--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-14(Tue)

横浜ジャパンペットフェア♪

いつもコメントありがとうございます~
遅くなりましたがお返事(クリックで見れます) 出来ました。
良かったら読んでください
ニヤニヤ

※今回はめちゃ写真多いかも(笑)

この日はパシフィコ横浜で行われていた
ジャパンペットフェア絵文字名を入力してください
チョビママさん&チョビ君と~♪
都内の運転なら何とかなるモニョ②も、
この日は不安なのでナビ付きのチョビ号で

予感♪予感♪

ティーたんもチョビくんもめちゃウキウキです笑
たくさんのワンコに大興奮

心強い~

チョビくん何をがんばるの~(笑)
実は、モニョ②も初めてなので大興奮ニヤニヤ
さて・・・中に入ってみようね~


落ち着きのないティファはどれもブレブレだし
トホホだよ・・・汗

すごーい

こんな6ダックスちゃんも居ましたΣ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!

そして
去年の夏にお台場のオフ会でお会いした
仲良しカップル

emikoさん&ラッキーくんくり抜きハート3
ラッキーくん

けいこさん&クリタンちゃんくり抜きハート2
クリちゃん♪

にもお会いできました

この写真以外は全部ブレブレ~( ̄∇ ̄;)
ちゃんと撮れてなくてラッキーくん&クリちゃんごめんね~

とっても久しぶりにお会い出来て嬉しかったデス
またお会い出来ると良いなぁ~

のぞきっぱなしだよ~

いろんなの居るね~
志村動物園に出てるダイナミックです

ぐふふ♪

かわいいね~

散々ウロウロして、お腹もペコペコ
ずっと行ってみたかったモトヤへGOGO
初だよー

どっちも食べてみたくて甘いのと
オムレツタイプをチョイス
すんごいボリュームに、モニョ②は見ただけで
お腹イッパイって感じかも
みんなと少しづつなら美味しく食べれるかな・・・
(この後、モニョ②はずっと胸やけでした 笑)

この後も元町散策・・・・
横浜まんきつー

急に思い出したように
『下北沢に行ってみようか・・・?』 と。
高速に乗ってみたら、大渋滞
今回もトホホな感じでリベンジを約束して柏へ絵文字名を入力してください

柏から松戸へ向い、夕飯・・・Hamburger
夜の室内は全く写真が撮れなくなるモニョ②の
なので写真なしです( ̄m ̄*)ぷぷ

すんごい量だっ

ハードだったけど、とっても楽しい1日でした~
チョビママさん、運転お疲れ様でした
遊んでくれてありがとう~


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は、私の怖い運転にお付き合いありがとうね!
ペットフェア楽しかったね~~♪
チョビの写真・・どれもこれもカートから
凄く身を乗り出して、落ち着きがないのバレバレ・・
そうそう。。ティファちゃんのかぶり物可愛いくて、
チョビ、惚れ直しちゃたみたいよ~。
下北沢・・ホント残念だったよね。。
今度リベンジしようね~!

No title

そんなイベントあったんですね~♪
横浜はまだ一度も行ったことがないのです。
なんてたって、電車族ですから。笑
でも、調べてみたら、家から1時間30分程度?
中華街だけど♪

パンケーキ、おいしそうー。
今、お腹減ってるから、くぅくぅいってる!笑

ティファちゃん良かったね♪
チョビくんがクールにティファちゃんのアフロ姿見てるのがスキですっ。

No title

チョビママさんとこでも見てきましたよ~
とってもにぎやかなイベントですね~★
こういう人がいっぱい集まるところが苦手なので、我が家のワンズはイベントいったことがないの~。
リエマル人酔いしちゃうんだよね(≧∇≦)ppp
田舎者なので~(●´艸`)フ゛ハッ
い~っぱいの戦利品すごいっ♪♪

