--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-05(Thu)

貸切かもー♪

2月23日のお返事、遅くなっちゃいました。
良かったら読んでください

モニョ②ってばボーっとしてるので、
私の返事ないよーって方はご一報を頂けると嬉しいデス
くり抜きハート3

先日、チョビ&レオンのお墓参りに向かったら渋滞
ここって、こんな事も有るもんだ・・・ と思いきや
渋滞だね
事故だったみたいです。モニョ②も気をつけなくっちゃ

その日はめちゃめちゃ寒く暴風風
なのに・・・
帰り、久しぶりにいつものドッグランに行って見ましたjumee☆surprise2

暴風なのに・・・?

やっぱり・・・この風じゃ誰も居ないかな~
耳パタパタ!

ってな感じで1ワンちゃん居たものの貸切り状態jumee☆ufu1
でも、この方がティーたん、のびのびしてるが
余裕なのよ~

のびのび解放のティファをどーぞ


ランで走るなんて、珍しい事jumee☆shy1
他にパピヨンちゃんしか居ないし~
走りたい放題だね
久しぶりだね~♪

リラックス~でスリスリだよ( ̄∇ ̄;)


何度も言いますが・・・ものすごい暴風で・・・
パピヨンちゃんも帰っちゃった(((-ω-;)))  
でも、今度やって来たのは、初めましてのダックスちゃん
1歳半の女の子 ランちゃんと言うそうですポ
よろしくね^^
やっぱり1歳だもんね。元気イッパイなランちゃんでした(//∇//)
ティーたん、若いっていいね~アップロードファイル
ティファは、すぐにまったりしちゃって無言、汗
ホントでちゅか?
本当だね~♪ また会えると嬉しいな
満足じゃ!

暴風の中でしたが、殆んど貸切り状態だったので
満足気なティファでした ( ̄m ̄*)ぷぷ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちわ♪ 今日はムサチュナ地域もちょこっと晴れました★ティファちゃん地域はどうだったかな?
爆走(?)ティファちゃんも、ゴロゴロティファちゃんも、めちゃくちゃ可愛いよ~♪
なんか、動いてるティファちゃん・・・感動。
暴風に(笑)お耳をはためかせてるティファちゃんと、最後の「大満足しましたんでちゅの♪」の笑顔に釘づけ~なミィちゃんでした。
ティファちゃん、まだまだ若いよぉ♪

No title

楽しそう♪♪♪
貸切ランはちょっと寂しいけど、のびのび出来るのが嬉しいところですよねェ。
もうちっと暖かくなったら、わたしも綴をランに連れていってあげなきゃ。

満足げなスマイルがなんとも素敵です。
ティファちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお~~~!!
ティファちゃん、走ってるぅ~~~!!v-221
なんだかとっても嬉しそうだねっ!
ラン、貸し切り状態だったから、安心して遊べたんだね。
スリスリもすっごく気持ち良さそうで、ティファちゃん、大満足って言うお顔してますね。
こんなお顔を見ると、また連れて来てあげたいなあって、思っちゃいますよね。
わんこが嬉しそうにしていると、とっても幸せな気持ちになっちゃう私です。

No title

ものすごい暴風だったの分かるよぉぉ~(・0・)ゞ
だ、だ、だ、だ、だって!!ティファちゃんのお耳!!
ピロォォォ~んて!!
でもでも、ピロォォォ~んが可愛い ネ(*゚ー^)/
かなり萌え画像だ ネ♪
ムフフフフフ(;"ε")σ

No title

すごい風だったんですね!ティファちゃんの耳がぶわんぶわんなってるよ~(^o^)
ほとんど貸切ドッグラン楽しそうですね~♪
いいなぁ~!
最近は全然ドッグラン行ってないから、すごくうらやましいです!…暴風でも(^▽^;)
最後のショット、ティファちゃんの笑顔に癒されましたv-344

No title

ま、まさかこのドッグランは・・・
あそこかしら???
後ろに見えるのはTX???
だとしたら、お家近いかも~~☆

貸切りっていいですよね。
特に我が家は5ワンだから、貸切りだと助かります。
ティファちゃんは、ラン好きなのかしら??

