--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-31(Thu)

少し早い冬支度 (*≧皿≦)

今日は車  に乗せられティファはドライブ気分

DSC01903.jpg


今日は天気も良かったので朝から大型コインランドリー
そろそろ毛布の洗濯です
クリーニングの油みたいな臭いがいやで毎年出していません
DSC01909.jpg


本当はなんでしょうが一緒に寝てるので
ワンコにはなるべく洗濯したもののが良いなぁと
思って

みなさんはどうしているのでしょうか・・・・・

今日、夕方の散歩のときに
可愛い7歳になるヨーキーのココちゃんに会いました
画像がなくて残念なんですけど
2kgもなく小さい子で
とっても可愛いんです
2月までうちにもヨーキーがいたのでティファは大きな勘違い
大喜びでした

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

一緒に寝てるのね~
可愛いわよね わかるわ~その気持ち♪

家は最近ひとりねするのよ~
一緒にねたいけど 避けてるのかな~
でも寒くなると 湯たんぽかわりに
欲しいんだけどな~♪

ティファちゃんお出かけ楽しそう♪♪
大型コインランドリー!!大きいの洗うには便利そうですね!
うちは別で寝ています。
チョコさん1階、人間さん2階、一緒に寝たいけど、寝返りで踏んづけちゃいそうで・・・
け、け、けして、ね、ね、寝相が悪い訳では・・・(爆)
二月までヨーキーちゃん居たんですか~!
ティファちゃん、勘違いしちゃったのか~
可愛いですね♪

毛布のふわふわって最高ですよね(*´∇`*)
我が家も 一緒に寝たりしますよw
たまにゲージでも寝るけど
ほとんど一緒に寝てます☆
ティファちゃん勘違いしちゃったんだね
大喜びしてる ティファちゃん可愛いだろうな☆

ティファ嬉しそうですね!
いつも表情がちがうティファが見れて楽しいわ!
クッキーの寝姿を今回載せて見ました!
遊びに来てね!
涼しくなったら会いましょうね!

ティファの顔嬉しそうですね。
ドライブ好きなのかなぁ?家のも結構好きですが、動物病院に行く方向は解るらしく、家を出て左に曲がると、そわそわしています。
なかなか侮れないですね。
私は毛布は自分の家で丸洗いです。
犬の毛だらけなので、ほかに持って行けなくて・・・実家の二層式を専用にしてしまって怒られてます。でも冬は一緒に眠って居るとあたたかくて良いですよねi-237

お出かけ~♪

毛布洗濯ね!!私もコインランドリー派です!
そろそろ洗いに行かなきゃね~。
まだ早いかな?

2キロもないヨーキー!
かわいい~~!
ティファちゃん、喜んでたんだね~。

キラキラ目のティファちゃんを想像すると・・・
超ーーラブリ~ね!!(笑)
だって、上の写真も 超ーーラブリ~だもん~~!!

そりゃ~一緒に寝たくなります!!
OK!ですよ!
私も、昔ネコを飼ってたときは、無理やり(笑)一緒に寝てましたから!!
スグに逃げられちゃったけど(^▽^;)

毛布・・・ウチは家の洗濯機で洗ってます(*´∇`*)
クリーニングの独特な臭い、私も苦手です!

ウチも一緒に寝てますよ~
ルークはパパとですが( ̄m ̄* )ムフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***niiniimamaさんへ***

にいにいちゃんは1人寝なんですねぇ!
冬は暖かくて良いですよv-22
それとも、暑がりなのかなv-361
にいにいちゃんがママを避けてるなんて。。。。
有り得ないですぅv-411

***Mr Chocoさんへ***

大型のコインランドリーは便利ですよ。
と、言っても毛布しか洗いに来ないんですけど。

Mr Chocoさんは、ね・寝ぞうが・・・・
チョコちゃんつぶれちゃうのかなv-410
私もとっても寝ぞうは悪いでーすv-363

***ぺけさんへ***

本当にティファは車に乗るのが大好きなんですe-266
留守番よりは良いのかな。

ぺけさんも一緒に寝てるのですねぇ~
いっぱい居るから大変じゃないですか??
うちも3匹の時は大変でしたe-263
肩は凝るし、足は伸ばせないしで・・・・

***Cookiemamyさんへ***

ティファは表情変わりますか??
女の子なのに、ワンパクで困ってますv-12

クッキーちゃんの寝姿も覗きに行きますねv-363
涼しくなるのが楽しみです。

***さぁちゃんへ***

すごい!!!!!
動物病院の道のりが分かるなんてv-237
ティファなんて下ろしてもまだ気がつきませんからe-263

毛布はやっぱり洗濯すると気持ちいいですよね。
うちは毛だらけ・・・と言うより
咬まれだらけで。それでも家では洗わないって
私もすごいかもe-278

***あきちゃんへ***

わぁv-7
ラブリーと言ってくれてありがとう。
女の子なのに、女の子に見られない
ティファですe-330

私も一緒に寝てると言っても
無理やりです。
5分位したら布団から出ちゃいますe-276
でも必ず見えるところには居たいみたいですe-266

***hanaさんへ***

本当にクリーニングの臭いは臭いですよねv-15

ルーク君はパパと寝てるのねv-91
お布団から落ちないかな?
でも少しウラヤマシイかもv-398
ルーク君と寝てみたいぃv-344
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
