--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-08(Thu)

2008年遊び納め!

お休み中、毎日ベッタリだったので
留守番生活に戻りイジケモードのティファです・・・ムム…
明日は雪jumee☆snowman2Rかもの予報にドキドキ・・・

フフフ。今更ですが・・・ 年末のお話しをくり抜きハート2
12月28日
12月28日と言えば師走で・・・
みなさんお掃除やら何やら大忙しな頃でしょうが・・・
この日は、遊び納めです
1日中、思いっきり遊んだので長文ですが(笑)
お付き合い下さいマセ
 くり抜きハート3

この日、遊んでくれたのは・・・
すっかり遊び友のチョビママさんとチョビくん。
チョビくん♪

tomolinさんとkazパパさんと
ろんくん・うらんちゃん・ひめちゃん・さくらちゃんかぶとくん。
かぶちゃんも居るよー
4dashです♪

この日はずーと行きたくて催促してた(笑)所に連れて行って
もらっちゃいました(*´艸`*)♥♥
tomolinさんkazパパさんと待ち合わせ場所は
豊洲のららぽーと
Les deux Blueuでランチですくり抜きハート1
どーしても・・・
飛騨牛のハンバーグが食べさせてあげたくて・・・   
    だって 飛騨牛ですよ・・・
はい。 ティファのでございますjumee☆shy1
ティファ大満足♪

みんな美味しいね♪
あれ? かぶちゃん・・・どこ??
kazパパさんに抱っこでした~
人間用の飛騨牛のハンバーグ
豊洲でランチ♪
ハンバーグ、チョビママさんにご馳走になってしまいました・・・。 
チョビママさんご馳走サマでしたjumee☆thanks4
ランチも済ませ~
ららぽーと内にあるILIOでお買い物♪
バラバラだぁ~
移動前に、みんなで写真くり抜きハート1
バラバラだけど・・・(笑)
うれちいのー
チョビくんとの②ショットも撮ったし。
銀座に移動デス-------(o ̄ー ̄o) ムフフ
銀座だよ~
すっごく美味しいクレープ屋さんに行こうとした
んだけど残念な事に、お休み( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

三越のジョーカーズでお買い物・・・
お買い物だけ済ませて次に向かう場所を
kazパパさんが必死に探してくれ(*^人^*)向ったのは、

六本木ヒルズの前を通過して、到着は西麻布。
ペットクリニックが併設されている
ドッグカフェディネットに。
ここでも、ワンコメニュー
しかも・・・モニョ②以外は夕飯jumee☆a
すごいね~
いつもながら、tomolinさん&チョビママさんには
ビックリ--------アップロードファイル
どこに入っていくの~( ̄m ̄*)ぷぷ
ありがとでちゅ♪

クリスマスのプレゼントも頂いちゃって・・・アップロードファイル
いつも遊んでくれてアリガトウですくり抜きハート1

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんわー。

豊洲のららぽーと!
わたしも一度行ってみたいところなのですー。
ランが芝生?みたいなんですよね♪

しかも、飛騨牛!?おおお。なんてごーかな!
わたし、食べたことないですょ。(笑)
ティファちゃん、美味しかった?

わたしも綴とまたおでかけしたいなー。フフ。

No title

飛騨牛・・・食べたい・・・!!
遊び納めにふさわしいコースですね~♪
銀座とか麻布とか行ってみたい♪
ティファちゃんはチョビくんがとっても好きなのね☆

No title

飛騨牛ですかぁ~
ティファちゃん、贅沢~e-446
とっても美味しかったんだろうなぁe-420
私も飛騨牛は食べた事ないです(笑)
ティファちゃんに先越されちゃった(●´艸`)フ゛ハッ

3家族揃って7ダックス…
凄いですよね~e-330

遊び納め、楽しくて良かったね♪
遊び始めはいつかなぁ~

No title

楽しい年末のお出かけでしたね。
豊洲はとっても楽しいね
お友達と沢山お出かけできた1年でしたね

No title

飛騨牛食べたい~!!
おいしそうだな~♪
ティファちゃんも大満足だったでしょ~??
ってチョビママさんとtomolinさんそんなに食べるの??
二人ともあんなにスリムなのに~!!
うらやましいわ~(●´艸`)フ゛ハッ

No title

こんばんわ♪
ティファちゃん飛騨牛ですか~!
贅沢だわ~~!羨ましい!

