--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-06(Mon)

お誕生日パーチー!

遅くなりましたが、やっとお返事書きましたアップロードファイル
3月の初めのお出かけもUPしたいんだけどぉ
旬の話題から、お先に


番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)、この日は朝起きるとドンヨリした曇2雲り空・・・
しかも、めちゃめちゃ暴風jumee☆breeze。って言うより台風かも
  どんだけ日頃の行い悪いっちゅうの・・・

この日は、ささやかながら
チョビ君とティファの合同の誕生日会祝
ティファのりのり~

こんな天気の中、
一緒にお祝いしてくれたのはtomolinさんとkazパパさん
うらんちゃん・ろんちゃん・ひめちゃん・さくらちゃん・かぶちゃんくり抜きハート1
かぶちゃんも居るよ~
まずはみんなでランチを先に・・・(笑)
暴風のせいで、パスタもピザもあっと言う間にカチカチアップロードファイル
ランチ!

お腹もいっぱいになって、いよいよメインイベント絵文字名を入力してください
予約しておいたケーキの登場だよーん
なんて子なの!

おいおい・・・。

チョビくんおめでとう~

チョビくんも5歳になりました~アップロードファイル
ケーキを切り分けてもらって・・・
みんなでウマウマです (^ー^* )フフ♪

お誕生会①
お誕生会②

楽しかったね~
美味しかった~? 喜んでくれてうれしいよ~(笑)
またまた親ばか炸裂です
美味しかったし、みんなで居る時のティファはとっても楽しそう♪

移動しようね~

寒いし・・・お腹いっぱいになったし(?)
移動しようね~ ヾ(@^▽^@)ノ

※ 今年のお誕生会は普段よく利用させてもらってるお店での
せっかくの会だったのに
1人の店員さんのせいで、とっても楽しめなくなる雰囲気に
なってしまいました。
記念に残る大切なワンコの誕生日・・・
接客態度もしっかりして欲しいと思います。
なので、今回はお店の名前は伏せてUPしました。


この後も嵐の中、うまうま移動です~jumee☆LoVe3

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃんとチョビくんの合同お誕生会だったんですね!
おめでとうございます!

飼い主さんも、ワンちゃん達も
ウマウマで楽しそうですね~
ケーキも美味しそうだわ(^_-)b

せっかくの楽しいお誕生会に
水をさされたようで、気分悪いですね!

No title

この日って・・・すごい風の日なんだね~
あったよね。強い日・・・
テラスでよく頑張りました(笑)
パスタ固まっちゃっうくらいだったのね^^;
ここのランチ美味しいもんね♪
その雰囲気の悪い店員さん困ったもんだね。。。
次に行く時にいないといいね~
ティファちゃん、うまうま食べれてよかったね~

No title

お誕生日パーティ!!
なんて立派でかわいらしいケーキなんだろうー。
食べたくなっちゃいますー。

テイファちゃんもチョビくんも、そしてみんなも美味しかったかな?フフフ。

店員さんかぁ。なかなか難しいよね。
大事な日なのになぁ。
楽しめない雰囲気になってしまったのは、とっても残念・・・。

No title

ティファちゃんもチョビ君もたくさんうまうまできて、合同誕生会良かったね~♪
ホント、みんなでいる時のティファちゃんはとっても楽しそうですね(^o^)
それにケーキがとってもおいしそう!!

それにしても一人の店員さんのせいで雰囲気が悪くなっちゃうなんて、せっかくの誕生会なのに残念でしたね…

ワンコ達はそんなこと知らずに可愛い顔♪
本当にワンコって純真無垢な生き物だなぁ~と思います(*^^*)

No title

ティーたん、合同のお誕生日会してもらったんだね~♪
うまうま、たくさん食べさせてもらった?!
『ねーたん、もっとくだしゃい』っておねだりしないと出てこないよ~。ププッ
せっかくのお誕生日会なのに、店員さんのせいで
気分悪くなっちゃったのね。
ホント記念の日なんだから、しっかりして欲しいよね。
↓わざわざアップしてくれてありがとね~。
ティーたん、ドットのハーネスつけて飛んでおいでぇ~~~

