--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-01(Thu)

今年もよろちく♪

(艸-∀-*)☆Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆(*-∀-艸)祝
新しい1年の始まりです初日の出 pkk
今年はどんな事があるのかなぁ------------((艸*UωO●)
今からとっても楽しみデス

2009年年始のご挨拶♪
今年の抱負(笑)は・・・jumee☆a
お返事も遅いし、UPもなかなか出来ないのに
いつも遊びに来て下さるお友達にたくさん逢いたぃ
ってことかなくり抜きハート1
いや・・・ティファを逢わせてあげたい・・・。
みなさんがおでかけしてくれればですが(爆)
へへへ♪
1人っ子のティファ。
お友達といる時がとっても楽しそうなんデス(*´艸`*)♥♥
興奮しすぎてうるさいってのも有るけどjumee☆surprise8
親の顔がみたいよ!
家ではいつもこんななんですが((●≧艸≦)アップロードファイル

こんなグータラなモニョ②&ティファですが
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいマセ
ハート

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

2009年ご挨拶

今年もよろしくお願いします。
モニョモニョさん&ティファちゃんにとって良い年になりますように!!
今年もお会いできたらうれしいです。

No title

明けましておめでとうございます。
お久しぶりですが、いつも見てますよ~。

「ティファちゃんはいろんな所にお出かけできていいなぁ」って。
うちは3匹だし、揃ってお出かけは近くの公園に行くのがやっとです。
それさえも大騒ぎですから・・
1匹ならどこでも一緒に連れて行ってあげられるのに・・ってたまに思います。

「ぐーたらティファちゃんのお顔」も好きですよぉ~。
・・・そろそろブーちゃんの出演あるかしら?

今年も沢山笑わせてくださいね!




No title

明けましておめでとうございます(*≧∇≦*)

今年も1年、仲良くして下さいね~
モニョモニョさん一家&ティファちゃんに幸せがいっぱい訪れる1年になりますように…e-420

No title

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろちくです。
お互いグータラダラダラな年を送りましょう!
モニョモニョさん家にとって、素晴らしい1年でありますように。

No title

あけましておめでとう~!
今年も、たくさんチョビと一緒に遊んでね♪
うちも新年早々ダラダラだよ~~。
こんなチョビ家ですが今年もよろしくね!


No title

新年おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますー。

ティファちゃん♪
綴ともおでかけしてやってねェ。(^-^*)

お暇があればぜひいつでも!
お声をかけてやって下さいね♪♪♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ぐーたらティファちゃん可愛いです。
今年一年もモニョモニョさん&ティファちゃん
が楽しく幸せに過ごせますように・・・

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくーっ☆^(o≧▽゚)o

フニャフニャしてるティファちゃん、可愛い♪
2枚目の写真、頭を牛に食われてるみたいで
面白いんですけど(*≧m≦)=3
今年もたくさん笑わせてね~♪

No title

明けましておめでとうございます
昨年は1度しかお会いできなかったけど
今年はもっとお会いできたらいいですね
モニョモニョさん・ティファちゃんにとって素敵な年になりますように
これからもクリ共々よろしくお願いしま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして、おめでとうございます♪
昨年は、ティファちゃんと親戚と分かり、とっても嬉しかったです~
今年も、親戚同士仲良くしてくださいね~

楽しいお正月をお過ごしくださいね

No title

明けましておめでとうございます!
昨年はお友達になってくれて ありがとでした♪

ぐーたら大好きな私(*^m^*) ムフッ
今年もどうぞヨロシクお願いします<(_ _*)>ぺコリ
私もティファちゃんに逢いたいよ~(*^_^*)

No title

ご挨拶が遅くなってしまいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・
新年、明けましておめでとう御座います(*゜▽゜*)ノ
昨年はティファちゃん・モニョモニョさんとお知り合いになれて、仲良くしていただいて、嬉しいことが沢山あった1年でした。
ありがとうございました~♪
今年1年もどうぞ宜しくお願いします(*^-^)

