで、、途中帰ってきた、、娘達も、、喜んでましたぁ~。
お好み焼きも、、この日から暫くはまり、、
毎日、、お好み焼き(笑)
もう。。お好み焼きやめて!!って、、
ブーイングが出たので、、また暫く、、おあずけですぅ。
今度は、、ピザと、、お蕎麦ね♪
またあそぼうね~♪

No title

んまっ!立派なお好み焼き!
私は先日お友達の家でたこ焼きパーチーしたのですが
こんな立派には。。。
お好み焼きってついつい食べ過ぎちゃうんですよね~私も3枚くらいいつもペロリです★

No title

みんなで
食べるお好み焼き
さぞ 美味しいでしょ~ね いいなー いいなーv-218
 
ダックスちゃん いっぱいで お邪魔しても
すっごく広いお家なのね これも 羨ましいなーe-266
そうそう 深大寺界隈って お蕎麦で有名なのよね
わたしもたべたよぉv-426
あらら ティファちゃん かわいい格好ちてますねv-352

No title

モニョモニョちゃんもお家カフェしてたのね~
お好み焼きパーティーも楽しそうだね♪
お家だと、何の気兼ねもなくゆ~くりできて
ティーたんも楽しめただろうね。
sakiもてりん邸だと、すっごいリラックスなの。
きっとティーたんもびっくりよ。
是非是非てりん邸でお会いしたいわ~。
てりんさん、ヨロピクネ。ププッ

No title

ホームパーティーいいですね~♪
雨の日の憂鬱な気分もドコかへ飛んでちゃいますよねヽ(^◇^*)/

おぉ~お好み焼き(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(やっぱり、関西人!?w)粉もん好きな私にはたまらないメニューです( ̄▽ ̄) ニヤ

ティーたん、遊び疲れたのかな~グッスリ気持ち良さそうに寝てますね(o^-^o)

うわっ。。。

ご近所で。。。(# ̄□ ̄)
そりゃ大変だっ!!モニョモニョ chanもティファ chanも気をつけてネ!!
あ、ワンコにはうつらないのか。。。

お好み焼き、うちもかなりの頻度でやるよぉ~♪
なんたって大阪出身のお友達から秘伝のレシピを
教えてもらったので、美味しいのじゃっ((*^o^*)
tomolin sanのお好み焼きもめちゃ美味しそう!!
トッピングの具材は何かしらっ(*゚ー^)/

i-268みあちゃんへ

お好み焼き・・・美味しかったよ~♪
みんなでお腹いっぱいになるまで食べちゃった~
ティファも集合写真、苦手なの・・・
って言うより、マテ出来ないし(爆)
最近、やっと微妙に待てるのppp
きっと慣れなのかな~
どこでも寝れちゃうのは飼い主譲りかもー(笑)

i-268naoぴさんへ

お家でワイワイも楽しいですよね~♪
モニョ②は初の試みですぅ。
お腹もいっぱいになって、まったりの時間で♪
ヤミツキになりそー^^
ワンコ用かぁ・・・
みんな考えもしないで自分達だけ食べちゃいました(爆)
トホホですー(汗)今度は作ってみようかな~^^

i-268emikoさんへ

深大寺emikoさん家からもお近くですか~?
とっても良いところですね~
空いてれば高速で1時間あれば着きます♪
今度、ぜひ遊んでくださいね~
ふふふ。確かに・・・
ティファが1番くつろいでるかも(笑)
どこでも寝れちゃうのはすごいでしょppp

i-268chieppiさんへ

はーい! 深大寺まで行きました~
日曜なのも有って高速が空いてて1時間で行けました!!
chieppiさん家からは下道だと混みそうですね~
お好み焼きはとっても美味しかった~♪
なーんもしないでマヨだけ係りのモニョ②でしたが
またお家パーティしたいですぅ♪
いつでも、どこでもこの姿のティファ、、、
生で見て下さい~(笑)

i-268鍵コメさんへ

みんなタコパもよくしてるみたい~♪
モニョ②はネギがダメなのでお好み焼きのが食べやすい~
もんじゃは、めっちゃ大好き♪
ぜひぜひ食べに来て~~~~~
またメールします^^

i-268チップ&ミニママさんへ

お好み焼きパーティー♪とっても楽しかったです~
お料理上手のtomolinさんにお任せしとけば
間違いないですものね~(笑)
深大寺とっても良いところでした♪
今度はお蕎麦食べに行きたいな~

i-268チョビママさんへ

雨でもこんな楽しみ方、めっちゃ良いね~
今度はチョビママ家にも行くので宜しくね♪
深大寺にお蕎麦も行こうね~
その前に、あそこだね(笑)
楽しみ~ウフフ。

No title

お好み焼きおいしそうO(≧▽≦)O
あ~みなきゃよかった(>_<)めちゃお腹すいてきちゃった!!