No title

せっかくの、誕生会も、いやな店員のせいで、
やな気分になってしまいましたね。
せっかくの美味しいお料理も半減ですね
ここは、とっても感じのよい店員さんだったんだけど、行く日によってちがっちゃうね
またまた、行動範囲の広いご一行様
今度はお台場ですか
とっても美味しい1日でしたね

No title

美人さんなティファちゃんだから、やっぱり7歳になっただなんて、まだ信じられないですよ~★

美味しそうなケーキ(^¬^)ジュル...
ティファちゃん達も大満足ですね♪

一年に一回のお誕生日をお祝いする会なのに・・・それは、悲しいし頭にきますね。
普段から利用しているお店なら尚更、改善していただきたいですね。

おぉぉぉ!!

ステキなお誕生パーチィーだったんだね♪
しかもお友達と一緒にだなんて、ティファちゃんもウキウキだっ(*´▽`)ノノ
そうそう!!風の強い日あった!!あった!!
社宅が吹っ飛ぶかと思ったぁぁぁぁ-------(((ノ゚⊿゚)ノ
食べるのも大変だったでショ??
せっかくのお祝いの日に、ちょっと嫌なことあったのね、残念。。。
接客業も大変だとは思うけれど、お客様が不快に思ったってことは店員さんにも悪いところがあったんだね、きっと。
次に行くときは楽しく過ごしたい ネ☆彡

No title

この日はお天気いまいちだったもんね・・^^;
私も大荒れの天気の中、横浜だったから
そちらは大丈夫かな?って心配してたんだ・・。
テラス席って言ってたからさ~^^;
でも、ティーたんもチョビくんも嬉しそうで
良かった~。
店員さんの接客態度・・困るよねェ。
私もちょっとした事でも気を使ってくれる
カフェぢゃないと行かないかなぁ・・。
折角の誕生日パーティーが残念だったね。
でも、移動したところは楽しく過ごせたかな?

No title

合同お誕生ぱーちー、すっごく楽しそう!
・・・って思ったけど、接客態度の悪い店員さんのせいで、楽しめなくなっちゃったんですね。
私も六本木のカフェで、ものすご~~~く態度の悪い店員さんのせいで、とっても嫌な思いをした事があります。
お友達と二人で、せっかくお料理もおいしいのに、あれじゃあもう二度と行きたくないねって言ってました。
あんなに態度の悪い店員さん、初めてでした。

次のウマウマは、楽しめたのかな?

No title

この日は、お天気&あの店員さんの態度が
最悪だったけど・・
ティファちゃんもチョビも・・みんな
美味しいケーキを食べて楽しそうだったよね~♪
美味しくて、また行きたいお店なので・・
次に行った時は、あの店員さんいないといいな~~。
つづき・・例のお店はなかったことになっているのかな~(≧m≦)
つづきも楽しみにしていますね♪

No title

お友達と一緒のお誕生会、ティファちゃんよかったね~!
ケーキも、と~っても美味しそう!
みんなと一緒だとおいしさも倍増しちゃいますね^^
店員さんがちょっと残念だったのかぁ・・
接客態度って、本当に大切なことなのにね。

No title

ティファちゃん、チョビ君お誕生日おめでとうございま~す
かわいいケーキ、花火までついてるんですね
せっかくのお誕生日会なのに、態度の悪い店員さんで
気分台無しですね
私もお友達の誕生日会で、態度の悪い店員さんにあたりましたよ
楽しい記念日に嫌な思い出1つつくなんて嫌ですね

No title

ティファちゃん&チョビくん、.*・゜☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゜・*.

