--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-21(Sun)

お台場オフ会☆遊ぼう編

前回の続きです

自己紹介も終わり、みんなでご飯食べて~
おしゃべりいっぱいして・・・jumee☆SaturdayNightFeverR

  名刺もたくさん頂きました
たくさん頂きました♪

そろそろ移動の時間でーす
みんなで遊べるところを、りえちんさんが用意してくれました
出発だよー
テクテク・・・テクテク歩いて~
みんなかーとに乗って楽チン--------((*´∀`))ウキャキャ
みんな楽チン~
着いた場所は・・・
綱吉の湯 ドッグラン
お台場 綱吉の湯
ティファもモニョ②も初めて来ましたのぉppp

続きはドッグランでーす
ティファの親戚さんに会えましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
とっても嬉しいデス
可愛い親子です♪
 
Soraちゃんも親戚さんなんだよーって、
あむあむさんが教えてくれたの
ウフフ♪ 
Soraちゃんの方が小顔だけどティファに似てるかも~(〃∇〃人)
親戚さんなの♪

お友達①

ティアラちゃんと


お友達②

あづい・・・

せまいよー
                         ティファトンネルも初体験
お友達③


ティファダメダメー

ランの最後に集まって写真を撮りましたjumee☆camera2b
いつもながら・・・・・・・。
ティファはモニョ②が離れるとダメダメです。
カートに入れられても、今にも脱走しそうでした( ̄∇ ̄;) はぁ・・・

わんママ♪さん&あむあむさんにお会いしたい方たちも
沢山の人で、2回に分けてお店を用意されてました・・・。
1部の方達はココでお別れです。


なのに・・・・
モニョ②とティファは部にも参加・・・
まだ居るのかい って感じですが(爆

戻るよー

TARLUMさんに移動しました

TARLUMん

クリタンちゃん♪

LUCKYくん

わんママ♪さんあむあむさん
今回は遠くまでお疲れ様でした。
たくさんの人でお話も余り出来ませんでしたが・・・・
大阪遠征の時は、約束通り(したっけ・・・?)
ぜひわんママ♪家に( ̄m ̄*)ぷぷ
また絶対にお会いしたいです~
あむあむさんお土産もjumee☆signMailLsljumee☆signMailLsrありがとう

そして、幹事をして頂いたりえちんさん
今回ご一緒してくださったみなさま~
どうもありがとうございました(〃∇〃人)
また、お会い出来るの楽しみにしていまーす

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わぁ~ぃ1番のり??v-411
モニョモニョさん、さんちゃんの事心配していただいてありがとうございました。
もうかなり復活です!!

今回もダックスちゃん勢ぞろいだね~
しかもティファちゃんの親戚さん。やっぱり似てるよね^^
親戚に会えるってウキウキしますよねv-398
こんなにたくさんのワンちゃんと移動してたら、回りのみんなビックリしてません??
1度もオフ会に参加した事ないので、色々興味津々デス。(^ー^* )フフ♪
みんなワンコの名刺とか持ってるんですか~?
それにもビックリしました。
どのコの名刺もなんかおしゃれだし可愛い♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カートでお出掛けー嬉しいね~♪
大勢のダックスちゃんだぁ~・・・♪
オフ会、ホント♪皆楽しそうだわっ!・・(^^)v
でも、まだそちらは暑そうね~・・・
集合写真も決まったねーー☆
おやおや・・カートに乗ってるのはだぁ~れだっ!・・爆(^。^)

No title

またまたいっぱいのダックスちゃんが集まったんですね☆^(o≧∀≦)oニパッ

カートで移動は、もう当たり前なんですね~(笑)

それに、名刺!!!
みんなこんなの作ってるんですね~e-420
凄いなぁ~
オフ会って、写真整理してるとダレがダレやら分からなくなる時があるから名刺は良いかもd(≧∀≦)bグーグー!!

No title

先日は訪問ありがとうございます。
ブログ直りました。すみませんでしたm(_ _ )m
オフ会、そして親戚さんにも会えるて楽しさ倍増ですね。いいな~
又、遊びにきます♪
どうぞ宜しくお願いします!

