--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-07(Sun)

八景島犬リンピック♪

最近、顔が痛いくらいに寒いです~
風邪など気をつけて下さいデス--------(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

先月、22~24日まで開催されていた八景島の
犬リンピック 2008にGOGOjumee☆guidance1pR
何とかUPデス( ̄∇ ̄;)
またまた長編ですが(笑)お付き合いくださいませ

11月23日
今日は遠くまでお出かけ・・・・アップロードファイル
何度かここにも書いたのですが、ティファはお外で
チッコももしません( ̄へ ̄|||)
早くね♪

帰るの遅くなるんだから、早くしちゃいな~って
言ってもお出かけの嬉しさにテンパッちゃって
聞こえてませんよ( ̄m ̄*)ぷぷ     ちなみに普段は通じるの。
きっと途中でプルプルしちゃうかな(笑)

チョビママさんがモニョ②家まで来てくれて、
一緒に車で出発です~
渋滞に巻き込まれ動けないものの、どーしようもなく・・・
3時間後、やっと到着です  遅くなっちゃった・・・
楽しい予感~

うふふ(*´艸`*)♥♥
並んで仲良く歩いてますくり抜きハート1


八景島で待っててくれたお友達は・・・
tomolinさん&kazパパさん コポさん&旦那サマ 
約1年ぶりにお会いするオラフママ&パパさん
オラフママさんのお友達のティファ&ミルクママさん とパパさん
計10名 15ワンです 

カートを持って行かなかったので
すごい人&ワンコのため、ティファは抱っこ・・・
すごい人だぁ~
翌日はモニョ②とコポさん腕が筋肉痛になってました絵文字名を入力してください

SHOPもたくさん出てました(//∇//)
SHOPだよ!
このカート可愛いけど79800円デス     買えましぇん・・・ 
とにかくすごい人でゆっくり見れない~(゛ ̄口 ̄)ガーン
来年はもっと早く行ってリベンジかな(笑)

おりこうさんのポン太くん
ポンちゃん♪

kazパパさんのくれるオヤツにみんな
わらわらと・・・(^ω^;)(;^ω^)
この、ちくわメッチャ美味しかったの~♪
おいちー♪

みんなで色々グルッと回って・・・
集合写真を撮るよーjumee☆camera1b
10ショットだよ♪
って・・・・。
上手に並べるのはtomolinさん家とオラフママさん家(//∇//)
1人っ子チームは・・・jumee☆a
1人っ子くみ~
みんなバラバラ---
みんなマイペースだなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

同じ名前のティファちゃん
美人さんですね~
ティファちゃん♪
出産間近でした(//∇//)
もうママになってるかなぁ

すごいなぁ~
うふうふ♪

長くなりましたが・・・
まだ続きます。  どうぞお付き合いを笑
・・・・・でも、これ以降、写真がほとんどありませんアップロードファイル

夕飯のため~横浜に移動です。
途中、オラフパパさんに運転を変わって頂き
迷子のドキドキから開放( ̄m ̄*)ぷぷ  ありがとうございました♪
到着した場所は韓国屋台の赤いとんがらし唐辛子デス
おいし&たのし♪
とっても辛かったけど、美味しかった~
また是非行ってみたいお店です(*^.^*)エヘッ
外国人が多く、tomolinさんまた話しかけられてたっけ(爆)
何とかだよ・・・
モニョ②のダメダメでの   ティファと鐘をならしちゃったよ
夜景はブレブレだし・・・                  
イッパイ撮ったのにどれもボツ

歩きまわって筋肉痛になったけど、
サンプルこんなに貰ったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コポさん案内ありがとう~
よくばりでちゅ!

欲しかったベッドも購入
tomolinさん、コポさんと色違いでお揃い~o(〃・ω・〃)o
みんなも使ってるかなぁ~
うれちー♪
ティファはとってもお気に入りデス

またまたこの日も楽しい1日になりましたアップロードファイル絵文字名を入力してください
遊んでくださったみなさんありがとうデスv(≧∇≦)v
また遊んでくださいね~

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

たくさん集まりましたね~!
たしかにみんなきれいに並んでおりこうさん!
ひとりっこチームは・・・(笑)

かわいいベッド、ティファちゃん、セレブだわ~♪

No title

ティファちゃん、おトイレは大丈夫だったかな!?
たくさんの友達に会えて、楽しい1日でしたね≧▽≦/

それにしても、79800円のカートにはビックリ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
そこらに売ってるカートと何が違うの!?

