--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-21(Thu)

お台場から豊洲へ~

前回のお話の続きです
今回は早いです~(笑)     自分でもビックリ・・・
今回はコメント欄を残しますのでカキカキして下さると嬉しいデスニコニコ。 横向き

船に乗って到着したのは、豊洲デス
このコースとっても気に行っちゃったjumee☆shy1

おいしいね~

みんな注文したアップルパイけーき
モニョ②は、ちと苦手なのでサンデーなるものを注文
プラスチックの容器だったのが、微妙に不満だったものの
美味しかったから、まっいっか(笑)

さくらちゃんもウキウキ♪

アップルパイ、美味しそうだったね~
リンゴが無ければ食べたかったなアップロードファイル
    それじゃ、アップルパイって言わないかっ汗

はよくれー

ティファの食わせろ攻撃がすごくて・・・(みなさんごめんなさい)
CHIEさんの旦那様がILIOでクッキーを買って来て下さいました
ありがとうございました~jumee☆thanks1
お腹も満たされて、お話しに花も咲き(笑)
    CHIEさんに抱っこされて小麦ちゃんもウットリくり抜きハート2
小麦ちゃん抱っこ

ティファは、キャオリンさんに愛想を振りまきにアップロードファイル
ナデナデしてもらって、またまた大満足・・・笑

かわいいでちゅね・・・

小麦ちゃんも海風に、また×2 ×2   かける2 掛ける2 うっとり・・・くり抜きハート1

海の匂い♪

お台場へ戻る、船の時間まで
みんなでお買いものしたりお散歩タイム

並んで記念写真も撮りましたよ-------jumee☆camera1bjumee☆camera2b
      小麦ちゃん・・・逆だよぉ~(笑)

並んで~1
並んで~2
並んで~3

ティーたんも何とか、無事に(笑) まて出来たし~絵文字名を入力してください
CHIEさんのSHOPの新作を 5 で着て アップロードファイル
めっちゃ可愛いんですけどぉ---------w

見ないふり~

みんなで楽しくお散歩の後は・・・
微妙に揺れが大きかった帰りの船に乗って
ドンヨリしちゃったけどjumee☆faceA195d

楽しい1日~♪

お台場に戻って、元気も復活したし
またまたみんなで少し歩いたよ~
写真撮ってたら、やっぱり囲まれちゃった(爆)

本当に楽しい1日でしたjumee☆thanks4
また、みんなでいつか会えると良いなぁ~と思います
キャオリンさん、楽しい思い出をありがとう
CHIEさん&チョビママさん、また遊んでくださいね~

キャオリンさん&CHIEさんお土産ありがとう
めちゃおいしかったです。食べちゃって写真がありませんjumee☆phonecallR2?

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いいな~行きたかった~!!
モニョモニョさんリンゴ嫌いなの???
みんなのとこで見てこのアップルパイオイシそうだな~って思ったの~。
やっぱりモニョモニョさん、リエマルに負けず劣らず好き嫌い多そうだな(●´艸`)フ゛ハッ
小麦ちゃんの反対を向いている姿、ビビリンガー振りを発揮してていいわ~☆^(o≧▽゚)o

No title

船に乗って素敵な場所でお食事!
美味しそうだもの食べたいよね(笑)
良いな~楽しそう(^^♪

みんな可愛いお洋服着てますね(^_-)-☆
お似合いですよ~

楽しい一日を過ごせて
ティファちゃん、良かったね(^_-)-☆

No title

クルージング!いいなー。
船、乗りたいです。

アップルパイがおいしそう。
でも、わたしもアップルパイ、苦手なんです。(笑)
パイ系は好きなんだけど、フルーツと組み合わさってるものがダメ。
でも、めっちゃおいしそう・・・。

お洋服かわいいね♪
これからの季節にもってこいだ!

No title

モニョモニョさん、3日はありがとう♪
ちょい久のティファちゃんに会えて
楽しかったよ~^^
今度、買ったスカート見せてね~
小麦ちゃん、小さくて可愛かったね~
また、一緒に遊んでね♪♪

No title

v-341お台場から船に乗って、豊洲に着いた~v-341
このコース、いいですね!v-218
私も今度豊洲に行く時には、このコースで行ってみたいなぁ

モニョ②さん、アップルパイ苦手なんですね。( ̄m ̄*)ぷぷ
我が家の次女も、アップルパイとか、果物を加工してあるものは嫌いで、干しぶどうとかも嫌いです。
生のままならおいしいのに、何で干しちゃうんだなんて言ってます。(笑)
モニョ②さんは、りんごは生でも嫌いなの?