No title

わんママ・あむあむさん・みあさんらと会ったんだね~
また大阪で東京話聞きまくろう(笑)
私も、絶対に東京に行きますので~(*≧m≦*) イツダ?
って、東京行ったら実店舗で買い物しまくりたいです~

是非、モニョ2さんも大阪に来てくださいませ~
大阪ダックスが、おでむかえしますとも♪♪ウフフ

No title

うわァ~
ダックスちゃんがいっぱいだァ~

みんな可愛い名刺を持ってるんですね
今度私もつくろうかなァ(笑)

みんな楽しそうですね
家のチャッピーも側を離れると
すぐに寄ってこようとするのよ
やっぱり御親戚さん
同じ甘えん坊さんなのね!

No title

綱吉の湯でオフ会したんですね。
沢山のワン達ととっても楽しそうです。
やっぱりダックスちゃんいいよね。
見てるだけでわくわくします。
遠くのお友達とお会いできるのもブログのおかげ
すばらしいですね。

No title

こんにちわんーー
オフ会ーーかわいぃ子いっぱいだね!
暑かったみたいだけど、ティーたんは
ウキウキさんだったかなぁー??
お台場はワンコ連れでも楽しめるんだねー
カフェもあって休憩もできるしねー。。
ティーたん、ブルーのお洋服がとっても
お似合いーー

No title

毎回とっても楽しそう♪
素敵なお友達の輪が広がって、良いですね~♪
ティファちゃんのご親戚、うん、似ています~^^
集合写真のティファちゃん、ナイス!
誰よりも目だっていま~す^m^
ぷぷ、可愛い!!

**ぷりんちゃんは、まりんが小さい頃から知ってるので、
ぷりんちゃんの方がお姉さんなのに、まりんが偉そうにしています^^;

でも、遊び方が今ひとつ・・
やはりワンコちゃんにももう少し触れ合わせないと
いけないですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~

モニョモニョさんお久しぶりです!お元気&おイソガシ何よりです。
いいなぁ~お休みにいっぱいのお友達に会えて、お台場デートだなんてぇ。りなこはここのところ、おばあちゃんのおうちに合宿しばっかりだよぉ~
みんな名刺ももってるのね。すごいなぁ

No title

アムにお祝いのコメント、ありがとうございましたぁ。

そして、そしてオフ会の時は
本当にありがとうございましたi-175
とっても楽しかったですっ。

いやぁ、オフ会の時は本当に感激してしまって・・・
だって夢がひとつ叶ったって感じで。
お恥ずかしいですわ。

でもね、このブログ見て
ティファちゃんのブログにアムと凛がぁ~i-237
って、また1人感激しておりますっ。

ティファちゃんもとっても可愛かった~i-184
小顔のティファちゃん。
なぜにアムは顔デカなのか・・・更に謎が深まりました。

ぜひぜひ大阪にもお越し下さい~。
たこパーしましょうi-175i-175
その際は頑張って接待させて頂きますっ。

No title

えっ?モニョモニョちゃん大阪来るの?
いつ?楽しみにしてるよ~(笑
わんママさん楽しいでしょ~?
いつかアタシも会いたいですよ♪

No title

わんママさんとあむあむさんと会えたんですね♪いいなぁ~。^^
お台場でたくさん歩いていっぱい遊んで美味しいもんもいっぱい食べたんだね。
みんな笑顔で嬉しそうに遊んでるね~。
ティーたんは暑そうだけど・・(爆)
アイスノン溶けちゃったね・・^^;
恒例の集合写真・・ティーたんカートで
撮影だね。きれいに撮れてるよん♪

No title

先日はお疲れ様でした~クリタン&けいこです
ティファちゃんはアムちゃんと凜ちゃんと親戚さんなのですね
兄弟とか親戚さんとかと会えるのってなんだか嬉しいですよね
私もクリさんの親戚さんに会ってみたいです
この日はあまりお話しできなくて残念でした
またお会いできたらいいですね
これからもよろしくお願いしま~す

