--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-15(Thu)

お休みの間は・・・

前回のお返事いつもながらに遅くて
ごめんなさい・・・  良かったら読んでね♪ 
年末年始のお休みって、
もうすっかり遠い昔の様です汗

なのに今更、その時のお話を ( ̄m ̄*)ぷぷ
お休みの間はゴロゴロ&ダラダラ・・・
ティファはすっかり正月太りアップロードファイル
太ったよー

またダイエット再開です

しかも
正月、早々( ̄∇ ̄;)
やばいでちゅ・・・
もしや・・・jumee☆surprise8   シッコしちゃったよアップロードファイル
普段こんな事無いのに( ̄へ ̄|||)
ごめんでちゅ。
アチャーでちゅ・・・jumee☆faceA75
すご---------く怒られてしまった
ティファなのでした・・・絵文字名を入力してください

でもでも・・・
気分を取り直して公園にGOGO!ねこ
初公園!
お天気の良い日は、ボーッとしてるのが気持ち良い

公園から帰ってからは
くっちゃいまま風年を越したティファを
シャンプーキラキラ
ま、、まじ?
まじですよアップロードファイル
あわあわ♪
良かったね(笑)
手抜きで洗面所だけど・・・( ̄∇ ̄;)
気持ち良さそうに入ってましたくり抜きハート1
ドライもしたら、今度はベランダで
      日向ぼっこ太陽
日向ぼっこ♪

正月だと言うのに
こんな毎日でダラーと終っちゃいました笑
でも
グータラなモニョ②はこんなのも幸せだったりするんだなぁ---ハッピー

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一番乗り?

キャーーティタン初チッコの書初め(爆
なんて書いてあるんだろう? ププッ!
まっ、こういうこともあるわさ~ね!

お正月はどこも人人人。。。だし、お家でのんびり~が最高よね♪
モニョ②ちゃんも日頃忙しいから、のんびり出来てよかったよ!!

ベランダにおサルさんたちが揺れている~~!!
こういうの好きなんだぁーーーヘイワって感じで。
あぁーーー微笑ましい絵だわ。
さっ、うちもカノンの洗濯しょうと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お正月で気が緩んじゃったかな(笑)
そんな事もあるよね~(*≧∇≦*)

シャンプーして日向ぼっこ、最高じゃないですかぁ~
ティファちゃんのおもちゃもお洗濯されて、綺麗になってe-420

ダラ~っと過ごす日々、コレもまた良いもんですd(≧∀≦)bグーグー!!

No title

たまには失敗も有る有る~(^。^)
シャンプーでスッキリしたね~ティファちゃん♪
そうそう~幸せってふつうーが一番よね~♪

No title

そうですよ。そうですよ~。
ダラダラのんびりが極上の幸せです(笑)

ティファちゃん、正月太り??
太った感じに見えないのに・・・。
あぁぁ、ティファちゃんの「ごめんなさい顔」
しゅ~んって感じで可愛いなぁ。
こんな顔されたら許しちゃう!(笑)

ティファちゃん、洗面台でもおりこうさんに
ちゃぷちゃぷしてくれるのね。えらい!
うちのチビっこ達は洗面台だと暴れます・・・。

No title

ティファちゃん、、綺麗綺麗したんだぁ~。
洗面台って凄いね。。。
うちの洗面台は小さすぎて、、多分、、
かぶとくらいしか使えないかも。。
のーんびり。。だらだらのお休みって素敵よね。
モニョモニョさんは。。お外でぼーっとするだけ、、
健康的かも!
tomolin、、ぼーっとしてる時は、、
ひたすら。。家の中ですもん(笑)

こんばんわ

モニョ②さん、ティファちゃん、こんばんわ♪
そっかぁ~とっても幸せな、ほんわか休日でしたね~♪
おっ!あわ風呂ですか?そんなグッズがあるのかな?いいなぁ・・。
とっても気持ちよさそうだけど、ティファちゃんはお風呂苦手?
一生懸命走ってるティファちゃん、かわいぃ・・すv-398

