--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-24(Sat)

本日のメインは・・・?

反省①
どんまい!

で、年始の初遊びのお話し---
この日は江東区にあるKELチョビママさん
tomolinさん と待ち合わせランチくり抜きハート1
  
tomolinさん手編みのお帽子  カワエエーポッ
みんなでお揃いですヨォ--------(*´艸`*)♥♥   
         tomolinさんありがとうjumee☆thanks4
tomolin家
チョビくんもいるよー
モニョ②の選んだピラフ美味しかったし~
kazパパさんに頂いた、から揚げもめっちゃウマGOOD
チョビくんのランチ~
僕のじゃないよ~(*^□^*)ヒャヒャ
 チョビママさんとtomolinさんのしょうが焼き・・・
肉より玉ねぎが多かったので、注文しなくて良かったjumee☆ufu1

お腹イッパイになって。この後、浅草に行く予定でしたが・・・
浅草寺周辺はめっちゃ渋滞
しばらくパーキングを探してくれましたが、断念
次回に持ち越しデス ヽ(^∇^*ノ =з=з
って、事でチョビママさんが予約しておいてくれた
Jolly Cafe+Wanさんで
本日のメインイベント・・・・・・
    ジャカジャカ ジャカジャカ ジャーーーーン

ろんちゃんおめでとう~
ティーたんと親戚さんでもある、tomolin家のパパ
1月12日はろんちゃんの7才のバーズディjumee☆congratulation1
おめでと-----
゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))0・

また1年、
元気で思い出イッパイの幸せな毎日をおくってね色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CandyBlue(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)
美味しいね♪
みんな美味しいね~
激しくってブレブレ・・・( ̄∇ ̄;)
激しいね~♪

ろんちゃんのお誕生会をして、ワンコ達も
お腹イッパイになったところで、浅草に行けなかった
一行は・・・
シブ-------ク谷中銀座へ(なんでだ・・・)笑
谷中ぎんざ
谷中はネコが多い街だそうです。
芸大院生3人が、3ヶ月かけて制作したものらしいです。
谷中ぎんざ②
屋根の上にもイッパイトラネコ 
ニャンコちゃんがウヤウヤです・・・

またまた、これで『さよなら』する訳もなく
この後はお台場に移動-----------
ばうカフェで夕飯アップロードファイル   ※都合により夜になると写真有りませんjumee☆loud laugh1
フジだよ~
みんなもう夕飯です( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②は、もちろん食べてません・・・
    だって、、まだ夕方だよぉ~jumee☆surprise8
シナモンロールうまー♪
帰りにはホカホカのシナモンロールをtomolinさんから
お土産に頂いて・・・ ウマーでしたくり抜きハート2  ありがとくり抜きハート3

今回も、とっても楽しい1日だったなぁ~
今度はいつかな・・・ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョ②さん、まだまだお仕事お忙しそうですね。
インフルエンザも流行ってる事だし、あんまり無理しないでね。

初遊びオフ、とっても楽しそうですね。
しかも盛りだくさん!
どのダックスちゃんも、みんなメチャ可愛いですね。
ティファちゃん、チョビ君に会えて良かったね。

浅草はダメだったから、谷中銀座へ行ったんですね。
谷中ってホントに猫がいっぱいなんですねぇ
お台場にも行って、ずいぶんいろんなところで遊んだんですね。
モニョ②さんは、どこへでも車で行かれるから、うらやましいです。

No title

こんにちわー☆
オツカレ様です^^
笑顔で許してくれるティファちゃん優しいですねー♪
カワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ちょっとtomolinさんとこで見てきましたよー☆
楽しそうです^^*
しかも最後のシナモンロールうんまそーーーw

No title

モニョモニョさん、お仕事忙しそうですね(T_T)
私は今のところセーフです。
嵐の前の静けさってところですかね^^;
無理しないで頑張って下さいね♪

初遊び、すごい充実の一日ですね(ノ^∇^)ノ
手編みのお揃いのお帽子、みんな似合ってて
とっても可愛いです~♪
浅草は残念だったけど、カフェのはしごでうまうま満喫ですよね!
ろん君のお誕生日会も楽しそう!
ブレブレ加減でわんこ達の張り切り様が分かります(-m-)ぷぷっ
しめ、はお台場で楽しんで、手土産にシナモンロールまで!
本当、羨ましい遊びっぷりです~

