--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-01(Mon)

マザー牧場へ♪

お台場から豊洲への遅くなりましたが、お返事できました
いつも遅くってごめんなさいガーン

そしてこの日の記事
心配してくれたtomolinさん&ミィちゃんありがと

さて!!!!
 
4月の初め頃に申し込んだETCカード
モニョ②の記入モレのせいで度も不備があり絵文字名を入力してください
GWに間に合わず1000円通行が使えなかったデス

そんな中でも、通常料金笑で 4月29日
家族*大サービス マザー牧場へ牛
       ※ とっても画像が多いのですが、付き合いくださいマセ(笑)  

はじめて~♪

ティファも一緒ですくり抜きハート1
    かのんは・・・jumee☆b   トホホ・・・

あるくでち!

って言ってるかどうかは分かりませんが・・・
あっち行ったり、こっち行ったりで目が離せません汗
まぢ??

って事で、かのんがベビーカーに乗るのを拒否ったので
ティファに乗って頂いて・・・笑

まず、向った先で手作りソーセージソフトクリーム

うまー♪

このソーセージはめちゃウマでした
ティーたんもソフトクリームを1口だけね  特別だよ・・・

ティーたんだって!!

                         これに乗って移動  

移動するよ~♪

移動して、少しはティーたんにもサービスニコニコ。 横向き
ドッグランが有ったので遊んであげました
あっ!
ここでも、かのんが1番ハイパーでしたが汗

ランでも遊んだよー


その後は、乗馬栃栗毛馬の時間に合わせてまた②移動

馬にものっちゃうよー

かのん、乗馬に初体験
この楽しさが、くせになったのか
2回目は、違うカラーのお馬さんに乗ってました
   
また乗るでちゅかー

ティファはもちろん乗れませんでした
モニョ②は・・・? 荷物番ですよぉ汗
      ってか、モニョ②も乗りたかったんですけど~(笑)

楽しい1日だったね♪

最後にみんなで記念写真カメラjumee☆faceA178R
楽しい1日だったね~  

これが、GWかのんサービスの始まりです

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティーたん、今日はオープンカーですわね。ププッ
かのんちゃんのベビーカー大活躍ね♪
なになに?!これがGWかのんちゃんサービスの始まりなの~?!
かのんちゃん、いいな~。
お馬さんにも2回も乗るなんてすごーい。
ティーたんは、お馬さん見ても動じなかったのかな?!
水色のお洋服はモニョモニョちゃん?!
親子でお洒落してますわねっ♪
↓交番でお店を聞いてたモニョモニョちゃん…
ティーたんのおなか、ペコペコすぎて断念してくれなかったのね?!
無事にお店につけてよかったね~

No title

かのんちゃん、カエルのリュック?背負って歩いてる姿が可愛いですね(^_-)-☆

ティファちゃんも一緒にお出掛けだったのね!

とっても楽しそうな笑顔で可愛いわ!

No title

カノンちゃん
前見たときは、まだまだ赤ちゃんだったのに
すっかり大きくなり、大きなリュックもなんのそのっで歩いていますね
ティファちゃんもとっても楽しい1日でしたね

No title

モニョ②さん、ETC設置したんですね。
でもGWには間に合わなかったんだぁ~(●≧艸≦)プププッ
この時は”通常料金”で、高速通ったんですね。

マザー牧場、私も行ってみたぁ~~い!
でも我が家からは、遠いなぁ~<(_ _*)>

かのんちゃんがソーセージ食べてるお写真見て、思わず噴出しちゃった私です。v-411
メッチャメチャ、ツボです!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ベストショット!v-218

かのんちゃん、なんかすごく大きくなった気がするんですけどぉ
ティファちゃん、かのんちゃんに、圧倒されてる感じだね。(*≧m≦*)

No title

ホント、楽しそうな一日ですね~♪♪♪
カエルちゃんリュックを背負ったかのんちゃんがとっても可愛くって、くぎづけになっちゃいました(o^-^o)

ティーたんは、ソフトクリームのお裾分けもらえたのですね~v(^^*) ヤッタネッ!
最近、天気のイイ日は夏日が多くて暑いから、人もワンも冷たいものが欲しくなっちゃいます(>o<")

動物がいてドッグランもあって、みんなが楽しめる場所なのですね~マザー牧場行ってみたいなっ♪

No title

かのんちゃん 大きくなってびっくり!
あっ その かえるちゃんをおんぶしてるけど
ひょっとして、、、、、、
どこかへ 行っちゃわないようにする
腰紐ってのかしら~?

