--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-16(Sun)

お台場で遊ぼう~♪

もうすっかり冬になりました
寒さが増して来たので・・・
外でのランチはそろそろ限界ですね( ̄∇ ̄;)

11月2日
この日はテラスランチが限界になる前に~って
チョビママさんtomoinさん
お台場で遊ぼう~って事で行ってきました~
まずは、集合写真デス  カワエエ(*´艸`*)♥♥

ろんちゃん うらんちゃん さくらちゃん ひめちゃん かぶとくん 
   チョビくん  ティファ
 デス
集合だ~♪
うらんちゃんだけ見てくれてる(〃∇〃人)  アリガト
ティファも違うほう見てるし・・・アップロードファイル

tomolin家だよ~

カッコイイ~

待ち合わせがお昼近かったので、先にご飯~
ランチに向かった場所は Positive Deliです

食事が来るまでお話に夢中になってると・・・
あっと言う間に囲まれるtomolin家の4dash+1絵文字名を入力してください
すごい人気~
外国の方は必ずカートに入った4dash+1ちゃんを
写真にとってます( ̄m ̄*)ぷぷ
で、その外国の方を撮ってるモニョ②・・・jumee☆shy1

美味しかったよ~
モニョ②は『スペアリブの極上カレー&ゆずハチミツ』
チョビママさんとtomolinさんは
サーモンロールを・・・(* ̄¬ ̄*)ジュルッ 
イケメンズ♪

ランチを堪能した後は、ビーナスフォートに移動
この日は〝よさこい〟をやってて
すっごい人・・・jumee☆surprise8 本当にすごかった・・・

けど、記念写真(笑)
初だよ♪おのぼりさーんppp
すごい人だわぁww

ぶらぶらとお買い物を楽しんだあとは・・・
Puppy*s Diningでお楽しみ

めちゃうまー
モニョ②は紅茶のシフォンケーキを
ティファのは・・・・ 名前忘れちゃった(笑)
うまうま~
みんなもとっても美味しそうに食べてました~
しかも動きが早くてブレブレ----------アップロードファイル
4dash+1ちゃん
椎間板ヘルニア発症してしまったさくらちゃんは、
まだ安静中なので抱っこです

チョビくんも美味しかったねGOOD
男子組~
チョビママさんに抱っこされ気持ち良くなって
眠くなっちゃったチョビくんとろんちゃん ハートで良いのか?(笑)

美味しく食べて、しばらくお話しを弾ましてると・・・
あれれjumee☆a
みんなtomolinさんに抱っこ攻撃
そんなにママが好きなのね~
と思ってると・・・
うふふのふー
あれれ・・・かぶちゃん・・・(爆)

そんなこんなで、またまたとっても
楽しい1日になりました~

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

てぃーたん、お洋服とても可愛く着こなしてるね♪可愛いモデルさんです。
私も、今回2着ゲットです。^^
あ~一緒に行きたかったなぁ・・。
お台場なら自力で行けたかしら・・(笑)
Puppy's  Dinningまだ行った事ないんだぁ・・
とても美味しそうなケーキだよね。
てぃーたんも凄く美味しそう♪
みんなで楽しい1日になったね。
次はポン太もイケメン’Sに参加させて~。
あ・・おかまちゃんだから無理かぁ・・。^^;

No title

先日はとってもお世話になりました!
テラスは、、ちょっと、、涼しかったけど、、
ウマウマできて、、心はぽかぽかでした(笑)
そして、4dachs+1を撮影する外人さんを撮影するモニョモニョさん。。。
あの早業のカシャ。。笑えましたぁ~
最後の、、かぶと一人ぼっちカートは。。
例の、、かぶとのあの時ですね。。(笑)
まったく、、ね~・・
色々とお世話になりました。
しょんべん小僧かぶとですが。。。
また、、懲りずに一緒に遊んでくださいね。

No title

モニョモニョさん、ご無沙汰してしまっていてスミマセン~(T_T)
またちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いします((=_ _=))oペコリ
お友達とお台場に行かれたんですね!
私も昨日わんこ達と行ってきました~
潮風公園を張切ってお散歩してたら急に雨が降ってきて断念…
とっても残念でした~
機会があったら、今度はぜひご一緒させて頂きたいです♪
パピーズダイニングでティファちゃんが食べてるリンゴとヨーグルトのメニュー、
うちのワンズも同じの食べましたよ^m^)
外人さんに写真撮りまくられたり、かぶと君の思わぬハプニングがあったりと
とっても盛りだくさんの楽しい1日になりましたね(≧∇≦)b

