--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-05(Wed)

フリマにお出かけ♪

寒い。寒い。寒い--------jumee☆surprise8
ちょっと早いけど、コタツを出しちゃった( ̄m ̄*)ぷぷ
日本の冬と言えばコタツですよね~笑

10月19日 の事です・・・

この日はチョビママさんがワンコのフリママウス
に出店するの~
って事で、お手伝いお手伝いの様子デス。
に行ってきましたよぉルン♪
     たいしたお手伝いにならなくてごめんね~
だめー
朝からしゃもじカミカミしてる場合じゃ無いよ・・・アップロードファイル

チョコママさん&ぷぅちゃんママさんと一緒の出店です
チョビパパさんも応援ですアップロードファイル

10時から開店なのに・・・寝坊した上に知らない場所が不安で
到着は11時ころjumee☆sweat2Rr
既にすごいお客さんで大盛況ですルン♪

看板犬だよ~

チョビくんも看板犬頑張ってますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

チョビママさんのブログでいつも見てた
ぷぅちゃん
ぷぅちゃん♪
これまた可愛い海人くん
DSC06664.jpg

プードルちゃんも色々なカットで可愛いですね~
チョコちゃんはパパとお家に居て会えませんでしたo(TωT )
残念・・・デス。
チョビママさんはとっても忙しそう・・・
モニョ②もチョビパパさんと一緒に
お洋服の売り子に変身絵文字名を入力してください
お客さんいっぱーい

ダックスちゃんを飼ってると言う方がいらして
おすすめしたお洋服を買ってくださって嬉しかったです

可愛い缶バッヂやストラップ&迷子札
どれもすごい売れ行きでしたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ティファは・・・と言うと。
ぷぅちゃんママさんにエクステをしてもらって・・・アップロードファイル
可愛いかなぁ~♪

とっても・・・
可愛く変身(親ばかでスンマセン)くり抜きハート1
うふふー

午後になって、マッサージにも・・・jumee☆shy1

マッサージもしたよー

気持ち良さそう~

可愛い帽子に興味深々のお客さま
チョビくんにさっそくモデルさんをしてもらって・・・
かわいいよぉ

可愛いすぎで、みんなで大爆笑( ̄m ̄*)ぷぷ
    何で爆笑・・・?(笑)

仲良しだよ~
ティファとチョビくんも少し距離も縮まり、仲良く遊んでる
そんな場面もみれました
たいしたお手伝いも出来ずに、ごめんなさい<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
また行くからね~
楽しい1日~

チョビママさんパパさんチョコママさん&ぷぅちゃんママさんも
ありがとうございました

終った後、夕飯を食べに行ったのですが・・・
美味しそうな物の写真は殆んど真っ暗け汗
撮った意味なーしデス ( ̄m ̄*)ぷぷ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わんこのフリマ!?
わー。
ちょっと参加してみたかった!!!(TεT)
次はいつかなァァァ~。(笑)

ティファちゃん、お手伝い、がんばった???
エクステにあってますよォッ。

そういえば、ここんところめった寒い。
でも、我が家には暖房器具がひとつもありません。
大丈夫だろうか・・・。

No title

楽しそうなフリマですねぇi-184
そんなのこっちでも開催して欲しいなぁ。
マッサージをしてもらってるティファちゃんの
お顔・・・とっても気持ち良さそう~i-178
エクステも可愛い~i-184
親バカじゃないから大丈夫よ~i-189
別にアムと似てるからとかでもなくて・・・。
そのエクステ・・ぜひ凛のモヒカンにつけてみたい~i-236

No title

ほんと寒くなってきましたね!
そちらはコタツだけで冬を過ごすのォ~
北海道では考えられないよ~

ワンコのフリマですかァ~
楽しそうですね~

ティファちゃん、エクステとっても似合って可愛いですよ~

No title

うちもコタツ出したよぉ~(笑)
週末はホットカーペットも出すつもりよん♪
コタツいいよねぇ。ポン太も入りっぱなしよ。^^
フリマのお手伝いお疲れさまでした。
なんだぁ・・誘ってくれれば私もお手伝いに
行ったのにぃ~(爆)
チョビママさんのお店大盛況だったみたいですね。
だって、ほんとに可愛い手作りのものが
いっぱいだったもんね~。
私も今度行きたいなぁ。
その時は誘ってね♪