かのんちゃん 歩き歩きするから
ティファちゃん ベビーカーに乗れてよかったですねv-218

おいしそ~な ソフトクリームに 
思わず生つばがでちゃったわ
ティファちゃん ちょっぴり いただいたの~ね
v-426 いいなーv-367

No title

おぉ~。
かのんちゃんのバギーに乗ってるティファちゃん。。
めっちゃご機嫌でかわゆす~。
ソーセージにかぶりついてるかのんちゃんの口元が。。
とっても可愛い♪
マザー牧場。。我が家の娘達が幼少の頃に
行ったきりだなぁ~。
その頃は、、わんこ無料だったんだよぉ!
って。。。ワタシってば、すごく、、年寄りな人?(笑)

No title

ティファちゃん、ベビーカーに上手に乗っているね~(≧▽≦)
かのんちゃんのリュックって、もしかしてリードみたいに
ひもで繋がってるの??可愛いね!!
馬は残念だったけど・・
大好きなソフトクリームも食べて
とっても楽しそうな1日になって良かったね~♪

おっ!!

ご無沙汰しちゃいましたぁ~
少しblogテンション落ちちゃってました。。。(笑)

マザー牧場~v-529
懐かしいよぉぉぉ~!!春とか秋になるとTVでしょっちゅうやるから混んでたかな??
ソーセージ美味しそうだねぇ~かのんちゃんウマウマなお顔でナイスv-218
ティファちゃんもお馬さん乗りたかったんだぁ~((*^o^*)
ポニーとかも居なかった??ちっさくて好きなんだよぉぉ~♪
いいなっいいなっ。牧場行きたくなっちゃった(*゚ー^)/
モニョモニョちゃん、家族サービスお疲れ様でした~
楽しんで来られて良かった ネ!!

No title

そっか・・いつものカートではなくて
かのんちゃんのベビーカーだったのね・・^^;(笑)
似ていてワンコには乗るのが難しそうだよね~。落ちないで上手に乗ってるね・・^^v
マザー牧場いいよね~。
うちも何回行ったかな??
でも・・この手作りソーセージ食べてなぁ~い!!
今度行ったら絶対食べるぞっ!!(爆)
わんわんバスにてぃーたんも乗れたの?
全然知らなかった・・(苦笑)
ソフト美味しいよね~。
てぃーたんももらえてよかったね♪
かのんちゃんいいなぁ・・。
私、未だに乗馬経験ナイッス・・^^;

No title

かのんちゃんサービスデイだったのね~♪
せっかくのETC¥1000にならないの悔しかったでしょ~??
もう今は大丈夫なのかなっ??
ソフトクリーム食べてるティファちゃんのめっちゃ満足げな顔がかわいすぎなんですけど~(●´艸`)フ゛ハッ

あっ、そうそう、たこ焼き普通はネギ入れるんだろうけど、もちろん事前に『ネギ抜きで』と言ってたんですよ~☆^(o≧▽゚)o

No title

かのんちゃん、ハイパーで先が楽しみです^m^
ソーセージもすご~く美味しそう。
ティファちゃんはソフトクリームサービスが
あったのね♪
ウマウマのお顔が可愛い!

たっぷり楽しめちゃたようですね^^

これが始りということは・・・(笑)
楽しみです。

**ニャンコのいたずらというか、行動は、
参っちゃいます^^;
ビックリなのです。ホント器用ですよ~。

No title

お天気が良くて気持ち良さそうです~
私が行った日は肌寒いくらいで、アイス食べる気分にもなりませんでした^^;
あっ、でも手作りソーセージはもちろん食べました(^m^)
ボリュームもあって本当においしいですよね♪
かのんちゃんのソーセージかじってるお顔が可愛くって~( ´艸`)
ティファちゃんはドッグランで楽しく遊べましたか?
一番楽しんだのはやっぱりかのんちゃんかしら(^ー^*)
乗馬も体験して充実のマザー牧場ですね!
見てたらまたまた行きたくなってしまいました(^_^)/

No title

あら♪ティーちゃんご一行マザー牧場へ~♪
ソフトクリーム食べてるティーちゃん超かわゆい~!
舌ぺろんぺろんだね(笑)
かのんちゃんも、いい味だしてるよ。
ソーセージ食べてる顔最高!ぷぷ。
ランでも、ティーちゃんよりかのんちゃんのがハイパーだって笑っちゃう!(笑)
ティーちゃん、お馬さん恐くないんだね~。
「乗りたい~」なんて可愛い。
モニョちゃんもお馬さんのれなくて残念だったね・・・モニョ&ティーの乗馬シーンも次回はぜひ実現させてお写真お披露目してね♪
(ん?ワンコも乗せてもらえるの??)