ティータン、お洋服、メチャかわいいんですけどぉ~
・・・って、お洋服も可愛いけど、もちろんティータンもすっごく可愛いよ!
ティファちゃん、ずいぶんオフ慣れしてきたね。
早く会いたいよぉ~

No title

モニョモニョさん、ティファちゃん
先日はありがとうございました♪
まさか会えると思っていなかったから、とっても嬉しかったよぉ。
ティファちゃん、人懐っこくて可愛かったなぁ。
無愛想な小麦とは大違いよヽ(T∇T)ノ アハハ

焼きたてアップルパイ、本当に本当においしかったなぁ。
出来ることなら毎週食べたい位だよ(* ̄m ̄)

プレゼントいっぱいいただいて
楽しい時間を過ごさせてもらって
とっても楽しいG.Wになりました♪
また会える日を楽しみにしているね(^ー^* )

No title

もちろんコメ残しますとも。笑
みんなおそろのTシャツ、夏っぽくってキュート!
みんな、デニムとかスカートとか合わせてオシャレさん達だなぁ♪
あのね、私もアップルパイ苦手なの~。
そうそう、リンゴの煮たのがダメなの~。
アップルパイは中のリンゴを掘りだして食べます・・・意味ないよね(笑)
船はワンコも一緒に乗れるんだね♪
我が家、船酔いする人(パパ)がいるので船でおでかけ~なんて出来ないだろうなぁ(泣)

No title

あら・・今回はUP早いじゃない~~!!
しかもコメント空いてるし・・
先日はお疲れ様でした~。。
楽しい1日だったね♪
アップルパイ美味しいのに~~
私も昔は嫌いだったのよ。。
でも年をとったら好き嫌いが減ったような・・
また一緒に遊んでね~~♪

No title

コメ解禁、まってたよぉー
かわいいお友達に囲まれててぃーたんシアワセそう!!
小麦ちゃん、ちっちゃくて超かわいぃぃぃー
モニョモニョちゃんは、今はまた育児中かな??
暑くなる前に会いたいーー
蘭はトリミングしてモグラになりました・・

No title

まぁ~かわいいわんでしゅこと!♪
こんなにそろってると 
みんなに注目されちゃいますよねe-266
お洋服もばっちり きまってーv-324

モニョモニョさん アップルパイ苦手なんだ~
わかるわ なんか 甘ズッパイところがねーv-388

No title

お台場→豊洲のコースいいですね~
クルージングもお天気が良かったらすごく気持ちが良さそうだし、私もマロナツと一緒に船に乗ってみたいかも♪
モニョモニョさんアップルパイ苦手なんだ?
私はココのアップルパイ大好きでまた食べたいよ~!
昔はデザートがアップルパイかベリー系のでっかいパフェか選べたんだけど、今はそのパフェなくなっちゃったみたいなんですよね~それもおいしかったのになぁ
今回はみんなお洋服オソロかな?
集合写真とっても可愛いです☆

No title

ひさしぶりにコメント欄が空いてるぅ~(笑)
小麦ちゃんって小さくて可愛いね♪
しかも。。かなりおとなしそうで
羨ましいなり。。。。^^;
こちらのコース次は私も参加したいなぁ・・
アップルパイ苦手??
うちのおとたんもアップルパイは
好きくないらしいョ・・^^;
あれはケーキじゃないって言い切るもん・・(苦笑)
てぃーたん・・おやつもらえてよかったね♪^^

No title

小麦ちゃんとお会いしたんですよね
小さくてかわいかっただろうな~~
集合写真かわいく撮れていますね
みんなとっても良いお顔です。

No title

わーい!
久しぶりにコメントだあ~♪

いつも楽しそうにお出かけですね♪
小麦ちゃんが逆向いてるのがツボです(笑)
かわいい~~^^

No title

お台場から豊洲までクルージングしたんですね~。
私も先日お台場に行ってきました~♪
アップはまだしてないですけどね・・・^^;
砂浜で走って、第三台場までお散歩して、
一日満喫してきました。

ティファちゃんは、お友だちと会ってご機嫌でしたね♪
笑顔がかわいい~v-10
おそろいのお洋服も素敵。
集合写真はめちゃめちゃかわいい♪
私も注文したかったけど、少し遅かったようでsoldoutでした。
残念~!(><)