No title

明けましておめでとう~♪
忙しいモニョモニョちゃんと今年は何回
会えるかな?(笑)
昨年以上にいっぱい遊べるといいなぁ。
ティーたんとポン太が並んだ写真が
撮れるようになりますように・・。(爆)
また、千葉に戻ったら遊ぼうね♪
モニョモニョちゃん&ティーたんにとって
この丑年が素敵な1年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はモニョモニョさんとティファちゃんとオフ会でご一緒できて、
その後はブログでお付き合いいただきありがとうございました♪
今年も会えるといいですね~。
ティファちゃんのかわいいブログも楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします(*^-^)

No title

えっと、一応喪中と言うことでおめでたいセリフはなしでごめんなさいね~。

昨年も仲良くしてくれてありがとう★
今年もぜひぜひよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪

モニョモニョさん、ステキなプレゼントありがとうございました~♪
写真たてには怪獣がおさまってこっちみて笑ってます♪
今年はもっともっと一緒に遊べるといいなぁ~♪

また一年どうぞ宜しくです★

No title

ティファちゃんはとっても社交的なのね~♪
ドナウにティファちゃんの爪の垢を飲ませなきゃ☆
是非金沢にお招きして、爪の垢を直接戴きたい・爆!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もモニョモニョさんとティファちゃんの
お出かけ楽しみにしてます♪
素敵な一年になりますように。.:*・゚☆.

No title

明けましておめでとうございます。
我が家も、ティーたんとおんなじ、、
ヒッキーで、、お休みを過ごしました(笑)
今年も、一年、、4dachs+1と仲良くしてくださいね♪

No title

モニョモニョさんティファちゃん、新年明けましておめでとうございます♪
今年も可愛いティファちゃんブログ楽しみにしていますヽ(´▽`)/
更新も遅々なミニョンとアインブログですが、今年もよろしくお願いしますo( _ _ )o
うちは2ワンでいつもダラダラしてますよ~^^;
ママに似るのかなヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
今年もモニョモニョさんとティファちゃんにとって
幸せいっぱいな一年になりますように!!

v-22チップ&ミニーママさんへ

今年もどうぞよろしくお願いします。
今年はママさんチップちゃんミニーちゃんに
どんぐらい会えるか楽しみデス♪
いっぱい遊んでくださいね~(〃∇〃人)

v-22菊さんへ

キャー!!!!
菊さんすっごいご無沙汰ですぅー♪
新年おめでとうございます^^
いつも見てくださってるのですね~
嬉しいです、、、今年は菊さんにも
お会いしなくっちゃ♪
うちは3匹の時は全然行けなくて・・・
どこにも行けなくても、みんな一緒なのが1番ですよ^^
寂しいから時々はコメント下さいね~嬉しいです♪

v-22hanaさんへ

おめでとうございます♪
今年もグータラですがどうぞ宜しくね~
hanaさんご家族に負けないように
幸せいっぱいの1年にならなくっちゃ(笑)
ティファ共々よろしくです^^

v-22さちぽんさんへ

おめでとうございます~♪
いつも楽しく読み逃げさせていただいてます。
ありがとうです♪
グータラダラダラで、同じ匂いを感じるわww
今年も仲良くして下さいね~(〃∇〃人)

v-22チョビママさんへ

新年あめでとう♪
今年も、ティファともどもよろしくです~
いつもティファを可愛がってくれて
ありがとです~~~♪
モニョ②はダラダラどころじゃ無かったよ~(笑)

v-22みあちゃんへ

新年おめでとう~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
みあちゃん年末年始はこっちに居たのね!
遊んでもらえば良かった(笑)
こちらこそ、お暇な時はいつでもメール
ちょうだいね(〃∇〃人)

No title

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!
今年は昨年以上にいっぱい会えると
うれしぃなー。
まずはハマで会合ね!!

No title

モニョモニョさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^。^)
ウン!あいこママもティファちゃんに逢って見たい~(#^.^#)

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は余裕が無かったので、今年は少し自分らしく
過ごせたら良いなと思っています^^

モニョモニョさんとティファちゃんにとって、素敵な年と
なりますように!
今年もよろしくお願いいたしま~す!

No title

(*´∀`)ノ[ぁヶちゃぃまして才×〒”┝]ヽ(´∀`*)

ティファちゃんとのんびり~お正月できましたかぁ!?
今年も可愛いティタンと楽しいモニョ2ちゃんブログ楽しみにしてます♪(どこまでも他力本願i-229
一杯笑かしてくださいーーーー!!