No title

ワンコのフリマなんてあるんですね~!!
いいなぁ!
行ってみたーい♪

お帽子、かわいい~!(爆)
あ、笑ってごめん!(笑)

ひゃん♪

こぉ---------んな楽しいフリマがあるなんて
知らなかったナリ~~o(*^▽^*)o
エクステやマッサージまで出来ちゃうのねっ♪
ティファちゃん、すんごい尻尾フリフリして大喜びだったんだネ!!
画像もいっぱいで楽しい様子が充分伝わってきたヨ。
こんなに可愛いワンコが見られて。
現地に行ったらきっとhirame、よだれモノだわっ≧(´▽`)≦

No title

うわ~!ワンコのフリマなんですか~?
行ってみたいですi-237
マッサージが500円なんて!
気持ちよかったかなティファちゃん♪
それより・・・朝からしゃもじって(笑)

No title

とっても楽しいお手伝いできたね!!
フリマーも大繁盛で良かったです。
エクステ&マッサージ
ティファちゃんもとっても良かったね
美味しいものも食べて大満足ですね

No title

モニョモニョさぁ~~ん、わたくし遊び暮らしている間に、ティファちゃん、海まで初体験しちゃったんですねっ!
海はへっちゃらでも、コンブは怖かったんだぁ~v-411
いい思い出になりましたね。

フリマ、お手伝いの様子も、覗いて来ましたよぉv-221
ティファちゃんも看板犬の助手したんだね。
ドッグマッサージは、すっごく気持ち良さそうですね。
なんかティファちゃん、うっとりしちゃってるしぃ~

チョビ君のお帽子モデル、あちらのブログでも大笑いしちゃったけど、こっちでも又笑っちゃったよぉ~(*≧m≦*)
チョビ君、ごめんねぇ~v-436

ティファちゃん、チョビ君との距離も縮まり、いよいよv-343v-344v-345v-347かな?

楽しい一日でしたね。

No title

チョビママさんとこでも見て着ましたよ~♪
すっかりチョビくんとティファちゃんはラブラブですよね~o(*^▽^*)o~♪
うらやましいわ~★
来年はリエマルも遊びにいってみたいな~
でも混んでるところって苦手なんですよ。。。

No title

ワンコ用品のフリマ≧▽≦/
良いですね~
近かったら絶対行ったのになぁ・・・

モニョモニョさん、ティファちゃんお手伝いお疲れ様でした♪

エクステも似合ってるよ~e-266

No title

ワンコのフリマってあるのね。
缶バッチとか可愛かったわ~
アレなら売れ行き好調だっただろうね♪

ティーたん、マッサージしてもらってるお顔が…
あまりに気持ちよすぎデスってお顔ね。
かぁ~わいい~

お友達とも距離も縮まって、楽しい一日だったね。
尻尾がブンブンすぎて写ってないよ~ ププッ

No title

モニョモニョさん&ティファちゃん
先日はお手伝いありがとう~♪
ティファちゃん、エクステとっても似合っていて
可愛かったよ~~!!
そして・・魔法のスカートのお陰で??
チョビとティファちゃんの関係もだいぶ縮まったかな~。
わんこフリマ、けっこう楽しいでしょ~~?
良かったら、またお手伝いに来てね!!

No title

楽しそうですね~♪
フリマってなんだかワクワクしちゃいますよね☆
ティファちゃん、エクステつけてもらったの~^^
可愛いです。
お友達とも上手にあそべたみたいですし、良かったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~
そしてお久し振りです^^;
秋休みを終え ブログ再開しました♪
再開と同時にお引越ししちゃいましたので リンクの変更も
重ねてお願いします<(_ _)>

ワンコのフリマ・・・そんなのがあるんですか!
初めて知りました^_^;
是非行ってみたい・・・って 到底無理ですね(T_T)
ティファtyん 沢山お手伝いして 偉かったね♪

ティファちゃん かわいい~~♪^▽^

モニョモニョさん
おはよう~♪^▽^

わんこのフリマ~楽しそう~~♪≧▽≦
グッズも 自分ちの子のオリジナルをその場で作ってくださるのネ!!
素晴らしいわぁ~~♪
お値段もリ~ズナブルだし~~
チョコママも フリマが近かったらチョコちゃんの缶バッジを作ってもらいたかったナ~♪
わんこの足型のバッジもかなりかわゆい!