素敵なゴールデンウィークになりましたね♪

No title

すっごく楽しそうですね~♪
なかなかこっちを向かない小麦ちゃんに笑っちゃいました( *´艸`)クスクス

これだけダックスちゃんが集まるとホント目だって囲まれそうですね!
きっと注目の的だったのかな?
ティファちゃんみんなとお出かけ良かったね~v-344
ちなみに私もアップルパイあんまり好きじゃないんですぅ~
アップルじゃなかったら食べれるんですが(;^ω^)

No title

ティーたん、チョビくんとオソロ着てたのね!
相変わらずラブラブだなぁ~
小麦ちゃん、お目目まん丸でホント可愛いよね!
私も初めて会った時、ブログのまんまだ~って感動したのよ。
今度はティーたんにも会いたいよぉ~♪
モニョモニョちゃん、アップルパイじゃなくてリンゴがダメなの?!
メモっとかないと…オホホ

No title

アップルパイ美味しそう~っ!
モニョモニョさんはりんご苦手なのですね。
でも、サンデーも美味しそうです♪

これではティファちゃんだって、おやちゅ~っ!って
催促しちゃいますよね^^

可愛いミニチュアダックスちゃんが、こんなに
勢揃いしていたら、
絶対注目の的でしょ!♪

**お陰様でまりんも元気になりました^^
寝姿ですが・・福ちゃんがレディーと呼べるかどうかは
甚だ疑問・・(笑)です!

No title

キャオリンさんところで見てきました。
モニョモニョさんアップルパイ食べなかったのですね。
キャオリンさん大絶賛だったので
いつか行ったら食べたいなぁ~。
みんなおソロのお洋服カワエエ~☆

e-399リエマルさんへ

リエマルさんも、絶対に来たかったよね~
残念・・・モニョ②も会いたかったのに~

アップルパイ美味しそうでしょ~!
これ、大人気だよ♪
モニョ②は、リンゴ嫌いじゃないけど
そのままの方が良いかな(笑)
でもやっぱり、玉ねぎだけは絶対に無理~(爆)

e-399チャピモモのママさんへ

東京はとっても素敵なところが多いけど
その分、人もすごいです。
すっごくエネルギー使うかも(爆)
ワンコと一緒に船に乗る~なんて、そうそうないですね~
揺れなければ、とっても好きなコースです♪
お洋服、お揃いで着ると可愛さ倍増ですよね~
我が家はティファだけになっちゃったので、
久々のおそろで嬉しかった~

e-399みあちゃんへ

クルージング、とっても気持ち良かったよ~♪
お台場~豊洲くらいなら酔わないし(笑)
↑モニョ②、酔い止めのんだし~
今度、ぜひ一緒に行けると良いね~♪
みあちゃんもアップルパイ、苦手なんだね(笑)
同じだ~!!
フルーツと組み合わさってるって言うのダメだよね~~~
思う!思う!(笑)

Re: No title

e-399CHIEさんへ

こちらこそ、遊んでくれてありがとうデス♪
モニョ②も、半年ぶりのエアさくらちゃんに会えて
嬉しかった~~~♪
エアちゃんはモ、ほんと萌え~なの(笑)
また近いうち会えると良いな~と思います♪
ジャンジャン誘ってね~~~♪
お休みの日、待機してるから(爆)

e-399chieppiさんへ

このコース良いですよね~♪
chieppiさんとお会いする時は、このコースにしましょう~^^
次女ちゃんの言ってるのわかるぅ~!!
リンゴは生なら食べれますが、モサモサしませんか~(爆)
お洋服、可愛いでしょ~~~~
CHIEさんのSHOPのものですが、ダックスちゃん以外もOK
なので、ぜひGETして下さいな~♪
おそろになるの楽しみにしてます^^

No title

おひさしぶりです^^
のぞきに来てたけど、コメ欄がお休み中だったので、久々にカキカキしまーす。(^ー^* )フフ♪

いつ見てもみんな楽しそうo(*^▽^*)o~
ティーちゃんお友達沢山いてうらやましぃ~
この中にキャメルが入ったら仲良くできるのかな??
でもきゃんちゃんは自分のこときっとシュナって思ってるんだよね(^_^;
5ワンもいたら注目の的だよね☆
お台場にお散歩行ってみた~い!!

こんにちわ

モニョモニョさん、ティファちゃん、こんにちわ♪
先日は、コメント残してくれてありがとうございます。嬉しかったです。!(^^)!