No title

ティファちゃん、太っちゃったの??
我が家の嵐もメタボまっしぐら~(って、もうメタボなんですけどね)

ダイエットお互い頑張ろう!!!
ありゃりゃぁ・・・オチッコ失敗しちゃったのね~

ティファちゃん今年の目標の1つはダイエットね!!!
頑張ろう~

No title

おちっこってなんでか?時々嫌がらせのように
ポン太もやるのよねぇ・・。
なんでかしら・・??でも、それもお愛想だよね~。(笑)
我が家も折角大阪に帰ったのに
おとたん風邪でダウンでどこにも行けずで
のんびりコタツで丸くなってたよ~。^^
そんな正月もいいもんだよね。
ティーたん太ったの?ポン太もだよ・・・
ダイエットしなきゃ・・・おかたんも・・。(爆)

No title

ティファちゃん、お正月太りですかっ1
おばちゃんとおんなじだぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ
今年こそ!
おばちゃんは、ダイエット成功させたいですぅ~ (;^_^A

そ、そ、そ、そしてぇ~v-12
ティファちゃん”アッチャァ~~!”だったんですね。v-393
注目を浴びたかったのかな?(*^m^*)
でもやさしいかーたんは、ちゃんとお散歩に連れて行ってくれたんだね。
お天気の良い日は、ボーっとしてるのって、ホント気持ちいいですよね!v-426

私もダラ~ッと終わっちゃうのって、すっごく幸せ感じちゃいます!

No title

ティファちゃんも失敗したりするんだ!!
安心した^^
うちも4ワンもいれば、こんな事はよくあることで・・・
特に、今はいろはのせいで何回洗濯機回してることやら(;_q))クスン

ダラダラする休日たまには良いよね☆
あたしもお正月、引きこもり??ぐらい家にいてダラダラしてたよ(^_^;
さすがに3日目は、ダラダラしすぎて逆に疲れちゃったけど(*≧m≦*)ププッ

おもちゃもみんな日向ぼっこして気持ちよさそうv-278

No title

うちも正月そうそうバトンがイタズラしまくりで困りましたよ。。。
休み中ずっと一緒にダラダラして甘やかされてたから仕方ないんだけど。。。
やっぱりワンコって環境の変化に敏感ですよね。

ティファちゃんシャンプーしたのね♪
うちも年越してからのシャンプーでしたよー(●´艸`)フ゛ハッ

No title

ティファちゃんの事をいわれないわァ

家のチャピモモも正月太りですよ~
チャッピーなんて6kgの大台に
乗っちゃったよ(悲)

お互いにダイエットがんばりましょうね(*^^)v

ティファちゃんお風呂に入って、
日向ぼっこも気持ち良さそうだね(^_-)-☆

No title

お正月の時間…のんびりとした雰囲気が伝わってくるわ~
また、あの頃に(そんなに経ってないけど)戻った気分になれたよ~♪
ティーたん、初チッコしちゃいましたかぁーーー
ふふ。どんな願いをこめたのかしら~?!ププッ
ティーたん、洗面所でもシャンプーできちゃうのね。

No title

分かります♪
何をするって訳ではないけど、
ワンコとまーったりした一日を過ごすのって
すごく幸せですよね。
そしてそういう日は、一日がとても短く感じるのは、
私だけでしょうか(笑)?

No title

ティーたん、のんびりお正月だったのねー
わたしもグータラだいすきぃー
いつまでもゴロゴロできるよ!
寒い今はワンコが一緒だとあったかくて
ヌクヌクだよねー
わたしも太っただー・・ティーたんと一緒に
ダイエットだ!