うわぁ~おぉ~♪

すごいたっくさんのワンコちゃんU^ェ^U ワン!!集まったんだネ♪
でもねぇ~たっくさんの中からティファちゃんの姿がすぐに見つけられたヨ。
もうほとんどわが子のようだワ。。。
いいなぁ~いいなぁ~hirameも行きたいナ。
と言ってもうちにはワンコ居ないからダメかっ( ̄∀ ̄*)テヘッ。
トンネルに入ってるティファちゃん、可愛ぇぇ~v-343
おいでっ♪ってしたくなっちゃう☆

No title

v-22三四郎さんへ

さんちゃん復活でよかった~
安心しました^^

ダックスちゃんすごいでしょー(笑
お台場は外国の方も結構いるのでみんな写真を
とってたんだよppp
みんなオフ会用に名刺なんぞを作られてるみたい~
今回、モニョ②も作ったの(あ、SHOPでお願いした)
んだけどね(爆
自分で作る時間なかったのよぉぉぉ。
みなさん可愛いオシャレな名刺だよね~

No title

v-22鍵コメさんへ

ママさんはオフ会とかの参加って余りされないですか~?
ティファは強制ですが・・・(爆
誰とも絡まないのに
それなりに楽しんでるみたいですよ~♪
ティファ、Soraちゃんに似てますかー?
うちでもティファかと思った~て言われました♪
この日は相当に暑かったです・・・
すごく歩いたしppp
でもとっても楽しい1日でした^^

ありがとうございました♪

一部は随分にぎやかだったんですね~♪
私たちが到着したときはみんなお疲れモードでしたもんね?(笑)
その理由がこのブログでわかりました^^;
暑い一日だったし、みんな疲れますよね~。

ティファちゃんの親戚さんもいたんですね。
やっぱり似てます! かわいい~♪
ラッキーの写真も載せていただいてありがとうございます♪
機会があったら、今度はゆっくり遊んでください。

No title

この日はお疲れ様でした☆
ちょうどキャンセルが出たのでモニョモニョさんたちを含めてぴったり人数でした☆
来てくれてありがとです♪
写真たくさん撮ったんですねー。見ごたえありでした♪

No title

v-22あいこママさんへ

はーい♪オフ会とっても楽しいです☆
ティファは突然1人っ子になっちゃったもんで
お友達と一緒なのがとっても嬉しそうです~
集合写真はとっても記念になるのでビシッとして~
って感じなのに・・・・
いつまでたってもダメみたいなんですよ~(汗
みんなと一緒に並んでくれる日が夢です~

No title

v-22hanaさんへ

ふふふ♪
今回は初めましての方ばかりですよ~
可愛い子だらけでウハウハですよppp
カートでの移動、もう手放せません・・・
うちはティファだけなのですが、ダックスちゃんは
多頭飼いが多いですものね~
暑い日は歩かせるのも可哀相だし・・・
名刺、モニョ②も作りましたよ~(爆
hanaさんもオフ会復活の為にいかがですか~

No title

v-22hikanonnさんへ

わぁーい!
ご無沙汰です♪覚えて下さって嬉しいです~
オフ会楽しいですね~
hikanonnさんはご近所でたくさんダックスちゃん
居ますものね~♪
うちの辺は余りいなくて・・・
またオフ会有ると良いですね~♪
その時はまたお会い出来るのを楽しみにしてまーす☆
また遊びに来て下さいね^^

No title

v-22tomomiさんへ

はーい!
わんママ♪さんあむあむさんにお会い出来ました♪
さすが、関西人ですね~
めちゃ楽しかったですよ~~
tomomiさんも絶対に来るのですね~(笑
その時はまたご一緒したいです♪
モニョ②も関西進出したいんですよね~
その時はどーぞよろしくです☆