今年もHAPPYな1年になりますようにe-420

No title

モニョモニョさん&ティファちゃん
あけましておめでとうございます♪♪
むふふ、ウシさんに寄り掛かって甘えたお顔のティファちゃん可愛いっ。
ぐうたらでものんびりでも元気に1年過ごせたら言うことないです。よね?笑
今年はムサチュナ共々どうぞよろしくお願いします。
お互いにキラキラのワンライフを楽しめますように★
リンクの件ありがとうございます♪
早速こちらもリンクさせて頂きました♪

No title

明けましておめでとうございます。
牛君ずいぶん大きいですね^m^
ティファちゃん食べられちゃってるし。笑

今年はまたお会いできるといいですね♪

No title

明けましておめでとうございます
今年もチャピモモ共々よろしくお願いしますね(^_-)-☆

ティファちゃんも素敵な一年を過ごせます様に!

v-22keiサンヘ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も仲良くしてください。
ぐーたらティファ可愛いですか?(笑)
本当にグータラですよ( ̄m ̄*)ぷぷ
今年はご一緒に遊べると良いですね~

v-22キャオリンさんへ

あけましておめでとうございます~♪
本年もどーぞよろしくデス((艸*UωO●)
フニャフニャなんてとっても可愛い表現だぁ^^
ただの怠け者なのに~(笑)
小麦ちゃんにもイッパイ笑わせて
もらわなきゃだし~ppp

v-22けいこさんへ

明けましておめでとうございます^^
今年も仲良くして下さいね♪
ほんと、今年はお会いしたですね~
暖かくなったら、是非おねがいします♪
クリタンとティファ仲間ですしね~(笑)

Re: No title

v-22鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年は大変でしたね・・・
今年はきっと楽しい事がたくさんです♪
ほんとですよ!!
ティファの笑顔みてると嫌なことが吹っ飛ぶ・・・
そんなもったいない言葉です。
いつもありがとうございます。

v-22tomomiちゃんへ

あけましておめでとうです♪
こちらこそ可愛い親戚さんが増えてすっごく
嬉しかったです~~~
tomomiちゃんイッパイお出かけしてるし
UPはやいから、コメント残せなくて
ごめんね・・・今年は頑張るー♪

Re: No title

v-22ばぶさんへ

新年おめでとうございます♪
モニョ②も、お友達になってくれて
嬉しかったですぅー♪
今年もいっぱい楽しませてくださいね~
いつかお会い出来るの楽しみにしてます^^

v-22SHOKOさんへ

明けましておめでとうです♪
今年もSHOKOさんのたくさんのお出かけ
楽しみにしていますね♪
モニョ②もSHOKOさんと仲良くしていただいて
嬉しいです--^^
こちらこそまた1年宜しくお願いします(//∇//)

v-22コポさんへ

明けましておめでとうデス~♪
去年は遊んでくれてありがとです~
今年はもっとイッパイ遊びたいね♪
ティファとポンちゃんの2ショット・・・?(笑)
その前にティファのしつけお願いですppp
うるさすぎーでしょ~(汗)
今年は2ショット頑張ろうね^^

Re: No title

v-22emikoさんへ

あけましておめでとうございます^^
夏のオフ会でご一緒させていただき、それ以来
仲良くしてくれてありがとうございます♪
今年も、お会いしたいですね~
今年も計画立ててくださいね♪

v-22リエマルさんへ

良いですよ^^
喪中なんだから気にしないでねー!
今年はどの位、会えるかな~
モニョ②も那須くらいなら行けると思うので
ぜひ誘ってね~♪
写真たてのフランくんは良い笑顔で微笑んでる
のでしょうね♪
いつも見守ってくれてるんだよね^^

v-22らりさんへ

ティファって社交的なんでしょうか~
ガウガウしてばっかりなのに、みんなと居るのが
楽しいみたいですよ~
何でだ・・・(笑)
ドナちゃんは、なれた子なら一緒に居ても
全然OKですもの~♪ ティファはだめだめですぅ。
ドナちゃん、是非ティファに教えてあげて~

v-22hikanonnさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします(//∇//)
モニョ②もhikanonnさん家のお出かけとっても
楽しみにしていますよ♪
色々、情報もまってまーす^^

