--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-13(Mon)

3件はしご♪

ボロボロスエットをみなさんが温かく見守ってくれてとっても嬉しいです(爆)
来年までもってくれるかな
お留守番中は、なーんにも悪戯しないで待ってるんですよくり抜きハート1

先日、突然亡くなったマイケルジャクソン
ずっごくファンってわけでは無かったのですが世界中の人たちの
悲しみに偉大さを実感ですあせ
今日はYOUTUBEでこんな話題を・・・  怖いのが苦手な人は見る前に深呼吸

さて
のお話し ( ̄∇ ̄;)
いったい、いつの話しが出てくるんだろか・・・
この日は(も)お天気もいまいちで予定してた場所を延期して

デートよ♪

前から行ってみたかった
松戸のR-Sさんへチョビ号でGOGO
はい。おなじみのチョビママさん&チョビくんと一緒です笑

R-S.jpg

でっかいハンバーガーHamburger
めちゃうま~ と言いたいところですが
なぜか、ここに行く時っていつもお腹の調子が・・・汗
って事で、サンドウィッチ
次は絶対に食べるぞぃ

次だねー

なんか食べないと落ち着かない、食いしん坊なティファ汗
そこで、またまた初めてのカフェへ

らうかふぇ

らうかふぇデス
ここはシュナちゃんが②ワン居ましたよ~ポ
満足したら、いつも通り
ティファは・・・・これですから笑

ありがとでちゅ♪

めーイッパイくつろいで、今度は自分たちのウマウマですぅ
ティファもチョビママさんと一緒に
運転の気分を味わいアップロードファイル

快適でちゅー

運転に飽きると、まったり・・・
なんて子なのアップロードファイル
チョビママさんごめんねーーーあせ

うふふ♪

到着先は、いつもの柏の葉ららぽ。
フレンチトーストバニラアイス添えでした
ららぽ
ここでも、ティファはチョビママさんのお膝に・・・
ティーたん・・・。どー言うことですぅ!?
この日も1日、楽し&美味しい日でした。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
3月ってモニョモニョさん~♪
覚えてるのがすごい~(リエマルの記憶力じゃその時期はすでに怪しい(*≧m≦*)ププッ)
ってか、ホントおいしいものばっか~♪♪
夜中なのにお腹すいちゃうよ~
今度関東に行った時はぜひ、モニョモニョさんとおいしい三昧がしたいわ~

No title

大きいハンバーガーですねー^^
これはチョビママさんがいただいたのかしら?
おしゃれなカフェでうまうまi-277良いですねv-290

No title

e-266テイファちゃん うふふ
チョビママさんをひとりじめ かわいいのねー♪
なんていい身分なんでちょ~ね

おいちそうなものばっかりね
あらら 焼きたてアップルパイが、、、、、
モニョモニョさんはパスかしら

コチョコチョされてるティファちゃん
私もくすぐっちゃうぞーv-341

ティファちゃん♪

よほどチョビママさんがお好きなのねっ!!
いいなぁ~うらやましいなぁ~(;"ε")σ
hirameの膝にものってクダサイ♪
イベント終わったらモニョモニョchan&ティファchanに会いたいなぁ~(((*^o^*)
なぁ------んて、お忙しいね!!

マイケルの影??
ネットで話題になってるみたいだねっ!!
こういうウワサがたつほど人気者だった証拠だよね☆彡

No title

えっ~~~!!
3月8日?
びっくりぃ~~~!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
何かの間違いでは?
モニョ②さん、ブログネタ、隠してたのぉ~(笑)

またまたチョビママさん&チョビ君と、お出かけだったんですね。
しかも3軒も、カフェはしごしちゃったんですね。(*^m^*)
フットワーク、抜群ですね。v-218

ティファちゃん、運転もしちゃったんだぁ(=^m^)
すっかりチョビママ家の子に、なってますねっ!

