--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-05(Tue)

こんな事って・・・・

ティファのヒートが終って、だいたい2ヶ月
自分しかいない我が家で、想像妊娠を通り越して
産んじゃった気分だぁーー
DSC01934.jpg

なに なに
って顔してるけど・・・・
本当にティファって幸せなやつだ

ti.titi.jpg

ティファちゃん思いっきりが出てますからぁ
すごい張ってるので、搾って出してあげてます

そんな事ってあるんでしょうか

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一番乗り~♪(笑)
ティファちゃん、想像妊娠しちゃうんですか~!(○∇○)
前に頻繁に想像妊娠しちゃうってワンコの飼い主さんから、
話し聞いたら、お腹がガビガビになる位お乳が出ちゃうって聞いたことあります!
なんか、感染症なんかも、気を付けなきゃいけないって言ってましたよ~!

***Mr Chocoさんへ***

ええwv-405感染症怖い・・・
やっぱり他の子も居るんですねe-2
ティファも毎回です。しかも本当に
ガビガビですe-263
気をつけないと。って言ってもなぁ~

ごめんなさい!読み直してみたら間違えてました!
感染症ではなく、炎症でした!訂正します!
ちなみにマリンちゃんのママさんから教えてもらった事、書きますね!

想像妊娠の症状はいろいろあって、
マリンの経験したのは、お乳が自然に出てしまって、お腹が気が付けばカピカピになっていて、タオルとかで常にキレイにしておかないと、お乳からばい菌が入って炎症とか起こしてしまうらしいです!ぬいぐるみを赤ちゃんだと思い込んで育ててます!コレはベットでぬいぐるみを大事そうに抱えて、移動するのも、口に加えて歩きます。あまりにも長く続くようなら、ぬいぐるみを取り上げた方がいいと思います。
お腹が大きくなる子もいるみたいですよ!
って、教えて頂きました。

え~~!

想像妊娠???!!!
ワンちゃんは想像妊娠で、母乳がでるの??

コメント見てたら、少し深刻?

お母さんになった気分なんだね。
気分で、母乳がだせるワンちゃんもすごいけれど。
気をつけてみてあげなきゃいけないんだ・・・!

ワンちゃんの世界も不思議なんだね。
ティファちゃ~~ん!(なんとなく、読んでみた・・・)笑

さくらも避妊手術をする以前は想像妊娠しちゃってました。
母乳でおっぱいの周りはカピカピだし、
食事とトイレ以外はほとんどハウスから出てこないし、
ぬいぐるみをおなかに当てて大事に育ててましたよ。
炎症も気をつけないといけませんが、
想像妊娠ってホルモンバランスが崩れちゃうみたいなので、
なるべく散歩へ行くとか遊んであげるとかで気を紛らわせる方がいいようです。
ティファちゃん、いいお母さんになりそうですね~e-291

ティファちゃん 想像妊娠ってかんじなのね~
お乳がでるの~
きっとホルモンのバランスの変化ですよね
不思議なことですけど
若いって証拠です
 
お乳が張るっていうのは 聞きますね~
ティファちゃんも いいお母さんになれるってことなんですね

想像妊娠、あるみたいですよ~
ぬいぐるみを引っ張り込んで、我が子と思ったりするワンちゃんも居るみたいですv-286

今度は本当に妊娠出来ると良いね(≧∇≦)b

ティファちゃん お乳がでるんですね~
ティファちゃんの今の気持ちが聞いてみたいです!
うちはヒートはまだなんです。いつでもOK!と準備万端ですけど(^○^)
ティファちゃん、きっとやさしいママになるだろうねe-420

こんばんわ☆

ワンちゃんて
想像妊娠で、母乳がでるんだね!w
女の子を飼ったことがないので
ちょいと びっくりです☆
ティファちゃん お母さんになった気分なんだね
やっぱ、あれかな・・母性本能が強いのかな?
でも いつかティファちゃんが
本当にママになったら 
素敵なママになるんだろうね(*´∇`*)

***Mr Chocoさんへ***

ありがとうございますv-363
そう。カピカピしてます・・・・
蒸しタオルで当てて拭いてあげたりしてますv-286
ヌイグルミなんかは持って歩きませんが
オモチャを次々と運び集めてますe-263

***あきちゃんへ***

は~いv-363(ティファの声)
呼ばれたので返事してみました。

本当ですよねーv-363
不思議な世界です☆
でも、ワンコなのに素敵だと思っちゃいますv-411

***まりおさんへ***

さくらちゃんも想像妊娠してたんですかぁe-275
ホルモンバランスまで崩れちゃうんですか?
ティファは、その最中なんですね!
どうりで・・・・
なんかイライラしてる様子でしたe-282

***niiniimamaさんへ***

若いって証拠・・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
いいお母さんになれるのでしょうかv-361
でも、まだ産んだ事なくて~!
今からじゃ遅いかな・・・・
お乳は今はたるんでます。
ボヨヨーンって感じv-439

***hanaさんへ***

本当ですねv-363
今までヨーキーの女の子も(チョビ)居たのですが
その子はそんな事なくて・・・
ティファは母性本能が有るのかなv-361
赤ちゃん欲しいけど・・・
悩み中ですv-286

***まみぃさんへ***

まだ1歳になってないですもんね。
今からですね・・・・v-411
ティファの気持ち。私も聞いてみたいですv-363
いま、何を思ってるのかな~
最近寝てばっかりなんですよ!!!!

***ぺけさんへ***

私もちょいと ビックリですe-263
母性本能強いのか・・・・
ぼ・母性って感じじゃないんですよe-330
本当に暴れん坊なんですe-348
こんなティファが素敵なママ? ( ̄m ̄*)ぷぷ
何か想像つきませーんe-327

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
