--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-28(Fri)

初めてのカフェ♪

今年も残り1ヶ月ですね~!!!!!!
1年って早いなぁぁぁ・・・( ̄∇ ̄;)

11月6日
もう今月初めのお話になっちゃいますがぁー
柏の葉で待ち合わせ、CHIEさんチョビママさん
三郷のnonoにGOGO
最近、ここは良く行きますが・・・
この時期でもテラス席は本当に限界デス
うふふ♪
CHIEさん&エアちゃん&さくらちゃん
へへ~
チョビママさん&チョビくん
やったー
モニョ②&ティファです(。・_・。)ポッ
この日も美味しいもの盛りだくさん~
今日もまた、うまうまですよ( ̄m ̄*)ぷぷ
ランチだよ~
何を注文したか・・・!!!!!Σ(@∇@)アレ?
名前忘れちゃったけど・・・
美味しく頂きました

ワンズ達もみーんな同じとろとろリゾット
じっくり煮込んだ牛スジと根菜を使ったリゾットデス(//∇//)
リゾットだよ♪

そうだね~^^

とっても美味しそうに食べてましたくり抜きハート1
なんてお顔・・・

美味しく食べて満足した後は絵文字名を入力してください
どこ行くの~?

初めての水元公園に行ってみました(〃∇〃人)
遊ぼう~
ふらふらと遊んで
みんなでのんびり歩いて・・・
どおするの?
向こう側に行きたいね~って・・・
でもどうやって渡るのか分からず断念。
あっちは三郷ですか?
どなたか知りませんか~(笑)
どこ行ったの~?

公園でのんびりした後は・・・
まだまだ続きます(爆)
また柏へUターン
で、今回は初めてのカフェへ・・・
丸井の入り口に有るア・ラ・カンパーニュです
駅前だよ~

良く通ってたけど、ワンコOKなんて知らなかったぁ
ここはアーケードの中なので、夜でもそんなに
寒くなかったデス ヾ(@^▽^@)ノ
ケーキだよ~
ケーキは栗のタルトですアップロードファイル
お味は・・・
モニョ②は普通のスポンジケーキの方が好きかもjumee☆sweat2Rr
美味しかったかな~♪
この日も楽し&美味し1日でした
CHIEさん&チョビママさん、ありがとうデス(〃∇〃人)
また近いうち、美味しいお出かけしたいですね~

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

またまた今回も楽しそう~♪
ワンコ用ご飯、いいなぁ^^人-*
ドッグカフェに行って、わんこ用ご飯を食べさせてみたいものだけど・・・。

夢叶わず・・。笑 

No title

ごめんなさい-!
上のコメントはベルのです・・

No title

((●≧艸≦)プププッ
またまた美味しそうな物がいっぱ~い!!!
こんな時間なのに、お腹が空いちゃいましたぁ~ハァ━(-д-;)━ァ...

テラス席、さすがにもう限界ですよね~

No title

こんばんわ☆彡
改めて関東ではほんとお世話になりました~♪
で、大阪遠征はいつに?(笑)
いやいや、ほんとこっちに来たときはわんママ家にどうぞ~♪
ただし、すっぴんジャージでw
すこーしずつ自分の時間がとれるよになってきたわんママ。
これからもよろしくね^^
関東はほんとにカフェがいっぱい♪
すんげーうらやましいi-175

No title

11月初めまでかなぁ?テラス席は・・・。
気持ちいい季節だったらテラス席は最高なんだけどね♪

わんこ用のリゾットが美味しそう♪
このメニューだったら注文してあげたいかも~!!
でも、わんこよりもママ達の方が
美味しいものいっぱいだね(o^^o)ふふっ♪

No title

まっ・・・美味しい一日だったのね~
あのピザ!!なんて美味しそうなの♪
リゾットも食べたくなっちゃうねっ ププッ
モニョモニョちゃんはタルトよりもスポンジケーキのほうが好きなのね?!
しっかり覚えておくわ~。
お友達とたぁーくさんおしゃべりして楽しい一日だったでしょうね!
テラス席、好きだけど…。そろそろね~

No title

わーい!今回は知ってるわんこ率100%で嬉しい~☆
確かにもうテラス席は辛いですよね。
エアちゃんとさくらちゃん、「美味しかった」といいつつも
めっちゃ足りなさそうなお顔ですよね・爆!!