ティファちゃん♪ ピンク系のエクステすごく似合ってる~♪
チョビ君のお帽子ルックも チョコママのツボにはまりました~~♪^m^ぷぷ


No title

フリマいいよね~♪
ワンコのってのがGOOD(*゚v゚*)
こっちでは、やってるの見たことないよぉ。
開催したら結構反響あると思うんだけどね。

ティファちゃんとチョビくん
もうすっかり打ち解けてるじゃん♪
ジャレあってる姿が可愛い(〃▽〃)

No title

e-290みあちゃんへ

お~♪
みあちゃんお久しぶり~
しばらくUP無かったので心配してたのよ~
ワンコのフリマ良いでしょ・・・
年に2回あって今度は春なのかな~
次回、予定が合えば一緒に行こうね♪

今日はめちゃめちゃ寒いけど、暖房大丈夫??
コタツ入ってても寒いよ~
風邪引かないようにね^^
みあちゃんの更新はどこでしてるの??(笑)

No title

e-290あむあむさんへ

フリマ10時からOPENだったみたいなんだけど
寝坊しちゃって・・・
出遅れたので、目玉商品はすっかり
なくなっちゃったみたいなの~
ワンコのフリマなんて良いよね~
もっとイッパイ有れば良いのにね♪
ティファはマッサージをしてもらったんだけど
顔を触られると嫌がってるの(笑)
あむちゃんとかは大丈夫~??
エクステは凛ちゃんのモヒに似合いそうだよね~(爆)

No title

e-290チャピモモのママさんへ

今日は関東も激寒ですよ~~~
コタツだけでは無理ですぅぅぅ・・・(笑)
もう少ししたらヒーター大活躍です♪
ママさん地方は外はとっても寒いんでしょうね~
モニョ②は寒がりなので、ブルブルデスーーー

ワンコのフリマとっても楽しかった~
初エクステまでしてもらっちゃって(笑)
似合ってますか~♪ ありがとうデス~^^

No title

e-290コポさんへ

本当に寒いよね~!!
もうホットカーペットも出した??(笑)
フリマ楽しかったよ~
コポさんお誘いしちゃおうかなぁ~と思った
んだけど、急だと悪いかなぁ~って思って^^
今度は一緒に行けると良いね♪
次回は誘っちゃうよ~!
チョビママさんのお店、大繁盛だよ~
センス良いからね~♪ 素敵な物たくさん~

No title

ワンコフリマ!!超たのしそぉ。。
しかも、マッサージやエクステや・・
私もやってもらいたいよぉぉ
マッサージしてもらってるティファちゃん、
気持ちよさそうだね!
エクステも超にあってーかわいぃぃぃ!
モニョモニョさんは、暑いのも苦手だけど、
寒さにも弱いのねププ。。
私は満員電車の中ではまだ「暑い・・」って
言ってます・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-290ふーたままさんへ

ワンコのフリマ良いでしょ~
片道2時間かけて行ってきたよ~(笑)
でも又、行きたいなぁ~
帽子可愛いでしょ~
ティファは似合わなかったので、却下されたの(爆)
ふーたくんみたいにモコモコした子が
似合うんだよね~
どお?きっとまだ有るかもよ(笑)

No title

e-290hirameちゃんへ

hirameちゃん来たらウハウハうだよ~♪
90%がトイプーちゃんが占めてるんだけど
可愛い子ばっかりで~~~
欲しくなっちゃうからぁぁぁ-------
ティファもマッサージしてエクステまで
女の子らしい事してテンションUPかなppp
ワンコ好きのhirameちゃん・・・
いつか夢が叶いますように♪

No title

e-290keiさんへ

ワンコのフリマ良いですよね~
神奈川からだと、ちょっと遠いかも・・・(汗)
栃木なんですよ・・・
でも、機会が有ったら、ドライブがてらどーですか~
ティファ、変なの・・・
ワンコ用のオモチャでは遊ばないのに
しゃもじとか、フライ返しとか好きなの~
朝からしゃもじで遊ぶワンコなんて居ないよね(爆)

No title

わんこのフリマ~楽しそう~~♪
お友だちは手作りを出されてたってことよね?
ほかにもわんこのお店は出てたのかな~。
お友だちと一緒にワイワイやるのもいいね♪
ティファちゃんもご機嫌のようだし(o^^o)ふふっ♪
お手伝い、お疲れさまでした~!!