No title

ティファちゃんのお耳がパタパタ飛びそうだヨォ。ティファちゃんまったり系かと思ったら、走るのね~。リナは3歳にしてすでにまったり、走るっていう行為をすっかり忘れていまふ。

No title

ティファちゃんのお耳が~っ!
でも、ティファちゃんは楽しそうですね^^
風にも負けずにビュンビュン走ってます。
少し寂しいけど、お友達もいたし、満足~ってお顔してますよ^m^

**まりんにお誕生日のコメありがとうございます!
お陰さまで元気に3歳の誕生日を迎えることができました^^
プレゼントも本当にありがとうございます。
まりんの様子は、後日アップしますね^^
お誕生日企画にもご参加ありがとうございます。
抽選会まで、もう少しお待ち下さ~い!

No title

ほんと風が強いのティファちゃんのお耳がなびいてるのでわかりますよ~
貸切ドッグラン状態でティファちゃん
大喜びで走ったり、スリスリ気持ち良さそう(*^^)v

帰りの車の中の笑顔のティファちゃん
可愛いですね
とっても楽しかったんだろうね~

No title

強風に負けない、ティファちゃん
元気に走っていますね。
家も、強風より、ワンがいっぱいのランだと走らなくなる
貸切で、お友達もぼちぼち、ティファちゃん最高のラン遊びでしたね。
見ているモニョモニョさんが震えてしまったかな

No title

ティファちゃんすご~く楽しそう♪
暴風のおかげで殆ど貸切ランで良かったね~☆
おもいっきり走れたし、スリスリもいっぱい出来て
嬉しかったね♪
大満足の笑顔が可愛い~♡

No title

モニョモニョさん、ティーちゃんお久しぶりデス♡
なかなかコメ残せずごめんね(>_<)

ドッグラン貸切いいね~
思いっきり走れるしε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
ティーちゃんも大満足だね~
耳が風でなびいてるし(*≧m≦*)ププッ
ほんと風強かったんだねv-356
うちは、ドッグラン連れて行くときは1時間貸し仕切りしてるよ。
4ワンいれば、時間で借りたら、1匹800円して、2匹目から500円だから、2300円かかるんだけど、貸切は何匹入っても1000円なの。
お徳でしょ。(^ー^* )フフ♪
でも最近は訓練なんかでなかなかいけないなぁ。。。

ラン♪ラン♪ラン♪

モニョモニョさん、ティファちゃん、こんにちわ。
ムービーにボゥ・・ボウゥって風の音が!
ホントにすごかったってわかります。笑。
でも、暴風であっても貸切ランは楽しそうですね♪
満足そうなティファちゃん~(*^_^*)
お耳がピーンって飛んでるのもカワイイッです。

No title

私も実は貸切ランの方が嬉しかったりします(笑)
だってワンコがたくさんいるとガウガウのアインを追っかけて
走り回って疲れちゃうんですー(-"-;)
私が走ってどうするの~って感じです。。
ティファちゃんもプライベート・ランで楽しそうにたくさん遊べて良かったですね(o^-^o)
風でお耳が飛んじゃってるのが可愛いです♪

No title

てぃーたんのお耳がパカーンしてかわゆぃ。
暴風のときは自分も大変なことになるけど、
ダックスもウサギになって大変そうだ!
でも貸切ドッグランで満足なお顔みれたら
連れて行ったかいがあるわねぇー
てぃーたん、かわいすぎるぅぅv-238

No title

暴風にもめげずに、ティーたんランで走ってきたのね!
えらいわ。
貸切なら、ティーたん本領発揮かしら?!
ティーたんの走り、軽やかね。
一直線にモニョモニョちゃんのとこに飛び込んできてたね。
スリスリしてるティーたんも可愛い~♪
大満足のティーたんのお顔が見れてよかったね!
↓うん。もちろん、少ない~とか、スクナイゎ!とか、スクナスギ…とかよ。ププッ

No title

ドッグランに行ってこれだけの笑顔を見せてくれると
モニョモニョさんもうれしいよね~♪
うちはドッグランに行っても走らないことの方が多くて、
かえって広場を一緒に走る方が喜ぶんだよね。

ティファちゃんは楽しそうね♪
このドッグランと相性がいいのかしら~?
お耳ビヨ~ンもかわいいv-10

No title

貸切かぁ!いいなあ♪
のびのびして、気持ちいいね。

こんど近くのランに
はっぴーも連れて行こうかな―^^★

No title

貸切っていいよね♪
ポン太も普段走らないランでも貸切だと
走るんだよねェ・・。
ティーたんと同じです。(笑)
暴風だと飼い主が寒いよねェ・・。
でも、ママは頑張るのだ!!(爆)
可愛いわが子が元気に走り回ってると
嬉しいもんね♪
今度、貸切の時はポン太も連れて行くわ♪
っていつだよ~(笑)

