--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-20(Sat)

横浜へ・・・

お久しぶりになってしまいました。
ご訪問も全然出来ていませんーjumee☆faceA75
少しだけ時間が出来ました( ̄∇ ̄;)
睡魔に負けず皆様の楽しいUP
のご訪問させて頂きいたいです(笑)

さてUPが前後しっぱなし~デスガ・・・
10月26日

もう1ヶ月以上も前のお話しを(笑)
この日はお友達と少し足を伸ばして
横浜なんぞ行ってみちゃったよ~
初めてかよ!
この日がティファとの横浜入り初なんですアップロードファイル
最近、何度か行ったけど良い所ですね~
そうだよね~♪

少しだけど小雨の降る中jumee☆faceA134
着いて早速、赤レンガに行ってみましたjumee☆guidance1pR
そしたら、タイ・フェスティバル2008とかやってました
第2回目みたいです・・・アップロードファイル

すごーい!
DSC06764.jpg
賑やかでしょ~
タイ料理は少し苦手ですが、こんな雰囲気は
大好きですjumee☆LoVe2
満喫~

中華街を抜けて元町までルン♪
目的のモトヤさん・・・
発見できず、しゃーなく他でお茶を<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
  誰か連れてって・・・・
中華街だね
桜の木になったらリベンジしたいです~(〃∇〃人)

帰りがてらお台場に寄り道~
遠い目・・・
あの観覧車はワンコOKなのでしょうか~考える

ビーナスフォートに行ったら、クラッシックカーの展示会
っぽいのが開催されてました(^ω^;)(;^ω^)
ワンコNGなので、お外ので記念写真jumee☆camera2b
カッコイイ~

横浜方面がクセになりそうなモニョ②です(笑)
来年になったら、いっぱい行けると良いな~ウフフ。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すごーーい!アップされてる・・
横浜って私は詳しくないけど
いい雰囲気だよねーいろいろ行ってみたい!
モトヤさんって聞いたことあるぅ!
一緒にリベンジにいきたいわー
あと、屋台もーーー
いろいろ楽しい計画したいわー

No title

横浜、行った事ないなぁ~
お洒落な雰囲気ですよね(*≧∇≦*)
横浜と言えば、アンパンマンミュージアム(笑)
あそこに行ってみたいなぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

観覧車、ワンコも一緒に乗れるとこってあるのかしら!?
でも、怖がるかも!?ですね(笑)

No title

モニョモニョちゃん一人で散策したの?
お誘いくだされば・・一緒に行ったのにぃ~(笑)
私もなんとかみなとみらいまでなら
運転出来そうだから・・次回行く時は
一緒に行こうね♪
タイ料理大好きなの~私。(笑)
こんな雰囲気で開催されてたらいろいろ
買っちゃうわよ~(爆)
ティファちゃん・・観覧車大丈夫なの?
今度、一緒に乗ろうよ~。^^

No title

おぉ~横浜だ♪
海も近いしティファちゃんも楽しそ~
モトヤは私もすっごくすっごく行ってみたいんだけど
発見できずでしたか。。。
たしか中華街の近くだって聞いたことはあるけど
分かりにくいところなのかな?
いつかはマロナツを置いてでも行ってみようと思っている私です(^m^*
モニョモニョさんばんばん横浜へ足をのばして楽しそうなところ教えてくださいね~ (^o^)/

No title

お久しぶりです。
訪問が送れちゃって申し訳ないです・・・・・
横浜中華街私めっちゃー行きたいんですよ!!!
って、私横浜に住みたいんですよ。

東京・千葉にも、すぐに行ける横浜が素敵過ぎて!!!

満喫できましたか??

No title

横浜でお散歩と
お食事、美味しそうだわァ~
ティファちゃんも笑顔で(*^^)v
楽しそうですね~

私も横浜に行ってみたいな~

No title

モニョモニョさん横浜へ来ていたんですね♪
タイフェステバルちょっと気になる~~!
モトヤは元町からちょっとはずれてるので
分かりづらいです・・・
私も交番で聞いてしまいましたi-202
今度、横浜遠征のときはご一緒したいですi-176

No title

またまた、横浜行かれたんですね。
運転して行ったんだよね
いいな~~どこでも行けると
横浜本当に良いところですよね
私は住みたい町です
お友達と一緒にとっても楽しんできましたね

No title

モトヤは、元町通りじゃないからわかりづらいかも。
私も2,3回しか行ったことないけどね。
ワンコはテラス席のみなので、
少し暖かくなってからの方が楽しめると思うよ♪
私も先日シーバスで移動して、その辺を遊んできたよ。
いろいろ回ると楽しいよね~♪

私もアップが遅いけど、モニョモニョさんも・・・?
わ~い!仲間だぁ~(笑)

No title

おおー!横浜だ!
近い?遠いよね?