No title

楽しそうなフリマv-410
しかもワンコもいっぱいだね^^

ティファちゃんエクステにあってるよ~
おしゃれ~♪
きゃんちゃんも昔挑戦した事あったんだけど、
DVさんちゃん(笑)にあっというまに引っ張り撮られてしまったの(>_<)
5分も持ってないんじゃないかなぁ。。。v-406
だから、きゃんちゃんにリボンとかつけれないの。
だって貴重な耳の毛もさんちゃんが引っ張るから抜けるしv-356
困ったさんちゃんです、もう4歳なのに、いつまでも赤ちゃんみたいだし(^_^;
ドッグマッサージもいいね~
ティファちゃんホントうっとり♡
気持ちよかったんだね。(^ー^* )フフ♪

No title

e-290チップ&ミニーママさんへ

本当にとっても楽しい1日でした~
フリマ楽しかったですよ~
大繁盛でチョビママさんはすっごく忙しそう
にしてました・・・
エクステはチップ&ミニーちゃんに似合いそう~
マッサージもとってもうっとりでしたよ^^

No title

e-290chieppiさんへ

へへへ♪モニョ②も休みの度に遊び暮らしてる
んですよ~~
早く返事しろっって感じですよね~トホホ。
海も初体験しました~
もう寒いので中には入れなかったけど、
怖がらなかったので、来年は泳ぎに挑戦!と
思ってます~♪
チョビ君、のんびり屋さんでとってもいい子なの♪
何をされてもポーッとしてて可愛いんですよ^^

No title

e-290リエマルさんへ

バトンくんとぴなちょこさん家のなっちゃん♪
も良い感じなのよね~^^
ティファもやっと彼氏?が出来たかなぁ~(笑)
フリマ、すごい人だったみたいだよ~
でも午後にはのんびりって感じだから
午後だと混雑してないかも~
来年がまた楽しみ~~♪
今度、これると良いね~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-290hanaさんへ

ワンコ用品のフリマ・・・
とっても楽しかったですよ~♪
フリマって見てるだけでも楽しくなっちゃうもんね~
フリマの場所まで2時間くらいかかったので
うちの近くでもやれば良いのになぁ~って
思ったよーーー♪
お手伝いって言っても・・・ナンも出来なかった
んですのよぉ(汗)

No title

e-290sakiママさんへ

ワンコのフリマ初めて行ったの~
チョビママさんのお店は缶バッチとか色々作ってて
すごかったのよ~♪
とってもセンスもよくってかわいいの~
ティファ、マッサージ気持ちよさそうでしょppp
でも、お顔は触らないで~って言うの(笑)
sakiちゃんもテンション↑だとシッポすごい事になる?
ティファは早いよぉ--------(爆)

No title

e-290チョビママさんへ

こちらこそ楽しい1日をありがとぉーーー♪
たいしてお手伝いできなくて・・・(汗)
またお手伝い行くね~!!
今度は遅刻しないようにしなくちゃ・・・。
夜も遅くまで、楽しかったね~
次の日仕事じゃなかったらもっと遊んでても
良かったねppp
でも、お店ないか~(爆)
また遊んでくださいね~~~

No title

e-290naoぴさんへ

とっても楽しいフリマでした~♪
うんうん♪フリマってワクワクしますよね~
naoぴさんもですか~?
良かった♪なんだか嬉しいです^^
ティファ初めてエクステに挑戦~
薄毛なので心配だったけどなんとかつけて
もらいましたppp
ぷぅちゃんママさん、ちょいちょいって簡単に
つけちゃうんですよ~!! さすがです♪

No title

e-290鍵コメさんへ

3姉妹ちゃんに喜んでもらえて良かったデス♪
ティファとオソロで嬉しいなぁ~ウッフフ♪

No title

e-290ばぶさんへ

ワンコのフリマめずらしいですよね~
モニョ②の近所でも、あまり聞かないんですぅ。
やっぱり行ってみたいですよね~^^
かわいいSHOPやマッサージまで有って
とっても楽しい1日になりました~♪
ティファはお手伝い・・・って言うよりも
お邪魔虫だったかもppp
でも、また行きたいでーーす^^