No title

v-22チャピモモのママさんへ

ウフフ♪ダックスちゃんがいっぱいでしょ~
ワクワクしちゃいますよね^^
本当にみなさん可愛い名刺をお持ちなんです~
ママさんも作られる??
その時は1枚下さいな♪
あ、チャッピーちゃんも離れるのダメなんですね~
ティファはカーとからダイブして大変な事に
なっちゃうんですよ~
甘えん坊はなおらないのか・・・?(爆

No title

v-22チップ&ミニーママさんへ

ランチを食べた後、綱吉の湯のランに移動しました♪
たくさんのワンちゃんでとっても楽しかったです~
今回は遠くから、会いに来てくださったので
絶対に行かなくちゃ!!!って感じで気合いで
行きました~
暑い1日だったけどとっても楽しかったデス^^
ママさんは綱吉の湯、いつも行かれて
ますものね~

No title

v-22moteさんへ

コメありがと--------
かわいぃ子いっぱいでしょ~!
親戚さんにもまた会えて嬉しいニャー♪
蘭ちゃんは違う???
ティーたんは、ウキウキだったよ~
久々のお出かけだから嬉しかったんだね~ppp
蘭ちゃんにもティファの相手をして頂かないと(笑
また遊ぼうね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わおっ♪
ダックスちゃんいっぱいでいいなーーー♥
至福のトキですねww(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
あたしも親戚ワンちゃんに会ってみたいです♪
名刺もめっちゃカワイイですねー♪
みんな自宅で作ってるんですかね??
あたしもプリンター買おうかな~♥

No title

わ~!!かわいいこがいっぱい集まって
楽しいオフ会だったね~~!
親戚さんにも会えて・・
ティファちゃんも、ニコニコ楽しそう♪
それにしても、みんな名刺すごいね~~かわいい!
ティファちゃんの名刺も今度見せてね~。

No title

うわぁ~すっごく楽しそうv-344
ダックスいっぱいだ~(^o^)
みんな可愛い名刺をもってらっしゃるんですね!
思わず私も作りたくなって検索しちゃいましたよ♪
ティファちゃん楽しい時間が過ごせて良かったね~(^▽^)/

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪
遅くなってm(_ _)mスイマセン
先日のオフ会・・・お疲れ様でしたぁ~
ランチの時、隣の席に座っていた
Max&MINTですv-291
途中で帰ってしまったのであまりお話が
出来なかったのが残念で・・・v-406
また、お会い出来たら良いなぁ~って思ってま~す
これからも宜しくお願いしますって事で・・・
私のブログにリンク貼らせてもらっても
いいですかぁ~v-362

アムールちゃん&凛ちゃん&Soraちゃんは
ティファちゃんの親戚さんだったんですかぁ~
v-405ビックリ
身内に会えるって嬉しいですよねぇ~v-290

No title

モニョ②さぁ~~ん、お久しぶりですぅ
お台場オフ、すっごく楽しかったみたいですね。
モニョ②さんはナビ無しでお台場行けちゃうなんて、すごいです。
尊敬です!v-436
集合写真、とっても良く撮れていますね。
ティファちゃんだけカートなのは、モニョ②さんが離れると、ティファちゃんが追いかけてっちゃうからだったんだぁ(*^m^*)
楽しい時間てあっと言う間に過ぎちゃいますよね。
涼しくなったから、今度は絶対だい&りゅんとも遊んでねぇ~

No title

v-22naoぴさんへ

毎回とっても楽しいです♪
初めての方なのにワンコ好きが集まると
初めてでは無い気もしてしまうのって不思議です^^
ティファとの親戚さん♪似てますか~
やっぱり遠い親戚さんでも逢えるのって嬉しい♪
集合写真ではみんなと一緒に並べない
ティファってダメダメですよね~トホホ。

ティファも未だにニャンコちゃんは大好きです♪
きっとまりんちゃんもニャンコちゃんの方が
落ち着くのかもしれませんよ^^

No title

v-22鍵コメさんへ

へへへ~♪元気だよん~
ってメールしたから近況はご存知ですよね♪
そうなの!ついに・・・
大阪組のわんママさん&あむあむさんとご対面♪
嬉しいよぉ----------
親戚さんはよく似てたんだよ~
激暑だったけど、とっても楽しい1日になりました^^
今度はモニョ②が行けると良いなぁ~と
思っています^^