タイ料理は苦手ですか?
そんなぁ~
言って下されば、わたくしが食べて差し上げたのに~♪(笑)

No title

なんとなく、ティーたんは、横浜何度か行ってるイメージがあったわ。
モニョモニョちゃんはタイ料理は苦手…
でも、賑やかは好きなの~ なんだね。
このタイ料理は、てりんさんも私もはまっちゃいそうかしらね?!ププッ
クラシックカー、カッコいいね!
ティーたんと一緒に乗りたいよね~~~

No title

お~~。横浜UPしたのね~!
タイフェスティバル・・わたしもそういう雰囲気好き!!
とっても楽しそうだね~(≧m≦)
モトヤさん、私も行ってみたいの~~。
リベンジの際は、ぜひご一緒させてくださいね~♪

No title

横浜、私も大好きよ♪
もう何年も言ってなくて浦島太郎だけど(*^^;A
10月だとまだそんな寒くなくて
気持ちよくブラブラできたんじゃない?
ティファちゃんもタイ料理のニオイだけ満喫できたかしら?(o^-^o)
とは言え、実は私もタイ料理とかって苦手。
やっぱイタリアンが好きかなぁ♪

No title

横浜・・・勿論行った事なんてないです(´;ω;`)ウゥゥ
でもお洒落な街って感じ ムンムンしてますよね~
神戸の中華街は行った事あるんだけど 同じ中華街でも
全然違うらしく 一度は行って見たいなって思ってるんだけどな"^_^"

ティファちゃん 浜風受けてめっちゃ気持ち良さそう♪
屋台・・・どれもこれもぜ~んぶ500円!
何でこういった屋台って オール500円なんだろ?(*^m^)o==3プッ

No title

ティファちゃん、すごいね~っ!
横浜行って来たのね^^
カートを購入されてから、行動範囲がグンと広がりましたね♪
これからも楽しみです。

チョビちゃんとレオンちゃん、本当に幸せですね。
家族として大切に過ごされた時間は永遠ですもの。

**無事届いてよかったです^^
気に入っていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~す☆

ひやっほやっ♪

↓のティファちゃん、すっごい無防備でかわゆいv-343
お願い~お腹なでさせて~(←ザ・パンチ風に♪)

タイ祭いいなっ!!
hirame、来年はタイかベトナムに行きたいよぉ~
モニョモニョちゃんは、こういう系の料理NGなのぉ??
パクチーとか嫌い??

ティファちゃんと観覧車のお写真、絵になってるわぁ~♪
乗れるといいね、でも怖がりそうな気も。。。

No title

横浜~!!
一度行ってみたいの♪
でもさ、千葉よりさらに遠いでしょぉ~??
なかなか勇気がでなくって。。。
くり家にお泊りさせてもらっていずれはと思っているんだけど。。。

贈り物ありがとうございました★
とってもステキでビックリ~♪
うちもいずれはやっぱり納骨考えないとなぁ。。。
でもやっぱり一人で入れるのは怪獣寂しいだろうし、いつかバトンかマッハもとなったときに。。。って考えてます。
写真たて、すでに怪獣が治まって壁からほほえんでますよ~☆^(o≧▽゚)o

No title

■moteさんへ■

お返事遅くなって本当に
ごめんなさい・・・
横浜、すっごく良い感じだよ~
ワンコOKもいっぱいなので暖かくなったら
一緒に行こうね♪

No title

■hanaさんへ■

お返事遅くなって
本当にごめんなさい・・・
横浜と言えばアンパンマンミュージアム(爆)
きっとモニョ②もそのうち行きますよ・・・
かのんも、アンパンマンにはまって来てる
みたい(笑)

No title

■コポさんへ■

お返事遅くなって本当に
ごめんなさい・・・
この日の横浜はお友達と一緒だったの~
でも、誘えば良かったなぁ~
次は一緒に行こうね~♪
タイ料理、すごい人だったよ!
来年は行くと良いかも~
観覧車、ワンコOKなの???