No title

おいちそぉーー
ティーたん、眠そうなお顔じゃない??トローリしてるぅ。。
みんなかわいぃねー。。
水元公園にいったのはこのときだったのね!
かわいいワンコに会いにいきたかったなー。

No title

うわァ~これまた美味しそうなランチですね(笑)

ワンちゃん用のリゾットだなんて
人間でも食べれそうね(笑)

食べた後はやっぱり運動だよね~

ティファちゃんもみんな楽しい時間を過ごせて
良かったですね(^^♪

No title

これからの季節テラス席はやっぱり寒いですね。
ビニールシートでもつけてくれるとうれしいのにね
水元公園とっても広かったでしょう

No title

テラス席はもうムリになってきましたね~。
暖房みたいの置いてくれる所もありますが・・・
やっぱり寒いです~!

うわ~!どれも美味しそう♪
ティファちゃんもリゾット食べれてよかったね~。
うちの2ワンはリゾット食べてくれないんですi-202
なぜか拒否です(笑)

No title

あらあら、また素敵な場所へお出かけね♪
チョビくんもエアさくちゃんもみーんな知ってるワンコ。
あぁ、私もそのメンバーに入りたい(T△T)
栗のタルト、とってもおいしそうなのに♪
ちょっと硬かったのかな?
でも、クリーム好きな私もスポンジ系の方が好きかも(*^m^*)

↓ティファちゃん震えちゃうの?可愛いなぁ♪
うちは怒られた時に震えるけど
私が出掛ける時はしら~っとしてるよ( ̄  ̄;)

No title

nonoさん大好きです(o^-^o)
お料理おいしいですよね~
お店の中に入れればいいのに…
もう春までは行く機会が無くなりそうです(ノ_<。)
水元公園は、たぶん対岸には渡れる橋みたいなものは無いと思います。
なので“行ったら引き返す”って感じになってしまうんですよね~
なので逆回りだと、ご挨拶したわんこと必ず2回会ってしまいます^^;
お友達と一緒にランチとお散歩♪
とっても楽しい一日でしたね~v('▽^*)

No title

モニョモニョさんティファちゃんプチお久しぶりです!
最近寒くてお出かけするのも億劫になりがちだけどモニョモニョさんはいつもいろんなところにおでかけしてるのね~(^-^)
三郷のnonoは私も行ったことがあるんですよ♪
パスタがすごくおいしかった☆
ワン用リゾットもMサイズをマロナツで半分こしようと思って注文したら量が多くてびっくりした記憶があります(^^ゞ
柏のカフェのケーキもおいしそ~
つい最近柏へ行ってここがワンコOKなんだよって通ったときに聞いたばかりだったので。。。
いつか私も行ってみたいな~

No title

これからの季節テラスでは かなり厳しいものがありますよね^_^;
超寒がりな私には 絶対ムリだろうな(#^.^#)

おっモニョモニョさんもピザ 食べたんだ~♪
この写真見たら またあのピザが食べたくなったよ~(|||▽||| )ビエ~ン

ティファちゃんも美味しいリゾット食べられて良かったね~♪
うちなんてカフェ行っても おこぼれしかもらえないからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

モニョモニョさんへ♪
お久しぶりです。
かなりご無沙汰してしまってごめんなさーい(><)

おいしそうな物がいっぱいだぁi-233
ワンコリゾットも美味しそうです☆
でも、これからの季節テラス席はちょっと厳しくなってきますよね(><)
水元公園。
私も向こう側行ってみたいんです~(笑)

No title

モニョモニョさん、お忙しそうですね!
v-155ティーたんは、モニョ②さんにお出かけしてほしくなくって、カタカタ震えちゃうのかな。
一人っ子生活で、すっかり甘えっ子ちゃんになっちゃったのかな。(*^m^*)

この間ホームセンターのペットショップで、ダックスちゃんを見て、もうかわいくってかわいくって連れて帰りたくなっちゃいました。
モニョ②さんのところにお邪魔するようになってから、すっかりダックスファンになっちゃった私です。