No title

あらら…。ランドセルの季節は仕方ないよね~。ププッ
1時間しか起きていられないほど、モニョモニョちゃんはお疲れなのね。
インフルエンザが流行ってるから、気をつけてね。

tomolinさん、とっても可愛いお帽子作ってくれたんだね~
みーんなとっても可愛い!ティーたんもお似合いよ。
sakiもモニョモニョちゃんから頂いたぬくぬくキャップお気に入りよ♪
この日も1日中遊んだのね。お誕生日会もしたり…
あちこち行って楽しそうだね~♪

No title

浅草は、、とっても残念でしたねぇ~
あんなに混んでるとは。。読みが浅かった!!
tomolinすら忘れかけていた、、ろんパパバースデー♪
どうもありがとうでした!
とっても嬉しかったです!
どこでも。。へそ天で寝てしまう、、ティファちゃんの可愛さに、めろりんぱのtomolinです。
今年も、、沢山、遊びに行こうね♪

No title

帰宅してから1時間でダウンか・・・。
私も昔は{・・・っていつのこと?(笑)}そういうときもありまりした。
ティファちゃんはちょっとさびしいけど、
お休みのときはいっぱい遊んでもらえるもんね~♪

仲良しのお友だちが集まって、みんなかわいい~v-10
ろんくん、お誕生日おめでとう~!!

谷中銀座って行ったことないけど、ニャンコちゃんがいっぱいなのね?

No title

もうもうっ。
モニョモニョさんの日記には・・・いっつも
美味しいモノがいっぱいいっぱ~い登場して
自分も食べてる気分になっちゃいます。
(お口ぱっか~ん!で読んでます・笑)
おそろの手編み帽子が、めちゃくちゃ可愛いのん♪
みんな似合ってるね♪

ワンコと行くしっぶ~い谷中銀座も
なかなか粋でよろしいかと・・・(笑)

モニョモニョさん、ちょっとお仕事の疲れが溜まっているみたい・・・大丈夫ですか?
ムリしないで、睡眠いっぱい栄養いっぱいで
風邪ひかないようにね。

No title

帰宅して1時間で寝ちゃうなんて めっちゃお疲れなんだ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
出来る事なら変わってあげたいけど 私も今の時期忙しいのよね"^_^"
お互い無理しない様に 気をつけようね~♪

tomolinさん手編みの帽子 めっちゃカワエエ~
お耳が付いててクマしゃんみたいだね(^。^)
浅草は残念だったけど これだけカフェのハシゴ出来たんだから大満足でしょ(*^m^*) ムフッ
しかし しょうが焼きのお肉は何処にあるのでしょうか・・・ 爆))

No title

モニョモニョさんお仕事忙しいんですね~お疲れ様です。疲れたときはティファちゃんにたくさん癒されてくださいね♪
休みの日はお友達とデートとっても楽しそ~
モニョモニョさんのブログを見ると行ったことのないカフェばかりでてきて見ててよだれものですよ~
みなさんいろんなお店を知ってて感心しちゃいます。
ダックスだらけでぞろぞろ行動してたら目立つこと間違い無しね(^-^)

No title

またまたダックスちゃんがいっぱいですね!

毛糸の帽子可愛い~

皆でウマウマですね(*^^)v
楽しそうだな~

RONくん、お誕生日おめでとう♪♪

No title

おいしそうなものばっかり~!!
チョビ君がぼくのランチ、って言ってる(?)写真が
かわいいです~~~^^
そうかー、てぃーたん、
みんな激しかったのね(笑)

モニョ②ちゃん、風邪ひかない様に気をつけてね~!

No title

とっても、盛りだくさんな1日でしたね。
仲良しさんと一緒だと
時間があっと言う間にすぎてしまいますね。
みんなでろんパパのお祝いして
とっても楽しかったですね。

No title

初遊び楽しそう♪
みんな都内の運転すごいなぁ・・
憧れるわ~(笑)
KELさんは千葉にもあるよ~^^
今度、千葉にも来てね♪(爆)
谷中銀座・・聞いた事あるけど
銀座にあるわけではないよね?←全く
わかってねぇ・・(笑)
いろいろ移動して最後はお台場だ~。
夜だけ参加したかったなぁ。。
お台場しか行けない私。^^;
モニョモニョさん忙しいみたいだけど
体壊さないようにね・・^^;