No title

この間はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです
クリはなんで寝ころんでるんだろう???おかしな子です(笑)
ティファちゃん、かぶり物とってもキュートよ!
モトヤにも行かれたんですね、ここのはボリュームがありますよね~
イベントに参加して、元町も散策、とってもハードです
私達はへたれなので、近くの臨港パークで終わちゃいました
また機会が会ったらお会いしたいですね~
これからもよろしくお願いしま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁ~いいなぁ~
tomolinも行きたかったなぁ・・
モトヤ・・
モニョ②さん。。胸焼けしちゃったのね。。
tomolinが一緒だったら、、
手伝ってあげたのにぃ~(笑)
たくさんの戦利品GETで楽しいお出かけでしたね♪
次回は、一緒に遊んでねぇ~

No title

ティーたん、プレゼントのお洋服すごーく似合ってる!
めちゃくちゃかわゆぃ~~~♪
お久しぶり~のお友達にも会えて楽しい一日だったね!
ティーたんの写真のブレ具合からもワクワク感が伝わってくるわ。
モトヤさんで美味しいものを頂いたのね。
もしかして、モニョモニョちゃんは少食?!
てりんさんと私なら、ペロリかもよ~
って、てりんさんが一緒にしないで!って言ってきそうだけど
てりんさんもきっと余裕のはずよ。ププッ

No title

ペットフェア~!!
いいなぁ!いいなぁ!!そんなイベントがあったら絶対に行きます!
田舎はイベントなくって寂しいですね…
ティファちゃんとっても可愛い洋服でお出かけ楽しそうですね~v-344
お料理もボリュームたっぷりでおいしそう~!
食いしん坊な私はきっとペロッと食べちゃいますよ~!
ティファちゃんもチョビ君とお出かけ良かったね~e-266

おっはよさん♪

ひゃぁぁぁ---------!!
今日も暑くなりそう。。。

最近横浜づいててイイねっ♪
元町~中華食べたい~v-343食い気が。ムフフフ。。。
ティファちゃんのいかしたヘア、可愛いなぁ~(*゚ー^)/
hirameもお揃いにしちゃおっかなぁ~なんちゃって。
モニョモニョchanの画像見て、今日の晩ご飯はオムレツに決定☆彡

No title

楽しそうですね!
札幌でもこういうのやってくれれば良いのになァ~

ティファちゃんもお友達と一緒で
ルンルンですね!

なんと言っても、そのサンプル品の山!
私も行ってみたいな~

No title

いっぱいもらったね~♪
私も数年前に2回ほど行ったけど
だいぶ昔だから、様子はすっかり変わっているんだろうなぁ。
サンプル配布も昔に比べたら少なくなった・・・って噂で聞いてたけど、これだけもらえたら満足ね★
それにしても、人いっぱいワンコいっぱいの中でおりこうさんにカートに乗っていられるの、ティーちゃんえらい!
うちの子達だったら興奮しちゃうだろうなぁ。
フラミンゴとかいるのにはビックリ~!
それにダイナミックに会えたなんて羨ましい~!
そして、ティーちゃんのかつら姿に爆笑!
ティーちゃんかつらイケるね!(笑)

ボリューミーなランチの後に、元町散策なんてセレブなかほりだわ♪
ティーちゃんは今頃サンプルのおやつで舌鼓中かしら~?

No title

いいな~ペットフェア・・・
こっちではそんなイベントが殆ど いや全く無いので
一度でいいから行ってみたいばぶなのでした"^_^"
色んな種類の動物がいっぱい いたみたいだけど
ティファちゃんはビビってなかったですか?
ティンベルなんて動物園に連れてったら 自分より小さな動物にさえ
ビビリまくってましたからね( ̄∇ ̄;)ふふふ

にしてももの凄いサンプル品!!
これだけでも行った価値あったね(^^♪

No title

ペットフェアー、ワンのファッションショーもあったんですね。
とっても楽しそう
お土産もゲット
ティファちゃんも大喜びでしたね。
高速本当に混んでいますね。
調度1000円なったときぐらいかな??
リベンジ頑張ってください