今回のオフも、とっても楽しそうで、とってもおいしそう~v-352
何を注文したか…
私もすぐ忘れちゃいます。v-393
なので最近、デジカメでメニューの写真撮ってます。(*≧m≦*)
これからはテラス席は”試練”って感じですよね。
やっぱり店内で、ぬくぬくがいいですね。v-218

No title

わぁ~めっちゃ美味しそう♪
このカフェ・・一回行きたいんだ~。
でもテラス席はもうやばいよねぇ。
来年、このカフェと水元公園のコースに
連れてって~(笑)
モニョモニョさん・・柏まで戻ったのね。
1日美味しいもんいっぱい食べて
楽しかったね。
ワンコも美味しいもん食べれて
嬉しそう~♪
柏にも美味しいもんいっぱいあるね♪

No title

確かにもうテラス席は限界ですよね。
相当防寒対策をしていかないと無理です(泣)

あの柏の丸井ですか?
知ってます、このカフェ。
お茶とかしたことないけど、テラスだったら
ワンコOKとは知りませんでしたぁ。
柏はよく行くので、今度行ってみようかな。
素敵な情報をありがとうございました☆

No title

わぁ!モニョモニョさんの、ティファちゃんも、またまた
素敵な一日を過ごされたのですね~^^
美味しそうなものホ~ント盛りだくさん!
お友達も一緒にお散歩できて良かったですね♪
みんな楽しそうです。
いいな♪

No title

最近美味しいおデートが盛りだくさんで、
モニョモニョちゃんもティファちゃんも楽しそう!!
もうテラス席も限界なんだろぉねっ。
お日様出てるとあったかいけど、じっとしてると風が堪えるもんね。

今から晩ご飯の仕度だぁ~
美味しい画像見たから、さぁがんばるかっ♪

No title

仲良しのお友達と美味しいのいっぱ~いのお出かけですね~いいな~♪
ティファちゃんもリゾット食べて幸せそ~♥
タルト大好きな私にはすご~く美味しそうに見えますよ☆
テラス席、寒い季節になってきましたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

■ベルちゃんへ■

いつも美味しいんだよ~(笑)
ベルちゃんの近くにはワンコOK少ないのかな~
はっぴーちゃん、どうかしら?
嬉しいのかな?嫌なのかしら~?
ワンコ用ご飯はきっと美味しいんだよ~
家での食いつきとは違う・・・(爆)

No title

■hanaさんへ■

なんだかいつも食べてる話題ばっかり
な気がする・・・(笑)
どれも美味しくてね~♪
テラス席は限界・・・震えながら食べる様に
なっちゃうよね・・・ppp
店内OK探さなくっちゃ(爆)

No title

■わんまま♪さんへ■

ご無沙汰でした~♪
すっごいお久しぶりで心配しましたよー
8月はあっと言う間の1日で、アタフタしちゃって・・・
今度はぜひ、のんびりとお話ししたいよ~(笑)
大阪遠征の時は、すっぴんでわんママ♪家に
ぜひ!よろしくです(笑)
たこパ、楽しみにしてるね~

No title

■emikoさんへ■

emikoさんのお家の方はオサレーなカフェ
沢山ですよね~♪
素敵なところにお住まいで羨ましいです♪
テラス席、限界ですね~
どこか、良い所が有ったら
情報教えてくださいませ(*^人^*)
行ける所が無いと、ヒッキーに
なっちゃいそうですppp

No title

■sakiママさんへ■

うんうん♪美味しい1日だったよ~
美味しい物のハシゴって良いね♪
ピザもすっごく美味しいんだけど、
寒空でのランチで、あっと言う間に硬く(笑)
スポンジケーキ好き~♪
そちらに行った時は、一緒にお買い物行こうね~
sakiママ3人組の様に2つは食べれないけど(爆)

No title

■らりさんへ■

ブログで見れるのって知ってる子がたくさん
だと嬉しいですよね~♪
それが会った事のある子だともっと嬉しい~
ドナちゃんにも会ってみたい率120%です♪
テラス席・・・辛いと言うより痛いかも(爆)
エアちゃんもさくらちゃんも美味しそうに
食べてました~♪