No title

ティファちゃんが動いてる!走ってる~(〃∀〃♪)
貸切状態のランはうちも大好物よぉ。
とは言え、最近めっきり行ってないんだけどね(*^^;
たまには社会勉強で行ってみようかしら(笑)

うちも先日暴風の中、広場に遊びに行ったの。
けどあまりのすごさに15分持たなかったヽ(T∇T)ノ アハハ

No title

(⌒▽⌒)アハハ!暴風なのがティファちゃんのお耳で、よく伝わってきました。
それに、とっても可愛い(*ノノ)キャ

ほんと、ティファちゃん楽しそう~♪
これなら、暴風の中、行ったかいがありますよね(*^-^)

お話はかわるのですが~
リンクさせていただいてもいいですか?(o^-^o)

No title

ティファちゃん楽しそう~♪
あんまりワンがたくさんだと
緊張してしまうもんね。
ティファちゃん早い走り!!
暴風も関係ないね~~。

v-35ミィさんへ

ミィさん今晩わ♪今日もドンヨリな関東でした・・・
ウフフ。
動いてるティファに感動してくれてありがとデス(*´艸`*)♥♥
動くとよりドンクサそうでしょ(笑)
ティファ、外に出るとテンション上がっちゃって♪
家に帰ってくると、グッタリで爆睡なんですよ(爆)
まだまだ若くあって欲しいです~ (* ̄Oノ ̄*)

v-35みあちゃんへ

みあちゃん家のそばにもラン有るのかな~♪
ティファは以外とビビリンなの。
ワラワラいっぱいで来られると、
ちょっとだけ怖いみたい(笑)
貸切ランは寂しいから、少しだけ居る日って言うのが
ベストかな~( ̄m ̄*)ぷぷ
綴ちゃんとランで絡めるかな~♪

v-35鍵コメさんへ

この日は風がゴーっとうなる程でした(爆)
そんな日に行くなんて・・・ppp
ティファのお耳がすごい事になってますよね~
ティファ、どこでもスリスリするんですよ!
嬉しいのかな~??
チョビもすごい激しくいつもやってました^^
ティファもまだまだビビリンみたいです(笑)
きっと、このままで終るんだろうなぁ~

v-35chieppiさんへ

ティファ頑張って走ってるですよ~!
フンフンしてる間に、そーっと遠くに行ったら
ものすごい慌てて来てるだけなんです(笑)
ちょっとでも離れると、もう大変ですよ~
本当に、ワンコが嬉しそうにしてるのが
モニョ②も嬉しいです♪
幸せ感じちゃうんですよね~(〃∇〃人)

v-35hirameちゃんへ

ものすごい暴風だったの分かるぅぅぅ???
ティファのお耳、羽ばたいてるでしょ~(笑)
萌え画像??( ̄m ̄*)ぷぷ
hirameちゃんとモニョ②の萌え所って
いつも同じ感じなのよね~♪
あ、最近hirameちゃんのツボのお顔撮ってないw
ブッチャイクなティファも宜しくね~♪ウフフ。

v-35つかママさんへ

ほんと、すっごい風だったんですぅ!
お!?さくらちゃんも貸切の方が良いタイプですか?
ティファは、ランに行っても走る事が少なくて
フンフン匂いばっかりなので
ランに行く意味って余りないんですけど~( ̄m ̄*)ぷぷ
もう少し暖かくなったら、さくらちゃんのラン満喫
見てみたいです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご当選で~す!
ティファちゃんも今月お誕生日ですよね^^
気持ちばかりですが、お誕生日のお祝いと一緒に
送りたいと思いますので、来週中に発送させていただきますね。
少し遅くなってしまいますが、待っていてね^^

No title

ティファちゃんとっても楽しそう≧▽≦/

ほぼ貸切状態だもん、ティファちゃんも伸び伸び遊べたのね~
いつもこうだと良いのにね(笑)

v-35YUさんへ

えーーーーー!!
YUさんとお近くなのかしら~(〃∇〃人)
このドッグランは・・・あそこですよ~♪
ティファ、ワンコ大好きなのに
ちょっと怖いのかなぁ~ププ。
すっごくビビリンなんですよ~
抱っこしてると気が大きくなるみたいだけど(笑)
お近くなら、偶然お会い出来るかもですね~♪