豊洲のららぽ、まだ行った事ないんです。
都内散策したり楽しい一日でしたね~。
それにしても皆可愛いデスi-178

No title

年末は、長々と遊んで頂きましてどうもありがとう!です!!
食べた物、。何処に入ってくのか、、不思議でしょ・・
実はね。。tomolin、、頭のてっぺんから、、足の先まで。。胃袋なの~(爆)
クレープ屋さんは、ほんとに残念でした(涙)
今度は是非、、木曜日に行きましょ♪
ジョーカーも、、びっくりだったよね。。。期待はずれで。。(笑)
またまた。。今年も一年、、沢山遊んでくださいね♪

No title

遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます!!
豊洲ららぽーと、ランもカフェもあっていいですよね~
ティファちゃん、飛騨牛は美味しかったかな!?
今年もまた遊んでくださーい♪
よろしくお願いします☆

No title

ワンコ友達って、本当に良い方ばかりですよね^^
ティファちゃん、六本木ヒルズに行った・・通過?・・したなんて!
都会っこですね~♪
そちらは、ワンコ同伴で楽しめるお洒落な場所が
たくさんありますから、羨ましいです^^
ティファちゃん、ご馳走でしたね!
大満足かな^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさん、遊び納めは豊洲のららぽだったんですね。
ランチはLes deux Blueuの飛騨牛だったんだぁ~
しかもティファちゃんも!
アップルパイは食べなかったのかな?
ここのアップルパイ、注文してから焼いてくれるので、超ウマウマですよ~
絶対おススメ!

一緒に遊んでくれるお友達がいっぱいいて、モニョモニョさんもティファちゃんも幸せですね。

ティファちゃん、チョビ君との2ショット、すっごくイケてますよぉ~

No title

モニョモニョちゃん、遅くなったけど
今年もsaki共々仲良くしてね~

・・・で、で、で
今年の目標、是非、関西方面にも足をのばしてね!
ランドセルのてりんさん、noriさんと一緒にお待ちしておりまーす♪

ランドセル屋には、笑ったよ・・・
てりんさん、面白いよね~。
私には、ユーモアのセンスが抜群だと思うのに
息子ちゃんにはレベルが低いと言われるらしいの・・・
なかなか手ごわい息子ちゃん。ププッ
こんなに面白いてりんさん、ホントお綺麗な方なのよ。
その上、可愛いのよ。
パステルカラーの似合うセレブに早く会いに来てね~♪

No title

ららぽーと豊洲から銀座ですか~?
とっても素敵な遊び納めでしたね。
飛騨牛・・・美味しそう・・・(o^^o)ふふっ♪

今年はどこに連れて行ってもらえるのかな?
ティファちゃん、楽しみだね~!!
今年も楽しいブログたのしみにしてます。
よろしくです~♪

No title

うわぁ!何だか超都会だわっ(◎◎*)
↑こんな発言しちゃうとこが、もうド田舎人よね(笑)
私も是非連れて行って欲しいわ、超都会ツアー(*≧m≦)=3

飛騨牛と言えば岐阜!
こっちが本場なのよぉ♪
こんな風に仲良しのお友達とお出かけ&カフェのハシゴしてみたいな♪

No title

飛騨牛・・・私 食べた事ないわ・・・(^▽^;)
ティファちゃんに先越されちゃうなんて・・・
ってそんな問題じゃないか 爆))

大きなお口に真ん丸お目目!
美味しいお肉食べられて 良かったね~♪

銀座に六本木に西麻布・・・
あ~私もそんな言葉 使ってみたいヾ(∇^〃)キャハハハ

No title

豪華な遊び納めだったんですね^m^)
飛騨牛なんて~私も食べたいです♪
豊洲のららぽは私も行ってみたいスポット、
ブログ見てたら「必ず行こう!」と決心がつきました 笑
ランチだけでも充分楽しめそうですものね(>▽<)b
ティファちゃんの大きなお口でおいしかったのが良く分かります~(='m')くす
銀座や西麻布まで足を伸ばして、本当に「2008遊び納め」に相応しい一日でしたね(ノ^∇^)ノ

No title

ワンコメニュ~も豪華だぁ。。。v-398
いいな~いいなぁ~♪
いってみたくなりました。

こっちには、こんなに豪華なワンコメニューがあるドッグカフェなんかないよ(>_<)
銀座や六本木ヒルズにも行って見たいなぁO(≧▽≦)O
やっぱり東京はおしゃれだね^^
こんなにお友達が沢山いる、モニョモニョさん&ティファちゃんうらやまし~v-398

No title

わぁ~私もカイリオを連れて行ってみた~い☆
飛騨牛ハンバーグがカナリ魅力的です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
みんなもお目めがキラキラで美味しさが、伝わってきますよ(*^-^)

ランチにディナーにショッピング、プレゼント、素敵な遊び納めの一日でしたね~♪

No title

充実した一日でしたね♪

豊洲、行ったことがないんです。
いつもお台場止まりで・・・。
今度行ってみようかな♪って思っています☆

銀座の美味しいクレープ屋さんって、
店内ワンコOKなんですかぁ?
それともテイクアウトかしら?
銀座にもワンコOKカフェがたくさんあると
いいですよね~。

No title

またまたダックスちゃん達勢ぞろいですね!