No title

うわ~~みんなでオソロで可愛い♪
手作りなんてすごーい!
ほんと可愛いな~~♪
浅草は残念でしたね。
でもたくさん色々な所まわって楽しそうです☆

No title

すっごい!!すごい!可愛い!!(≧∇≦)キャー♪
みんなお揃の手編みの帽子!!
いいなぁ~可愛いわぁ(*^^*)
みんなもっと迷惑そうな顔しててもいいのに、なんだか嬉しそうですね!
きっとかぶりごこちがいいのかな(^^)
お出かけすごく楽しそうですね~♪
私もそろそろさくらと一緒にお出かけしたくなっちゃいましたv-238

No title

お仕事忙しいんだね。
年度末に向けて、どこもバタバタしてるのかな?
1時間で寝ちゃうなんて相当疲れてるのよぉ。
風邪ひかないように気をつけてね(>▽<;;

お友達との休日、楽しそうだなぁ。
あっちこっち行って、うらやましい。
谷中銀座、私の好きそうな雰囲気を
めっちゃ感じるんだけど~(* ̄m ̄)
猫さんがのんびり暮らせる素敵な街なのね♪

No title

アッチコッチと充実した一日でしたねー♪
このカフェ是非行って見たいわ(≧ω≦)b

シナモンロール私も好きー。
カロリー高いのわかってるけど思わず買っちゃうのら><
お仕事忙しいようですが、インフルエンザとか注意してくださいねー。

No title

おそろの帽子可愛いですねぇ~v-238

みんな似合ってますよー♪

誕生会したり・・・美味しいモノいっぱい食べたり・・・

充実した1日だったようですね(^^)

お仕事お疲れのようですが・・・大丈夫ですか?

あまり無理をしない様に^^・/


No title

帽子かぶってるのかな~??
可愛いっ^^*
はっぴーは嫌がっちゃって全然だめだよ;;

今回もたくさんのお友達との幸せな時間・・♪
毎回羨ましいわ~

v-254鍵コメさんへ

最近はとっても毎日忙しくて・・・
ティファも寂しい毎日を送ってますよ~
時々、お友達と遊べることがティファにとっても
嬉しいみたいです^^
スヌード代わりの帽子!可愛いでしょうね~
スヌード出来るくらいの毛が欲しいデス(爆)

v-254chieppiさんへ

そーなんですよ~
まだまだ、あと2ヶ月は忙しいかなぁ・・・
落ち着いたら、今年は遊んでくださいね~
いつも、コースが盛りだくさんでしょう!
モニョ②が決めてないんですけどね・・・(笑)
ティファもワンコ見知りですが、チョビ君とは
何度も会ってるので最近はラブ②ですよ(爆)

v-254ぴなちょこさんへ

ぴなちょこさん、今晩わ♪
遅く帰っても、帰ってそんなに遊んであげれなくても
許してくれるティファが、とっても愛おしいデス!!
遊びコース満載でしょ~
今度、ぴなちょこさんも一緒に遊ぼうよ~
シナモンロールもとっても美味しし、
楽しいコースをご一緒しましょー(〃∇〃人)

v-254kaoruさんへ

仕事・・・忙しいんですぅ!
お返事も、ご訪問も遅くなってごめんなさいね~
kaoruさんは、忙しくなるのは・・・これから!?
ご心配ありがとね~!!嬉しいデス^^
手編みのお帽子、可愛いでしょ~
tomolinさん、とっても上手なんですよ!
写真、みんな激しくてすごいでしょ(爆)

v-254sakiママさんへ

そうそう!ランドセルの季節は・・・って!(爆)
せめて、お雛様とかにして欲しいわぁ~ppp
家に帰って夕飯食べたら限界よ---------
あっと言う間に睡魔が(汗)
お返事しなくっちゃ!ご訪問もしなくっちゃ・・
と思ってるのに。ダウンしちゃうの・・・(泣)
とっても可愛いお帽子作ってくれたんだね~
充実した1日でしょ~
sakiママさんもてりんさんと来たら~?
モニョ②が接待するよ~~~(笑)

v-254tomolinさんへ

本当に浅草は、残念でした~
また、リベンジしましょうね^^
今年はろんちゃんの誕生日一緒に出来て
嬉しかったデス(〃∇〃人)
ろんちゃんとティファは垂れ目の所が
似てるね~~♪
どこでもへそ天・・・(爆)飼い主に似るんだよ~
ティファに、めろりんぱでありがとう♪
今年もイッパイね~~~ウフフ ( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