v-35hanaさんへ

hanaさん、お久しぶり-------(//∇//)
すっかりご無沙汰の間に多頭飼いになったんですね~♪
ティファの耳すごいでしょ(笑)
薄毛だから軽いのかなppp
ティファも普段は全然走らないの~
一緒に走るか、隠れるかしてるんだよ(爆)
りなちゃんおっとり子ちゃんなのね~
ティファは未だに暴れん坊・・・( ̄∇ ̄;)

v-35naoぴさんへ

この日はすっごい暴風だったので、
モニョ②は全然楽しめなかったんですぅー(@∇@)
ティファは寒くてもお外が大好き!
頑張って走ちぃました~ウフフ。
まりんちゃんも、ランに行ったら走ったり
するのでしょうか~^^
まったりまりんちゃんって感じがしますぅ(*^.^*)エヘッ

v-35チャピモモのママさんへ

チャピモモちゃん地方から比べると、こんな寒さなんて
寒い内に入らないんでしょうね~(。・_・。)ポッ
めちゃめちゃ寒がりのモニョ②は、
冬の暴風の中のラン・・・ティファ孝行です(爆)
おかげで、帰りの車の中では
とってもニッコニコしてくれました~(笑)
やっぱり、嬉しいですね♪

v-35チップ&ミニーママさんへ

暴風の中、ティファ頑張っておりました(爆)
チップミニーちゃんも、ワンコいっぱいだと走らなく
なっちゃうんですね~
でも、いつも元気ですもんね~♪
やっぱり、ランでは程ほどのワンが良いので
しょうね~( ̄m ̄*)ぷぷ
この、暴風にはモニョ②は激寒でした・・・トホホ。

v-35hikanonさんへ

ティファとっても楽しそうでしたよ~
草をフンフンしてるのが(爆)
貸切り状態が、ちょうど良いのかな~
でも、お友達が居ると気にもなるみたいですぅ♪
ランに行くと必ずスリスリはするんですよ~!
何でなんでしょうね~( ̄m ̄*)ぷぷ

v-35三四郎さんへ

ティファに会いに来てくれてありがとう~
コメ・・・良いのよ~♪
三四郎さん忙しそうだもんね~
読み逃げでも大満足です(*^.^*)エヘッ
そうそう!この日はほんと風強かったー
三四郎さんが貸切りのラン良いね~
何匹入っても1000円なんて((●≧艸≦)
お得感があるね~♪
この辺にもそんなランが有ればなぁ~

v-35Soalaさんへ

Soalaさん今晩わ♪
あっ☆風の音、分かってくれた~???
すごい風だったの・・・
ティファは元気イッパイだったけど(笑)
でも、お友達が居ないとで少し寂しそうな気も・・・?
話しは変わりますがSoalaさんの所に、何度しても
コメントが残せないんです・・・
何でなんだろう・・・ o(TωT )

v-35kaoruさんへ

えっ~i-179本当ですか~?
アインちゃんがガウガウしちゃうの~(〃∇〃人)
2ワンちゃんとも、すごくおとなしい女の子って
感じです~~~
アインちゃんに追っかけられてみたい~(笑)
ティファはランよりも、公園で遠くからワンコを
見てる方が好きみたいです( ̄m ̄*)ぷぷ

v-35moteさんへ

暴風のとき、行った事有るぅ~???
すごかったよ!!行ってあげようなんて
変な考えをおこした自分がミスったかも~(爆)
蘭ちゃんも貸切の方が好きなタイプかな?
でも、ボール遊びして夢中になっちゃうから
分かんないかな( ̄m ̄*)ぷぷ
もう少しで暖かくなるね~♪ またラン一緒に
行こうね~~~♪

v-35sakiママさんへ

暴風にもめげずに、ティーたん頑張ってたの~
でも、モニョ②がめげてた(笑)
ティファの走り、軽やか???本当に~~?
ちょっと嬉しいかも~♪
足の手術をしてるから、走りかたなんてウサギ飛び
なんだよ~( ̄∇ ̄;) 軽やかに見えるの嬉しい♪
フフフ。スイーツはsakiママさんもてりんさんも
ガッツリ派なのねppp

v-35emikoさんへ

ティファもドッグランに行っても走らないんですよ~
一緒に走るのはemikoさんと同じかも(笑)
この日は草をフンフンしてみてない間に
遠くで隠れてみたの~ppp
意地悪でしょ~( ̄m ̄*)ぷぷ
ドックランはここしか行った事なくて・・・
ガウガウしないから助かってマス(//∇//)
今度、ご一緒できたら良いな~♪

なんでだろう?