No title

そうそう!外人さんに驚かれますよねー。
日本くらいなのかな、カートにワンコ乗せるの。

久々にお台場に行きたくなってしまいました。
あのオフ会以来行ってない気が・・

No title

tomolinさんちのダックスちゃん、カートにいっぱい乗ってるから珍しいのかな!?
でも、写真に撮られるって凄い≧▽≦/

何だか有名ワンコみたい♪

美味しそうなランチにデザートe-349
羨ましいなぁ~
ティファちゃんのうま~なお顔がお目目キラキラでとっても可愛いです(*≧∇≦*)

No title

これだけたくさんいると集合写真は微妙ですよね?(笑)
でも、ダックスがいっぱいでかわいい~(^0^)
私も先日お台場に行って、
いちごのショートケーキ食べました~♪

↓のお洋服、私も注文しました。
ティファちゃんと色違いです~♪

No title

いいなぁ~、お台場っi-184
お台場がもう少し近ければ・・・i-201
って、また絶対行ってやるぅ~i-237
その時はよろしくですっi-87

そう言えば、前回も外人さん
写真撮ってたような・・・。
あっ、某わ○○マ♪さんが、しっかりポーズを
取ってたけど。

No title

またまたダックスちゃん達が集ったんですね!

美味しい物を食べて
皆と遊んで、楽しそうですね!

外人さん、カートに入ってる
ワンちゃん達が珍しいのかしらね(笑)

No title

わ~~~~~
1日違いだったんですね
同じ日だったらお会いしたかもしれませんね。残念!!
ウマウマとっても楽しかったでしょうね
3カートに7匹
みんなの注目の的でしたね!!

No title

先日はお疲れ様でした~~!!
とっても楽しかったね~♪
外人さんすごくて、ちょっと
有名人にでもなった気分だったよね~。
そして、いつも運転ありがとう。。
また一緒に遊んでね~♪
私も早くUPしなくちゃi-201
今月中にはUPできるかな・・

No title

かっわええーー!!!
それだけ集まるとさらに注目浴びるよね♪
ティファちゃんお友達いっぱいでよかったね~

ふたふた探検隊名刺が出来上がりました。
お時間のあるときにお持ち帰りくださいね♪

No title

こんなたくさんのワンとおでかけなんて羨ましい~♪
幸せな気分になっちゃいますねi-194
ティファちゃん、すごくお上品に食べるんですね。
可愛いな~♪
うちの2ワンだったら写真とれないかも!


No title

みぃ~んな可愛いお顔のダックスちゃん達ね!
そうそ。外国の方って、お洋服着せてるだけで写真撮ってくれるよね。
京都へ行くとすごいよ…。
カートも珍しいんだろね?!
外国の方が驚いてるところの激写、いいわぁ~♪
お友達と楽しい時間を過ごせてよかったね、ティーたん&モニョモニョちゃん。

No title

カートの中にダックスが鈴なり(◎◎*)
これは外国の方じゃなくても思わず2度見しちゃうよぉ。
だって、可愛いもん(〃▽〃)
フォークにパクッのティファちゃん
お目目がとろ~んとしてる♪可愛い♪
それだけおいしかったってことかな?

↓モデルティファちゃんお目目がくりくりっ!
むちゃカワユス☆

No title

憧れのお台場♪
私も、いつかお台場で遊びたいです^^
でも、来年の東京のイベント行く予定してます!!
ワンズはお留守番かもしれないんですが、いつか親戚同士遊ばせたいですね~

ブログ移転しました
http://ankos.blog43.fc2.com/
お手数かけますが、Link変更よろしくお願いします。

No title

いやん(*^□^*)
みんな大人気だネ!!
見かけたらきっとhirameも写真撮らせてクダサイ~攻撃だヨ!!
しかも、抱っこさせて攻撃も加わるかもよっ。
みんなモデルが上手だよねっ(^ .^)y-~~~
撮られ慣れしてるのカナ~♪

No title

おいしそぉーーーー
人気者のワンコ軍団!!
私がその場にいたら、自分の写真撮られるのかと勘違いして
「あ・・ちょっとまって・・メーク大丈夫?」って焦ってそう・・
「アンタじゃないよ!」みたいな・・
ティファちゃん、とろけるようなおめめでの
ウマウマ、よかったね!!