モニョモニョさんお忙しそうですが
お身体ご自愛下さいませね。
みんなお揃いの帽子、めっちゃ可愛いです!
こういうのが似合うのってホント羨ましい~☆

v-254emikoさんへ

emikoさんも、帰宅して1時間でダウン~
だったんですね・・・。
もっと、帰宅後の生活も充実させたいんだけど
睡魔には敵いません・・・(笑)
ほんとーにティファには寂しい思いをさせてるなぁ~
と、反省②!!
その分、お休みの日はベッタリなんですよ♪
谷中銀座、1度行かれてみて~~
美味しい物のオンパレードですよww

v-254ミィさんへ

へへへ♪
美味しいモノがイッパイでミィさんも食べてる気分に
なっちゃいましたか~(笑)
ヘタッピな写真でも美味しさが伝わってくれて
嬉しいデス~~~(〃∇〃人)
おそろの帽子、めちゃ可愛いでしょ----------
ティファも女の子に見えるかな(爆)
モニョ②の心配もありがとうございます^^
ウレチ----------ヨォ(((/ ̄ 3 ̄)/チュー

v-254ばぶさんへ

そーなんですぅ・・・
帰って1時間で寝ちゃうなんて。情けないでしょ・・・
ばぶさんもお忙しいんですねw(@∇@)w
本当にお互い無理しない様にしましょうね~
手編みの帽子、可愛いですよね♪
とっても上手です。
しょうが焼きのお肉は、玉ねぎの下にうっすら
隠れてるよ~~~(爆)

v-254くろたんさんへ

仕事、忙しい時期なんですよ~
ありがとうデス。そうそう、毎日ティファに癒されてますよ~♪
お休みの日のワンコデートが有るから疲れも
吹っ飛んじゃうのかも(笑)
本当に、みんなお店を知ってて・・・
モニョ②も感心してるの(爆)
またプラスわんさんにも行きたいなぁ~♪

v-254チャピモモのママさんへ

毛糸の帽子可愛いでしょ~ウフフ。
親ばかだけど、ティファもなかなか似合ってると
思うんですよ~~(〃∇〃人)
みんなでお揃い嬉しいです♪
いつも、美味しい物を食べれてティファも大満足♪
家では質素ですの・・・(爆)
ろんくんにおめでとうをありがとう~~

v-254ふーたままさんへ

おいしそうなものばっかりだったよぉ~♪
でもでも、モニョ②はふーたくんの散髪に行ってる
お店に1度行ってみたいのだ(笑)
ワンコ達、みんな激しくて毎回、写真はブレブレ・・・
腕の問題も有るんだけど、、、
ふーたままさんも風邪、気をつけてね~
寒いとヒッキーになるモニョ②だよぉ(爆)

v-254コポさんへ

初遊び、一緒に行ければよかったね~♪
この日はコポさんまだ大阪だったの・・・
都内の運転、慣れだよぉぉぉ(爆)
今度はモニョ②の車でよかったら同乗どうぞ♪
KELさん千葉にも有るの??
今度、行きたいかも~~~
谷中銀座・・・が銀座に・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
そっか~!柏にも銀座はあるかも!?

v-254keiさんへ

手作りの帽子、オソロで可愛いでしょ♪
tomolinさんすっごく編み物が上手なんです~
ティファに、ピンクで嬉しかった~~
少しは女の子に見えるかな~(〃∇〃人)
keiさんは浅草は行かれた事有るのかなぁ!
少し、遠いかな・・・
横浜も色々と制覇したいんですよね~(爆)
その時はよろしくです^^

v-254つかママさんへ

すっごく可愛いですよね~~~(〃∇〃人)
みんなの注目の的でしたよ(笑)
ティファも普段は被り物は嫌がるの。
でも、お外にいたし食べ物に集中してて被ってるの
忘れてたのかも(爆)
もう少し暖かくなってくれると嬉しいよね☆
やっぱり、テラス席のお店が多くて・・・
春が待ち遠しいです(*^.^*)エヘッ

