--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-17(Tue)

再びランへ・・・

3月月も半分終り------
相変わらずバタバタしております・・・

お友達のnaoぴさん家のまりんちゃん
番号用数字*Rivet-PalePink-5(白-薄い背景用)番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)になりました~  オメデトウ~
毎年まりんちゃんのお誕生日にはプレゼント企画をくり抜きハート1
今年はモニョ②見事GET jumee☆ufu1

本当に可愛い~♪
めちゃ可愛いですぅ♪
naoぴさん&まりんちゃんありがとうデス


そう!そう!先日、暴風の中ランに行ったティファですが
前回、ティファは『余裕でちゅー』なんて言ってたので(笑)
混雑してるであろう日曜jumee☆sunday5に出向きましたアップロードファイル
  前回の様子 クリックで見れるよぉ。
ガビーン!

小型犬エリアは・・・( ̄□ ̄;)
すっごい人でランになりませぬjumee☆surprise8
今日は試練だおw
この日はワンコもすっごいイッパイ
ティファは予測してた通り足元から離れず・・・
磁石のようになってました<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

ティ kabu 『なんだか、今日は余裕が無いでちゅ。』
が!!!
催促しちゃうよ~
しっかり綺麗なおねーさんにはナデナデの催促です(笑)
綺麗なおねーさんに夢中の間に、離れて行ってみると・・・
なんてこったー

ドテドテと。すごい勢いで((●≧艸≦)プププ

ビビリンながらも、
お友達には何とか挨拶くり抜きハート1
今日は・・・
ワンコいっぱいじゃーん!
  ふーたくん似の子・・・ 可愛いかった~
この日は、トイプーちゃんでいっぱいだったよ

きたぞぉー

あ~あ!

お友達、せっかく来てくれるのに・・・
すぐお腹を出しちゃうヘタレなティーたんですjumee☆shy1
やっぱりワンコいっぱいだと余裕は無いみたいー(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お友達いっぱいでティファちゃんにはちょっとドキドキだったかな?

それにしても自分のワンコのお誕生日にプレゼントあげちゃうなんて
太っ腹なお友達ですね~ヾ(≧▽≦)ノ

No title

ティファちゃん、お腹だしてかわいい・・・・
久々の、お天気のランは、やっぱり人ワンが沢山ですね。
チップ&ミニーも沢山だと動けなくなる
綺麗なお姉さんにナデナデしてもらっていたのに、
やっぱりママさんが1番なんだね

No title

週末のランってすごく混みあってますよね~
うちは平日に行くことが多いので貸切状態に慣れているのでたまに週末にランへ行くとワンの多さにびっくりしちゃいます。
ティファちゃんはちゃんと他のワンちゃんにご挨拶できてておりこうさんだね~☆
可愛くお腹なんてだしちゃって・・・
そのお腹撫でまくりたいわ~(^m^*



No title

これから気候が良くなると ランは人とワンでいっぱいですよね^_^;
お姉さんにナデナデ催促する所なんて ティンクそっくり!
ワンより人好きなもんで・・・^m^
でも一番なのがモニョモニョさんの事だなんて 羨ましい~
ティンクなんて放っておいても 延々撫でられてますからヾ(;´▽`A``アハハ
ビビリンでもこうして ちゃんと挨拶出来るなんて素晴らしい~
うちはここからバトルが始まります(T▽T;)あぅ

No title

トイプーのオフ会でもしてたのかな!?
いっぱいのワンコが居ると緊張しちゃうよね(笑)
ヘソ天のティーたん、可愛い(*≧∇≦*)

No title

暴風のランはティーたんは喜ぶけど
ママが嫌だし・・お天気のランはママは
喜ぶけどティーたんは怖いし・・(笑)
たしかにお天気いいとランに行きたくなるもんね~。混雑しますだぁ・・(爆)
ポン太も混雑したランには絶対に入りたがらないのよねェ・・。
それなら、公園歩く方がいいって感じでさ~^^;
ティーたんも頑張って克服だね。(笑)
やっぱ・・ママが離れていくと直ぐにバレちゃうね・・^^
お腹出しちゃうティーたんはめっさ可愛い♪

No title

おぉ!モニョモニョちゃん、naoぴさんのプレゼント企画に当選?!
よかったね~。忙しいモニョモニョちゃんを応援してくれてるのかもね。
ティーたん、せっかくドッグランへ行ったのに?!
まってーって走ってくるティーたんはsakiを見てるかのようよ。ププッ
ホント、磁石だよね~。

