--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-26(Fri)

仲良しクリスマス♪

前回のお返事おそくなってしまってます
お返事まだなのに・・・
のお話を先にUPさせてもらっちゃいます

久々のご対面くり抜きハート1
柏のららぽのジョーカーズでティファと親戚さん
蘭ちゃん&moteさんとクリスマスちっくな気分をjumee☆Santa1R
蘭ちゃんお久しぶり~
  旦那サマ、今日も1日お預かりします
moteさんとはいつもメールのやり取りしてるから
3度目とは思えない程の仲良しぶり~アップロードファイル
蘭ちゃんすごいね~
蘭ちゃんは食べる気まんまん
ティファだって、食べ物を前にするとすごいです
   すごさは・・・最後に見れますよ(爆)
おどろき!
ワンコご飯すごい豪華でしょ~
メニューが増えてたよ・・・  ワンコのだけね(笑)
若鶏のスープ煮
ランチだよ♪
子羊もも肉ソテー

ランチしながら、ガールズトークに盛り上がり・・・笑
noteさんの特技()も聞けたし
モニョ②も素敵なデート妄想してみるからね(笑)

クリスマスなので蘭ちゃんとティファもケーキロールケーキ
ケーキだよ~

蘭ちゃんの食べっぷりもすごいよ~!!!!!Σ(@∇@)
蘭ちゃんすごっ!
シューいっき食いだぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファも美味しそうに食べてくれて・・・
家に帰ってももう出て来ないから、思う存分食べちゃいな~(爆)
うまいでちゅ♪

ダイエット続きで、家では質素なもんで
うまうま出てくると必死デス
蘭ちゃんがこんな事を言おうものなら
いらないの~?
ギョエ-------------( ̄_ ̄ i)
こんな顔、出しちゃって良いの~~~jumee☆sweat2Rr
怖いんですけど~

すっご!
目つきめちゃ悪いし・・・jumee☆surprise8
そんなこんなでとっても楽しいクリスマスを迎える
ことができました
moteさん&旦那サマどーもありがと~((艸*UωO●)
今度は横浜に連れてってね~

可愛いプレゼントが届きましたくり抜きハート1
ふーたくんのカード♪
ふーたのへたれな日々のふーたままさんから
クリスマスカード
ふーたままさん&ふーたくんメリークリスマス~
・・・・・・って、クリスマス終ってるし(笑)
どうもありがとうございました

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティファちゃんお友達とクリスマスパーティー楽しかったね~♪
ケーキも美味しかったね~・・・(#^.^#)
モニョモニョさん楽しいクリスマスを過ごせて良かったね~☆

No title

親戚さんとクリスマス会を楽しんだのね~
お目目がクリッとしてて、ティファちゃんとそっくりですね

蘭ちゃんケーキをペロペロ
転がって行っちゃうかと思ったよ~(笑)

No title

モニョモニョさんこんにちわ。はじめまして。
先日はブログにコメント残してくださって
ありがとうございました♪
ゆなへのお祝いコメントも嬉しかったです i-80
ゆなとティファちゃんが親戚さんと聞いて早速ティファちゃんに会いにきました。
ティファちゃん、6歳なんですね♪
クリクリおめめが可愛らしいです♪
まだ行ったことはないんですが、ジョーカーズダイニングのワンコメニューの充実ぶりは
すごいですよね・・・人間よりすごい?(笑)
食べっぷりもたのもしいけど、目つきのわる~いティファちゃん(笑)も私は好きですよ♪
親戚さんどうし、どうぞこれからもよろしくお願いしますi-260

コンバンワッ♪

最近のワンコご飯は、美味しそうだねぇぇ~
hirameもいただきたいくらいぃぃ。。。
ケーキとかはやっぱり甘くはないんでショ??
人間のダイエット用にもいいカモ♪(;゚∇゚)

ティファちゃん&モニョモニョちゃん、今年1年ステキなお友達にいっぱい出会えて良かった ネ!!
来年もお二人にとって良い1年でありますように。。。
またよろしく ネ(^▽^;)
今年1年ホントにありがとう。

No title

わはは~、食べ物の恨みは恐ろしいからねぇ・爆!!
うちも普段、超質素なのでたまにケーキとかあげると
そりゃーもう♪
ティファちゃんと良い勝負よ・爆!!

No title

モニョモニョさんご無沙汰してました。

クリパ食べ物美味しそうですね♪
人間さんの物はもちろん、ワンコの物もとっても豪華!!
蘭ちゃんとティファちゃんの食べ方もカワイイ☆
2wanちゃんともおいしい物好きかな?

楽しい時間が過ごせて良かったですね(^^)

No title

先日はどうもぉー楽しかったぁ。。
蘭のケーキもごちそうまでした。。
相変わらずお行儀悪くガツガツしてて・・
おはずかしぃ。。
ちょ・・ちょっと・・特技ばらしちゃダメよー
でも、密かに楽しんでみてねー

また来年もよろしくねー。
横浜だね!!