v-254キャオリンさんへ

年末から春先にかけてすごく忙しいんだぁ~
どこもそうなんだと思うけど・・・(*^.^*)エヘッ
1時間で寝ちゃうのはすごいでしょ(笑)
これも特技になるのかなppp
うんうん、谷中銀座キャオリンさんが好きそう♪
モニョ②も、こんな感じとっても好き~
のーんびりした感じってすごく癒される~ぅ。

v-254りえちんさんへ

りえちんさんも、オサレーなお店イッパイ知ってる
んだよね~~~♪
モニョ②はナンも知らなくて、殆んどみなさんに
頼りっぱなしなの(笑)
このシナモンロール、りえちんさんも食べた事あるぅ?
めっちゃ美味しいね!!
お台場に行ったら、買うべし~だね(//∇//)
心配もありがとう♪ りえちんさんも風邪には
気をつけてね~~~

v-254桃鈴さんへ

みんなでオソロの帽子、可愛いでかぁ~♪
褒めてくれてありがとうデスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
移動もイッパイでハードな1日だったけど
とっても楽しい1日だったんですよ^^
お誕生会でティファも美味しい物に
ありつけて大満足だったみたいだし~( ̄m ̄*)ぷぷ
心配もありがとう~~
毎日、睡魔と闘いながら頑張ってマッス(笑)

v-254ベルちゃんへ

帽子可愛いでしょ~♪
はっぴーちゃんは嫌がるんだね~
ティファも家の中じゃダメなんだよっ(笑)
外だと、他に気が行っちゃって忘れちゃうみたい。
何だか、ボーっとしてるでしょ。。。ティファって。
はっぴーちゃんもシーズーちゃんの集まりの
デビューしてみたいね♪
きっとベルちゃんも楽しいよぉ(〃∇〃人)

v-254らりさんへ

らりさん、心配ありがとうです♪
最近はらりさんもめっちゃ忙しいみたい
ですね・・・。お互いに身体には
気をつけましょうね・・・(〃∇〃人)
ドナちゃんも、こんな帽子とっても似合いそう~
可愛いし美人さんだから、
何を着ても似合うし~~~♪
帽子でティファも女の子に見えるかな?(笑)

No title

チョビちゃん、15歳のお誕生日(^▽^彡・.。* 才×〒”┝・:゚,。~*
こうして、大好きなカァーさんにお祝いしてもらえるチョビちゃんはほんとにシアワセものv-286
虹の橋で自慢しまくってください。。。
ご馳走は妹分のティタンが食べちゃいましたが(笑)あったかい~キモチ届いたよね♪
馬肉は貧血にもいいらしいし、毛艶にもいいよね。

大都会のウマウマがぁ一杯~~
やっぱり、都会は違うなぁ・・・
ティタン、お帽子も可愛い!!!
みんなとってもおしゃれで可愛いーーーね!
でも一番うけたのは・・・
>肉より玉ねぎが多かったので、注文しなくて良かった
ププッ!

v-300ろんちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
昔ーーー飼ってたコもろんちゃんだったなぁ~
元気で長生きしてほしいねっ。



No title

こんにちは~♪
新年早々と、うまうま生活始動ですね~ティファちゃん、いっぱいおいしいもの食べれたかしら~。
手編みのお帽子がとっても似合ってて、可愛いです~v-10
それにしても~1日いろんなところに行ったんですね。
谷中銀座には笑っちゃいましたけど、結構楽しいとこですよね。ここ、弟がはまってます(笑)

チョビちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
チョビちゃんも可愛い~v-10
毎年、ちゃんとお祝いしてくれるママがいて幸せだね~。
Mokoなんて、忘れられちゃうのよ~v-356

モニョモニョさん、お忙しいんですね。風邪ひかないように気をつけてくださいね~。

No title

シナモンロールに釘付けです!!
美味しいですよね~、カロリーが高いけど・・・。

モニョモニョさんはお台場出没率が高いですよね。
カフェとかたくさん知っていそうだし♪
よかったら是非、我が家のワンコとも遊んで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254てりんさんへ

てりんさん、チョビにお祝いのコメントありがとう♪
チョ------------嬉しいデス(〃∇〃人)
馬肉は貧血にもいいんだね~
ティファは血の気が多い気もするけど(笑)
ま、元気なのが1番だもんねppp
フフフ。都会はオサレ~なお店イッパイでしょう♪
モニョ②はいつも他力本願なので、お店の名前も
覚えてないのよ( ̄m ̄*)ぷぷ
連れて行ってくれるお友達には感謝です。
肉より玉ねぎが多かったので・・・←あ、うけてくれた??
山もりだったのよ~玉ねぎが!!