とっても賑やかなお誕生日になったのね~
良かったね!!!
うまうまもいっぱいで美味しそう♪

せっかくのお誕生日会に…
楽しみも半減だったのね…
残念だったね…

No title

やっぱり、バースデイはうまうまじゃないとね~(笑)
こんなに大勢にお祝いしてもらえるなんて
ティーちゃんもチョビくんも幸せものね~☆
悪天候の時のテラスってちょっときついよね・・・ピザもパスタもカチカチになった中、よく頑張りました!(笑)
それに、ワンコ用のバースデイケーキ
とっても可愛くって、美味しそう。
ちゃんと最後までお皿をペロペロしてるし♪

しかも・・・
↑この後、スイーツまで!
さすが!!(笑)
おっきなケーキ、あまりにも美味しそうだから私もケーキ食べたくなっちゃった・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁーいいなぁー
私もてぃーたんのお祝い参加したかったぁー
(人見知りのくせにいってみた)
紳士のチョビ君も合同のお祝いうれしそぉー
てぃーたん以外はみんなレッドちゃん?
それぞれ個性があってお顔もちがうのかな??かわいぃーなぁー
実は今かぜっぴきで声が森進一になってます・・・
治ったら遅ればせながらのお祝いさせてねーーv-238

v-20鍵コメさんへ

ほんと、みんなでお祝いとっても嬉しいです♪
ケーキも可愛いケーキで^^
ティファも大満足~~~
楽しいお誕生日会になりました~
店員さん、もう少し気をつけてほしいなぁ~
と思うことばっかりでした・・・。

v-20チャピモモのママさんへ

はーい!去年に引き続き、今年もチョビくんとの
お誕生日会です~♪
とっても美味しそうなケーキ・・・
バースディプレートの名前はチョコだったんですよ。
しかも、ちゃんと予約したのに
名前も間違われて。 誤ってもくれなく
無視までされちゃいました~(笑) ナンデ・・・

v-20CHIEさんへ

そうそう!この日は台風のような日で(爆)
こんな日はテラスは厳しいです~
ここのランチ美味しいのよね~
今度、行った時はCHIEさんも一緒だから(笑)
感じ悪かったら怒っちゃおうね~ppp
ティファは何も知らずに、いつもの様にテンションは
アゲアゲだったんだけど・・・(笑)

v-20みあちゃんへ

お誕生日ケーキ可愛いよね~
これ、意外と安いのよ~
お持ち帰りもできるみたいだし~ウフ。
綴ちゃんも来年はどおかな^^
今度、行った時は楽しかったと思えるような
お店になっていてほしいです~
その時はみあちゃんもご一緒できると良いね♪

v-20つかママさんへ

グフフ。ティファもチョビ君も、みんなもとっても
美味しそうに食べてました~♪
ティファ、普段は1人で留守番生活なので
みんなと居るととっても嬉しいみたいです(笑)
ワンコって本当にママさんの言う通り純真無垢
ですよね~♪ 一緒にいるだけで幸せです~♪

v-20sakiママさんへ

そーなの~♪
ティーたん、合同のお誕生日会してもらったんだ♪
sakiママさんもてりんさんも一緒だったらな~
きっともっと楽しいのに~ウフ。
大阪、飛んでいきたいよ~(笑)
気持ちはいつも関西に行ってるんだけどね~ppp
本当にいつか行けたら良いなぁ~と
思ってるの!!!
その時はよろしくね~^^

v-20チップ&ミニーママさんへ

ほんと、せっかくの誕生会。楽しみたいですよね~
とってもいやな店員さんでした!
いつもはそんな事なかったんですよ・・・
ママさんが行かれた時も感じ良かったんですね~
1日、移動して食べまわってるなんて
すごいですよね~(笑)

v-20SHOKOさんへ

美人さんだなんて・・・嬉しい~♪
SHOKOさんめちゃ良い人~ウフ。→単純なモニョ②です^^
ありがとうございます♪
あっと言う間に7歳・・・早いですよ~
とっても美味しいお店なのに、その店員さんは
犬が嫌いなのか!って言う位の態度でした。
本当に改善して欲しいです・・・