No title

■moteさんへ■

フフフ!おいちーーよ(笑)
ティファ、いつもだたしないお顔だよね~
飼い主に似て、ぐーたらだからかな(爆)
水元公園、良く行くでしょ~?
向こう側ってどこ?(笑)
柏の葉も広いけど、ここも広くてびっくらこん!
今度、一緒に行こうね~♪

No title

■チャピモモのママさんへ■

美味しいランチでご満悦です~♪
でも、ワンコOKの所ってイタリアンが
多いんですよね・・・
たまーには違うものも食べてみたいかも(笑)
ワンコ用のリゾット・・・食べてみたら
無味だったの~よ(爆)
それでもワンコには美味しいのでしょうねppp

No title

■チップ&ミニーママさんへ■

もうテラス席は限界ですね~
ママさんは良く行かれてる店内OKの
所もお近くにありますものね~
たしかに!ビニールシートだけでも随分
違いますよね~^^
店内OKのお店、探さなくっちゃです^^

No title

モニョモニョさんティファちゃんお久しぶりですぅ!
元気でしたか?
ティファちゃんお出かけ楽しそうですね~♪
アラカンパーニュって神戸にもあるんですよ!
私も何度か行きました。おいしいケーキ屋さんですよね(*^^*)
ワンコOKっていいですね!神戸はたぶん無理だと思う(T.T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水元公園の向こう側はこたちゅら家ですよ~♪笑
みさと公園です。
ちょうど対岸に来てらっしゃったんですね。
nonoさんはホントうまうまで我が家もお気に入り。
寒くなってきたからワン連れテラスはお天気のいい日じゃないとツライですよね。

No title

■keiさんへ■

テラス席・・・もう限界ですよね~(´+ω+`) )
暖かくなるのが待ち遠しいです♪
keiさんが行かれてた所も行ってみたい場所
たくさんなんですぅー!
横浜遠征の時は、ご一緒してくださいね~
ティファもご飯、余り好きじゃないんだけど、
これは食べるんですよ~♪

No title

■キャオリンさんへ■

キャオリンさんがお近くならなぁ~(。・_・。)ポッ
っていつも思ってるのぉ~♪
今回も素敵な場所に行っちゃった^^
チョビくんもエアちゃん&さくらちゃんみんな
お利口さんなのよ~
ティファったら・・・(汗)
タルト。。。実はそうなの~硬かったかも(涙)
ティファの震えは最近、始まったの・・・
家に居るときにベタベタしすぎかなぁ~( ̄∇ ̄;)

No title

■kaoruさんへ■

えぇ------------v(≧∇≦)v
kaoruさんnono行かれるんですか~???
水元公園も~♪
お近くだったのですね~♪
暖かくなったら、ぜひ誘って下さいませ~
公園は渡れないんですね~
今度は向こう側に行ってみたいんですよ♪
芝が多くてキレイでした^^

No title

■くろたんさんへ■

UPなかなかしないし・・・お返事も遅くて(汗)
コメント嬉しいデス^^
可愛いワンコ達とのお出かけって楽しいですよね~
nonoさん行かれた事が有るんですね♪
パスタ美味しいですよね~
このリゾット量が多いですよねppp
ティファは残してしまったの~
柏のカフェもとってもいい感じでした♪
行かれるときは是非、誘ってくださいね~

No title

■ばぶさんへ■

ばぶさんも超寒がりなんですね~!!
モニョ②です・・・(笑)
ピザもパスタも美味しかったんだけど、この時期の
外ではあっと言う間に硬くなっちゃった~(汗)
ばぶさんも、また来てくださいよぉ~
ティファもカフェに行っても食べれなくて、モニョ②
のをガン見の時も多々・・・ppp

No title

■おまみさんへ■

おまみさんご無沙汰~です♪
あちこち他の方のブログで元気なのを拝見してたので
なんだか、会ってる気がしちゃってた(爆)
おまみさんも水元公園に行った事あるのね~
そっか~そんなに遠くは無いもんね♪
向こう側は埼玉みたいですよ~ppp
どーやったら行けるのかね~
謎だわぁww
今度、公園で偶然会えるかなぁ♪