No title

実はうちも^^;
この間病院に行ったら、ワンズを見るなり先生が「あれ?正月太りかな?」だって(>_<)
でも体重はそれほど増えてなくてセーフでした(笑)
今年は(も?)-300gを目標にダイエット頑張りますp ( ^ ∇ ^ )q
ティファちゃん、お漏らししちゃったんですか~
たまには失敗もありますよ(^_^)
うちのアインなんて半々くらいの成功率ですから(^ ^;)
公園での~んびりしたり、お家シャンプーしたりって
何でもない事なんだけど、そんな時が一番幸せだな~なんて感じちゃったりしますよね♪♪

No title

うんうん♪フツーの毎日が幸せなんだよね(^ー^* )
正月太り・・・私も耳が痛い。
○キロ太ってしまったよ~(T-T*)
人生で、今が一番太ってるかも・・・。
かなり危機感を覚えておりますよ。
とは言え、特にダイエットもしていない私。
とりあえず間食を減らす努力から始めよう(-"-;)

No title

ちっとも、グータラじゃないですよ
ちゃんと公園行って、その後シャンプー
偉いです。
私も、ミニーも正月太りしました。
家もダイエット再開です。

No title

モニョモニョchanは全然グータラじゃないよぉ~(*゚ー^)/
いつもお仕事がむばっているもの ネ♪

お天気の良い日のお散歩は気持ちいいよ ネ。
太陽いっぱい浴びて光合成~光合成~☆彡
眩しそうに目を細めているティファchanが愛おしい ワ!!

No title

一瞬、ティファちゃんも干されているのかと思ってしまった・爆!!
うんうん私も何をするでもないグータラな時間が大好きです♪

No title

モニョモニョさん遅くなりましたが・・・・

あけましたおめでとうございます
今年もよろしくお願いまします♪

まったりなお正月。いいですよね~
ティファちゃんもモニョモニョさんとずーーーっといっしょでうれしかったんじゃないかな~

ティファちゃんもおもちゃのおさるさんもキレイになって
サッパリだね♪

No title

年明けからあわただしく、本当にすみません。
毎度のことですが、許してね^^;
ティファちゃん、お正月に美味しいものたくさん頂いたのかなぁ~^m^
まぁ、正月太りなら大丈夫。
まりんは最近体調が良く、すっかりチームメタボ(事務所で約2名で結成しています)の
仲間入りになりそうです・・ハハ

私ものんびりティファちゃんもたいな入浴タイムを
過ごしたいです♪

v-21てりんさんへ

ウフフフ-------!
てりんさん、やっぱりナイス~♪
チッコを、書初めだなんて(*^□^*)ヒャヒャ
ティファ~怒られたのよ~(爆)
最近は、めっちゃ甘くなっちゃったモニョ②デス(汗
お家でのんびり~なんて、やる事なかっただけ
なんだけどね~~~( ̄m ̄*)ぷぷ
カノンちゃんの洗濯したかな~♪
てりんさんはどんくらいのペースで洗濯??

v-21鍵コメさんへ

怖い夢・・・(笑)見たんですかね~
すっごい格好で寝てますけど~(爆)
シャンプーされると、やっぱり気持ち良い
んですかね~♪
じゃあ、たまには洗ってあげなきゃ(笑)
ティファの大好きなヌイグルミ達も時々は
日に当ててあげてます^^

v-21hanaさんへ

そっか~!
お正月で気が緩んじゃったのか~(笑)
モニョ②も思いっきりダラケてましたし~
普段はこんな事ないんですよ~
hanaさん家の6ワンズはお天気が良いと
いつもお庭で日向ぼっこですもんね~
羨ましいなぁ~(〃∇〃人)
でも、ダラケるのって最高~ププ。

v-21あいこママさんへ

そうそう!たまには失敗も・・・
たまにだし、甘くみてあげなくちゃ~ですね^^
普通が1番ですよね~♪
本当にそう思いマス(//∇//)
お休みの日のこんな日常が
とっても幸せを感じるモニョ②とティファです♪