No title

はじめてコメントさせて頂きます。

たくさんのワンちゃんとお台場、楽しそうですね。
この記事を読んでいたら、私もお台場に行きたくなっちゃいました。
近々、出没しちゃおうかしら♪♪♪

ティファちゃんは、とてもおっとりさんなのですね。
我が家のすみれ♀と同じようなタイプかしら☆と、
ちょっと嬉しくなってコメント残しちゃいました。

また遊びに来ますね。

No title

またまた楽しい休日です~(^^♪
ティファちゃん、イケメンくん達と一緒で良かったね^m^
しかも、美味しいおやつも食べちゃって♪

ランチ、すご~く美味しそう!
極上スペアリブカレー・・食べたい!
ティータイムも充実ですね^^

**迷ご紹介が遅くなってしまって、ごめんなさい。
子札、可愛くて本当に嬉しいです(^_^)
ありがとうございます。

ジンジャーシロップは、お湯で割ったり、ソーダや水、ミルクで割っても美味しいですよ^^

No title

可愛い子ちゃんがいっぱいですものね~外人さんも「おぉ~♪」ってなっちゃったんでしょうね(o^-^o) ウフッ

ランチもデザートもとっても美味しそう~
見てるだけで、お腹が空いてきちゃいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ティファちゃん、食べるの上手ですね☆
お上品で、可愛い(*^-^)

No title

パクッてしてるティファちゃんのお顔、可愛すぎ!!
もう大好き~☆
お台場ってかなりワンコと遊べる街ですね~♪
私もいつか行きたいなあ☆

No title

v-274コポさんへ

ありがとう~♪
ティファ頑張ってモデルさんやらせてもらいました♪
ポンちゃんもお洋服GETしたのね~
オソロかな^^
ここのケーキはすっごく大きかったよ~
ポンちゃんバス良い子だし電車でもOKじゃないー?
車が無理かもなら電車でいかが?(笑)
今度、一緒に行けると良いね♪

No title

v-274tomolinさんへ

こちらこそ楽しい1日をありがとうございました~
tomolinさん風邪引かなかったですか~(笑)
もう、寒いですもんね~
本当にtomolin家はいつでも写真攻撃ですね(笑)
世界中で有名になってるのでは^^
最後にかぶちゃんのとっても可愛いのが
見れて笑ってしまいました~^^
みんなの嫌がりよう。。。すごかったですね~ppp
また、宜しくお願いしますね~♪

No title

v-274kaoruさんへ

ご無沙汰です~♪
おおお!復活されましたのね~^^
こちらこそ、またどうぞ宜しくお願いします~♪
kaoruさんもお台場には良くいかれてますものね~
ぜひぜひ、今度ご一緒させてくださいね^^
外国の方にはいつも囲まれちゃうワンズ達・・
カートに⑤ワンも入ってたら可愛いですものね♪
ワンコメニューの有るお店はやっぱり嬉しいです~

No title

v-274りえちんさんへ

そうそう!
そうみたいだよ~カートに乗せてるの(笑)
とっても不思議な光景みたい・・・ppp
散歩にならないもんね~
お台場もワンコと一緒に行けるところが
もっともっと増えてくれると良いね~
またお台場、ご一緒してくださいね♪
楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-274hanaさんへ

tomolinさんちのダックスちゃん、カートにわらわらで
すっごく可愛いんですよ~♪
hana家もボル兄弟連れてお台場に居たら
囲まれるの間違いなし~(笑)
美味しいランチ&ケーキに大満足♪
本当に楽しい1日でしたよ~
ティファは食べ物を前にすると目が
輝くのよppp

No title

v-274emikoさんへ

そうそう!集合写真はいつも微妙・・・(笑)
特にティファはダメダメですppp
emikoさんも台場行かれたんですね~
ショートケーキはここの??
美味しいお店があったらぜひ教えて下さいませ~
ラッキー君とオソロですか~♪
どっちかな?一緒にオソロで遊べると良いなぁ♪

No title

v-274あむあむさんへ

あむあむさんお台場お気に入り~?
そうそう!絶対にまた来てね~♪
前回はあまりお話できなくて不完全燃焼だわぁ(爆)
その時はまた遊ぼうね~♪
うんうん(笑)某わ○○マ♪さんのポーズは
とっても上手だったよね~ウフフ。
また見たいわぁww

No title

v-274チャピモモのママさんへ

はーい!
またまたダックスちゃん揃いました~(笑)
チャピモモちゃん地方は、ダックスちゃんの
集まりとかはどうですか??
今年も寒さが来たので、そろそろ集まりも
終わりかな~ppp
カートに入ってる⑤ワンちゃんは
とっても可愛いんですよ~

No title

v-274チップ&ミニーママさんへ

ママさんとは1日違いで行ってましたね~
きっと同じ日ならお会い出来てますね♪
同じお店に行ってたんですものね~
ママさんの行った日はよさこいしてません
でしたか?
この日はすごい人で余計に
カートが目立ったのかもしれません(笑)