No title

ジョーカーですか
メニュー増えていたんだ
クリスマスだとメニューも普段とちがうのかしら??
お友達と一緒に楽しいクリスマスでしたね
沢山食べて大満足のティファちゃんかな・・

No title

ティファちゃんメチャ楽しそうなクリスマスですね!!
すごくおいしそうなケーキv-274
蘭ちゃんのシュークリームの食べっぷりが笑える~(*≧m≦*)ププッ
うちはお家でクリスマスだったのですが、お外でクリスマスもいいですね!
ティファちゃん良かったね~(^▽^)♪

No title

親戚さんとデート、いいなぁ☆
ワンコご飯、めっちゃ豪華だし(◎◎*)
こんな素敵なご飯小麦に見せたら
きっと恐ろしいことになるわ・・・。
すごい勢いで食い散らかすに違いない(-"-;)

ティファちゃん、なかなか鋭いお目目!
そんなティファちゃんも可愛い~♪

No title

親戚わんこちゃんと一緒にクリスマス、とっても素敵ですね~(o^-^o)
それにしても…わんこ用メニューってすごい豪華なんですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ケーキも人間用のと区別つかなくて、普通に食べてしまいそう~
蘭ちゃん、ティファちゃんの親戚さんだけあって
とっても可愛い子ですね♪
美形の家系かな(>▽<)b
クリスマス大満喫でしたね!

モニョモニョさん、先日はアインへお祝いコメントをありがとうございましたo( _ _ )o
5歳も元気に頑張りますのでどうぞよろしくお願いします~ヽ(´▽`)/

No title

■あいこママさんへ■

あいこママさん、ご無沙汰してしまって・・・
スンマセンです~
楽しいクリスマスを過ごせてよかったです♪
可愛い蘭ちゃんにも久しぶりに
あえて嬉しかったです♪

No title

■チャピモモのママさんへ■

親戚さんってやっぱり嬉しいですよね~
ティファと似てますか~?
チャッピーちゃんも似てるよね~
蘭ちゃん可愛くケーキをペロペロしてるでしょ♪
でも、この後一気食いしちゃったのよppp
さすがイヤシンボウの血は同じだなぁ~

No title

■ミィさんへ■

わぁお!ミィさんティファに会いに来て下さって
嬉しいです~~♪
ジョーカーズダイニングのワンコメニューは
人間のよりすごいですよ~
それでもあげてしまう親ばか発揮です・・・(汗)
目つきのわる~いティファ、実はモニョ②も
好きなんですppp
ゆなちゃんはこんな顔はしないですよね~
こちらこそ、また遊びに行かさせてくださいね♪
どーぞよろしくです^^

No title

■hirameちゃんへ■

本当に美味しそうだよね~
子羊モモ肉って何よ~って感じ・・・(爆)
hirameちゃん、こちらこそ1年ありがとう♪
って、何で〆てんのよ~って思ったら
もうブログ納めしてるし~(笑)
あとでご訪問行きますね♪
また来年も宜しくね♪

No title

■らりさんへ■

ドナちゃん可愛いお顔してティファと
良い勝負だなんて~
信じられないわぁ~ww
きっとティファのもっとすごい顔を見たら
らりさんもめちゃ驚きかも!!
そりゃ~も~恐ろしい顔になっちゃうの(爆)

No title

■あいさんへ■

あいさんこちらこそご無沙汰です~
読み逃げばっかりでごめんね~
最近はワンコメニューすっごく豪華
だよね~♪
人間のと変わらないほど・・・(汗)
ティファも蘭ちゃんも食い気だけは凄いの!
どんだけ食べるの~って感じだよppp

No title

■moteさんへ■

こちらこそ~♪
こっちまで来てもらっちゃってありがとう♪
行儀悪いのはティファだよ~(爆)
moteさんの特技、、、モニョ②ってば
試してるんだけど出来ないよ~
どーして~~~ppp
来年は横浜だね♪ くぅぅぅぅぅ-----
楽しみ~~~♪

No title

■チップ&ミニーママさんへ■

ジョーカー、ワンコメニュー増えていました!
また今度来て下さい~~
クリスマスメニューも有りましたよ♪
すっごく豪華なのが!!
ケーキはいつものと同じです・・・
ホールのだと予約のみでした。残念、、、
本当はクリスマス用のケーキ食べさせて
あげたかったのに・・・

No title

■つかママさんへ■

自宅でのクリスマス憧れです♪
クリスマスって本当は家族と家で過ごす
ものだそうですよ~
モニョ②はワンコケーキ作れないので
お外に連れだしましたけど(笑)
蘭ちゃん良い食べっぷりでしょ♪
なかなかシューが食べれないのが
また可愛い!!

No title

■キャオリンさんへ

親戚さんとデート楽しいひと時でした♪
時間つぶしてた旦那サマには悪かったけど・・・
小麦ちゃんいつもキャオリンさんの愛情
いっぱいのご飯だもの~
すごい事になっちゃう??なっちゃった事も(笑)
ティファすごい顔でしょ!
もっとすごいの有ったんだけど可哀相で
UP出来なかったわww

No title

■kaoruさんへ■

ふふふ♪
「蘭ちゃん、ティファちゃんの親戚さんだけあって
とっても可愛い子ですね♪」
ってティファも褒められてるんですか~ウキャー♪
ありがとうございます!
ティファも蘭ちゃんも喜んでると思いマス♪
ワンコメニュー本当にすごいですよね・・・
最近はモニョ②も驚きです(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