v-21ミィさんへ

あ、ミィさんもダラダラのんびり好きですか~(笑)
ほんと、極上って感じでした~( ̄m ̄*)ぷぷ
年末から年始~ティファ正月太りですppp
太った感じに見えませんか~?
ダイエットしたんですけど、以前は6キロ有ったんです。
あっと言う間に太るんですよ・・・
お湯に浸かってるのは好きみたいなんです~
やっぱり気持ち良いのかな~(*^.^*)エヘッ

v-21tomolinさんへ

ティファ、やっと綺麗になりましたよ~(笑)
手抜きの時は洗面台なの~ppp
うちは洗面台だけは大きいの(爆)
もう少し深みがあると良いんだけど~
tomolinさんお家に居ても働き者なんだもーん♪
モニョ②はやりたく無いので外に逃亡・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

v-21Soalaさんへ

フフフ。
お休みの間は束の間の幸せを感じてました~
あわ風呂気持ち良さそうですよね♪
これはシャンプーで、あわあわを作ってからその
泡で洗うって言うやつなの・・・
モニョ②もSoalaさんのお風呂シーンで見たハーブティで
お風呂してみたいんだけど、、、
何のハーブティでもOKなのかな~?
今度、教えてね~~
ティファはお風呂好きみたい^^
でも、ドライヤーが苦手なのよ・・・(笑)

v-21tomomiちゃんへ

ティファ、太ったよ~~体重は量ってないんだけど
抱っこすると、すっごーーーーい重いの!!
嵐ちゃんも???メタボ???
ティファもだわぁ~(爆)
ダイエット、頑張ろうね~^^
でも、ティファ昔は6キロ台だったのよ~ppp

v-21コポさんへ

えーーー!シッコ、ポンちゃんも・・・?
何でだろう。。。そうそう!お愛想って事で(笑)
大阪でおとたんダウンしてたの~~
せっかくだったのに。。。大変だったね。
そうそう、正月って言うのは家でまったりするもの
なんだよね~~(ほんとか??)
ポンちゃんも太っちゃったの~!
頑張って痩せさせようね~!!

v-21chieppiさんへ

ティファ、正月太りですよ~( ̄m ̄*)ぷぷ
あっ、chieppiさんもですか??
一緒にダイエット頑張りましょうねi-278
シッコされても、そんなに怒らないんですよ^^
掃除しながら、ブツブツ独り事を(爆)
ほんとお天気の良い日は外でボーッとしてるの大好き♪
幸せです(〃∇〃人)

v-21三四郎さんへ

ティファ、失敗しないのにぃ~
何故かこの日は・・・(汗)
e-283はトイレから良くはみ出してるけど(笑)
今はいろはちゃん、すごく大変なときだもんね~
でもでも可愛いでしょ---------------
ダラダラする休日。引きこもりだよね^^
家に居過ぎると、体もダルイよねppp
おもちゃ、すっごい銜えるからよだれついてる
もんね・・・。時々干してるの~

Re: No title

v-21リエマルさんへ

バトンくんもお正月はイタズラだったのね~
そうそう!お休み中は一緒にグータラでつい甘やかし
ちゃうんだよね~(笑)
でも、時々は一緒にダラダラも良いよね♪
ティファ、年越しでやっとシャンプー!
リエマルさん家もだったのね( ̄m ̄*)ぷぷ
年末は忙しかった~を言い訳にしてます~(爆)

v-21チャピモモのママさんへ

おおお!
チャッピーちゃん6キロ台行っちゃいましたか~
ティファも3年くらい前まではその位有ったんです。
フード&運動(お散歩)でダイエットでした (笑)
またティファも開始でーす!
お天気が良いと日向ボッコは最高ですね~