No title

わはは~めっちゃ楽しそう!
私もお友達の方がいらして
なんだか嬉しい☆
親戚さんとも逢えて、楽しかったね~♪
今度は金沢まで来て欲しいな☆

No title

たくさぁ~~~ん集まったねぇ!
さすがわんママ♪&あむあむさん。
親戚さんに会えるなんて嬉し過ぎだね。
で、モニョモニョちゃんの関西上陸はいつ?
ドッグラン付のステキcafeへお邪魔しましょ~♪
首をなが~くして待ってるわ!!

No title

先日はコメントありがとうございました♪
すごーい!たくさんのダックスちゃん!
やっぱり親戚さん同士は似てますね~☆
みんなニコニコ♪可愛い写真ばかりですねi-178

No title

v-22hanaさんへ

hanaさんどーも!
お久しぶりです~♪ いつも忙しそうだもんね。
合宿してるりなちゃんも楽しんでるのでは?
お友達と遊ぶのも楽しいよ~
ティファはビビリンでどの子とも絡みは無い
んだけど、それなりに楽しんでるみたい♪
モニョ②が1番楽しいんだけどね~ppp
名刺、ティファのも作ったのよ(笑

No title

v-22あむあむさんへ

今回はあむちゃん凛ちゃん、あむあむさんに
逢えてとっても感激しちゃった~
あむちゃんも凛ちゃんもとっても可愛くて~♪
とっても楽しい1日をありがとうでした♪
あむちゃん&凛ちゃんとティファが一緒に写ってる・・・
モニョ②も何度も見ては感激してるの~(笑
ティファも大騒ぎでしょーppp
やっぱり血は同じだね~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
大阪行く事が有ったら、たこパー楽しみにしてるね♪

No title

v-22noriさんへ

え?大阪行きたいですよ~(爆
noriさん家にお泊りでppp
モニョ②とnoriさん声とか似てるんだって~
料亭の女将が言ってたよ(笑
モニョ②もnoriさんに逢いたいです~
可愛いカレンちゃんにも会いたい(〃∇〃人)
その時はぜひ頼んだよ~~
何を??(爆)

No title

v-22コポさんへ

今回、残念だったね~
早く言っておけば良かったなぁぁ。
コポさんもわんママ♪やあむあむさんに
逢いたかったでしょ~
お台場、いっぱい歩いちゃったよ~ppp
暑かったから汗が滝のようだった(爆
ティファは暑そうでしょ!!
まったく、ずーとカートに乗ってたはずなのに・・・(笑
今度はご一緒できると良いですね~☆

No title

v-22けいこさんへ

今回はご一緒させていただき、ありがとうでした~
ドッグランからご一緒だったのですよね~
ティファとあむちゃん&凜ちゃんは親戚さんなの♪
親戚さんに逢えるのはやっぱり、嬉しいです・・・
クリタンちゃんはまだ親戚さんに会えてないの?
いつか逢えるといいですね~
ブログの方にも遊びに行かせて頂きますね♪
これからも仲良くしてくださいね~

No title

v-22hirameちゃんへ

すっごいたくさんのワンズでしょ~
しかも、どの子もめちゃ可愛いのー(〃∇〃人)
hirameちゃんも混ざりたい気持ち分かるわぁ~
ワンコなしのお友達も来てたのよ☆
hirameちゃんはきっとワンコ以上にはしゃぎそー(笑
すごい!ティファをすぐ見つけてくれちゃうなんて~
では、第2の母にしてあげましょう(爆)

No title

v-22emikoさんへ

ご訪問ありがとうございます~
1部はにぎやかでしたよ~♪
あの日はとっても暑かったですものね~
みんな脱水症状か・・・(爆)
ティファは親戚さんにも逢えました~
やっぱり嬉しいですね♪
ラッキーくんもイケメンでした~
都内にお住まいなんですものね~
また、モニョ②も誘ってくださいね♪

