--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-25(Wed)

7th Birthday ティファ♪

ティーたん HAPPY BIRTHDAY 7歳 アップロードファイル

7歳のお誕生日♪

    パチパチパチ     パチパチパチ

    あっ? ばれました?( ̄∇ ̄;) 
去年の使い回しの写真デスjumee☆shy1

25日の今日、ティファは7歳になりました~
 あっと言う間に7歳だナ・・・jumee☆faceA121

この3年間、ティファと2人で一生懸命に頑張って来たなぁくり抜きハート1
と、またまたしみじみ・・・(笑)
ティファをおいて仕事に出るつらさと、
帰ってくるのを1人、必死に我慢して待ってるティファアップロードファイル
そんなこの子にいとおしさでイッパイですjumee☆thanks4

親ばか全開でごめんデス----

チョビとレオンが虹の橋へ旅立って
ティファから与えられてる幸せと、真直ぐな愛を
これからどれだけのティファの犬生で返していける
か分からないけど、モニョ②の愛情イッパイで
ティファの笑顔が見たいアップロードファイル
この子の笑顔はモニョ②にとってパワーになってます

ティファ大好き♪

歳(人でいうと44歳くらい)あっと言う間に年齢も抜かされ
ちゃったけど・・・
この位の年齢から老化が始まると言われます・・・
たまには作れでちゅ!
     あっ!ばれた? 来年は頑張るよぉ!!   って毎年言ってる(笑)

視力が低下したり、生活習慣病にかかりやすくなったり。
元気に見える様でも、健康に気をつけてあげなくっちゃ

よりちく♪

いつもグータラなモニョ②とティファですが
想い出イッパイ作りたいなぁ~って思ってマスので、
みなさんも協力して下さると嬉しいデスキラ  よろちくjumee☆faceA217g

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

v-238ティータンおめでとぉーv-275
7歳には見えないベビーフェースだけど、
これからは益々健康管理に気をつけなきゃ
だね!!ずーっとずーっと蘭と(そして私もー)
お友達でいてねーー(本犬同士は結構アッサリな関係だけど・・)
手作りケーキじゃなくてもシアワセいっぱいだよ!ねーティーたんv-274

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ティファちゃん7歳のお誕生日 おめでとう!
7歳の歳が素敵な年になります様に。。。
でもこのティファちゃんが7歳だなんて 信じらんないね~
これからも結構で元気に過ごしてね!

本当にワンって 側にいてくれるだけで
幸せな気分にしてくれるよね!
でも私はティンベルに どれだの幸せをあげれてるのか?って
ず~っと思ってるけど やっぱワンも飼い主さんが側にいてくれるだけで
十分幸せなんじゃないかな?ってね(#^.^#)
きっとティファちゃんも そう思ってるよ!

No title

ティファちゃんお誕生日おめでとー☆
全然7歳に見えないよー。まだまだ若いね^^
うらやましいわ♪
ケーキおいしそう。来年は手作り決定?
モニョモニョさんがんばってねー(笑)

No title

ティファちゃん、7歳のお誕生日v-314
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
元気にお誕生日を迎えられて、ホントに良かったね!
これからの一年も、ティファちゃんにとって、楽しい事いっぱいでありますように!
チョビ君とレオン君の分まで、モニョ②さんに笑顔と幸せを運んで来てくれているティファちゃん
ティファちゃんのためにも、モニョ②さんも頑張ってね!

モニョ②さん、若い!
ティーたんに年齢抜かれたかっ!(*^m^*)
私なら完全に勝ってるんだけどなぁ(笑)

そんなティファちゃんとモニョモニョさんに、今年は絶対会えるといいなぁ
ティファちゃんとモニョモニョさんの思い出の中に、だいとりゅんも入れてもらえたら嬉しいな。

No title

ティファちゃん、御誕生日おめでとうございます!