No title

ペットフェア~行きたかったなぁ・・。(笑)
え?チョビママさんの運転だったのね・・
って事は私も頑張らないとi-201
チョビくんも頑張ってるみたいだし・・(笑)
たくさんのペットが居るんだぁ・・。
そうそう・・この赤いカートのダックスちゃん達ね~八景島でも見たよ~i-184
目だつもんね・・・。(笑)
お友達とも会えてよかったね♪
やっぱりペットフェアだとみんな来るから
会える確率高そうだな~。
次回は私も行きたいi-185
モトヤもシェアしたら・・完食だよ~。(爆)
下北・・リベンジする時私も誘ってね♪

No title

コメント欄開いてる~♪
お待ちしておりましたww(o ̄∇ ̄o)
チョビくんのとこでも見てきたけど
元町に目が釘付けだよ♪
パンケーキ、すごく分厚いよね?
すごくオシャレだしステキだわ~。゜*.☆
元町散策、憧れちゃう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのサンプル品!!すごーい!
やっぱり私も行ってみればよかった~。
ティファちゃんアフロよく似合ってる☆

あっ!モトヤ辿りつけましたね。
ちょっと意外な場所ですよね。
下北は行けなくて残念!
また次回の楽しみですね~♪

No title

ペットフェア、面白そう~!
サンプルもたくさんもらえるし、ワンコ同士のお友達もたくさん出来るからとっても楽しそうだね^^
横浜かぁ~。いく機会がないなあ><;

No title

ペットフェアの日はハードにこなしたんですね~♪
でも、友だちのブログで見てるカフェって行きたくなりますよね?
モトヤのパンケーキ3枚はボリュームがあるでしょ?
私はいつも2枚でギブアップしてます♪

先日は思いがけず会えて嬉しかったです。
今度は真ん中あたりで会いましょうね♪

No title

ビッグイベントですね^^
楽しそう!
私もダイナミックに会いたいなぁ☆
ティファちゃん達も、ワクワクしちゃいますね。

パンケーキ、どちらも美味しそう!
こちらのスウィ-ツは、かなり食べ応え有るそうですから^m^
でも、食べてみた~い!

サンプルすごい!

**砂肝って太るの!!
まりんも危険だワ~^^;

e-249鍵コメさんへ

へへへ♪一番乗りありがとう~~♪
親子撮影、ドアップにならなくてごめんね~(笑)
見せられたもんじゃないのよ~ppp
うちから横浜は空いてれば1時間かからないので
簡単に行けちゃう範囲なんだ~ウフ。
今回のペットフェアは有料だったので、サンプルもらうのに
必死だったよ~!元取らんとね~(爆)
そろそろ花粉も終わるかな???
花粉終ったら遊びに来て~ムフー♪

e-249チョビママさんへ

こちらこそ、運転ありがとデス~♪
慣れない場所で疲れたでしょう・・・
落ち着きないのはティファだよ~(笑)
チョビくんいい子だもんね~
今度はどこに行けるか・・・ムフ(〃∇〃人)
楽しみだね~♪
下北は必ず行こうね~!!!

e-249みあちゃんへ

モニョ②も今年、初めて行くの~
すごいわんこ&人だったよ・・・
みあちゃん横浜はまだなんだね~
今度は誘っちゃおうかな~(〃∇〃人)笑
ここのパンケーキはとっても人気だよ♪
モニョ②は胸やけしちゃったけど、1度食べる価値
ありあり!!
チョビくんは、硬派な大人しい男の子なの~
ティファの落ち着きのなさが目立つんだよ(爆)

No title

またまた一日違いでお会い出来なくて残念です!
モニョモニョさんもいっぱいサンプル貰ったですね~♪
うちも凄かったです!ペットフェアはいっぱい貰えると聞いてはいたけど♡
30日も6ダックスちゃんいましたよ☆

モトヤ、すごいボリュームですよね~♪
私も2枚お持ち帰りしました!

