--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-23(Mon)

ランチの後は目的地♪

続きをあっと言う間にUPする気マンマンだったのに・・・
また空いてしまいましたよぉ------( ̄∇ ̄;)
な、なんだかバッタバタですよーjumee☆stretchingL2

前回のお話しマウスクリック9の続き行きま---------す笑
ちなみに前回ものすごい寝相のティファjumee☆faceA195dはtomoinさんの所
で、もっと見れます ( ̄m ̄*)ぷぷ   クリックマウス

ランチを堪能した一行は、めちゃ目立ちながらjumee☆ufu1
警備すご!

防衛省の前を通り・・・
頑張ってるよぉ

本日の目的地 市谷亀岡八幡宮に到着頑張るぞ。おーっ。

みんな並んで~♪

チョビくんの手術の為の
ワンコ用のお守りと、ご祈願に・・・
それからお友達のふーたくんの為に・・・
どちらも無事終わりましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

代々木公園&近くのショップを散策した後
Brasseie Violetteでスイーツを・・・くり抜きハート1
しか-し
2~3パクで終っちゃう量だったよォ( ̄へ ̄|||)
すくなっ!

この日は、tomolinさん家のうらんちゃんが病院だったので
ここでお開きに
まだ明るいよ・・・(*^□^*)ヒャヒャ
        
tomolinさんと別れた後は・・・
ナビ無しのモニョ②の運転になりま------スjumee☆monkey3
なんとなく、こっち方面だろうとフラフラ走ってみたり~
道が突当れば~
モニョ②『ここはどっちにする?』
チョビママさん『どっちでも良いよ~』
なーんて思いっきり2人で適当な感じ ( ̄m ̄*)ぷぷ
相当なもんだよ~
こんなお二人さんの話しが聞こえて来そうだw

何とか、やっと見つけた高速の入口手書き風シリーズ42車
平日の首都高はやっぱり渋滞でした(o ̄ー ̄o) ムフフ
道が分からなくても、渋滞でも気にせずボーっとしてる
2人と2ワンでした・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してしまいました!
徹夜続きの後、Kさんが熱出して、同じ症状で
撃沈しました^^;
この歳になると40度の熱は堪えますです^^;

モニョモニョさんとティファちゃん、楽しそうですね~!
素敵なお友達がたくさんいて、幸せです♪
私はかなりの方向音痴で、結構密かにパニくりますが、
モニョモニョさん!大物です^m^
ほ~んと素敵な性格だと、いつも思います。
癒し系ですよね。お会いしたことはないのに、
ほ~っとします^^

No title

防衛省の前をダックスがワラワラ(笑)

モニョモニョさんのブログはいつも楽しそう♪
チョビくんとティファちゃんの会話に笑っちゃった(●´艸`)フ゛ハッ

首都高…怖いんだろうなぁ~

No title

仲良しチョビくんと一緒にランチをしたり
お散歩したり
楽しそうですね~

ダックスちゃん達がゾロゾロ歩いてたら
みんな見ますよね(笑)

No title

モニョ②さん、ナビ無しでもすっごい行動力で、脱帽ですぅv-424
私はナビがなかったら、この近辺でさえドキドキです。σ(^┰^;)

市谷亀岡八幡宮、わんこの祈願してくれたり、お守りも売っているんですね。
今度行ってみたいなぁ

Brasseie Violetteのスイーツは、2~3パクで、終わっちゃったんだぁ~(笑)
やっぱりスイーツは(も?)どっでぇ~~んと、出てきてほしいよね。(*≧m≦*)

チョビ君とティーたん、どんどん距離が縮まってるって感じだね。

No title

あー・・・わかるわかる~♪
私もわかんない時は「なんとかなるさぁ」って思う方で
超行き当たりバッタリ派。
ところがパパは違うのよ( ̄  ̄;)
わかるまで調べてそれから出発する人なの。
だからね、調べてる間待ってるのがめっちゃしんどくって(笑)
「いいから早く行けっ!」って思うこともしばしば。
ホント正反対な夫婦だわ(* ̄m ̄)

防衛省の前をワラワラと歩くダックス・・・。
不思議な画だ~(*≧m≦)=3

No title

靖国神社から亀岡八幡宮と今回は神社巡りだったのね・・。^^こんな遊びも楽しいよね~。
我が家は靖国神社に一回行ってみたいと
思ってるの。今度、行ってみるね。
このカフェとてもお洒落だけど量が少ないと
なると私向きではないかも!?(爆)
モニョ②さんはナビが無くても走れるから
凄いよ~。
ナビがある私が走れないのに・・(苦笑)
マジで今度頑張ってみるかな・・(笑)
仕事忙しそうだけど頑張ってね♪
また、時間取れたら遊ぼうね~。^^v