7歳なんですね~
そんな風には見えない位
ティファちゃん、若々しいですよ(*^^)b

これからも元気で可愛いティファちゃんで
いてね(^_-)-☆

No title

お誕生日おめでとう~♪♪♪

親バカでいいんですよっ。
だって、かわいいもん。v(*'-^*)

この1年も毎日ハッピーでラブリーで、ほわほわしてね♪

ほんと、おめでとっ。(*'ー'*)

No title

ティファちゃんお誕生日おめでとうーーー
ナニナニ、人間でいうと44歳、、、
まだまだ若造だな。
熟女v-286になったら、てりんおばちゃんと勝負しょう!!(て、なんの?)

今年も元気一杯可愛いティタンでいてね!!

No title

ティたん、.*・゜☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゜・*.

7歳になんて見えないくらい、童顔(ってワンコにもあるのかな!?)で可愛いティたんv-343

そっかぁ~この年の頃から、ワンコにも老化が始まっちゃうんだ…
でも、いつまでも元気で長生きして欲しいね!!!

来年はモニョモニョさん手作りのケーキでお祝いして貰ううんだよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ティファちゃんお誕生日おめでとう。いつも読み逃げばっかだけど今日はおめでとう言いに来たよ~。7才に見えない童顔な可愛いお顔のティファちゃん、お留守番は淋しいけど、いつまでも元気で一杯モニョさんに甘えようね。あたしがブログを始めたきっかけは、ティファちゃんのクリクリお目と笑い顔に一目惚れしたのとモニョさんのほんわかした記事にあたしもこんなふうになりたい!って思ったからなのだ。いつかモニョさん&ティファちゃんに会えますように。

No title

ティーたん お誕生日おめでとう♪
そうだよね。。目に見えない老化・・
うらんのできものは。。
老化によるおできだったんですぅ。
今年で8歳・・
なんだか、、すごくショックでした(涙)
今年も沢山。。楽しく遊ぼうね♪

おめでとうございま~す♪

ティファちゃん とってもラッキ~な
7歳のお誕生日おめでとうね♪[
絵文字:e-266]

モニョモニョさんだけじゃないですよぉ~
私も ティファちゃんの
ちょっとはにかみやな 仕草と
たまらない笑顔のおめめちゃんが
大好きよ

いつまでも 健康でしゅてきな
ティファちゃん みせてくださいねe-343

No title

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ティファちゃんお誕生日おめでとうっ★
7歳か~。
ティファちゃんって幼顔だよね~(≧∇≦)ppp
かわいいイメージがあるもん~♪
うちのバトンなんかオヤジ臭いのか実年齢より上に見られること多々。。。
ティファちゃんの若々しさ分けてあげて~
いっぱいいっぱい愛されてまたステキな一年が過ごせますように♪

No title

ティファちゃん♪お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
CUTEで美人さんだから、7才だなんて、ビックリですよ★
これからも、元気で素敵なティファちゃんでいてね(o^-^o)

No title

ティファちゃんお誕生日おめでとう~~!!
見た目もだけど・・とっても元気で7歳に見えないティファちゃん。。
若さの秘訣、今度会ったら教えてね!
今年もティファちゃん&モニョモニョさんの
想い出作りに、参加させてね~。
これからも、元気いっぱい、チョビと一緒に遊んでね♪

No title

ティファちゃん7歳のお誕生日おめでとう~
親ばか全開いいのです、みんなそうです、親ばかサイコ~!
ほんとわんこの笑顔はパワーをくれますよね
この笑顔の為に頑張ろう~って思います
これからも元気で可愛いティファでいてね
今年の1年も素敵な年になりますように

No title

ティファちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳には全然見えないです~。
やっぱり美人さんは得なのね☆
今年も健康でたくさんモニョモニョさんを
癒してあげてね♪
素敵な1年になりますように!