ホームパーティいいよね~
外で食べるのとまた違って楽しいし。(^ー^* )フフ♪

今回もダックスすごい勢ぞろい。
ティーちゃんもしっかりなじんでるし。
くつろぎ方もお見事v-411
キャメルと寝方一緒だ!!
首寝違えないの??っていつも思っちゃいます(笑)

No title

お好み焼いいよね~。
シンプルなのに、おいしいってのがGOOD!
うちもよく作るよ♪
お友達のおうちでワンたちとまったり。゜*.☆
ティファちゃん、かなりおくつろぎのようで(*≧m≦)=3

i-268チャピモモのママさんへ

お好み焼きめっちゃ美味しかったですぅ~
お腹が苦しいくらいに食べちゃいました(笑)
ダックスすごいでしょ~
tomolinさん家で5ワンコですからね~ウフフ。
ねっ♪ねっ♪
やっぱりチャッピーちゃんとおんなじ寝方しますね~ppp

i-268Makoさんへ

へへへ。ティファに大爆笑ありがとです~(笑)
ティファってば、どこでも寛いじゃって。
リラックスしずぎーって感じもするけど・・・ppp
お好み焼きパーティーとっても楽しかったです~
またやりたいなぁ~♪
ダックスの集合写真・・・・区別つかないですよね~
ヨーキーちゃんって、何となく違いが絶対にあるのに(笑)
ティファを探せ!頑張ってみてね~ウフ。

i-268くろたんさんへ

お好み焼きっておいしーですよね~!!
しかもお家で出来たて♪
久々の感動でした^^
この日のメンバーは家が遠くてお天気が悪くても
すぐに集まれるメンバーじゃないの・・・デスが、
お家で集まるって楽しいですね~
くろたんさんも、いつもお家でパーティされてます
ものね~♪ モニョ②もいつかは・・・と思ってました^^
ティファ、めっちゃ楽しかったのわかるでしょ~(爆)

i-268tomolinさんへ

急にお邪魔でありがとでした♪
しかも、遅くまで・・・・。
tomolinさんもチョビママさんもはまりやすいのね(爆)
モニョ②はこの日からまだ食べてないよ~ppp
今度はピザもだね♪←角煮もだよ~ウフ。
でもでも、次回は下のお姉ちゃんが焼いたお好み焼き
も食べたいので、また行く~(笑
お時間が有ったら遊んでくださいませ~♪

i-268らりさんへ

ほ、ほんとうにでっかい立派なお好み焼きでした~♪
タコパも良いですね~
ご近所さんなら、絶対に混ぜてもらうのに~(笑)
みんなで楽しくって言うのがまた美味しいんですね~
とっても楽しい時間ってあっという間で、
いつの間にか遅い時間になっちゃいます~

i-268niiniimamaさんへ

みんなで> 食べるお好み焼きは格別ですね~
いつもティファと2人で食べる事の多いモニョ②には
とっても楽しかったです~♪
mamaさん、深大寺行かれたんですね~
niiniiちゃんも一緒だったのですか~♪ワンコOKのお蕎麦屋さんも
有るって言ってましたので、ぜひ②♪
すごい恰好で寝てるでしょ(爆)どこでもこんな格好で・・・
恥ずかしいですね~(笑)

i-268sakiママさんへ

うんうん。初めてのお家カフェよん~♪
お好み焼きパーチーめっちゃ楽しい&美味しかった♪
ティファはお外だとシッコもうんPもしないので、いつも
お出かけにはドキドキしちゃうんだけど、この日は
tomolinさん家だったので、おトイレでシッコしてくれて
とっても助かったの~♪
やっぱり、気になるもんね~
sakiちゃんのてりん邸での、リラックスぶりはすごいわぁ~♪
リラックスした3ワンに会いたいなぁ~♪