No title

ティファchanのセクシーショット見てきちゃったっ♪

防衛省の前をワラワラ走ってて、確保されなかった~??
大丈夫~??フフフフ((*^o^*)
モニョモニョchanは平日お休みのときが多いのカナ??
お店なんかは、土日より空いてるからいいでショ♪
首都高は渋滞ひどいけどね~
今度、高速料金¥1000-になるって法案可決しちゃったら、今以上に渋滞しそうだ ヨ!!
それなら道路を拡張するとかの方がよっぽどありがたいよネ!!
政府はホントに真剣に考えているのだろうか。。。

No title

うわ~!またまたお友達とお出かけ
ですね♪
防衛省前、すごいです~。

モニョモニョさん、ナビなしですかっ!
私なんかペーパーだから、気軽に
運転なんて無理だし。
まして高速なんて考えられない!
モニョモニョさんが羨ましいです~。

No title

あっはは。。
なんだな。。チョビママさんとモニョモニョさんの
お2人の車の中の光景が目に浮かぶようです。
モニョモニョさんの、、どうにかなるさ~っての。。
tomolinも少し分けてもらいたい(笑)
また、一緒に遊んでくださいね♪

No title

こんにちわ~☆
続き楽しみにしてましたよ(*^-^)

神社にお守りとご祈願に行かれてたのですね。
お友達ワンちゃんの手術が無事終わりなによりです(´▽`)
お参りの甲斐がありましたね♪

あははっ~★
のんびりって素敵ですよ(o^-^o)

No title

わー!
ふーたのお守りを買ってくださったときですね!
わざわざありがとう~♪
おかげでずいぶん元気になりました。

モニョモニョさんの食べ物写真は
いつもとっても魅力的です~  じゅる・・・(笑)

No title

こんばんわ。ちょっぴりオヒサです♪
雨続きでちょっと気分がブルーですね・・・
ティファちゃんもお散歩行けなくてスネてるかしら??

やっぱり、モニョモニョさんの日記はいつも
美味しそうなスイーツがいっぱいで・・いっぱいで・・・じゅる。
ご祈願のご利益があって、お友達の手術も無事に終わって良かったですね。うんうん。

それにしても、ナビなしでフラフラ~と走って
首都高の入口を見事に見つけるなんて神業・・・ナビがあっても迷う私には神様の様なモニョモニョさんです。

No title

市谷亀岡八幡宮ってワンコの成人式やってたところかしら?
ワンコに優しい神社ってステキ!
願い事、叶うといいですね。

No title

こんばんわ~♪
すっごく楽しそうなお出かけですね~(^^)
靖国神社ってあの有名なとこですよね!?
さすがに関西在住の私にはテレビの中の存在ですよ~。
それに防衛庁の前をワンコちゃんがゾロゾロ…
思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
おいしいもの食べて寝て(笑)お散歩して、ティファちゃん楽しそう!良かったね~v-344

No title

お出かけいつも楽しそうですね♪
私はわんこ連れで都会は怖すぎて行けません~(>_<)
みんなお利口さんで羨ましいです。
ここの神社にはわんこ用のお守りがあるんですね!
お友達のブログで見てて、欲しいな~って思ってたんです。
頑張って行って来ようかな…一人で^^;
私もお出かけはいつも適当です~
ナビ付いてても使い方が分からないので(笑)
行き当たりばったりも楽しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはっ…。読み逃げしてたことすら忘れてたぁ~
防衛省の前を、ダックス様のお通りだぁ~って歩いてきたのね。ププッ
とっても可愛いスイーツ、可愛すぎてその場に
てりんさんと私が居たら、いろいろ言ってるわぁ~。
適当な感じで走るモニョモニョちゃん、すごいね!
じゃ、適当な感じで大阪方面を目指してみるのはいかが?!
↑チョビちゃんの3回忌、キレイなお花を見て
チョビちゃんもきっと喜んでるね。

No title

体調はどうですか、
お大事にしてくださいね。
昨日、鶴岡八幡宮の話聞きました
ワンの御祓いもしてくれるんですってね
家も今度行ってみようと思います。

No title

ご無沙汰です汗
中々訪問できなくてごめんなさい(^^;)m

今日はチョビちゃんの三回忌だったのね。。
わんこは、本当に長い間一緒にいる家族だから離れるのはハムスター以上に寂しいんだろうなあ・・
それなのに、励ましのコメントありがとう^^
いっぱい寝ていっぱい食べて頑張りますヮ!