今年はティファちゃんにまた会えるといいな☆

No title

はぴばす★ティーちゃん!
(どさくさにまぎれて、ティーちゃんって呼んでみた・笑)
ティーちゃん7歳のお誕生日おめでとうi-175
今年はモニョモニョさんとお友達になれて
ティファちゃんに「おめでとう」を言えて嬉しいです♪
クリクリおめめで、いっつも愛らしいティーちゃんが大好きです。
うっとり写真は、モニョモニョさんの有り余るたっぷりな愛情を感じますよ。
7歳はシニア域に入るって言われているけど、まだまだまだまだ元気いっぱいに過ごさなくっちゃ★
楽しい事いっぱい!美味しい事いっぱい!笑顔いっぱいの7歳になりますようにi-189

ケーキはおいちかった?ティーちゃん♪

No title

ティファちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~っ!
これからも益々チャーミングなティファちゃんで、モニョモニョさんと
楽しい7歳を過ごして下さいね☆
私達の一年って本当にあっという間に過ぎてしまいますが、
ティファちゃんや、まりんにとっても一年はどんな感じなのかな。
一緒にまたひとつ幸せになぁれ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃん
7歳v-385お誕生日おめでとうございますv-315
今年も、沢山の、楽しい思い出を作ってくださいね
ケーキも頂いて、元気いっぱいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃん7歳のお誕生日おめでと~
7歳になんて全然見えないよ~ほんと美人さん☆
7歳の一年も楽しい美味しい歳になりますように。。。
お友達がいっぱいいるティファちゃんが羨ましいな!
今年はその中にマロナツも混ぜてもらえたら嬉しいです♪

No title

遅くなっちゃったけど、ティファちゃん7歳のお誕生日おめでとうー♪
これからも、健康第一で元気なティファちゃんでいて下さいね~!!!

No title

ティファちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/
ティファちゃん7歳になったんですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ずっとうちのワンズ達より年下だと思ってました(^ー^;
大きなウルウルのお目々がチャーミングで幼く見えるからかしら^m^)
うちも今年は揃って6歳。
健康状態とか気になってきますよね。
いつまでも元気に楽しく暮らせるように、愛情いっぱいに頑張りましょうねv('▽^*)
本当に、ワンコの笑顔って元気パワーもらえますよね!
7歳の一年間も、今までのどの年よりも幸せいっぱいに過ごせますように(o^-^o)

私も毎年「ケーキは手作り!」って思って挫折しちゃってます~(笑)

No title

ティーたん7歳の誕生日おめでとう♪
って・・え?え?ええええ~?
ティーたんが7歳ーーーー??(笑)
ほんとに幼い顔のティーたん・・
7歳には全然見えないよぉ~(爆)
モニョモニョさんが大好きなティーたん
これからもその可愛いままで元気に
過ごしてね♪
ティーたん・・ママはね・・忙しいから
手作りケーキは作ってられないの・・
そうそう・・コポさんも忙しくなくても
ポン太のケーキは購入よん。(爆)
だって・・その方が美味しいんだから~・・
ってモニョモニョさんごめん・・(爆)
また、一緒に遊ぼうね~♪

No title

ティファちゃんお誕生日おめでとおぉぉぉー(〃ω〃)
7歳になったんだね~♪
ほんとおめでとう!!
ティファちゃん、モニョモニョさんと楽しく暮らす毎日が一番長生きの秘訣なんでしょうね(^^)
私のモニョモニョさんを見習って、さくらと一緒に年を重ねて生きたいと思います!

お祝いに・・・

かけつけるのが遅くなってしもぉ~たぁ~!!
ご、ご、ご、ご、ご、ごめんよ。。。
気を取り直して、ティファちゃんおめでとぉぉ~~v-343
ホントにホントに、あんさんは めんこい よっ♪
その胸元のホワホワの毛を触りたい--------と、しょっちゅう思ってマスv-413
この1年もモニョモニョちゃんと元気に明るく過ごすのだよぉぉ~~v-91
hirameも応援してるからねっ☆彡

No title

遅くなりましたが
ティファちゃんお誕生日おめでとうございます♪
童顔で可愛いから7歳には全然見えないね!
これからも元気で楽しい思い出を
いっぱい!いっぱ~い!!作ってくださいね♪