みんな、楽しそうでいいな~♪
みんなおそろいの服を着てるのかな?かわいい~♪
こういうのっていいですよね♪♪

モニョモニョさんって、アップルパイとかたまねぎダメなんですね。(*^_^*)
私も、「におう」たまねぎはダメだな。しっかり炒めてもらわないと・・笑。

e-399キャオリンさんへ

こちらこそ、1日ありがとうでした~♪
本当に楽しかった~~~
めっちゃ可愛い小麦ちゃんにも会えたし^^
ティファ、人懐っこいでしょ~!!!
それだけが取り柄なの(爆)
アップルパイ、大人気だ~ppp
あそこのは、みんな美味しいって言うの♪
今度、こちらに来た時はまた一緒に行こうね~♪

Re: No title

e-399ミィちゃんへ

コメ残してくれてありがと(爆)
ええええええ!
ミィちゃんもアップルパイ苦手なんだね~
リンゴ、煮てほしくないよね(笑)
中のリンゴを掘りだして食べる・・・
良い考えだ~ ( ̄m ̄*)ぷぷ

お台場からの船はワンコも一緒に乗れるんだ~♪
モニョ②も船酔いするから、酔い止めバッチリ飲んだのよ~
ミィちゃん、今度、一緒に船乗ろうよ~(〃∇〃人)

e-399チョビママさんへ

UP早かったけど、お返事遅くなっちゃって・・・(汗)
ほんと、 楽しい1日だったね~~♪
今度、行った時はアップルパイ一口食べてみたいw(笑)
また頼んでね~~
チョビママさんも嫌いだったんだね~
モニョ②ってば、
年を取っても好き嫌い減らないよ( ̄∇ ̄;)

e-399moteちゃんへ

コメ解禁、まっててくれてありがとう(爆)
ティファ幸せそうでしょ~~~
小麦ちゃん、ちっちゃいでしょ!!!
うちのでかいのとは大違いだよ~~(笑)
蘭ちゃんにも会いたいわぁw
お仕事、落ち着いたら遊んでね~!
あそこ行かなくっちゃね ( ̄m ̄*)ぷぷ

e-399niiniimamaさんへ

ダックスちゃんって、いっぱい集まるとどこでも
注目されるんですよ~
みんな我がもの顔で歩いてるからかな~(爆)
でも、とっても楽しそうで、モニョ②もうれしくなっちゃいます♪
アップルパイ、きっと食べたら美味しいんでしょうね・・・
今度、チャレンジしてみる~(笑)
niiniiちゃんはリンゴ好きだもんね~^^

No title

こんにちは♪
上記事のコメ欄がクローズだったのでこっちにカキコさせてもらっちゃいます~(^^)
GWのお台場オフ、とっても楽しそうですね!
私も船で対岸?の豊洲コースって一度行ってみたいと思ってるんですo(^ー^)o
ここのカフェのアップルパイはお友達のブログでも良く見てて、絶対食べたいメニューです!
‥モニョモニョさんはリンゴが苦手なんですか~^^;
可愛い5わん揃ってたら囲まれて写真激写されるのも分かります~v(≧∇≦)v
帰りにもお目当てのカフェにたどり着けて良かったですね♪
交番でお巡りさん達とカフェさがしてるところを想像したら笑えます( ´艸`)

病院の診察時に写真撮れるなんて羨ましいです☆
私もミニョン達が診察してもらってる姿を撮ってみたいのですが、
なんだかそういう雰囲気じゃなくて~
いつも断念しています(>_<)
アットホームな病院で先生とも仲良しでいいですね(^_^)v

e-399くろたんさんへ

このお台場→豊洲のコースいいですよね~♪
モニョ②もティファと一緒に乗れて感動でしたよ~
ティファは何の事だかさっぱりって感じだったけど(笑)
マロンくん&ナッツくんと行かれる時は、お誘い下さいな~
えええ!?前はパフェも有ったのか・・・
無くなっちゃってざんねんだなぁ~
他にもケーキセットみたいの有った感じでした^^

e-399コポさんへ

へへへ♪
ひさしぶりにコメ欄、開けちゃったよ(笑)
ポンちゃんも小さいけど、小麦ちゃん3.3㌔だって~
小さいでしょ~~~可愛いよね~~~♪
あらっ!
モニョ②も、おとたんと同じだわ!
あれはケーキじゃないよ~~~(爆)
リンゴが柔らかいんだよ・・・ウーン・・・・
このコース良いよね~♪ お台場までは来れるもんね♪
今度一緒に行こうね~^^