ティファちゃん、笑顔キラキラね~
お出かけ良かったね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してました・・・

防衛省の前をダックス集団が歩くって、なんだか凄いねー!!!!
なかなかないよ(笑)

お参りも無事済んでからのデザートも美味しそう・・・
でも、間食を、控えようと決めたので見たら駄目だわ~

e-125鍵コメさんへ

スイーツは本当に美味しいですよね~♪
モニョ②は、アイス好きなので
アイスがあればご機嫌です^^
首都高は何となく分かるんですよ♪
下りると全然です(笑)

e-125naoぴさんへ

naoぴさんご無沙汰です~♪
って、もうすでにnaoぴさんとまりんちゃんには
会いに行っていますが^^
Kさんまで体調崩されてたんですね・・・
高熱は辛いですよね・・・
もうすっかりなのでしょうか?
お二人とも無理しないで下さいね。
フフフ。モニョ②の事、褒めて下さって嬉しいです♪

e-125hanaさんへ

ダックスがワラワラの光景すごいでしょ(笑)
みんなガン見だったよ~ppp
チョビくんとティファは、こんな話しをしてそう
だな~って思っちゃった(爆)
って、チョビくんとティファも中々のもんだけど。
いつも、楽しんで来てます♪

No title

先日はお疲れ様でした~~!!
いつも運転ありがとね♪
そして毎回適当なナビで・・
ティファちゃんも不安だよね。
(だから、いつも運転しようとしてる?)
でも、なんとか無事にたどり着けているし、許して~
こんなチョビママ&チョビですが、また、懲りずに一緒に遊んでね♪

e-125チャピモモのママさんへ

お友達と一緒に出かけたり、ランチしたり
とっても楽しい1日になりました♪
ダックス軍団でいつも注目されますよ^^
tomolinさん家が5ワンですからね~
これから、暖かくなってくると外に出れる
機会が増えて嬉しいです♪

e-125chieppiさんへ

ナビ無しで、すごいですよね(笑)
最近、自分でもそう思うようになって来ました~(爆)
高速は大体、大丈夫なんですが下道はさすがに
わかんないですよ~
chieppiさん代々木公園よく行かれますもんね♪
お守り行ってみて下さい~
チョビくんとティファは波長が合うのかな☆
のんびりです( ̄m ̄*)ぷぷ

e-125キャオリンさんへ

そうそう!わかんない時は「なんとかなるさぁ」って♪
パパさんは慎重派なのね~
でも、それで上手く行ってるんだよね♪
どっちも何とかなるさ~だったら、辿りつけないし(爆)
防衛省の前は、さすがに警備の警官も
驚き眼で、ガン見だったよ (^ー^* )フフ♪

e-125コポさんへ

靖国神社、行ってみたいのね~
ここはワンコNGなので、中に入る時はポンちゃんは
車でお留守番かな?
コポさん、どこら辺までなら運転OK?(笑)
一緒に遊べると良いね~
柏までは来れるんだもんね♪
そろそろ、遊ぶ時期(爆)だし、イッパイ
遊ぼうね~^^
またメールしてね~♪

e-125hirameちゃんへ

ティファのセクシーショットどーだった(爆)
すごい格好だったでしょう~ppp
防衛省の前では確保されなかったけど警官もガン見!
驚くよね・・・(笑)
モニョ②のお休み平日1日と日曜なの~
高速は日曜のが空いてるから、遠出にはいいかも♪
高速1000円嬉しいけど~
ヤバイことにETCもまだだった・・・(汗)

e-125keiさんへ

はーい♪またまたお出かけして来ました♪
と言っても、この日は目的がお守りを買いに・・・
だったのですが~
フフフ。 モニョ②今時珍しくナビなしです(爆)
って言うより、車上荒しで盗難です~
横浜には、とっても足を運びたい場所なのに
なかなかいけないで居ます・・・
空いてれば1時間かからないんですよ♪

e-125tomolinさんへ

ふふふ。車の中の会話、浮かんじゃう??
モニョ②はtomolinさんのシッカリしてるのを
分けて欲しいですぅ~(笑)
グータラしすぎてtomolinさんにもチョビママさんにも
いつもお世話になってまーす(〃∇〃人)
これからも、よろしくデス~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-125SHOKOさんへ