v-22tomolinさんへ

明けましたね~♪
今年もどーぞ宜しくお願いします^^
お休みはヒッキー状態(笑)
たまには良いかな~って。
ティファも一緒に居るだけで嬉しそうでした^^
こちらこそ、ティファ共々よろしくデス----☆

v-22kaoruさんへ

新年おめでとうございます♪
今年もグータラなモニョ②とティファをどうぞ
よろしくです^^
モニョ②も更新もお返事も遅いですぅー
今年は少し、がんばっりマッス♪
kaoruさんのめっちゃ可愛いブログも楽しみに
していますね~~~~

v-22moteさんへ

おめでとうございます^^
今年はもっといっぱい遊ぼうね~♪
蘭ちゃんにも、もっとなついて欲しいわぁ。
まずはナデナデからだね(笑)
ハマ(爆)で会合ね♪ 呑んだくれでしょ??
いつでもOKよ~都合の良い日教えてね♪

No title

かなり遅くなっちゃいましたが・・・

あけましておめでとうございますぅ~♪
今年もぜひぜひ、よろしくお願いしますm(__)m
また会えるといいなぁi-184

今年も楽しい年になりますように。i-189

再度参上♪

こんな拙いプレをアップしてくれて、ありがとぉーーー!!(恥)
お友達のプレゼントよかったね!
冷えにはジンジャーがいいそうよ!v-218
ティタンカードも可愛いし、モニョ②ちゃんのお友達はみんな~センスいいね!おっほっほ。。。

でも私ん方には>とっても美しい方(〃∇〃人)
て書いてなかったぞぉ。(爆
ランドセル屋・・・そぅそぅ、そんなこといったよね~ププ
それとも花見団子屋?て言ったんだっけ?(アホ

ティタンの目がいってるお顔♪
やっぱ、ティタンも肉食系ね~。
今度は砂肝送るね~!

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくです☆
行動範囲も同じくらいだし今年はお会いできるといいですね~
うちのマロナツはラン好きなので一緒に遊んでくれるかな?
モニョモニョさんとティファちゃんにとって今年も素敵な一年となりますように。。。

No title

モニョモニョさん&ティファちゃん、すっご~~~く出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!
今年もだい&りゅん共々、どうぞよろしくお願いいたします。

去年はとうとうお会いできなかったので、”今年こそ!”お会いできるといいですね。

今年もモニョモニョさん&ティファちゃんのご活躍、超期待しています!
これからもず~~~っと仲良くしてくださいね!

v-22あいこママさんへ

新年おめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良くして下さいね~♪
こちらこそ、どうぞ仲良くしてください^^
ティファに会ってみたいだなんて・・・
嬉しいです~♪
北海道まで行っちゃおうかな(笑)

v-22naoぴさんへ

明けましておめでとうございます^^
去年は本当に色々とありがとうございました♪
今年もどーぞ仲良くして下さいね~
naoぴさんもお忙しそうなのでお身体には
十分気をつけてくださいね♪

v-22てりんさんへ

お久しぶりブリ-----------☆
ってコメントはお久です^^
やっぱり嬉しいなぁ~♪
今年もなんか会ったら電話しちゃうかもだよ(笑)
覚悟を・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ
いつもどうもありがとうございます♪
今年もどーぞ宜しくです^^

v-22ミィさんへ

新年おめでとうございます♪
今年はイッパイ仲良くなって欲しいです~
グータラ&のんびりが1番ですよね(笑)
また1年、いっぱい楽しみましょうね♪
リンクありがとうございました(〃∇〃人)

v-22りえちんさんへ

明けましておめでとうございまーす^^
牛大きいでしょ(笑)
アメ横でゲットなのよppp
今年は是非是非また遊んでやって下さい~
楽しみにしてますぅー♪
可愛い、小麦ちゃん&このは君に逢いたいデス☆

v-22チャピモモのママさんへ

明けましておめでとうございまーす♪
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ~
ママさんもチャピモモちゃんと
楽しく幸せな1年をお過ごし下さい☆

v-22あむあむさんへ

あけましておめでとう~♪
お休みはゆっくり出来ましたか^^
年賀状ありがとう♪
とっても可愛い親戚さんで嬉しいっす☆
今年もまた会いたいね~
楽しみにしてるね^^