楽しいおいしいお出かけ、良かったですね。

No title

Dearモニョモニョさんへ
こんにちわ~♪
うんうん♪来てくれてとっても嬉しいです♪

ティファちゃんごろんごろんしちゃって
気持ちがよさそうに可愛い姿ですね♪
うっきゃ~^^
美味しそうなメーニュー食べたくなってきちゃったw
33度でクーラーつけちゃいました><

うん♪ぱぱのお仕事の関係上車でしか行けない
公園でね^^ひなは、免許なくてつれていけないの;;
道路を歩かせるのが怖くて小梅も薔薇も
芝生じゃないと喜んで遊ばないにょ^^
猛暑が続くね^^
水分を沢山とって過ごそうね♪

No title

ちょっと待って・・・。
これ、3月のお話~?!(*≧m≦)=3
あの頃私何してたかなぁ・・・思い出せないっ(笑)
けど私も更新がかなり遅れてるから人のこと言えない。
気にしない、気にしない~♪

柏の葉ららぽってスウィーツがステキ♪
どっちも食べたい(〃▽〃)

No title

ウマウマおデートですね~3件もはしごだなんて、豪勢だゎ(o^-^o) ♪
ハンバーガーもサンドウィッチもアップルパイも全部美味しそう~お腹が空いてきちゃいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
("▽"*) イヤン♪私もティファちゃんに甘えられた~い♡

No title

3件もはしごなんてすごいっ!
私もやってみようかな^^
でもでも大きいハンバンガーでお腹は
いっぱいになっちゃう気が(;^_^A アセアセ・・・
ティファちゃんのゴロンゴロンはいつ見ても
可愛いな~♪
楽しい1日でテェファちゃんも大満足ですね^^

No title

ごめんなさいi-201
↑ティファちゃんのお名前間違ってる。
本当にごめんなさい!

No title

うふふ~、ティファちゃんとドナウ、好きな人への甘え方が似てるかもっ♪
あ、でもドナのほうがもっと積極的というか脅迫的というか・・・
強制的に可愛がりを要求します・爆!!

No title

すっかりご無沙汰してしまいましたi-229

R-Sさん、去年行きましたよぉ~i-184
めっちゃ美味しかったので
また行きたいなぁ~なんて目論んでおりますっi-235

5月にディズニー行かれたんですねっ!!
私は13日に行きましたよぉi-189
ディズニーシーにっi-175
え~っと、日帰りでしたけどi-232

No title

おお^^食べてますね
チョビママさんが、いつも新しいカフェ開拓してくれるのかな
良い所ばっかり行けて良かったね
どれも、美味しそうです

v-45鍵コメさんへ

とってもボリューム満点のハンバーガーでしょ~
まだ1度も食べれてないんだけど、またリベンジ行きたいです。
いつも遅くなっちゃってごめんなさいです。

v-45リエマルさんへ

3月の話題、ボツにしないところがすごいでしょ(笑)
まだまだ古い話、でてくるのよ~ppp
今度、南下(笑)してきた時は一緒に美味しいもの
食べに行きましょ~~♪
きっと、他にもいっぱいあるよね~ウフ。
これから、しばらくは猛暑できついから涼しくなったら
遊ぼうね~

v-45ひーちゃんへ

おお!お久しぶりです~
このハンバーガーはチョビママさんのです(笑)
モニョ②も食べたかったんだけど、お腹の調子で
今回はやめちゃいました・・・
またリベンジで絶対に行きますよ~(爆)

v-45niiniimamaさんへ

ティファは人好きなので、いつでも誰かに愛想を
振りまいてるんですよ~♪
きっと優しいniiniimamaさんも大好きになるはず♪
あ、アップルパイはパスですぅ(笑)
なぜか煮てあるリンゴダメですね~ppp
パイは好きなんですよ~
mamaさんの様にお料理上手ならいいのになぁ♪

v-45hirameちゃんへ

ふふふ♪
hirameちゃんの膝にもイヤーって程に乗ちゃうよ(笑)
ほんと、hirameちゃんにも会いたいわぁ♪
ずーっと言っててなかなか実現しないもんね~
時間が合えば、今度予定たてようね~♪
マイケルの見た???
ちょっと怖いよね・・・
ホラー系は好きだけど、ちと怖いかも(汗)

No title

チョビくんキャリーバックからお顔出して可愛いですね(^_-)-☆

うわぁ~大きいなハンバガーですね~

わんこご飯も美味しそうだし
そのお目目を見れば美味しかったのがわかりますよ~(笑)

No title

マイケルの動画…ちょっとビビリました(;^ω^)
スゥ~っと見えてんじゃん!