e-399チップ&ミニーママさんへ

小麦ちゃん、とっても小さくて可愛い子でした~
ママさんも、この日はお台場に居たんですよね!!
偶然にでも、お会いできれば良かったのに
残念です・・・
みんなでお揃いのお洋服での集合写真はとっても
可愛いですよね~♪

e-399ふーたままさんへ

みんなとお出かけ、楽しいです♪
ワンコ好きが集まってるんですものね~
話はいつもワンコの事ばっかり(爆)
小麦ちゃん、逆向いてるの・・・
ツボ???(笑)
ふーたくんも、小さいしこんな感じかな~♪

e-399emikoさんへ

本当はワンワンクルーズで東京湾の1周だったのに
船の故障(?)で中止になってしまい、急きょ
豊洲に移動です~~♪
emikoさんもお台場、行かれたんですね~
UP見に行きますね~♪
お洋服、今回も無くなっちゃうの早かったですね・・・
モニョ②も間に合いませんでした(笑)

e-399つかママさんへ

小麦ちゃん、ビビりさんでかわいいでしょ~
とってもおとなしくて、イイ子でしたよ~♪
うちの子とは大違い・・・(笑)
ティファは、みんなとお出かけが大好きみたい♪
めっちゃすごいテンションなんですよ(爆)
おお!ママさんもアップルパイ苦手ですか~
以外と苦手な方が多くて驚きです♪

e-399sakiママさんへ

お洋服、⑤ワンともみんなお揃いなのよ~♪
全員、色違いで着てるの♪
ええええっ!!!
sakiママさん、小麦ちゃんに会ってたの~~???
そっちに行けば、sakiちゃんにも小麦ちゃんにも
会えるのかしら~!
そしたらティファだけ、でかいね・・・(爆)
でも、本当に会いたいわw

Re: No title

e-399naoぴさんへ

このアップルパイは、とっても人気みたいです♪
すっごく美味しいってみんな言ってます~
naoぴさんも来られた時は、ぜひ②♪
モニョ②は、食べられないことはないんだけど
どっちかって言うと苦手かもです(笑)
生クリームいっぱいのケーキのほうが好きかも♪
まりんちゃんも元気になってよかった♪
まりんちゃん、お台場来ませんか~?(爆)

e-399らりさんへ

キャオリンさん、可愛く紹介されてたですね~♪
ティファを他の方の所で見るのって照れます(笑)
そーなんです!!!
アップルパイ食べなかったんですよ~~~
キャオリンさんはとっても感激されてました^^
らりさんもぜひ②いらして食べてみてくださいね~
その時は是非ご一緒に♪

Re: No title

e-399三四郎さんへ

こちらこそ、おひさしぶりです♪
なかなかコメ残せなくてごめんね~
覗きには行ってるのよ~(爆)
きゃんちゃんも絶対に仲良くできるよ~♪
一緒に遊びにおいで~~~^^
きゃんちゃん、シュナって思ってるんだね~
ティファもヨーキーと思ってるよ(笑)
お台場、来れると良いね~♪ 待ってます^^

e-399soalaさんへ

いえいえ♪ こちらこそ遊びに来てくれて
嬉しいですよ~♪
動画も楽しみに待ってるね~♪
そうそう♪みんなでお揃いのお洋服なの!!
多頭飼いのモニョ②家だったのも、今ではティファだけ
なので、お揃いってなんか嬉しくなっちゃうの~♪
パイは好きなの~でもリンゴが入っちゃうとダメで・・・
玉ねぎは、きっと一生ダメだわぁw(笑)

e-399kaoruさんへ

こちらにコメありがとうです♪
この日の、コースはとっても楽しかったです~♪
一緒に船に乗れた~なんて言うのが感動^^
揺れて、少し酔い気味だったけど(爆)
kaoruさんもお台場には良く行かれてるので体験済みかと
思ってました~♪
アップルパイも、絶対にお勧めですよ~!みんな大絶賛です^^
今度、一緒に行けるのを楽しみにしてますよ~ウフ♪

病院によっては、写真撮りにくいってありますね~
この日は、研修医だったのでちゃっかり撮っちゃいました(爆)
フィラリアだったし・・・
病気で行ったら写真どころじゃないですもんね~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