v-20hirameちゃんへ

そうそう!hirameちゃんが吹っ飛ぶと思った
あの日!外でランチだったのよ~(笑)
テーブルの上のものがみんな吹っ飛んだ~
他の人はそんな事なかったのに、1人の定員さんは
何を言っても無視なの~
しかもバースディプレートの文字・・・チョコなのよ~
次は楽しめればいいな♪

v-20コポさんへ

ほんとこの日の天気はすごかった~
暴風の中のランチでブルーになってるのに・・・
あんな店員までいたら余計にブルーだよね~
コポさんも横浜だったんだもんね~
しばらくすごしやすい日が続くかな♪
猛暑が来る前にイッパイ遊んでおかなくっちゃ
だよね~~~^^
よろしくね~ウフフ。

v-20chieppiさんへ

合同お誕生会は本当に楽しいですね~
みんなにお祝いしてもらえてとっても
ティファもうれしそうでした^^
感じの悪いところって、いろいろ有るんですね~
六本木か・・・気をつけなくっちゃ(笑)
だいちゃんもりゅんくんも良い子なのに~
ティファは落ち着きないからカフェでも食べた気
しないですよ~ppp

v-20チョビママさんへ

本当にすごい日だったよね~
帰りの高速もすっごい雨で運転疲れたでしょう・・・
今度はナビなくてもどうにかなるし、モニョ②号で
行こうね~~~
nono、また行くよ~~~
でも、今度あんな態度だったらモニョ②怒ってやる~(笑)
例のお店なかったことにしちゃったppp
だって写真撮ってないんだもーん(^ω^;)(;^ω^)

v-20naoぴさんへ

まりんちゃんはおうちで家族でお祝いした
んですよね~♪
まりんちゃんのおうちに居る時ってどんな感じ
なんだろう~~~♪って想像(笑)
本当にみんなと一緒だととっても楽しいです♪
お店、時々利用してるところなんですけど
今回はとっても嫌な思いをしてしまいました・・・
少し残念です・・・

v-20けいこさんへ

ふふふ♪ありがとうございまーす♪
ケーキとっても可愛かったですよ~^^
ほんとせっかくのお誕生日会なのに・・・
もう少し気を使ってくれてもいいですよね~
ティファ&チョビのネームプレートの文字なんて
チョコだったんですよ~~~!!
けいこさんも嫌な思いをしたことあるのね~!!
行きたくなくなっちゃいますよね~

v-20hanaさんへ

ありがとうございます~♪
いつもの仲良しメンバーでとっても楽しい
お誕生会になりました~^^
hanaさん家は一家で6回できるもんね~
ティファも羨ましがるだろうな~(笑)
ケーキたくさん食べれて~ppp
嫌~~~な思いはしたけど楽しかったので
よしとしますよ~ウフ。

v-20ミィさんへ

そうだよね~♪
なんてったってティファは食いしん坊だから
食べるのが何よりのプレゼントかも(笑)
みんなにお祝いしてもらえて幸せなティファです♪
うんうん。この日はめちゃすごかったの!
テーブルの上のものまで吹っ飛んでっちゃう程
だったんだよ~(笑)
それでも食べてる・・・・ってすごいでしょ~(爆)
最後のお台場のスイーツはすっごいでっかい上に
めちゃウマ~♪ ミィさん、来ませんか~??

Re: No title

v-20鍵コメさんへ

ありがとうございます~
メールまってるね~♪

Re: No title

v-20鍵コメさんへ

そ、そっか~ウフ。
ティファも主役ですものね~
テンションいつも高いんですよ・・・恥ずかしいデス~
サイズの件、急にすいませんでした~
ありがとうございます。

Re: No title

v-20moteさんへ

ウキョー!!来年はぜひ・・・
一緒にお祝いの場に来て~~~♪
えっ?人見知りなの?(笑)
そっか!みんなカラー同じなのかな~
気にした事なかったかもpp
みんな可愛いよね~本当に!!
風邪ひいちゃってるのね~
大丈夫???季節の変わり目だし
気をつけてね~~~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