ベッド、お友達と色違いなんて嬉しいね♪

No title

夜までお出かけだったのね。
で、ティファちゃん・・・トイレは??(*^^;A
結局、我慢しちゃったのかな?
夜の横浜は楽しいよね。
若かりし頃、友達とよくドライブしに行ったっけ 。゜*.☆ 
韓国屋台のお店、チヂミおいしそ~♪
ここはワンコOKなのかしら?
もしそうなら素敵過ぎっ!

No title

ほんと最近すごく寒いですよね。
朝、駅に向かう時がすごく辛いです(泣)

ティファちゃんはお外でおトイレをしないタイプなのですね。
我が家の花も我慢しちゃうタイプです。
最近は少しづつお外で出来るようになってはきたのですが、
やっぱりまだまだ。
本犬は大丈夫でも、こっちが心配になっちゃいますよね。

ゲットされたベッド、すごく良さそう!!
ワンコって、こういうベッド好きですよね☆
我が家も新しいベッドが欲しいなぁ~。

No title

またまたダックスちゃんがいっぱい集ったのね~
皆、楽しそうだなァ~

集合写真一人っ子チームはバラバラなんですね(笑)
家は二人だけど何時も記念写真は
バラバラだよ~(笑)

No title

朝からとっても楽しい1日でしたね
5ダックスのオラフ家tomolin家は本当にいい子ちゃんたちなのよね。
家も2匹でてんやわんだだものね
赤とうがらし1回行ってみたいです。

No title

八景島のイヌリンピック行かれたんですね!!
いろんなお友達のブログで紹介されてて私も行ってみたいとは思うんだけどワン連れで横浜は遠くて~(T_T)
でも素敵なカフェもたくさんあるしいつかはマロナツを連れて行ってみたいんですけどね(^_^;)
モニョモニョさんはいつもいろんなところへおでかけしててほんと楽しそう☆
お友達とわいわいお出かけするのは楽しいものね♪

No title

モニョモニョちゃん。。お疲れでした♪
渋滞の中運転疲れたよね~。
サンプルも午前中だともっといっぱいあったのに残念だったよねぇ。^^;
来年はいっぱい貰おうね~。
赤いとんがらしさん・・美味しかったよね。
今度また行こうね♪

このベッドね・・ほんとにお買い得だったよね。
モニョモニョちゃんがお得よ~♪って
言ってくれなかったら買えなかったかも?
もう。。。帰りには売れ残ってなかったよね。
ありがと~♪
ポン太・・ふかふかのベッドでいつもお昼寝してるよぉ~。(笑)

No title

おおお~~!!
モニョ②さん、八景島まで行って来たんですね!
すご~~い!
私もイヌリンピック行ってみたかったけど、我が家からも八景島相当遠いです。v-395
でも行ったらティファちゃんにも、会えたかもしれないなぁ
残念~v-390

ダックスちゃんわらわらで、とっても楽しそうですね。
ティファちゃんと同じ名前の子がいたんですね。
どっちも美人さんだね。

夜景まで見て来られたなんて、盛りだくさんのお出かけでしたね。

No title

ティファちゃんおトイレ大丈夫でしたか?
うちも昔は全然出来なかったんですよ
今はやっと出来るようになりました
でも・・・声かけというか・・うちではトイレさせる時
小さい頃からお歌を歌ってさせてたので
お外でも歌わないと、してくれないのです・・・
はっきり言ってものすごく恥ずかしいです

一人っ子チームのこのバラバラかげんがいい感じです(笑)
ベットも気持ちよさそう~うちも新しいのほしいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ・・大作ブログ!!
楽しい時間が伝わってきたよー。
おーぃ・・一人っ子チーム~
マイペースでおもしろいなぁ・・
蘭がいたら間違いなくウロウロ・・
上手に並べる子たちはホントすばらしいね!
同じ名前のティファちゃん、ほんと美人さんで
ウットリ~「ティファ」って名前にすると
可愛いお顔に育つのかしら・・改名しようか・・
ティーたん、ふかふかお布団気持ちよさそぉー
みなさん気にされてますが・・ティーたんおトイレ大丈夫だった??