↓セレブ奥様てりんさんから、お土産が届いたのね~♪
あのクッキー、美味しかったよね!!
あっという間になくなっちゃったよ…

No title

日曜日のランは混んでるよね。。。
ティファちゃんにとっては大変だったかな。
でもご挨拶できるし、いい感じのような気もします♪
うちなんかごあいさつより、走ります!だから(笑)
これから暖かくなるのでお外が気分のいい季節になりますね♪
たくさんランや遊びに行けるもんね~
ティファちゃん、たくさんのお友達になれるといいね~

No title

この前のランね♪
日曜に行くとはチャレンジャー(*^m^*)
うちだったらきっと石像のように固まるから~。
ティファちゃん、がんばってちゃんとご挨拶してるし
ゴロ~ンってヘソ天になっても、それもご愛嬌♪
固まって愛想のない小麦より
ティファちゃんの方が何百倍も可愛い(〃▽〃)
その可愛さ、ほんの少しでいいから小麦に分けてくれ~☆

No title

ご紹介いただいて、ありがとうございま~す!
福ちゃんまで、イラスト似てるし・・ぷぷ
でも、イラストの方が大分可愛いかナ^^

ティファちゃん、スカートはいてる~!
可愛いでちゅ(^_-)-☆
ランはお友達がたくさん♪
暖かくなってくると、みんなお出かけしたくなりますから~^^
ティファちゃんは、平和主義なのですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはははっ。
ティファちゃん、きれいなお姉さん好きなんだね~(笑)
でも、離れているママをドテドテーっ!って必死な顔して走ってくる姿がめちゃくちゃ可愛いよ~!!
必死な顔に思わず噴き出してしまった(笑)

ティファちゃん、ぜ~んぜんヘタレじゃないよ~!
ちゃんと他のワンコ達とご挨拶出来て、ほんとにエライんだぁ・・・
我が子にも見習わせたい・・・

スカート姿のティファちゃん、ほんとに愛らしいなぁ・・・女の子の香りがしゅる。
親戚さんなのに、ゆなには女の子の香りが・・・足りない気がするぅ。

No title

ティファちゃん、お友達いっぱいで、ビビっちゃったみたいだけど、最初のころと比べると、かなりな進歩って感じがするけどなぁ
ちょっとずつ慣れて来て、だんだんお友達と遊べるようになるといいね。

それにしても”まってぇ~”のティーたん、メチャ可愛いですぅ
お腹ゴロンしちゃう子の方が、喧嘩にならなくていいんじゃないかなぁ
私も早くティファちゃんに会ってみたいなぁ

No title

ティファちゃん、他のワンコは苦手なのかな?

ランのお友達、増えるといいね^^

ホントにたくさんの人!
この前の貸切ドッグランと同じところ??

v-29りえちんさんへ

お友達いっぱいでティファはドキドキだったみたい(笑)
こむぎちゃん&このはくんは全然大丈夫~だもんね?
お台場の時にワンコよりオモチャに夢中だったのを
覚えてる~♪
そうなの~!!自分のワンコのお誕生日にプレゼント・・・・
太っ腹でしょ~見習わなくちゃ・・・(汗)
なかなか見習えないわぁ( ̄∇ ̄;)

v-29チップ&ミニーママさんへ

ティファはワンコにわらわら寄って来られると
すぐにお腹だしてしまうんですよ~(笑)
でも、知らないワンコの時だけの様な気も・・・・
ここのランはお休みの日はすっごい人で( ̄∇ ̄;)
チップ&ミニーちゃんも沢山だと動けなくなるんですね~
ティファ、基本的にワンコより人が好きみたいです~♪

Re: No title

v-29くろたんさんへ

週末のランは本当にすごーっいですよね~
やっぱりどこに行っても混んでるんですね・・・
ティファはランよりも公園をブラブラしてる方が好き
みたいですぅ ( ̄m ̄*)ぷぷ
挨拶だけは出来るんですけどね~ププ。
絡みが全くないんですよ~!!!
出しちゃったお腹、撫でまくって欲しいデス^^

v-29ばぶさんへ

本当に~♪これから ランの季節ですよね~(笑)
ティンクちゃんもナデナデの催促? ( ̄m ̄*)ぷぷ
ワンより人好きな所は一緒ですぅー!!
延々撫でられてるのはすごいわぁww
ティンベルちゃんがバトル???!Σ(@∇@)
なんだか信じられない~
あんな小さな体にすごいパワーを・・・(笑)

v-29hanaさんへ

トイプーのオフ会!!!
そうなのかも・・・・みんなすごい~カメラで
集まってたし(笑)
いっぱいのワンコが居ると緊張しちゃうみたい・・・
我が家だって多頭飼いしてたのに、
ワンコに全然慣れなくって。
ワンコいっぱいなのに、ヘソ天のほうが怖くない?
って思っちゃうんだけど~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回はワンちゃんがいっぱいいたんだね!
家のチャッピーも他にワンちゃんがいたら
ママの足元からくっ付いて離れませんよ(笑)