ティファちゃん3月もいいところへ連れてってもらってたんですね!
いいなぁ~
いつもティファちゃん、おいしそうで楽しそうな所へ連れてってもらっててすっごくうらやましいです!
ティファちゃんってチョビママさん好き好きなんですね~!
モニョモニョさんがヤキモチ妬いちゃってるよ~(。・w・。) ププッ

No title

モーニョちゃん。こんにちわ。
溶けて壊れちゃったよー。

3件ハシゴ!頑張ったね(笑)
巨大バーガー、めちゃくちゃ美味しそう!
・・・・だけど。
わかるー!わかるー!
すっごく楽しみにしているお店に行って
「今日こそー!」って思ってる時にお腹の調子が・・・ってことよくあるのよね(笑)
次回こそは食べれるとよいね。ふふふ。

ハンドルさばき姿が決まってるティーちゃん
かっこいいぞー!るんるんだぞー!
むか~し、むぅも車でハッスルし過ぎてハンドルに全体重をかけたらビビビビビーっ!って
クラクション鳴っちゃったのよー!
前を走ってる車から避難の視線が痛かったよー!
あれ以来、むぅは車の中での自由行動禁止です(笑)

YOUTUBEは怖くて見れないぃぃ。
怖いの見ると夜中にトイレいけなくなるんだもん(子供か・・・)

No title

先日は小麦にお祝いのコメントありがとう♪
お礼に訪問させてもらいました^^
3歳の小麦にもたくさんの楽しい思い出を
作ってあげようと思います♪
みんなからお祝いしてもらって、めっちゃ嬉しかったよ。
ではでは☆^∇゚)ノ

v-45chieppiさんへ

只今、北海道を満喫中ですがお返事を(笑)
3月のネタでビックリですか~ppp
実は間違いではないのですよ~
なかなかUPが追い付かなくって・・・トホホです。
3件ハシゴしちゃったけど、意外と家から近く
ばかりなので楽チンでした♪
って、運転はチョビママさんとティファでしたが(爆)

v-45ひな姫さんへ

モニョ②こそ、遊びに来てくれてうれしいです♪
久々に、可愛いお顔も見れて大満足~♪
ひなさんは免許ないんだ~
ワンコつれのお出かけには車が無いと、ちょっと辛いよね~
これからは暑さで道路を歩かせるのも
可哀相だね~
ひな姫さんも水分ちゃんと摂ってね~~

v-45キャオリンさんへ

3月はすご過ぎでしょ~(爆)
のんびり更新すぎて追いつかない・・・・(汗
ふふふ。気にしないで良いよね~♪笑
柏の葉、今度きて~???
でもここは、ワンコに優しいカフェなのよ~
ワンコメニューのが多いしppp

v-45SHOKOさんへ

へへへ♪
張り切って3件ウマウマしちゃいました~♪
ここのハンバーガーはとっても美味しいと地元では
有名なんですよ~♪
もちろんサンドウィッチも美味しかった~♪
えっ^^ SHOKOさんもティファに甘えられた~いですぅ~
ぜひぜひ、いらして下さい~!!
いつでもOKだよ~(笑)

No title

ティファちゃん、ステキなウマウマですね~^^
私も食べたくなっちゃうくらい美味しそう!

もちろん、ハンバーガーとスィーツは言うまでもありませんけど。
実はまだ夕食前なので~す。

ティファちゃんはルンルン楽しめたみたいですね。
チョビくんが面白いです・・ぷぷ

**バジルはスクスク育っていますが、イタリアンパセリがちょいピンチです^^;

Kさん、笑ってやってください!
呆れちゃうでしょ(笑)
メチャ得意げなの^^;

v-45keiさんへ

3件もはしご・・・ご近所ばかりなんですよ~
2件目はワンコメニューだったし・・・・
確かに!! このハンバーガーでお腹はかなり
イッパイになるはずですぅ(笑)
あはは~どこでもゴロゴロしちゃって・・・
お恥ずかしい限り(爆)
↓名前・・・全然気にしないで~
モニョ②も、誤字だらけで(笑)