No title

■chieppiさんへ■

そうなんです~!只今、仕事めちゃ忙しいです~!
早くお休みに入ってくれないかなぁppp
ティファ、一人っ子生活で、本当に甘えん坊です・・・
かわいそうだけど、後ろ髪引かれながら
仕事に出かけます~~
あれ?chieppiさんダックスの虜になってませんか~(爆)
ダックスファンになって下さって嬉しいです♪
モニョ②はウエスに噛まれてから、怖かったんですけど
りゅんくんみたいな子だったら欲しいなぁ~(〃∇〃人)

No title

■コポさんへ■

ここ、テラスも3テーブルしかなくて狭いんだけど、
美味しいし、ワンコメニューも美味しそうだし、
きっとコポさんも気に入るよ~♪
もうテラス席、キビシーもんね・・・・
暖かくなったら柏まで来てね(笑)
一緒に行こうよ~♪
水元公園の向こう側もどーやって行くのか
調べておくからね(爆)
来年はいっぱい遊ぼうね~~~♪

No title

■yumiyumiさんへ■

もうテラス席は限界ですね~
近くに店内OKがなかなか無いので
(知らないだけかもですが・・・)笑
冬はお出かけが少なくなっちゃいます~
柏の丸井ですよ~(笑)
知ってますか?yumiyumiさんもお近くなのですか?
柏によく来られるんですね~
今度、来られるときはお茶だけでも良いので
誘って下さい♪ティファとダッシュで行きますので♪

No title

■naoぴさんへ■

はーい♪楽しい1日を過ごしました♪
一卵性親子の様に、ティファとベッタリです(笑)
普段は質素なので、お休みの日くらいは
美味しいランチでも~(爆)
naoぴさんはいつも美味しそうなランチに
行かれてますものね~♪
とっても楽しい1日になりましたよ^^
いつかまりんちゃんとも一緒に遊びたいなぁ~

No title

■hirameちゃんへ■

そうでしょ~(笑)
最近、お出かけ多くて・・・ppp
楽しいお出かけは嬉しいもんね~~~
テラス席、お天気の良い日は何とか気持ち
良いけど、足がジンジンするんだよね~(涙)
hirameちゃん、この日は夕飯なに作ったの~
いつも美味しそうなモノ作ってるもんね♪
食べに行きたいなぁ~(〃∇〃人)

No title

■hikanonnさんへ■

hikanonnさんも仲良しのお友達といつもお出かけ
楽しそうです~♪
モニョ②も横浜方面、出没したいので、今度ぜひ
誘って下さいませ~
タルト・・・美味しかったんだけど硬くなったました(爆)
タルトはモニョ②も好きですが~
スポンジのケーキの方が好きかもです~

No title

■鍵コメさんへ■

ご報告ありがとうです・・・
とっても心配です。
無理なさらぬように安静にしてください。

No title

■つかママさんへ■

つかママさんご無沙汰しております~♪
元気でしたよ~!ママさんは。。。??
ティファ、お出かけ満喫してるでしょ~(爆)
この柏のカフェは神戸にも有りますね~
同じカフェでもワンコOKとNGと有るんですよね・・・
テラス席が有れば、聞いてみるのも手ですよ~
以外とOKになる所多いみたいです♪

No title

■鍵コメさんへ■

お返事ダメ~
安静に、安静に・・・
でも嬉しかったです♪

No title

■めめコさんへ■

水元公園の向こう側・・・そうだよね~
みさと公園のそばって言ってたもんね♪
向こう側は三郷かぁ~
でも・・・みさと公園どーやって行くの?
nonoさん美味しいよね~♪
ランチならお値段もリーズナブルだし♪
暖かくなったら、一緒に行きましょ~♪

No title

ブログになかなか遊びに来れなくてごめんね~~!
先日は一緒に遊んでくれてありがとう♪
nonoさん、美味しいし、他のわんこメニューもチャレンジしに行きたいけど
さすがに、寒くてもうテラス席は厳しいよね~~。
水元公園の向こう側もすごく気になるし・・
暖かくなったら、また連れて行ってね~!


No title

■チョビママさんへ■

こちらこそ~いつも遊んでくれてありがと~
最近、良く会うからチョビくんもティファに
慣れてくれて嬉しいし~
nonoさん、暖かくなったらまた行こうね~
公園の向こう側もどーやって行くのか
調べておきま------す(〃∇〃人)
すべり台とか有ったもんね♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