No title

この日は、大変お疲れさまでした。
またもや。。i-238外人さんとのやり取り。。
激写されてたんですね・・アハハ・・

このベット。。すごくいいですよね♪
我が家の子達もお気に入りになって、、奪い合いをしておりますぅ・・

また御一緒しましょうね♪

No title

風邪など気をつけて下さいデス・・・と言われても 早々に風邪を引いちゃったばぶです
こんばんわ"^_^"

犬リンピック 色んなワンちゃんがいて楽しそう♪
こっちではそんなイベント殆どないから 未だに行った事ないのよね(T_T)
都会っていいな~♪
にしても79800円は高っ!
洋服が何十着買えるんだろ 爆))

でティファちゃん トイレはどうだったの?
まさか1日中我慢しちゃたの?
うちのベルふだんから頑固者で 人に誘導されるのが大嫌いで
そんな時は絶対しないのよ(>_<)
で丸2日間しなくって 病院へ連れて行こうと思ってたらジャ~ッってね(;-_-) =3 フゥ
流石に丸2日はヤバイよね^^;

No title

たのしそー。私も行けばよかったなー。
ベットもめちゃくちゃ気持よさそうではないか!
きっとお友達もお気に入りにちがいない!

赤いとんがらし行ってみたいかも。

No title

八景島で犬リンピックがあったのですね♪
すごい、ワン達がた~くさん!
楽しそうです^^

高級カート・・私も買えません^^;
高いね~。

ティファちゃんのスカート姿、カワユイ!

実はまだ晩ご飯食べていません・・
韓国飯・・美味しそうです・・ジュルル

No title

ティーたん、おトイレ大丈夫だったかな?!
sakiもお外では、なかなか。。。
でも、トイレシートをひいてあげるとその上でシーなのよ。
一人っ子チーム、うんうん。わかる~
ホントマイペースだよね。
その上、sakiの場合は、ワンコさんが苦手だから逃げようとしちゃうし…
赤いとんがらしさん。とっても辛かったの?!
わ~、是非とも行ってみたいお店だわ!!
てりんさんも辛いのが好きだから、皆で行きたいね♪
ティーたんのベッド、ぬくぬくふわふわでいいなぁ~。

No title

遠くからお疲れ様でした~v-424
イヌリンピックは第1回から参加してますが、今回は大当りでしたよv-339
今まで、こんなに良いもの沢山もらえることなかったです。お店も、過去最高の出店数だったんじゃないかな。
あ、ティファちゃん、無事に12/1に4匹の可愛いパピーをご出産されましたv-344
早速会って、・・・まぁ・・・コポちゃんのブログ見て下さいv-356
懲りずに、早起きして、またこちらに遊びにきてくださいねv-392待ってま~っすv-341

No title

犬リンピックってのが開催されていたのですね~盛大で楽しそう~♪♪♪

夜景ってきれいに撮るの難しいですよね(〃゜д゜;A 
私も最近撮る機会があったのですが、ほんとボツばかりで・・・

気持ち良さそうなベッドですね~試供品もいっぱい☆
満足いくものがGET出来ると、歩き回ったかいがありますよね(o^-^o)

ところで、ティファちゃん、トイレは大丈夫でした?

No title

ドナウもなかなかトイレしないので、長時間のお出掛けはホント気を遣いますよね~。
またまたみなさんとお出掛けいいな~。
こっちはこういうイベントが無いのでホント羨ましい♪

楽しいイベント♪

おっはよぉ~さんデス(*゚ー^)/
すっごい楽しそうなイベントだねっ!!
八景島、すんごぉ------------い昔(まだhirameがピチピチ活きが良い頃)に一度行ったっきりだワ。
辛いもの好きなので韓国屋台にすっごいひかれるぅぅ~~♪

ティファちゃん、フワフワソファで気持ち良さそう(^-^;
でもソファが大きいから余裕たっぷりだね。
hirameが添い寝したくなっちゃう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさん23日に行かれたんですね~
うちは24日に行ったんですよ。
一日違いだったんですね~残念!
お会いしたかったです。
この日はお天気も良くてよかったですね~♪
韓国屋台、美味しそ~今度行ってみます☆

No title

☆ふーたままさんへ☆

楽しい1日だったよ~♪
集合写真すごいでしょ~
1人っ子チーム・・・
ティファは特にダメダメなの(笑)

No title

☆hanaさんへ☆

ティファ、トイレは何とか大丈夫~(爆)
この日も楽しい1日でしたよ~
79800円のカートすごいでしょ!!
違い?2段よ!2段・・・(笑)
上下に入れられるみたい~