v-45らりさんへ

えーーーーーーーー♪
ティファとドナちゃんに共通点がっ!!
何だか嬉しいですぅ~ウフ。
ドナちゃんが甘えてくれたら、デレデレですよね~♪
あっ。 強制的に可愛がりを要求・・・
これは似てるかも~
ティファも、何気にしつこいです(爆)

v-45あむあむさんへ

ご無沙汰です~!
元気だったみたいで何よりですよ~
R-Sさん、行ってたの見たよ~!
美味しかったよね~♪
今度、いらした時はモニョ②もぜひお供しまーす(笑)
日帰りでシーまで・・・すごい!!!
若いってすごいなぁ~ppp モニョ②もまた行きたいな♪

v-45チップ&ミニーママさんへ

ここのお店は、お友達のブログを見てモニョ②がずーと
行きたいなぁ~と思っててチョビママさんにお付き合い
願いました~♪
これでも、少しは知ってるんですよ(爆)
ママさんもいつも美味しいカフェの開拓してます
もんね~♪ 参考にさせて頂いてまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-45チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
チョビくん、可愛いでしょ~♪
いつも、おとなしくジッとしてていい子なんですよ~
この大きなハンバーガーはメチャうまです♪
って、バーガーまだモニョ②は食べてないんですぅ。
次回はリベンジするぞー^^
ティファも大満足の1日でした♪

v-45つかママさんへ

マイケルの動画…見ちゃいまいたか(笑)
怖いよね~
モニョ②も1回しか見てないの・・・
さくらちゃんも、けっこうお出かけしてますよね~
ティファも、最近ではお出かけが多いですが
以前は③ワン居たので、引きこもり犬だったの(笑)
モニョ②がやきもち・・・・???
全然ですぅ~!助かっちゃってます(爆)

v-45ミィーーちゃんへ

ミィちゃん、まだ溶け中かな~
体調おかしくなっちゃうよね・・・無理しちゃダメよ~
巨大バーガー!!まだなのー。食べたいのにいつも
お腹の調子が悪いのー。
次こそは食べたいよー(笑)
ハンドルさばき、すごいでしょ!!(汗
むぅちゃんも、運転にはルンルンしちゃうのねppp
自由行動禁止なのねー。ティファもよく鳴らしちゃうんだ
けど、今だに自由だ(爆)
ミィちゃん・・・・怖いのダメなのね~ウフ。

v-45キャオリンさんへ

小麦ちゃんの3歳のお祝い出来てよかった~♪
内心は、一緒にお祝いしたいんだけど~
たくさんの思い出を作ってね♪
3歳の小麦ちゃんにもまた会えるのを
楽しみにしてるね~ウフフ♪

v-45naoぴさんへ

ティファ、最近ウマウマだらけで太り気味・・・
少しダイエットしなくっちゃなんですぅ。
抱っこすると、ずっしりしちゃって~トホホ。
得意げなKさん、想像すると笑えますぅ~
きっとまりんちゃんの事が、本当に
可愛くて仕方ないんでしょうね~♪
全然、呆れませんよ~ウフ。
夕飯前のモニョ②も、またこのバーガー食べたく
なってきちゃいました~♪

v-45鍵コメ①さんへ

少し忙しい毎日を過ごしてる感じかな~??
暑いから無理しないでね・・・
きっといつか遊びに行くから、まっててね~

v-45鍵コメ②さんへ

いつも気がつかなくてごめんです~
連絡も遅くなってスンマセン・・・
パフェ、今度また一緒に行こうね~♪

Re: No title

v-45鍵コメ③さんへ

コメントありがとうございます~♪
お出かけしっぱなしですよね~
少し、部屋の掃除もしないとなんですけど・・・(笑)
豊洲、まだなんですね~♪
今度、一緒に行きませんか??
涼しくなったら、楽しみにしてます~^^
あっ。怖いの好きなんですね~♪モニョ②もホラーとか
大好きなんですよ~ppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