No title

v-274チョビママさんへ

この日も楽しかったよね~♪
帰り、道間違えてごめんね~(笑)
苺のケーキすっごく大きくて美味しそう
だったね~~~♪
大満足だったでしょ~ppp
もっともっとワンコが遊べるところもあると良いね!
またまた遊んでくださいね~♪
UP楽しみにしてるよ~(爆)

No title

v-274ふーたままさんへ

へへへ♪
かっわええーー!!!ですか?
ありがとう~♪嬉しいです^^
ティファこう見えて以外とワンコ見知り
なんですよppp
ワンコとの絡みはなし!!(爆)
もっとフレンドリーになって欲しいなぁ~
ふたふた探検隊の名刺ありがとうです♪
もうお持ち帰り済みです(笑)

No title

v-274keiさんへ

keiさんもいつも可愛い子ちゃん達と
遊んでますよね~♪
いつかその中にティファも混ぜて頂けるかな♪
イッパイのワンコに囲まれると本当に
幸せな気分ですよね~^^
ティファはパクパク食べますよ~
なつのんちゃんは激しいのかな♪
見たいなぁぁ~^^

No title

v-274sakiママさんへ

ふふふ♪
京都はもっとすごそうだね~
このカート集団見て驚くかな(笑)
お友達との時間・・・楽しいよね~♪
sakiママさんも『素敵カフェ』では時間が
たつのはやいでしょ~♪
素敵カフェに早く行ってみたいモニョ②デス^^

No title

v-274キャオリンさんへ

カートに鈴なり・・・(爆)
本当に⑤ワン乗ってるカートは可愛いの~
きっとモニョ②もワンコ飼ってなかったら
3度見くらいしちゃうんだろうなぁ~ppp
ティファもとっても美味しそうに食べてたの~^^
やっぱり喜んでくれると嬉しいね~
初モデルさん、大先輩の小麦ちゃんみたいに
可愛いポージング出来ないけど
頑張ったよ~~~ppp

No title

v-274tomomiちゃんへ

tomomiちゃん来年、こっちに来るのね~
みんなはお留守番?
って事はワンコのイベントじゃないのかな~^^
本当に親戚さん同士、会わせてあげたいなぁ♪
その時が楽しみだね♪
ブログのリンク変更しました~
またよろしくね~♪

No title

v-274hirameちゃんへ

うんうん♪きっとhirameちゃんも
写真撮ってる1人だよね~ウフフ。
そう言えば抱っこさせて攻撃・・・
今まで居ないかも(笑)
どこかで会えたら抱っこOKだよ~ppp
ほんと、みんなモデルさん上手でしょ~
ティファはダメダメだけどね~(爆)

No title

v-274moteさんへ

moteさんお台場なんぞ良く行く??
今度、ティファもつれてって~(笑)
写真・・・moteさん勘違いしちゃうの~ppp
でも、大丈夫よ~いつもキレイな奥様だもの♪
蘭ちゃんもとろける様なお目目で
今度、一緒に食べようね♪

No title

v-274yumiyumiさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
yumiyumiさんもこれを読んでくださって
お台場、出没しちゃいましたか~^^
ティファはおっとりした感じなのでしょうかね~
けっこうワンパクなんですよ(笑)
すみれちゃんはおっとりさんなんですね♪
どんな可愛い子なんでしょう☆
モニョ②もまた遊びに行かさせていただきますね^^

No title

v-274naoぴさんへ

ティファも最近はワンコ見知りも少なくなって
とっても楽しそうなんですよ~
そんな姿を見てるのが嬉しくなっちゃいます^^
イケメン君と一緒でより嬉しそうでしょ(笑)
ジンジャーこれからの季節には
もってこいですね♪
お忙しそうなので、風邪など引かれない
で下さいね^^

No title

v-274SHOKOさんへ

ランチもケーキもとっても美味しかったです♪
このケーキがまたすっごく大きいの~
食べきれないほどでしたよ~(笑)
スペアリブのカレーもうまうまです^^
ティファも美味しそうで嬉しかったですよ~
食べるの上手そうに撮ってみちゃった(笑)
本当は下にこぼしてるしppp

No title

v-274らりさんへ

本当にですか~♪♪♪
パクッのお顔、褒めてもらっちゃって何だか
照れますぅぅぅ-------(//∇//)
それに・・・大好きだなんて~♪
嬉しい--------------^^
ティファもらりさん大好きです~ウフフ~
お台場、いつか来て下さい!!
その時は絶対に遊んでくださいね~♪

No title

v-274鍵コメさんへ

いつもありがとです~♪
しかも、この前は本当にありがとでしたー
感謝、感謝です。
一緒に泊れる日を夢みて・・・
その時はよろしくです~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