No title

☆キャオリンさんへ☆

最近、お出かけすると深夜になっちゃうの(笑)
この日はトイレ、行かなくて大丈夫だったみたい~
我慢してるんだと思うけど・・・(汗)
韓国屋台のお店、ワンコOKよ~♪
すっごく良いお店!
また行きたくなっちゃうお店だよ~
キャオリンさんとも一緒に行きたいなぁ♪

No title

■yumiyumiさんへ■

ほんとメチャ寒い~!
風邪引かないようにね~
花ちゃんも??でも少しは出きる様になったのね~
ティファは全然しないの~
本当に心配になっちゃうよね~
ティファは新しいBed、
①ワンで寂しそうでしょ~(笑)

No title

■チャピモモのママさんへ■

いっぱい集まりましたよ~♪
犬リンピックは、タイムレースとか有るみたいで。
来年は参加できると良いなぁ~
チャピモモちゃんは一人っ子じゃなくても
バラバラなんですね~(笑)
可愛いわぁ~(〃∇〃人)

No title

■チップ&ミニーママさんへ■

2時間の渋滞に巻き込まれなければ
もっとイッパイ居れたのに・・・
来年はもっと早く出てリベンジです~
ここの韓国屋台、とても良い感じの
お店でした~~~♪

No title

■くろたんさんへ■

八景島のイヌリンピック毎年やってるんですね~
モニョ②は初めて行ったので、すごい興奮です(笑)
高速が空いてれば1時間ですよ~
横浜もいっぱい素敵なお店あるよね~
良かったら、今度一緒に行きましょうね♪
来年、暖かくなるのが楽しみです~

No title

■コポさんへ■

サンプル午前中だともっといっぱい有るのね~
来年は頑張って早起きするからね~(笑)
いっぱい案内してくれてありがとね♪
赤いとんがらしさん・・美味しかった~
あそこ、遅くまでやってるんだよね!
遅くても良いよ~♪
横浜なら行ける距離だわぁ(爆)
ポンちゃんも喜んで寝てる~?お買い得だったね♪

No title

■chieppiさんへ■

行ってきましたよ~~!!
chieppiさんのお家からも遠いんですねー
家からも結構有るんですけど、行っちゃいました(笑)
来年はお会い出来ると良いですね~
みんな遊び人なので、遅ーーーくまで遊んでます(爆)

No title

■けいこさんへ■

この日はティファ、トイレ大丈夫でした~
我慢できないとプルプルしちゃうのよ(笑)
クリちゃん今では出きるのね~
ティファはもう無理かなぁ・・・・
遠出する時はちょっと心配になります。
けいこさんがお歌を歌ってさせて居るの生で
みたいです(笑)
恥ずかしくないですよ~♪微笑ましいデス^^

No title

■鍵コメ①さんへ■

わぁ~とっても残念でした・・・
来年は会えると良いですね~♪
って、その前にでも遊んで下さい~
あのお店もまた行きたいし~♪
宜しくです~♪

No title

■moteさんへ■

楽しかったよ~♪
蘭ちゃんも一緒に行けると良かったね~
でもすっご--------い人だったよ(笑)
へへへ・・一人っ子チーム~
蘭ちゃんも同じかい?ヒヒヒ・・・
ティファなんて並べない上に激吠えだしさぁ~
トホホだよね~
ティファ、トイレどうにかならないかね~
困っちゃうもんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

■tomolinさんへ■

最近、tomolinさんと外国人とのショットが
慣れてきました~♪
話しかけられるとドキッとしちゃいますよね~(笑)
tomolinさん家のワンズは人気だもの♪
ベット、みんなで寝てるの見ました~
フカフカで気持ちよさそうですよね♪
かぶちゃん、1番場所取ってる気が(爆)

No title

■ばぶさんへ■

ばぶさんお風邪大丈夫ですか~
もう治られてると良いですが・・・・。
すごいカートでしょ~!最近、よく見かけるように
なりました・・・!!!
ティファには買ってあげれないけど~ppp
トイレは、1日中我慢です・・・
お出かけの時は1度もしないので、何時間でも
我慢になっちゃうんですよ(涙)
どうしたもんかなぁ・・・って。