No title

ティファちゃん、お誕生日 おめでとう!♪
7歳のも元気いっぱいで素敵な年になりますように。。。
で、びっくり! ティファちゃんって7歳になったのね。
そんなに見えなかったです。
かわいい子は得よね~、いいなぁ~、うらやましいなぁ~(笑)

ティファちゃんはいつもモニョモニョさんの帰りを待ってて、
モニョモニョさんは頑張ってお仕事に行ってるのね?
ふたりともえらいぞぉ~!!
7歳の1年も元気に幸せに過ごせますように♪

No title

わぁー!!
遅くなってごめんねー!!
ティファちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
いつまでも元気で!!
ステキな1年にして下さいね♪

No title

ご紹介ありがとうございます^^
テファちゃん7歳の嬉しいバースディにちょっぴり
参加させていただけて嬉しいです。
素敵なお洋服と、ハーネス(カラーがとてもオシャレ!
よかったですね^^
いつまでも可愛いティファちゃんでいてくださ~い♪

i-221moteさんへ

ティファにお祝いの言葉、ありがとう♪
し、しかも1番・・・i-175
去年も1番だったんだよね~♪ めちゃ嬉しいデス!!
本犬同士はアッサリな関係だけど、moteさん&モニョ②は
ラブラブで行こうね~ププ♪
今年もいっぱい遊んでね~~~

i-221ばぶさんへ

ティファにお祝いのメッセージありがとうございます♪
ティファが7歳なの信じらんないですか( ̄m ̄*)ぷぷ
まだまだ元気ですよ~(笑)
ティンベルちゃんもとっても幸せそうですよ~
そうそう!ばぶさんが側に居るって事が1番の幸せ♪
7歳になったティファもまた1年よろしく
お願いしまーす^^

i-221りえちんさんへ

ティファにお祝いのコメントありがとう~♪
ティファ、若い??(笑)
けっこうハゲも出来て来たのよ~( ̄m ̄*)ぷぷ
ケ、ケーキ・・・
来年はどーなるかな~ppp
一応、がんばってみようかなぁ~(爆)

i-221chieppiさんへ

chieppiさんお祝いのメッセージありがとうございます~♪
まだまだ元気なティファでーす(笑)
ほんと、チョビ&レオンの寂しさを癒してくれてる
ティファには感謝②です~♪
ほんと、今年はぜひともお会いしたいですね~
楽しみにしていますね♪

i-221チャピモモのママさんへ

ティファにお祝いのメッセージありがとうございます♪
ティファ、若々しいだなんて~
嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつまでも元気でいてほしいと願ってます^^
7歳になったティファもどーぞ宜しく
お願いします~~♪

i-221みあちゃんへ

みあちゃんティファにお祝いのコメント
どうもありがとう~♪
とっても嬉しいです~~♪
7歳になったティファにも、どーぞ仲良くしてね~
都合のいい時には、ティファとも遊んでやって
くださいまし~(〃∇〃人)

i-221てりんさんへ

てりんさん、とっても素敵なプレゼントありがとう~
セレブの仲間入りって感じかな~(笑)
いつもサプライズでモニョ②を驚かせてくれます^^
ブログをお休み(休みだよ 笑)してても、
いつもティファを気にかけてくれてて・・・
本当に感謝です~(〃'ω'人'ω'〃)
近かったら、毎日でもカレー食べに行っちゃうのに(笑)
いつかお会いできる日を祈って・・・

i-221hanaさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪
ウフフ。ティファ、童顔なのかな~
でも性格は飼い主に似てオヤジっぽいのよ(笑)
ほんと、いつまでも元気でいて欲しいね~
それが幸せだもんね~♪
来年??(笑)ケーキ作れるかな~(汗)

i-221hanaさんへ

ティファにお祝いのメッセージありがとうございます♪
モニョ②も読み逃げばかりでごめんね~
hanaさんのブログ始めたきっかけ~??
ティファに一目惚れだなんて・・・(〃∇〃人)
嬉しい~~~♪
モニョ②もhanaさんにいつかお会い出来るのを
楽しみにしているんですよ~
職場に行っちゃおうかな(笑)
今度、ぜひ会いたいね~♪