No title

■くろたんさんへ■

お返事遅くなって
本当にごめんなさい・・・
モトヤさん分かりにくいところに有るみたい~
マロナツくんを置いてでも・・・?(笑)
ご一緒でよければ乗せて行きますよ~ppp
早く暖かくなると良いですね♪

No title

■tomomiちゃんへ■

お返事遅くなって
本当にごめんなさい・・・
お久しぶりです。
tomomiちゃん横浜に住みたいの~
モニョ②も最近そう思う様になって来た!
きっとこんな町に住んだら毎日が楽しい
んだろうなぁ~て感じかもね~♪

No title

■チャピモモのママさんへ■

お返事遅くなって本当に
ごめんなさい・・・
ティファ、どこ行っても笑顔で居る感じなので
お出かけに連れて行くのも楽しいです♪
チャピモモのママさんも、こちらに来られる事が
有ったら、是非ご一緒してくださいね~

No title

■keiさんへ■

お返事遅くなって本当に
ごめんなさい・・・
横浜なんだかお気に入りになって来たので
これからちょくちょく行くかもです♪
タイフェステバル来年も有りそうですよ~
安いし美味しかったみたいだし(友人談)
モトヤさん分かりづらいんですね・・・
今度、是非ご一緒して下さいね~

No title

■チップ&ミニーママさんへ■

お返事遅くなって本当に
ごめんなさい・・
横浜までの高速の運転はOKなんですよ~
下に下りるとわかんなくなっちゃいますppp
横浜本当に住みたい場所ですね~
ママさんは運転はされるんですよね^^
横浜は遠いかな??

No title

■emikoさんへ■

お返事遅くなって本当に
ごめんなさい・・・
emikoさん今度、モトヤさん教えて下さい~
今の時期は寒いですもんね~
暖かくなって来たらぜひぜひ。。。
emikoさんアップが遅い~????
モニョ②なんて最悪ですよ~ppp

No title

■ふーたままさんへ■

お返事遅くなって
本当にごめんなさい・・・
横浜・・・???!!!
きっと遠いんだと思う~
車だと近いんだよppp
タイ料理、、今度は呼んじゃいます!!(笑)

No title

■sakiママさんへ■

お返事遅くなって本当に
ごめんなさい・・・
ティーたんが横浜行ってるイメージ・・・(笑)
全然似合わないキャラでしょ~ppp
sakiママさんはタイ料理が好きなのね!
辛いのも好き!すごいなぁ~
横浜、もってこいって感じだね♪
新幹線乗ると2時間でつくで~~ppp

No title

■チョビママさんへ■

お返事遅くなって本当に
ごめんなさい・・・
ふふふ。横浜UPしてみちゃった(笑)
タイフェスティバル感じはすごく楽しそう
だったよ~
モトヤさんいつになったらいけるかね^^
でも甘いの山もりなんだよね(爆)
でも今度、一緒に行ってくださいね~♪

No title

■キャオリンさんへ■

お返事遅くなって本当に
ごめんなさい・・・
キャオリンさんもタイ料理苦手なんだね~
良かった~仲間が居て(笑)
うんうん、イタリアンって感じがするもーん♪
モニョ②はやっぱり和食が好きかもppp

No title

■ばぶさんへ■

お返事遅くなって本当に
ごめんなさい・・・
横浜・・・本当にお洒落な街って感じですね~
モニョ②は神戸も魅力ですが。。。
屋台って500円とか買いたくなっちゃう値段
ですよね~♪
お得感があるのかな~(笑)
神戸の中華街も行ってみたいです♪

No title

■naoぴさんへ■

お返事遅くなって本当に
ごめんなさい・・・
カート買ってから本当にあちこち行く様になりました♪
ナビが有ればもっと範囲広がりそうですけど(笑)
チョビとレオンの事、そう言って下さって
ありがとうございます♪
プレゼント本当にありがとうです~♪
年内のUP難しそうなので(スンマセン)年明けに
させてくださいね♪

No title

■hirameちゃんへ■

お返事遅くなって本当に
ごめんなさい・・・
最近、hirameちゃんのツボの顔しなくなっちゃって~
お腹なでさせてあげる~でもザ・パンチって誰ジャイ!?
タイやベトナムは好き~
でも食べるものが・・・・(汗)
観覧車、きっとティファはOKだと思うよ~
モニョ②が怖いかも・・・ppp

No title

■リエマルさんへ■

お返事遅くなって本当に
ごめんなさい・・・
横浜良いよ~!!
千葉よりかなり遠いけど(笑)
くりさん家でもうちでも良いよ~
今度ぜひどうぞ~^^
納骨はすっごく悩みますよね。
モニョ②もすっごく悩んでいたけど、チョビの4ヶ月後にレオンも
虹の橋に行ってしまったので、決心がついたの。
チョビだけだったら、まだ家に居たはず・・・
それまでは1人(ワン)じゃ寂しいもんね~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