ティファちゃんと同じくビビリちゃんです(笑)

でも綺麗なお姉さんのところには行くんですね~

No title

やっぱり週末はワンコ多いね~
でもティーちゃん、昔に比べたらたいぶんワンコになれたんじゃない??
ティーちゃんが、あせって走ってくる顔かわいい。
ホントに猛ダッシュだね(*≧m≦*)ププッ

プレゼントもかわいい♡
何歳になってもプレゼントってなんか嬉しいよね♡

No title

ティファちゃんお腹見せちゃってますね~(^^)
さくらも沢山のワンちゃんに相手されると同じことをするんです!!
似たもの同士ですね(*≧m≦*)ププッ
それにしても都会のドッグランはワンコいっぱいで楽しそうですね!
田舎なのでなかなかドッグランに行けないのですが、近くの公園が時々ドッグラン状態になる時があるんです!
ワンちゃんいるかな~?ってさくらに話しかけながら歩いてる私ってちょっぴり変人っす(^▽^;)

No title

この日のランはワンコでいっぱいだったんですね~
ワンコ数が多いと走って遊べませんよね。
でも、たくさんのお友達と「こんにちは」できるから、
それはそれで楽しいのかも♪
ティファちゃんはゴロリってお腹見せちゃうんですね(^m^ )クスッ
モニョモニョさんを追っかけて走ってくるティファちゃんの
必死なお顔が可愛いです(笑)

No title

ティファちゃんの「まってー」の姿に激爆v-425
離れて行っちゃうモニョモニョさんにも激爆v-425
でも、日曜の混んでるランで、ちゃぁ~んとお友達にご挨拶できて、すごいです~びびりんは、克服してきてますよね。
それでもお腹出しちゃうとこが、また可愛いv-344
早く、混んでるランでも遊べるようになるといいですね~。

No title

ティファちゃんの必死なお顔が
キュートすぎっ!
ちゃんとみんなにご挨拶できて
お利口さん~♪
うちもすぐにお腹だしちゃいます。
最近はお菓子くれる人だけに
なってきましたが・・・・

v-29コポさんへ

暴風のラン・・・かなり厳しかったよ~(笑)
めちゃ寒いもんね~
モニョ②的にはお天気のランが嬉しいよ~
他のワンちゃんと戯れられるもんね~( ̄W ̄*)ぷぷ
混雑したランより、公園の方が良いのはポンちゃんと
一緒だぁ~!ティファもそうみたい・・・
ティファはモニョ②が少しでも離れるのダメだもんね~
コポさんもご存じな通り・・・(爆)
どーにかなんないかっ!って感じデス~

v-29sakiママさんへ

へへへ♪naoぴさんのプレゼントに当選しちゃった~ウフ。
sakiママさんにも以前、こんな素敵なテンプレ頂いちゃったし♪
うれしいわぁ~~
まってーって走ってくる姿、sakiちゃんはきっともっと軽やか
だと思う・・・(汗)
ティファ、見るからにドテドテしてるよね・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
最近、太ったとは思ってたんだけど~
セレブてりんさんはお元気~???
忙しそうだもんね・・・。モニョ②もカレー食べたいなぁ☆

v-29CHIEさんへ

日曜日のランは確かにすご~い!
さくらちゃんの様に、いっぱい遊んでくれると楽しい
んだろうなぁ~って思います♪
ティファにとっては・・・やっぱり苦痛なのかな(笑)
でも、楽しんでる様にも見えたし~( ̄W ̄*)ぷぷ
お天気のいい日は外にいるのがやっぱり
気持ちイイですよね~♪
ティファも外は大好きです~
あ、でもいつも公園で2人でボーッとしてる方が
多いかもなんだけど~(爆)

v-29キャオリンさんへ

そうそう~♪
この前のランだよ~!休日だとこんなに居るの(笑)
別の場所に来た感じだよ・・・ppp
固まってる小麦ちゃんもめっちゃかわいいよ~
ティファなんて、ただの追っかけ虫だもん~
モニョ②は、固まって動かなくなっちゃう小麦ちゃん
が好き~~~~よぉ(*^.^*)エヘッ
お友達と仲良しに遊んでくれるのを1度くらいは
見てみたいわぁ(爆)

v-29naoぴさんへ

いえいえ♪
こちらこそ、めっちゃかわいい物を頂いてしまって~
がんばってくれた、まりんちゃんのおかげですぅ~♪
福ちゃんのイラスト似てでしょ~ウフフ。
ティファ、最近ますます男の子と間違われるんですぅ。
なんでスカート(笑)
これなら少しは女の子に見えるかな~
平和主義のティファも食べ物を目の前にすると
ワン相が変わるんですよ~ppp