モニョモニョさん、こんにちわ♪
コメント、残せませんか?なんでだろう?UTェTU
最近、へんなコメントがはいったから、設定をいじったんだけど、それの影響かな・・。
今、設定しなおしたので、よかったら、お時間あるときに再トライお願いします。m(*u_u*)m
ご迷惑をおかけします。。。 また、はいらなかったら教えてください☆

v-35ベルちゃんへ

ベルちゃんもはっぴーちゃんとランに行くのね~
はっぴーちゃんは、貸切の方が良いのか
お友達イッパイの方が良いのか・・・
どっちのタイプなのかな~♪
行ったらUPして見せてね~ウフフ。
もう少ししたら暖かくなるもんね~
お外で遊ぶのも楽しみだね♪

v-35コポさんへ

普段走らないのに貸切だと走るのは
ポンちゃんとティファ同じだね~(笑)
暴風の日の外は寒いどころじゃ無かった~
モニョ②は暴風の日はもう行かないョ(爆)
ポンちゃん連れて来てよ~~~
一緒に遊ぼうよ~♪
で、ティファに『まて!』教えて~( ̄m ̄*)ぷぷ

v-35キャオリンさんへ

ティファの走り、すごい???
ドテドテしてる感じでしょ~(笑)
社会勉強かぁ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファ、勉強して来たよー
キャオリンさんは暴風の中15分かぁ~
モニョ②は1時間、頑張ったよ!!
あ、お金払ったからなんだけど~((●≧艸≦)プププッ

v-35SHOKOさんへ

お耳、ブルンブルンでしょ~(笑)
めちゃ暴風だったの!!
でも、楽しそうにしてくれると本当に行った甲斐は
有ったかな~~ppp
リンクもありがとうデス----------(〃∇〃人)
お返事の前にリンクさせていただいちゃってますが
これからも宜しくね~~~♪

v-35keiさんへ

ティファはとっても楽しそうでした~~♪
モニョ②は激寒だったんですけど~(笑)
そっか~ワンコいっぱいだと緊張してるって事かぁ~
ティファは緊張しすぎなんですよ~!
シッポなんて下がりまくり(爆)
貸切な感じなほうが好きみたいです♪

v-35鍵コメさんへ

そうですよね・・・
急にごめんなさい。

v-35naoぴさんへ

当選嬉しいですぅ~!
どうもありがとうございます^^
ティファの誕生日、知っててくださり嬉しいです♪
なんだか、返って気を使かわせて
しまったみたいでスイマセン・・・(@∇@)
楽しみにまってます^^ (ズウズウシイ・・・)

v-35hanaさんへ

はーい!ティファとっても楽しそうでしたよ~♪
希少なランなので、休日は遊ぶ場所が
無いくらいにウジャ~なんですよ(爆)
hanaさん家の様に広いお庭が
羨ましいです~(〃∇〃人)

v-35Soalaさんへ

なんだか、ご迷惑かけちゃってごめんね~
再トライしてみます♪
宜しくです~~~^^

No title

おひさしぶりです~
ティファちゃん走ってる~すごいよぉ!
しずもランでは固まるんだぁ
走って欲しいんだけど~まだまだ無理みたい
笑顔がとってもかわゆいな♪

v-35chanmegさんへ

ご訪問ありがとうデス~~~♪
嬉しい・・・。
しずちゃんも固まるんだね~
震えは来ない?(笑)
ティファは怖すぎると震えが止まらなく
なっちゃうんですよ~ウフフ。
モニョ②もしずちゃんに会いたいなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりんのお誕生日プレゼント、と~っても嬉しかったです。
ティファちゃんのお誕生日には、少し早かったのですが、
気に入っていただけたら良いな^^

まりんは、慣れてきて気が向くと、ドッグランでメチャ走ります。
でも、気が向かないと早く帰るでしゅ!って感じ^m^

No title

v-35鍵コメさんへ

うふふ。
もしかして~もしかして~
嬉しい連絡が有るかもです♪
またメールするからね~ウフフ。

No title

v-35naoぴさんへ

いつも仲良くして頂いて嬉しいです♪
まりんちゃんが喜んでくれて良かった~
気持ちだけだったのに・・・
何だか、すごくイッパイ頂いてしまって。
後で、またご紹介させてくださいね♪
ティファ、うはうはで遊んでます~^^

まりんちゃんとティファ、ドッグランでは同じですね~
気が向かないと帰りたくなっちゃうの一緒~ppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