No title

いいな~モトヤ行きたい!!
ペットフェア、ばったりお友達に会えてよかったね^^
元町散策もいいね~♪
楽しそうです^^
ティファちゃんもチョビくんも楽しんだかな~♪

e-249リエマルさんへ

本当に、とってもにぎやかでしたよ~
すごい人にワンコ・・・
リエマルさんが人酔いしちゃうの分かるかも・・・
モニョ②も、ちょっぴりメマイが(汗)
こっちはイベントたくさん有るみたい~
モニョ②はいつも教えてもらうって感じなので
本当にみんな、色々と知ってるな~って(笑)
戦利品で元取れたのでOKかな♪

e-249けいこさんへ

先日は本当にお会いできて嬉しかったです~
久しぶりに見たクリちゃん可愛いし~
お髭もそのままで何だか嬉しくなっちゃいました^^
せっかく横浜まで行ったのだからと
ハードな1日を過ごしてしまったの(笑)
モトヤさん、これからの季節にはちょうど良いね♪
また行きたいです~♪
またお会い出来るの楽しみにしてます~

e-249鍵コメさんへ

こんなペットフェア、モニョ②も初めて~
今度、一緒に行きませんか?(笑)
ティファの被りもの・・・
可愛いですか?ありがとうございまーす♪
ママさんも体調が良くなったら、遊んでくださいね
その時はモニョ②&ティファもご一緒します~ウフ。

e-249tomolinさんへ

tomolinさん行けなくて残念だよ~
モトヤ・・・行きたいでしょ~(笑)
今度、一緒に行こうよ~~~
胸焼けしちゃうからtomolinさん一緒じゃないと
ダメだっ(爆)
今度、またリベンジしようね~♪
きっとtomolinさんならペロッと行けるよ~(笑)

e-249sakiママさんへ

ありがとう~♪
sakiママさんからのお洋服、いつ着てお出かけ
しようか今からワクワクしてるの~ウフフ。
久しぶりのお友達に会えるのは楽しみで
ティファもウキウキでしょ(笑)
このモトヤさんはsakiママさん&てりんさんを
連れて行ってあげたい!!
横浜までおいでよ~~~
絶対に2人とも余裕だから~(爆)

e-249つかママさんへ

さくらちゃん地方にはペットフェア~みたいな
物は無いんですね~!!
横浜は都内を挟んだ県なんだけど
そう遠くもなく、行ける範囲なので今回は
初めて行ってみちゃいました^^
とても楽しいですよ~♪でもすごい人で
少しグッタリかも(笑)
このパンケーキ・・・すごいボリュームです。
見ただけで迫力負けって感じでしたppp

e-249hirameちゃんへ

しばらく暑い日が続いたのに~
今日は少しヒンヤリだったね・・・
夜は寒いくらいだよ~
中華街にワンコと一緒に行けるところ
有るんだよ~♪
hirameちゃんならかわいいし、このいかしたヘアーも
似合うよ~うんうん。
hirameちゃんはオムレツの中に何か入れるのかな~
モニョ②はチーズが好きなの~ウフ。

e-249チャピモモのママさんへ

はーい!とっても楽しい1日でした~
札幌の方では、こんなイベントは無いんですね~
でも、北海道と言えば犬そり。。。
1度、見てみたいです~
こんなにサンプルもらえて
やっぱり行ったかいが有ったかもです(笑)
すごい行列を並ぶんですけどね~ウフフ。

e-249ミィさんへ

ミィさんも行った事あるんだね~
今度は会えるかな~♪ 会いたいな~♪
サンプル、すごいでしょ!
みんなすごい迫力だよ~モニョ②も汗だく・・・
ティファもイケイケで最初は興奮してたけど
少ししたら慣れてきたみたい。飼い主に気を使って
くれてるのかな(爆)
カツラ、イケてる? きっとゆったんも似合うよ~
ティファそっくりだもーん(爆) ゆったんゴメン~

No title

ご無沙汰してましたっ!
ようやく落ち着いてきたのでブログ再開しまーす♪
これからもヨロシクです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-249ばぶさんへ