へへへ♪
続き楽しみにしててくれてありがとう~(//∇//)
お友達ワンちゃんどっちも無事に終って良かったです♪
SHOKOさん、ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
のんびり・・・って聞こえ良いですよね~(笑)
モニョ②はどっちかって言うとグータラしてる
だけで困っちゃいます(爆)

e-125ふーたままさんへ

ふーたくんの手術も無事終って安心~
やっぱりみんなの気持ちって通じるのね~♪
良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ふーたままさんもいつも美味しいそうな
物を紹介してますよ^^
夜、見ると危険かもぉ(爆)

e-125ミィさんへ

雨&雪だった関東も今日は晴れです~
本当に気分がブルーになっちゃうね・・・
ティファ??スネ過ぎです(笑)
都内をナビなしでってかなりのチャレンジです~
4車線とか有って、どっちに居て良いの~って感じで(爆)
でも、なんとかなるんだなぁ~って・・・実感中♪
モニョ②もミィさんの作られるクッキーにジュルです~

e-125らりさんへ

そうそう!
市谷亀岡八幡宮ってワンコの成人式やってるみたいです~
さすが!らりさん♪ご存知ですね~^^
あの、梅宮アンナさん家もワンコの成人式を
ここでしたみたいです(笑)
願い事、叶いました^^
ありがとうございます~♪

Re: No title

e-125つかママさんへ

そうそう!靖国神社ってあの有名なとこです(笑)
ここの中に入れば『小泉純一郎の饅頭』とか売ってる
んですよ~( ̄m ̄*)ぷぷ
ワンコ連れでは境内も入れません~
ティファも美味しい物って分かるんですね~
お出かけ=美味しい物&楽しい♪
って思ってるみたい(〃∇〃人)

e-125kaoruさんへ

kaoruさんも都内へはお出かけイッパイな
気がしてましたが~♪
みんな良い子でしょ~!ティファ以外はですが(笑)
ここの神社はお守り有るんですよ~
行かれる時はお供しますよ( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②のナビ、盗難にあってから
車にはつけて無いんですが、やっぱり無いと不便デス・・・

e-125鍵コメさんへ

ふふふ♪
少なめなスイーツ、これはすっごく少な過ぎだった~
え???って思う位(笑)

チョビの事、気にかけてくれてありがとデス。
3年ってあっと言う間な様で、もう3年・・・って感じで。
未だに実感できないのが事実です。
でも、元気に頑張らないとね~!心配させちゃうもんね♪
本当にありがとうございます^^

e-125sakiママさんへ

読み逃げOKよ~♪
モニョ②もいつもそうなんだもの~(汗)
> てりんさんと私が居たら、いろいろ言ってるわぁ~。
↑これは何を言うのかな・・・(笑)
少ない~とか?( ̄m ̄*)ぷぷ
適当な感じな性格で、今度は大阪方面を目指してみる~
どんくらいかかるんだろう~♪
チョビの事、ありがとう。嬉しいです^^

e-125チップ&ミニーママさんへ

体調はすっかりOKです~
楽しみにしてたのに・・
本当にごめんなさいです( ̄人 ̄)
鶴岡八幡宮の話聞きましたか???
お祓いもしてくれるなんて良いですよね~
ママさんも行ってみるんですね~
行ったら教えて下さいね^^

e-125ベルちゃんへ

ベルちゃんご訪問ありがとう!
今は、とっても辛い時期だね・・・
ワンコでもハムスターちゃんでも想いは同じだよね~
我が家もシマリスが居たんだけど、やっぱり
悲しかったもん。
そうそう!ベルちゃんもイッパイ食べて&寝る~
頑張ろうね~ヾ(@^▽^@)ノ

e-125鍵コメさんへ

本当に、決して忘れることのない想いですね~
ジーンとしてくれてたのに・・・女装のオラウータン(爆)
すごいでしょ!?
あ、でもこの子って男の子だったのか(笑)
モニョ②もチョビ&レオンのものは全部とってあります。
やっぱり、無くすことなんて出来ないですよね~
今朝、メールしたので見てね~♪

e-125tomomiちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰です・・・
読み逃げばっかりでスンマセン( ̄人 ̄)

防衛省の前の警官もビックリ!って感じだったよ(笑)
こんな光景、都会のど真ん中では
なかなか見れないよね~( ̄m ̄*)ぷぷ
スイーツは美味しいもんね~♪間食してもOKよー
我慢は体に良くないし~(爆)

e-125チョビママさんへ

運転は適当だけど、こんなんで良かったら
いつでもOK~♪
そっか、モニョ②とチョビママさんに不安を感じて
ティファは運転してるのか!?(爆)
そうそう、無事いつも到着してるし。
慌てると危ないもんね(汗)
もう少しで暖かくなるもんね~♪
イッパイ行きたいところが有るのでまた宜しくね♪

e-125鍵コメさんへ

無事届いてよかったです♪
日曜日の事、UP楽しみにしてますね~
ウキウキ♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