ティファちゃんチョビくんとツーショット嬉しそうですね~

美味しいランチでみんな楽しそうですね(^_-)-☆

v-271みあちゃんへ

みあちゃんは、こっちに来てまだ豊洲は行ってない
んだね~~~!
って言ってもモニョ②も初めてだったんだけど・・・
今度、ご一緒しましょ♪
ランは入ってないんだけど、確か芝生だった
ような気もする~♪
あやふやでごめんね~(汗)
飛騨牛、美味しそうに食べてたよ~♪

v-271らりさんへ

飛騨牛なんてワンコメニュー!
すご過ぎですよね~(笑)
ティファ、銀座や麻布なんてガラじゃ
ないんだけど、みなさんに連れて行って
もらいました^^
チョビくんはおとなしくてとってもいい子なんです♪
最近はよく遊んでもらうので、仲良しに
なってくれたのかなぁ~♪

v-271hanaさんへ

飛騨牛だよ・・・(爆)
本当に、贅沢だよね~~ppp
すっごく美味しそうに食べてたので良かったデス☆
モニョ②も、飛騨牛この日はじめて
食べたんですよ(笑)
うん!確かに7ダックス・・・すごいかも。
hana家も入れば11ダックスだ(笑)
今度、いかが・・??

v-271チップ&ミニーママさんへ

フフフ。掃除もしないで遊んでる場合じゃ
無いんですが・・・。
楽しい方を優先してしまった(汗)
豊洲、良い感じの所でした~
目の前もランで、暖かくなったら
気持ち良いんでしょうね~♪

v-271リエマルさんへ

飛騨牛美味しかったよ~♪
ティファも大満足だったみたい。
とりあえず食べればおとなしくなるので(笑)
助かっちゃう・・・ププ。
チョビママさんとtomolinさんは細いのに
すっごいんだよ~!
本当にビックリなの( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、美味しい物はたくさん入るもんだよね!

v-271keiさんへ

モニョ②も、この日初めて行きました。
ワンコメニューに飛騨牛だなんて・・・
すごいですよね~(汗)
でも、美味しそうに食べてる顔をみれて
これまた嬉しかったデス^^
完全に親ばかですよね(笑)
今度、豊洲まで足を伸ばしてご一緒
出来るの楽しみにしてますね♪

v-271tomolinさんへ

こちらこそ、とっても楽しい1日でした~♪
うんうん。tomolinさんすっごい細いのに・・・
どーしてそんなに入るの~って・・・(笑)
クレープ屋さんも、今度また行きましょうね~
今度は最後のお店でランチでもOKですよ^^
みんな絶賛してたから( ̄m ̄*)ぷぷ
まだまだ行きたいとこ増えたし、今年も
宜しくデス---------------(//∇//)

v-271おまみさんへ

おめでとうございます♪
おまみさん、ご無沙汰してます^^
豊洲のららぽは行かれた事あるのね~
ランもみんな楽しそうに遊んでたなぁ~
もかちゃん&ラテちゃんは走るのかな~?
ティファは飛騨牛、すっごく美味しそうに食べて
ましたよ(笑)
今年もいっぱいお会い出来ると良いね~♪

v-271naoぴさんへ

ワンコ友達って、本当に一緒に居て楽しいです♪
だって好きなものが同じなんですものね^^
ティファ六本木ヒルズ通過したって・・・
モニョ②も初めてだったのに(爆)
ワンコ同伴で楽しめるお店はたくさん有りますが
車も渋滞だったり、都内は駐車できなかったりで
以外と大変です・・・( ̄∇ ̄;)
naoぴさんともいつかはお会いしたいなぁ~♪

v-271鍵コメさんへ

飛騨牛!
ティファってば贅沢もの~ですよね(笑)
ティファ、都会に全然場馴れしてないですぅー
落ち着きは無いし・・・
ママさんの方がとっても似合う感じを
出してますよ~^^
でも、ティファも美味しそうで良かったです♪

v-271chieppiさんへ

はーい!遊び納めは豊洲でした^^
飛騨牛のハンバーグがどうしても食べさせて
あげたくて・・・(笑)
chieppiさんも以前に行かれてましたよね~
アップルパイも美味しいんだと聞きました。
モニョ②アップルパイ、微妙に苦手なんですぅー
chieppiさんもお友達たくさんですものね~
今度、ティファも仲間に入れてくださいね♪

v-271sakiママさんへ

こちらこそ、今年も仲良くしてね~~♪
今年は、素敵なカフェに行けるかしら^^
てりんさんもnoriさんもsakiママさんもすっごく
セレブーな感じでメッチャ綺麗と聞いてるよ~
そんな、お3方の前に出場するのが・・・
すっごく緊張なんですけどぉ---------i-282
でも、いつか行けると良いな~と
思ってるの♪ その時は宜しくね^^