No title

e-290チョコママさんへ

チョコママさん今晩わぁ~
そうなんですよーー♪
自分ちグッズがその場で~
嬉しいですよね^^しかもとっても可愛いんですよ^^
チョコちゃんの缶バッチですか~♪
次回もSHOPに出れば良いですね~
春のフリマでまた見てきますね^^
今からでも・・・
チョビママさんに聞いてみましょうか~??
チョビくんの帽子姿かわいいでしょ~似合うんですよ^^

No title

e-290キャオリンさんへ

うんうん~♪
ワンコのフリマなんて素敵でしょ~
うちの近くでもやってないの!
やって欲しいなぁ・・・^^
ティファとチョビくん、良い感じでしょ~^^
最近チョビくんもやっとティファに興味を
持ってくれたかな(爆)
女の子だって気がついたかもppp
ティファ、いつも絡みが無いのでもっと
仲良くなって欲しいなぁ~^^

No title

e-290moteさんへ

ワンコフリマ、すっごく楽しかったよ~
宇都宮、ちょっと遠いけど、行っちゃう距離だし~♪
ティファも嬉しそうだったよー
テンション↑だからppp
ほんと----------------??
エクステ似合ってるぅぅぅ??
嬉しいなぁ♪ 初めてやってみたの~
蘭ちゃんも似合いそうだよね~♪
はははっ・・・
モニョ②は暑さも寒さもどっちも苦手かも(汗)
でも寒さの方が無理かもーーー(爆)

No title

e-290鍵コメさんへ

フフフ♪
無事届いてよかったです~
すっごく可愛いですよね♪
モニョ②も欲しくなりました(笑)

No title

e-290emikoさんへ

そうなんですよ~!!
チョビママさんのお店は手作りのものを
色々と・・・
すごいですよね~^^
他にもお店は出てました~色々と。。。
そんな様子も撮ってないですね(爆)
あっ♪ティファのご機嫌わかりますか~^^
とっても楽しそうにしていました♪
ワンコと絡みはないけど、お出かけは大好きみたい~

No title

e-290三四郎さんへ

そうなの~すっごいワンコ達だったよ~
って、殆んどがトイプーちゃんだったけど^^
ティファ似合う~~~♪
プロの三四郎さんに言われると照れちゃうなぁ^^
さんちゃんはイタズラだね~ppp
可愛いけど、ティファも次の日には取ったよ~
これ以上、毛が薄くなったら困るしね~
ティファも今度7歳だけど、いつまでも赤ちゃん。
成長しないんだよppp

No title

e-290鍵コメさんへ

メール送ったよ~~~
大丈夫かーーい??
大丈夫じゃなかったら、電話しちゃうぞ(笑)

No title

e-290鍵コメさんへ

ありがとうございます~
また連絡くださいね♪
楽しみにしてまっす-----i-175

面白かったです

たまに見ています。継続して更新感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

No title

e-290アキさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
時々、見てくださってるみたいで嬉しいです~
そして、応援ありがとうです^^
ブログされてるんですか???
今度、遊びに行かせて頂きたいので
良かったら教えてくださいね~^^
また遊びに来てください^^

No title

こんばんは^^
ティファちゃん画像、ちょっぴり使わせていただきました。
事後報告でごめんなさいm(__)m
問題ありましたら、ご連絡下さいね。
よろしくお願いしま~す。

No title

わんこのフリマ楽しそう~!
こちらでも、保護犬の里親譲渡会をメインとしたバザーが定期的にあります。
マッサージ、500円だったらやってもらいたい~!!

No title

e-290naoぴさんへ

画像見ましたよ~♪
めっちゃ可愛いですぅぅぅ-----
じゃんじゃん使ってください~( ̄m ̄*)ムフ♪

No title

e-290らりさんへ

わんこのフリマってめずらしいですよね~
うちの辺でもやってるのって聞いた事ないんです
とっても楽しいフリマでした~^^
里親譲渡会は時々、みかけるんですが
その時にもバザーをやったりするんですね~
バザーはワンコ商品なのかな~~^^
マッサージも気持ち良さそうでした。
女優さんのドナちゃんもお顔は嫌がるかなぁ~ププ。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