No title

■りえちんさんへ■

残念~
モニョ②は小麦ちゃん&このはくんに会いたかった♪
ベッドもすっごく良い感じ~
一緒に買ったお友達もみんなお気に入り♪
赤いとんがらしは、1度行ってみると
病み付きかもよ~♪
おためしアレ-------------(〃∇〃人)

No title

■naoぴさんへ■

犬リンピック初めて行きました~♪
すっごいワンコの数でビックリ・・・(笑)
高級カート・・カワユイまりんちゃんなら
とっても似合いそうです~
でも高いですよね・・・ ( ̄w ̄*)ぷぷ
韓国屋台・・・辛いけど美味しかったですよ~
クセになりそうですぅppp

No title

■sakiママさんへ■

sakiちゃん偉い~~~!
おトイレシートでは出来るんだね~
ティファはトイレシートでもダメなの・・・。
トイレごと持って行かないとダメかも~(笑)
ここの韓国屋台、sakiママさんとてりんさんには
お勧めだよ~♪
すっごい好きかもだよ~!しかもワンコOK!
どお??横浜まで来ない~~~?(笑)

No title

■オラフママさんへ■

楽しい1日ありがとうでした~♪
横浜も色々案内して頂いちゃって^^
あの、韓国屋台は好きになりましたよ~
オラフママさんは犬リンピック1回目から参加ですか?
すごいです・・・。来年は早起きして渋滞に
はまらないように行きます(笑)
また何か有りましたら、誘って下さいね~♪
ティファちゃんのベビちゃん見ました~カワイイですね~

No title

■SHOKOさんへ■

犬リンピック・・・関東に住んで居ながら、
初めて知ったのです~(笑)
SHOKOさんも来年はどおですか~?
夜景は、全くもってダメです~
何枚撮っても使えるのが有りませんよ~(爆)
SHOKOさんいつも写真綺麗ですよ♪
ティファ、この日もトイレは頑張って我慢して
くれました~(●´ω`●)ゞ

No title

犬リンピックって名前だけは知ってるけど、わんこの運動会みたいなの想像してました^^;
実際は…どんな感じかのかしら?
わたし的にはSHOPさんを見て回るのがメインになってしまいそうです(^ ^;)
ティファちゃん、お外でおトイレしないんですね。
長いお出かけだとちょっと心配かな?
どこでもしてくれると安心してお出かけできますよね(^_^)
GETしたベッドふわふわで気持ち良さそうです♪
うちは1個だと取り合いしちゃってたいへんな事になってしまいそう~(^m^ )クスッ

No title

■らりさんへ■

ドナちゃんもお外でトイレしないんですね~
本当に長時間のお出掛けは結構気に
なるんです~
シッコくらいしてくれれば、おとまりも
考えるんですけどね~ (* ̄Oノ ̄*)
関東はイベント多いんですよね~
きっと・・・
モニョ②も犬リンピック、初めて
知ったのでみなさんすごいなぁって(笑)

No title

■hirameちゃんへ■

hirameちゃん八景島、行った事あるのね~
ここだけの話し(笑)モニョ②は初めてなのよ~ppp
韓国屋台はhirameちゃんすっごく好きだと
思う~♪ 美味しいし、賑やかだし・・・
ティファも、このベットすっごく気に入ったみたい
で、あっという間に爆睡だよ~(笑)

No title

■鍵コメ②さんへ■

ティファに会いに来てくれて
ありがとうございます♪
無理なさらないで下さいね。

No title

■鍵コメさん③へ■

いつもありがとです♪
メールしました~
見てね^^

No title

■hikanonnさんへ■

そうなんですぅー!23日に・・・
1日違いでしたね~
お会い出来ると嬉しかったなぁ~
レースにも出たいかもです・・・
屋台、お近くなのにまだなんですね^^
是非、行ってみてください~
とっても美味しかったですよ~
寒~い冬でもOKなお店です♪

No title

■鍵コメ④さんへ■

OKで----------す!
また連絡するね~

No title

■kaoruさんへ■

犬リンピックって初めてなので良く分からないけど
メインはわんこの運動会みたいのだと・・・(笑)
レースとか有るみたいですよ~
出場は早めにの予約みたいです~
出たかったけど、締め切った後でした(汗)
SHOPを見てるのは楽しかったです~
すごい人でゆっくり見れないって言うのも
有るんですけど~( ̄∇ ̄;)
ティファお外でおトイレしないんです・・・
出きる様になったら、もっと遠くにも行ってみたいな♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