v-29鍵コメさんへ

ふふふ♪
ご報告あんがと~
で、でその後どうかな~
楽しみだね♪
UP楽しみにしてるね(〃∇〃人)

v-29ミィさんへ

へへへ・・・(笑)
ティファはワンコ見知りしちゃうんだけど人は
好きなんですぅ~~♪
特に女の人が好きみたいデス^^
ティファすごいでしょ!ドテドテ加減が・・・(爆)
必死すぎてちょっと怖いわぁ~((●≧艸≦)プププッ
普段は飼い主に似てめっきり男まさりなので
外に出る時くらいはスカートで・・・(笑)
まさか、これでも男の子に間違われちゃうかな?(@∇@)
ゆったん、女の子ですよ~♪ 間違いない!!←ふるっ。

v-29chieppiさんへ

そ!そうなんですよ~!
わかりますか~???
最初のころと比べると、だいぶ進歩しました~
遊ぶのはいつになるかなぁ~! それはきっと無理かも(汗)
まって~の顔すごいでしょ~(笑)
必死すぎて怖いくらいかも・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②もだいちゃん&りゅんくんに会いたいなぁ~
ティファ、テリアちゃん系は大好きなので仲良しになって
くれるかなぁ~♪

v-29ベルちゃんへ

すごい人&わんこでしょ~
この前の貸切のところなんだよ・・・
休日はやっぱりすごい人なの。
こんなに居るとはっぴーちゃんもやっぱり苦手かな?
ティファはマイペースで居れる方が好きみたい(笑)
みんな元気にハードに遊んでるからね~
迫力負けかなー( ̄m ̄*)ぷぷ

v-29鍵コメさんへ

うふふ。ティファ綺麗なおねーさん大好きですよ~
でも女の人なら子供~おばーさんまで全然OKです(笑)
ママさんのところもそうなんですね~
でも男の子だから・・・♪
ティファを愛くるしいだなんて・・・うれしいです♪

v-29チャピモモのママさんへ

今回はワンコいっぱいでしたよ~(笑)
たまには、こんな日もこなくっちゃね~
ティファには良い勉強になります~
チャッピーちゃんもなんですね~
やっぱり似てるんですよね♪
離れなすぎて、踏みそうになっちゃうほどです(爆)

v-29三四郎さんへ

うんうん。週末はすごいの~
そうなのよぉ!
昔にくらべたら、これでもましな方かも(笑)
ちょっとでも離れると猛ダッシュでしょ~??
恥ずかしいw
もっといっぱい遊んでくれるとうれしいけど
性格も有るのかな~
どっちかって言うとボーッとしてる方が好きみたい(爆)

v-29つかママさんへ

ティファってば、すぐにおなか出しちゃうんです~(笑)
闘争意欲ゼロでしょ~(●>艸<●)w笑w
ま、そんなとこが好きなんですけどね~
あ!でも食べ物が有るとすごいですppp
さくらちゃんも同じかな?
ティファみたいないやしんぼうでは無いですよね~
この辺も夕方の公園はすごいみたい・・・
たまり場(笑)ですよね~

v-29kaoruさんへ

近所では、ここのランが大賑わいですよ~
小型犬用と大型犬用のスペースが有って便利♪
柏の葉公園内にもあるんですけど、そこは大きなワンコと
一緒なの・・・。
ティファは大きなワンちゃんダメなので、
こっちを利用してます♪
リードでつながってると、なぜか気が大きいのに
離れてると、思いっきり怖がってるティファです(爆)

v-29Makoさんへ

あっ♪やっぱり???(笑)
すごい顔して走ってくるでしょ~( ̄∇ ̄;)
スパルタだから、ボヤボヤしてると隠れちゃったりも
するんですよ~(爆)
すごい血相で探してるから、途中でかわいそうになるけど・・・
混んでてちょっぴり怖くても
やっぱり楽しそうなティファです♪
もっと仲良く遊んでくれると嬉しいなぁ~☆

v-29keiさんへ

ティファちゃんの必死な顔・・・。
へへへ。親ばかですが可愛いデス(汗)
なんとか、みんなには挨拶できるものの・・・
その後は、プイッてなっちゃうのでお友達も
みんなどっかに行っちゃうの・・・(笑)
なつのんちゃんも、お腹出しちゃうんですね~
あっ☆お菓子くれる人だけ~ppp
ティファはお菓子をくれるなーんて、絶対にお腹出さないな~
寝てる間になくなったら困るからかな~(爆)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