v-22てりんさんへ

再び参上ありがとうppp
いつもありがとうございます^^
みなさんの気持ちってとっても嬉しいですね♪
ティファの事を好きになってくれて感動ッス!
あ、ごめん・・・(笑)
てりんさんに美しいって入れるの忘れた(爆)
あとで追記しとくね~ウフフ。
今度、生写真送ってね~

v-22くろたんさんへ

明けましておめでとうございます^^
去年は仲良くなって頂きありがとうデス♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^
ホント。行動範囲も同じ感じですよね~
どっかでお会いしてるかも(笑)
ランいつでもどーぞ!!
ティファは走りませんが、それでも宜しければ(爆)

v-22chieppiさんへ

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ今年もティファをどーぞよろしくです^^
ホント去年はお会いできませんでしたね~
残念です・・・。今年は絶対にお会いしたいです!
chieppiさんのお家の方にはたくさん興味の
あるお店がイッパイなんですもの~

ご挨拶が・・・

遅くなってしまいました~((((ToT)

あけましておめでとうございマス♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしマス ネ(*・∀・)ノΞシュッ!
可愛いティファchan&優しいモニョモニョchanに今年もいっぱい癒されたいデス。

↑記事、てりんsanだぁぁ~(*^o^*)
お元気にしてらっしゃるカナ??

No title

えっと、一応喪中と言うことでおめでたいセリフはなしでごめんなさいね~。

昨年は仲良くしてくれてありがとう★

牛さんと一緒の写真かわいいわ♪
こういう年賀状もありね~★
来年の参考にさせてもらうわ~★

今年はもっといっぱいお会いできたらいいな~★

いい1年になりますように~

今年もぜひぜひよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪

今年もどうぞよろしくデス★

モニョモニョさん、ティファちゃん、
昨年は読み逃げの多かったですが、
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす!
楽しい一年になるといいですねv-343

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうごさいます。
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

モニョモニョさん・ティファちゃんに
今年こそ、お逢い出来たら嬉しいな~♪

No title

3つもコメントありがとう~笑
訪問遅れてごめんなさい><;

ティファちゃん、牛さんと一緒にきまってるよ~!
今年も宜しくね^^

v-22hirameちゃんへ

あけましておめでとう~デス♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますぅー(。・_・。)ポッ
優しいモニョモニョchan・・・?(笑)
そ、そんなぁ~ppp
てりんさん、すっごく元気だよ~!!!
はやく復活して欲しいよね~~(爆)

v-22リエマルさんへ

フフフ。
リエマルさん2度目ましてだわ~♪
リエマルさんお友達がイッパイだから
わかんなくなっちゃうよね。
モニョ②もお友達の同じ記事に3回もコメント
入れてるし・・・(笑)
でもでも、嬉しいデス♪
本当に今年はよろしくー(。・_・。)ポッ

v-22Soalaさんへ

Soalaさんお久ぶりです♪
こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい~
今年はコメント欄も復活されるみたいなので、
また1年よろしくお願いしますね^^
色々とお勉強になるので、楽しみに
していますね^^
今年も仲良くして下さいね♪

v-22hikanonさんへ

フフフ。
hikanonさんも2度目ましてです♪
今年は、モトヤさん行ってみたいので、
行くときはお誘い下さいね~
楽しみ~~~^^

v-22ベルちゃんへ

ごめんね~!!
何度もコメントしちゃって・・・(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆
可愛いはっぴーちゃん達のUPを
楽しみにしてまーす^^

No title

モニョモニョさん、お久しぶりデス(>_<)
そして今年もよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

12月はバタバタしてて遊びにこれなくてごめんねっv-406
やっとハードな12月も終わり、のんびりな1月に戻りました^^
ブログも更新していかなくちゃ(^_^;

ではでは、モニョモニョさん&ティファちゃんが素敵な1年になりますように・・・☆

No title

v-22三四郎さんへ

おめでとう♪
12月は1番?忙しいもんね~
大変だったでしょう・・・
お疲れ様でした(//∇//)
今年もどうぞ仲良くしてね~♪
UPも楽しみにしてるね---^^
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