i-221tomolinさんへ

tomolinさんありがとです~♪
ええええーー??
うらんちゃんの出来物・・・・
老化によるおできだったなんて・・・
憧れの、うらんちゃんが~(笑)
いつも暴れん坊のティファだけど7歳のティファも
どーぞよろしくです~~♪
今年もいっぱい遊んでね~(〃∇〃人)

i-221niiniimamaさんへ

ティファにお祝いのメッセージありがとうございます♪
niiniimamaさんってば~~!!
めっちゃティファを褒めて下さりありがとです~
モニョ②も男の子には見えないにいにいちゃんが大好き♪
ティファよりもピンクが似合うもの~(笑)
これからも、なかよくしてくださいね~
ありがとうございました^^

i-221リエマルさんへ

ティファにお祝いのメッセージありがとう~♪
あっと言う間の7歳・・・・。
早いなぁ~ってしみじみ(笑)
ティファって幼顔??かわいいイメージだなんて~
ありがっとう~(〃∇〃人)
バトンくんオヤジ臭い~???
めっちゃイケメンですけど~!!
とってもカッコいい子ですよ~♪
今年も、また会えると良いなぁ~^^

i-221SHOKOさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪
7歳になったティファもますます元気に頑張りまーす!
これからも仲良くしてね~♪
ティファキュートだなんて・・・
う、嬉しい(笑)
寝てる姿なんて、おやじだよ~ppp

i-221チョビママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございまーす♪
ティファ、本当にとっても元気だよね~(爆)
想い出作り、いっぱいしたいんので参加お願いね~(笑)
今年もいっぱいいろいろと遊んでくださいまし~
ティファもチョビくんの様にいい子に
なれますように・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-221けいこさんへ

ティファにお祝いのコメントありがとう~♪
ふふふ。親ばか全開で良いですか??
モニョ②の親ばかぶりはすごいですよ~(笑)
ほんと、笑顔でいてくれるのが1番ですね~
それだけで幸せですね~♪
7歳になったティファもモニョ②共々よろしくです~

i-221keiさんへ

ティファにおめでとうをありがとう~♪
7歳に見えないですか~^^
若作りなのかな(爆)
ほんと、ほんとモニョ②もkeiさんにまた
お会いしたいですぅぅー!!
その日を楽しみにしていますね~^^
その時はよろしくですぅ~

i-221ミィさんへ

ミィさん、ティーちゃん!って呼んでくれてアリガト♪
お祝いのメッセージもうれしいよぉ~
モニョ②もミィさんとお友達になってもらえて
めっちゃハッピーです♪ 親戚さんだもんね~ウフ♪
7歳のティファも元気いっぱいでお送りしますw (笑)
ケーキ?美味しそうに食べてました~
手作りじゃないからね~ppp

i-221naoぴさんへ

naoぴさんティファにお祝いをたくさん本当に
ありがとうございました~♪
ティファもとっても喜んでいまーす^^
まりんちゃんとティファの1年・・・
きっと人間以上にあっと言う間なのでしょうね~
その分、一生が短いですものね~
だから喜ぶ顔が見たいです・・・。
7歳になったティファも、どーぞ仲良くしてやって下さいね~

i-221鍵コメさんへ

お祝いのコメントありがとー!!!!!
とっても嬉しい誕生日を迎えることが出来ました^^
あ、ティーたん命なの分かった??(笑)
ティファもモニョ②命なのよぉ~ppp
いつも応援してくれて
本当にありがとです(〃^∇^)o_彡

i-221チップ&ミニーママさんへ

ティファにお祝いのコメントありがとうございます♪
なんとか元気に7歳を迎えました~
たくさんの思い出をいっぱい作りたいなぁ~と
思ってます~(〃∇〃人)
チップちゃん&ミニーちゃん、ティファと仲良くしてね~

i-221鍵コメさんへ

ティファにお祝いのコメントありがとうです♪
あっと言う間の7歳だけど、まだまだ元気に
いっぱい遊びに出かけたいなぁ~と
思ってます~(〃∇〃人)
そろそろ遊べる時期かな~(笑)
今年もお出かけしましょうね~ウフ。