No title

遅ればせながら今年もどうぞ宜しく♪です。
一昨日千葉に戻ったよ~。^^
また、今年もいっぱい遊んでね。
って・・28日豊洲のららぽに行ったんだ~。
いいなぁ・・いいなぁ・・。私も行きたかったなぁ。
昨日、船橋のららぽに行ってきたんだけど・・
今度は豊洲のららぽに行きたいなぁ。
ティーたん・・飛騨牛のハンバーグ美味しかっただろうなぁ・・。
私も食べたい!!(笑)
では、今度連れて行ってね♪(爆)

v-271emikoさんへ

ららぽーと豊洲、初めて行ったのですが
とっても美味しいし素敵なところでした~♪
emikoさんも行かれた事ありますか??
そうそう!今年はどこに行こうか
楽しみです♪
emikoさんもたくさん行かれてるから参考に
しなくっちゃ(〃∇〃人)

v-256キャオリンさんへ

そうでしょ~!超都会なの・・・
でも、ティファは隣県に住んでるけど一気に
田舎なんだよ(爆)
飛騨牛は小麦ちゃん地方が本場!!
あんなに美味しい物ビシビシ食べてるんだ~
良いなぁ~(〃∇〃人)
岐阜に行った時は連れてってね♪

v-271ばぶさんへ

飛騨牛・・・もちろんモニョ②も初めてでした(笑)
ティファもすっごい顔で食べてたよ~ppp
いつもお出かけは車なんだけど、都内は
一通が多いし、路駐は多いしで
ドキドキしながら走ってマス( ̄m ̄*)ぷぷ
六本木ヒルズだ~なんて
感動してるとぶつかりそうになっちゃった(爆)

Re: No title

v-271kaoruさんへ

kaoruさん豊洲はまだだったんですね~
って、モニョ②&ティファも初めて行ったんです(笑)
ランチのお店の前には芝生のランも有って
お天気の良い日には、とても素敵な場所に
なりそうですよ~♪
ティファの大きなお口・・・(爆)
すっごい顔ですよね~( ̄m ̄*)ぷぷ
とっても美味しかったんだと思う~~

v-271三四郎さんへ

ワンコメニュ~豪華だよね~♪
三四郎さんもどの子か選抜しておいでよ~(笑)
って、お仕事忙しいもんね・・・
三四郎さんの方はカフェ無いんだね・・・
そっかぁ~♪行ってみたいの分かるぅー!
こっちはすっごくイッパイなんだけど、テラス席の所が
多いので、店内OKを探すのが大変なんだ~
今度、一緒に行けると良いね♪

v-271SHOKOさんへ

飛騨牛ハンバーグ、すごく魅力的でしょ~(笑)
お友達が行ってるのを見て、すごく行きたくなった
1人デス( ̄m ̄*)ぷぷ
ワンコって自分達のメニューって何故か分かるみたい
なんですよね~~~♪
どーしてかしら・・・・( ̄∇ ̄;)
SHOKOさんもぜひ、足を伸ばしてカイリオちゃんと♪
来るときはご一緒させてね♪

Re: No title

v-271yumiyumiさんへ

ほんと、すっごく充実した1日~♪
みんなとってもパワフルでしょ・・・。
モニョ②よりティファのが元気で大変なんですよ(笑)
豊洲は初めて行ったけど、ここのアップルパイは
絶品みたいだよ~!!
ぜひ是非、行ってみてね♪
銀座の美味しいクレープ屋さんは店内ワンコOK
なの!今度、絶対にリベンジするよ~(笑)

v-271チャピモモのママさんへ

またまた達勢ぞろいしました~♪
ティファ、チョビくんと一緒で嬉しそうでしょ~
チョビくんは微妙みたいなんだけど(爆)
いつもランチ美味しく頂けるのは・・・
お店知らないでついて行くだけのモニョ②には
とってもありがたいです(笑)

v-271コポさんへ

おっかえり~♪
大阪に向かうのは渋滞なかったみたいで・・・
帰りはどうだったかな♪
28日豊洲のららぽ行ったんだよ~^^
今度、また行こうよ~!
ティファ、飛騨牛にご満悦だったみたいppp
ポンちゃんも絶対に好きに決まってる~
今年もいっぱい遊ぼうね♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