Re: No title

v-21sakiママさんへ

お正月…のんびりしてた感じでしょ~(笑)
グータラしてただけなんだけどppp
ティファの初チッコの願いかぁ~
どんな事なんだろう・・・
お腹イッパイ食べれますように!かな(爆)
ティファ、洗面台のシャンプーは以外と
お気にです( ̄m ̄*)ぷぷ

v-21yumiyumiさんへ

分かってくれますかぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ワンコとまったり~って幸せ♪
やったー!同じですね(笑)
そうそう!
そんな日は、あっという間に1日が終っちゃう
んですよね~( ̄m ̄*)ぷぷ
毎日でもまったりして居たいです~(爆)

v-21moteさんへ

うん~♪のんびり正月だったよ~(笑)
たまにはゆっくりも良いよねー( ̄m ̄*)ぷぷ
moteさん、グータラなイメージが無いww
素敵な奥様って感じだもーん!
ティファほんと太ったよ!でも、最近めちゃ質素に
してるから戻ってきたかも(笑)
moteさんはスタイルもグーだもんね~♪
憧れ~~~~~(*´艸`*)♥♥

v-21kaoruさんへ

病院の先生は見ただけで、分かってくれるなんて♪
すご~い ( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、セーフでよかったですね^^
ティファも体重、量ってみようかな・・・
お天気の良い日は、公園でのんびり~
って大好きなんですぅ♪
ボーっとベンチに座ってます(爆)
さほど、歩かないところが良いでしょ~( ̄∇ ̄;)

v-21キャオリンさんへ

やっぱり~~~
フツーの毎日って幸せだよね~♪
正月太り・・・キャオリンさんも耳が痛いの?(笑)
人生で、今が一番太ってるなんて~
写真見る限りだと、細いよ~!大丈夫~
美味しい物はイッパイ食べようよー(爆)
だって、美味しい物を食べてる時も
幸せなんだよね( ̄m ̄*)ぷぷ

v-21チップ&ミニーママさんへ

そーですかぁ~♪
グータラじゃないって言ってもらえて『ホッ』です(笑)
でも、ホントにグータラなんですから~ppp
お天気の良い日の公園はとっても気持ち良いので
お散歩って言うより、自分の為でも
有るかもです(^ω^;)(;^ω^)
ママさん、細いから全然大丈夫ですよ~
ミニーちゃん太ったように見えないなぁ♪

v-21hirameちゃんへ

全然グータラじゃないなんて~♪
ありがと--------------(((/ ̄ 3 ̄)/チュー
今週は仕事、忙しかったなぁ~(泣)
だもんで、天気の良い日は公園でボーっとする
のも、思いっきり癒されるんだ~♪
ティファも一緒に居れればどこでも嬉しそうだし~
お休みの日に充電だよ^^

v-21らりさんへ

あ、やっぱり~~~(笑)
ティファが干されていたらすごいです~!
もしかしてCM出れるかな( ̄m ̄*)ぷぷ
らりさんもグータラな時間が好きなの~ウフフ。
でも、モニョ②のは想像を絶するくらいのグータラぶり
なんですよ・・・(爆)
一緒にグータラしてみたいなぁ~(〃∇〃人)

v-21クッキーママさんへ

おおお!
クッキーママさんご無沙汰しちゃってます~
こちらこそ、今年もどーぞ宜しくです♪
まったりなお正月・・・
とっても良かったですよ(爆)
クッキーママさんは、色々な事が出きるので・・・
お正月も、お料理がドーーーーン!!!と並んだ
のでしょうね~~~(*^.^*)エヘッ
ティファは一緒に居れれば何もしなくても大丈夫な
子なので、楽チンですよー♪

Re: No title

v-21naoぴさんへ

年末年始は特に忙しいのですね~
忙しいのに、ティファに会いに来てくださるだけで
とっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます~((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
ティファ、正月は質素だったんだけど(笑)
年末にお出かけイッパイで美味しいものを
食べ続け、少し太りましたが~もう元通り!
まりんちゃん最近体調が良いんですね~♪
それが1番ですよね^^
もう少し暖かくなったら、今度はティファと
一緒にお風呂に入ってみようと思ってまーす(笑)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。