これが、GWの家族サービスの始まり・・・
モニョちゃんどれだけサービスしちゃったの?わははは。

No title

マザー牧場だ~♪
中学の遠足で行ったなぁ。
うーん、懐かしい。゜*.☆

かのんちゃんのカエルリュック、もしかしてヒモ付きなの?
これ、めっちゃ可愛い(≧▽≦)
最近は可愛いグッズがいっぱいあっていいなぁ。
私が子育て中は、こんな可愛いのなかったもん。
お馬さんに乗ったり、トラクターに乗ったり
かのんちゃん、楽しいG.Wになったかな?
モニョモニョさん、荷物番お疲れ様(笑)

v-46sakiママさんへ

ティーたん、何でも器用に乗っちゃうでしょ~
楽するのが好きなのよー(笑)
あっ!
これがGWサービスの始まりだったんだけど
この後はたいしたサービスしてないのppp
ティファは、馬みても牛見ても何ともなかったよー
攻撃してこなければ、ティファは何でも大丈夫みたい^^
交番で、警察官もみんなで苦笑いだったよ~
「ドックカフェ??」みたいな(笑)

v-46チャピモモのママさんへ

かのんのカエルさんは、リュックじゃないんですよ~♪
ウロウロ防止の子供用リードなんです(笑)
目を離すとどっか行っちゃうから~
この日はティファも一緒でした♪
やっぱり、一緒に行けるところだと嬉しいです~
大変さも2倍ですけど~(笑)

v-46チップ&ミニーママさんへ

かのん、大きくなったでしょ~
モニョ②もびっくりしちゃいました!!
前は、ハイハイがやっとだったのに、歩いてるし~
ティファも、良い遊び相手が出来て嬉しそうです♪
一緒におもちゃの引っ張り合いっこしてます~
マザー牧場、もっと近いと行きやすいのに~

v-46chieppiさんへ

しました~♪しました~♪ETC!!
GWが1番の出番なのに、間に合わないって・・・
ドジでしたー( ̄∇ ̄;)

マザー牧場、良いですよ~
chieppiさん家からでも、我が家からでも同じくらいですよ~
たぶん・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
アクアラインを通って来ると近くないですか~?
行く時はお知らせ下さい~(笑)
かのんの食い意地もすごいでしょ~ppp
ティファと良い勝負です!!
今度、来るときはもっと大きくなってるでしょうね~(汗

v-46SHOKOさんへ

以前に、SHOKOさんが伊豆の動物園に行かれてて
そこも候補に有ったんだけど
日帰りじゃキツイって事で、県内にしました~
この日は結構、暑くて外のベンチはどこもいっぱい。
せめてティファにも1口あげちゃいました^^
SHOKOさん家からだと、めっちゃ遠いですが
こちらにいらしたときは、ぜひ一緒に行きましょう~♪
楽しみにしてまーす♪

v-46niiniimamaさんへ

そーなんです!モニョ②も、かのんが大きくなってて
びっくりしました~(笑)
mamaさん、さすが!!!
どっかに行かないようにするやつですぅ~( ̄m ̄*)ぷぷ
人間用のリードみたいな感じでしょうか・・・
牧場のソフトクリームはとっても美味しかったです♪
ティファにもちょっぴりお裾分け!
かのんの子守に付き合ってくれてるご褒美です♪

v-46tomolinさんへ

ティファってば、どこでも楽な方法考えるでしょ~
って、それはモニョ②かっ(笑)
tomolinさん、しばらく行ってないんだね~
って、モニョ②も小学校ぶりに行ったの!!
今は、1ワンコ500円だよっ(汗)
高いのか安いのか分かんないけど(笑)
ドッグランは無料なので安いって感じなのかな~ウフ。
結構とおくて、ナビ無しだったのでちゃんと
着けるか心配だったよ~( ̄m ̄*)ぷぷ