i-221くろたんさんへ

ティファにお祝いのコメントありがと~デス♪
美人さん・・・・だなんて褒めすぎですぅ~
でも、ありがとうごじゃります(〃∇〃人)
7歳になったティファもどーぞ宜しくお願いします♪
モニョ②もマロン&ナッツくんに遊んで
もらいたいですぅ~(笑)

i-221tomomiちゃんへ

ティファにお祝いのコメントありがとう~
あっと言う間の7歳・・・。
今年も元気に頑張れたらいいな~と思ってます~
今年もティファ共々よろしくね♪

i-221kaoruさんへ

ティファにお祝いのコメントありがとうです~♪
そーなんですよ~。意外と年取ってるでしょ?(笑)
7年ってあっと言う間ですね~
健康管理はとっても気になる年齢になって来ました。
ほんと、いつまでも元気でいてほしいですね~
kaoruさんも手作りケーキ挫折派???(爆)
とっても可愛いケーキを作られる感じなのに~
今度のお誕生日はお互いに手作り、がんばりましょうね~(笑)

i-221コポさんへ

お祝いのコメントありがとう~♪
えええええっ~?
コポさん、ティファがもっと若いかと~?(笑)
もう7歳だよ~
モニョ②が大好きなティファなんだよね~!
それはほんと有名かも・・(恥)
そうそう!手作りじゃない方が美味しいのは
間違いないよ~!モニョ②は特にね・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ

i-221つかママさんへ

ティファにお祝いのコメントありがとう~デス♪
あっと言う間の7歳ですよ~
早いですね~o(TωT )
健康に気をつけて、これからもティファと楽しく
元気に遊びに行きたいなぁ~と思ってます~(笑)
ママさんもさくらちゃんと、楽しい思い出たくさん作って
くださいね~o(〃・ω・〃)o

i-221hirameちゃんへ

お祝いのコメントありがとう~だよ~♪
あっと言う間の7歳よ~(笑)
早いなぁ~としみじみ・・・。
胸元のホワホワの毛・・・hirameちゃんが
モシャモシャしてるの想像つくよ~(笑)
ティファ、撫でられるの大好きだからウハウハよ~
離れなくなっちゃうからね~
しかも、しつこいぞ~(爆)

i-221hikanonさんへ

ティファにお祝いのコメントありがとうございます♪
キャー♪hikanonさん褒めて下さりありがとうです~
あっと言う間の7年ですぅ・・・
7歳になったティファも元気にいっぱい
遊びに出かけたいと思ってまーす(笑)
お会い出来ると良いですね~^^

i-221emikoさんへ

ティファにお祝いのコメントありがとう~♪
7歳も元気いっぱいで遊びに出かけたいなぁ~(笑)
へへへ♪ティファ、若くみられて得しちゃってるppp
仕事中もティファのことはとっても気になってます。
ティファもずーっとモニョ②の事だけを考えて
待ってるのでしょうね~
あああ・・・
ラッキーくんの様にセレブワンちゃんなら・・・!
ティファに寂しい思いさせなくて済むのに~(爆)

i-221chanmegさんへ

わぁおー♪
ティファにお祝いのコメントありがとう~♪
7歳になったティファとも元気に過ごしていきたいな~
と思ってます~^^
いつも、
しずちゃんにはお世話になってますよ~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
癒されちゃってますから~(笑)

i-221naoぴさんへ

いつも本当にありがとうございます~♪
オモチャ、楽しそうに遊んでますぅ!!
ティファの遊びは激しいんですよ~(笑)
とっても可愛いネックレス!
最初、モニョ②だと思っちゃったんです(爆)
なんてずうずうしい飼い主でしょー(*^□^*)ヒャヒャ
大切にします^^ ありがとうございました♪

i-221鍵コメさんへ

ウフフ。わくわく♪
楽しみにしてま~す♪
ありがとうございます^^
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