i-268SHOKOさんへ

ホームパーティーは初めてだったんだけど
楽しいですね~♪
ほんと、雨の日でもOKだし、ゆったり出来ちゃって♪
雨の日は憂鬱だもんね~
お好み焼き食べて、気分も爽快になっちゃったって感じ~(笑)
SHOKOさんも粉もの好きなのね~♪
ティファはいつでもハイテンションから始まるので、
最後にはすごい恰好で寝るはめに(笑)
はしゃぎすぎなのよね~~~トホホ。

i-268hirameちゃんへ

hirameちゃん家の方はどーお??
この辺も少し落ち着いて来たみたいだけど、気をつけようね~
おおお!hirameちゃんもお好み焼きはかなりの頻度で・・・♪
秘伝のレシピ・・知りたい~♪でも、きっとモニョ②は自分で
やることが有るのか・・・(爆)
この日のトッピングの具材は、ふつーに(笑)
豚、イカ、エビだったかな~♪
好きなものだけ、ずっしり入れたって感じかな~ウフ。
お勧めメニューが有ったら教えてね♪

i-268三四郎さんへ

お好み焼きって匂いにも見た目にも負けちゃうよね~
モニョ②もまた食べたくなって来ちゃった・・・(笑)
ちょうど、お腹すく時間だしね~
お家でパーティって初めてだったんだけど、めちゃいいね~
なんて言っても、ティファを離しておけるって言うのが
1番楽チンで~(爆)
くつろぎ方はきゃんちゃんと一緒なのね(爆)
すっごい格好で寝るな~っと思うときあるよね~
このメンバー(ワンコ)だとティファも緊張せずにいられるみたい♪

i-268キャオリンさんへ

お好み焼美味しいね~♪
モニョ②はいたって庶民派(笑)なので、おしゃれなカフェも
たまにはいいけど、お家でお好み焼き、最高だったなぁ♪
キャオリンさんのお勧めな具材って何かな~♪
チーズとかも美味しいよね~^^
ティファ、すごいくつろぎ様でしょ~ppp
初めてお邪魔したとは思えない・・・(汗
モニョ②も小麦ちゃんのくつろいだ姿を生で見たいな~
と思ってる今日、この頃です♪

No title

ぎゃー。
モニョちゃん出遅れコメントしちゃってごめんねっ。

ティーちゃん。
ママはケチじゃないのよぉ。
美味しいものを一人占めしたい欲張りさんなのねー(笑)
お好み焼き、たのしそー!おいしそー!
そうそう。やっぱりお好み焼きにはマヨネーズつけないとね♪♪

ティーちゃん、やっぱりロディのお洋服似合う~☆ピンク似合う~☆
でも、あられもない姿での爆睡に爆笑。

初TDLも楽しそう!
ハッスルしてるモニョちゃんのお写真だいすき。
かのんちゃんより、楽しんでたでしょ?(笑)

No title

お好み焼き美味しそうに焼けてるわ~(笑)
私もここんとこずっとお好み焼きが
食べたくて・・いつしようかと企んでいるの。(爆)
おとたんはお好み焼きの晩御飯は結構
嫌がるのですぅ・・^^;
お家でのんびりぱーちーいいよね~。
ワンズもまったりのんびりがいいわ。
ティーたんはどこでもへそ天で寝てくれるから
可愛いよね~。
今度は私も混ぜてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-268ミィちゃんへ

出遅れ全然だおーw
気にしないで~モニョ②も出遅れてばっかだし(笑)
お好み焼き、美味しかったよ~
こんなにマヨつけていいの~?ってくらいつけちゃうんだ~
高カロリーだよね(爆)

お洋服、おそろだもんね~♪
似合う??ありがと♪ 嬉しいよぉ~
でも、すごい恰好で寝ちゃうでしょ(爆)
TDLで1番ハッスルしてたのはモニョ②かもppp
ミィちゃんするどい!!(笑)

i-268コポさんへ

お好み焼き、美味しかったよ~!
今度は、本場の味をコポ家でお願いしないとー
いつしようと企んでるの??(笑)
行くよ~~~ppp
ティファはコポさんもご存知の通り、テンション高いから~(笑)
寝てくれると、モニョ②もホットするの~
なんか食べさせないと寝ないんだよね~ppp
お家でまったり、また企画しようね~♪

i-268鍵コメさんへ

お料理もしないモニョ子でーす♪
ブログ行ったよ~
コメ残したよ~♪
このまま、続けてよろしくね~(笑)
楽しみにしてるね~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