v-46チョビママさんへ

ティファ器用に乗ってるでしょ~( ̄m ̄*)ぷぷ
荷物が多くて、ティファまで歩かせるのは辛かったから
乗せちゃった(笑)
かのんのカエルさんはリードみたいになってるやつなの~
何も入らないから、リュックとは違うのかな~
馬、残念だったけどせっかくだから乗りたかったなぁ♪
マザー牧場行く??(爆)

v-46hirameちゃんへ

わかる~!!(笑)
blogテンションって有るよね~ppp
モニョ②も、あるので分かるよ(//∇//)
のんびりやろうね~♪

マザー牧場、混んでた~~~
すごい人だったのよ~
ワンコも入れるし、ランもあるし、今度は次郎くんとどお?
ポニーは居なかったなぁ・・・
見逃したのかな・・・でもとっても楽しい1日に
なったよ~~~^^

v-46コポさんへ

そうなのよ~!どっちみち使わないと思ってたので
ティファのカートは持ってこなかったの・・・・
さすがにモニョ②もカート2つは持って歩けないもんね~(笑)
コポさん家からだと、近いよね~♪
良いな♪良いな♪
バスにも乗れるし、ソーセージも食べてみてね~♪
乗馬もイイかもよ♪ モニョ②も乗りたかったぞぉぉぉppp

Re: No title

v-46リエマルさんへ

GW出だしは、かのんのサービスディだったよ~♪
ティファも一緒だったから、楽しかった^^
なんとかETCも使ってるぅー
でも、1000円で行ける範囲のところってまだ
行ってないんだよね~( ̄m ̄*)ぷぷ
リエマルさん、やっぱりネギも駄目だったか~(笑)
売ってるたこ焼きって、入ってるから
なかなか食べるチャンスなくって(汗)
手作りは美味しいもんね~♪

v-46naoぴさんへ

かのん、めっちゃハイパーなんですよ~
本当に疲れ知らずで、こっちがバテバテです・・・(笑)
元気なのは嬉しいけど、女の子なんですよね~ppp
男の子並みのハイパーです!
ティファもソフトクリーム美味しそうに食べてました♪
美味しいのが出てこなくても、一緒にお出かけできた
だけでも大満足みたいですよ~♪
妹の家にも3ニャンコ居るので、ニャンコちゃんの
パイパーぶりもすごさを感じてます(爆)

v-46kaoruさんへ

モニョ②が行った日は、ランで遊んでても少し
暑いなぁ~って位だったんですよ~
寒いとソフトクリームもブルブルですよね~
ソーセージ美味しかったですよね~♪
実は、この日2度食べに行ったんだけど2回目は
少し硬くて辛かった・・・( ̄∇ ̄;)
ティファはランに行ってもいつも足元をウロウロ・・・
なかなか離れてくれなくって(汗)
走りまわってる子とか見ると羨ましい~って感じちゃう♪

v-46ミィちゃんへ

我が家は、ティファもかのんも
ゆったんに負けないくらいに良い味出してるでしょ~(爆)
ティファもお笑い担当なんだよぉ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
うんうん。ティファ、馬も牛も怖くなかったみたい♪
ガウガウしちゃうかな~なんて思ってたけど、意外と大丈夫で
良かった・・・♪ 
うるさくすると回ってみれなくなっちゃうもんね~
ワンコはきっと、乗れないかな~
けっこう、ワンコNGの場所が多かったの~

v-46キャオリンさんへ

やっぱり、関東のキャオリンさんも行ったこと
有るよね~♪  モニョ②も遠足で行ったよ~
かのんのカエルリュックは、ヒモ付です(笑)
アメリカのだから、けっこう目がリアルで怖いんだよppp
モニョ②とティファも楽しい1日だったけど、荷物番で
終わっちゃうのは仕方ないよね~((●≧艸≦)プププッ
でも、今度は乗馬したいわぁw
小麦ちゃんは、お馬さん大丈夫かな~(*^.^*)エヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-46鍵コメさんへ

キャー!!おひさぁ~~~~!!
忘れられてると思ってたよ~^^
メールするので、そっち見てね~~~♪

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