v-254Makoさんへ

新年、そうそうイッパイ遊んでみちゃいました~(笑)
ティファは家では質素な食事なので、お出かけするのが
相当うれしいみたい(爆)
美味しい物、たくさんだもんね~~~
谷中銀座・・・弟さんがはまってるんですか~!?
渋いですね~
でも、商店街ってワクワクして大好きです♪
チョビにお祝いのコメント嬉しいです~~(//∇//)
Mokoちゃんも忘れられちゃう??ティファもなんですよ~

v-254yumiyumiさんへ

このシナモンロールめっちゃ美味しかった~
大きさもかなりのものですぅ♪
そ、そう言えばお台場の出没率高いかも・・・。
家からだと、けっこう行きやすい距離だし~
もう迷わないで行けるからかなー(爆)
是非②今度、ご一緒してくださいませ(〃∇〃人)
楽しみにしてますぅ~~☆

v-254鍵コメさんへ

お返事遅くなっちゃったけど・・・
良かった~~
無事に終って安心♪
ホッとしましたよぉ------o(〃・ω・〃)o

v-254鍵コメさんへ

チョビにお祝いの言葉うれしいです♪
それに可愛いだなんて・・・ウフフ。
ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
きっと虹の橋で鍵コメさんのお家の子と
仲良くしてるよね~(//∇//)
ウルウルしてくれて・・・すごく嬉しいです☆

v-254チップ&ミニーママさんへ

コメントありがとうございます!!
お返事・・・・・・・。
飛ばしてしまってゴメンナサ---------イ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

はーい!この日も、盛りだくさんな1日でした~♪
本当に1日があっと言う間なんですよね~(笑)
なによりワンコ達が楽しそうにしてるのを
見るとすっごく嬉しいです♪
お誕生日会もとっても楽しく出来ました^^

No title

大変ご無沙汰してしまい、ごめんなさい^^;
仕事がかなりキツく、徹夜が続いた後、39度の熱を出して、
撃沈しておりました・・やはり年に適わずって感じ(涙)
来週には更新したいと思っておりますので、気長にお付き合い願えれば幸いです。
今、福ちゃん、避妊手術して、13日に退院予定です。
手術は無事おわりました。
つぎは、くるちゃんなの^^;
くるちゃん、繊細なので、ちょい心配です。
取りあえず、こんなちわっこですが、よろしくです^^
ティファちゃんに会えて元気でました!
ニョモニョさんファミリーは、み~んな幸せだよ^^

No title

前からお願いしようと思っていて、
スッカリ忘れていました。

モニョモニョさんのブログ、リンクさせて
頂いちゃいました。
事後報告ですみません・・・。
これからもよろしくお願いしまーす☆

v-254naoぴさんへ

お仕事、お忙しそうですね・・・
モニョ②も忙しい時期ですが、徹夜にはならないので
naoぴさん大変だなぁ~と思いマス。
福ちゃん、避妊手術されたんですね~
無事おわって良かったです!くるちゃんとまりんちゃんは
繊細なんですよね~o(TωT )
こう見えてティファもそうなんですよ(爆)
naoぴさんも無理しないで下さいね~

v-254yumiyumiさんへ

リンクありがとうです~♪
こちらもさせて頂きま-すヾ(@^▽^@)ノ

こっちにコメントでごめんネ!!

コメント欄閉じてあったから、こちらで書きこみさせてもらう ネ。
お見舞いコメントありがとさん♪
嬉しかったよぉぉ~~v-222
今日は病院に行ってスーパー寄るので半日かかってしまった~

美味しそうなお店にいっぱい行けてる ネ!!
イカカレーはちょっと残念なカンジだったのカナ??
絵文字がビミョウなニュアンスだったから。。。(笑)
ティファちゃんの寝ぞうっぷりの良さに微笑ましく見たよぉ~♪

このコメントの返事はいいからねっ☆彡

e-21hirameちゃんへ

足、、、不便だよね~♪
ご近所だったらお買い物くらい行ってあげるのに~
無理すると、治りも遅れるから
無理はダメよ~
イカカレー・・・あ、分かった?(笑)
モニョ②はちょっと苦手でした。
ティファの寝相は飼い主に似るのだぁ~ppp
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