ペットフェア・・・ティンベルちゃんの近くでも
開催されると良いですね~♪
サンプルもいっぱいですよ^^
ティファは何とかビビる事もなく大丈夫♪でした。
でも、イッパイで圧倒されちゃってたのかも(笑)
ティンベルちゃんは小さい動物にでも怖がるんだね~
可愛い~~~♪
1度見てみたいですぅーウフフ。

e-249チップ&ミニーママさんへ

ママさんはペットフェアー行かれなかったんですね~
お会いできるかな~と楽しみにしてました^^
ワンのファッションショーはこのヨーキーちゃん1回っきり
だけだったんですよ(笑)
でも、衣裳がスワロフスキーのキラキラしたもので綺麗
でした。
こんなにいっぱいのサンプル・・・ママさんも次回は
行ってみてくださいね~♪

e-249コポさんへ

この日はチョビママさんの運転だったのよ~
すごいでしょ(笑)
コポさんも首都高、頑張ってね~ウフフ。
この赤いカートのダックスちゃん達、八景島にも居たんだ!?
すごい目立ってたね~(笑)
モトヤはみんなで行こうね~
モニョ②は少しづつ味見程度で良いや(爆)
また遊べると良いね~♪
帰ってきたらだね^^

e-249キャオリンさんへ

お久しぶりにコメント欄開けてみちゃった・・・(笑)
やっぱりお返事遅いや・・・(汗
モトヤのパンケーキすごいでしょ~~~
3枚!しかも分厚いの!!!
甘党じゃないモニョ②には無理だったw
でも行く価値ありありだよぉ~♪
うんうん。食べてみてね♪

e-249鍵コメさんへ

鍵コメありがとうございまーす♪
モニョ②もめっちゃ嬉しい~♪
また連絡下さいマセ~

e-249keiさんへ

サンプル品の山!すごいでしょ~ウフフ。
すっごい行列を何度も並んだ甲斐があったかも(笑)
今度はぜひkeiさん&なつのんちゃんも行ってみて
くださいね~♪この次はお会い出来ると嬉しいな♪
モトヤ、やっと行けました(笑)
生で見るパンケーキはすごいボリュームで
びっくり!!! とっても美味しかったです~

e-249ベルちゃんへ

ペットフェア、面白かったよ~♪
ソフト○ンクのお父さん犬も居たみたいよ~
モニョ②は会えなかったんだけど・・・
ベルちゃん、お台場とかよく来てるし~
横浜なら行ける範囲かな~?
今度は行ってみる価値あるかも~
こんなにサンプル貰えるし・・・ウシシ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

e-249emikoさんへ

この日はけっこうハードに行っちゃいました~(笑)
せっかく横浜まで行ったんだから・・・って事で♪
そうそう!お友だちのブログで見るカフェって行きたく
なります~
emikoさん情報もすっごく行きたい所ばっかりです♪
ぜひぜひ、またお会い出来ると良いですね~
美味しいお店も教えて下さいね♪

Re: No title

e-249naoぴさんへ

おおっ!
naoぴさんもダイナミック知ってるんですね~
本物もとっても可愛いかったですよ♪
ティファもとっても楽しそうでテンションは高い!(笑)
おかげでモニョ②がぐったりになってます・・・ppp
まりんちゃんは、イベントとかってあまり行かない
のですか~?
でも、まったりしてる方が好きかもですね~ウフフ。

e-249hikanonさんへ

また日にちが違う日だったんですね~
残念ですぅ~!今度は、先に日程聞いちゃおうかな(笑)
サンプルも、イッパイ貰いました~♪
がんばって並んだ甲斐がありましたよ~
hikanonさんもお持ち帰りですね~
このパンケーキすごいボリュームですねっ!
驚いちゃいましたっ!!
でも美味しかったです♪

e-249CHIEさんへ

CHIEさんも今度一緒にモトヤ行きましょ~
すごい量でモニョ②はダウンしちゃうけど(笑)
また行きたいです~
元町散策、意外とわんこのお店って無くって~
知らないだけなのかもだけど・・・
ちょっと残念でした~
ティファとチョビくんは相変わらず楽しそう
でしたよ~ppp

Re: No title

e-249らりさんへ

わ~♪
お久しぶりですぅ~
とってお忙しそうですね・・・
でも再開楽しみにしていました~
また遊びに行きます~~~~

Re: No title

e-249鍵コメさんへ

喜んでいただけて嬉しいです~♪
元気になってなにより♪
モニョ②もうれしい~~
これからも宜しくです♪

e-249鍵コメさんへ

ご連絡ありがとです~
また何か有ったらメールしますぅ~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