No title

v-22りえちんさんへ

遊びに来て下さりありがとうです♪
りえちんさんこそ、幹事さんお疲れさまでした。
この次はお手伝いさせてくださいね♪
(まだあるのか??笑)
キャンセルが出てて良かったです。
喉がカラカラで、あのお店でお水一気飲み
しちゃったね(爆
今まで沢山のダックスちゃんに逢ってきましたが
こむぎちゃん&このはくんの様に小さい子は
始めてて・・・・
連れて帰りたくなっちゃいました~ウフフ♪

No title

v-22鍵コメさんへ

心配でコメ入れてしまいました。
また可愛いブログを毎日楽しみにしていますね
こちらこそ、これからもよろしくデス^^

No title

v-22ぴなちょこさんへ

ウフフ♪
またダックスちゃんまみれになってきたよ~♪
本当に至福の時だよね~
なっちゃん&ちょめちゃんの親戚さんはご近所に
居ないのですか~??
やっぱり感動だよ~! いつか逢えると良いね^^
名刺みなさん可愛いですよね~
自分で作られてるみたい!!!
モニョ②は自分で作ってないんだけど(笑
ぴなちょこさんも作ったら交換しよーね~

No title

v-22チョビママさんへ

可愛い子イッパイでしょ~
激暑だったけど、とっても楽しかったよ♪
ティファ、親戚さんいっぱい居るんだけど生で
逢えるのってやっぱり嬉しい^^
チョビくんも逢えると良いね~~~
みなさん名刺可愛いよね~
本当に、尊敬してしまうわぁww
今度、ティファのも要らないって言っても
あげるからね~~(爆)

No title

v-22つかママさんへ

ダックスちゃんいっぱいでとても
楽しい1日を過ごせましたよ~♪
今回、初めましての方が多かったので
ティファも名刺を作ってみました^^
さくらちゃんも作ったら見せてくださいね~
みなさん、ご自分で作られてるみたいですよ☆
すごいですよね~(〃∇〃人)

No title

v-22MINTさんへ

こちらこそご一緒させて頂いて楽しかったです♪
Maxくん&MINTさん覚えてますよ~
ゴンタちゃんも覚えてます(笑
本当に~~~
またお会いしたいですね^^
親戚さんに逢えるのって嬉しいですね~
モニョ②も、もっとお話ししたいです~♪
リンクこちらこそよろしくお願いしますね~

No title

v-22chieppiさんへ

お帰りなさーい!旅行どうでした~?
って、後でお邪魔しますね♪
那須、今の時期いいですもんね^^
集合写真、ティファだけカートなの・・・
情けないですよぉ・・・。
少しでも離れると大騒ぎですから!!
涼しくなりましたね~♪だいちゃん&りゅんくんにも
会いに行かなくっちゃ!!
ぜひ、遊んでくださいね~~~

No title

v-22らりさんへ

らりさんもお友達の方いっぱいいますか~?
とっても楽しい1日でした^^
モニョ②も金沢まででも行きたいですよぉ。
らりさん&ドナちゃんにとっても会いたいです☆
親戚さんに逢えるのって嬉しいです~
もっともっと親戚さんに会いたいな♪

No title

v-22sakiママさんへ

さすがでしょ!あの、お2人。。。
sakiちゃんもわんママさんの洗礼を受けてたもんね~
ティファもだよ~
ティーたん良い事あるかな♪
ううう・・・
関西上陸、それが1番問題なんだよね~(笑
ドッグラン付のステキcafeは必ずコースに入れるけど
ティファを何で運ぶか・・・だよ~ppp
本当は1日も早く行きたいのよ~~~

No title

v-22keiさんへ

遊びに来て頂いてありがとうでーす♪
たくさんのダックスちゃんですよね♪
最近、ティファもオフ会に参加させていただく事が
多いのですが、いつまでたっても他の子と
絡めませんよ~(笑
親戚さん同士似てますか~?
似てるって言われると嬉しいですね^^

No title

遅くなってしまいましたが、先日はお疲れ様でした。
また、soraの親戚さんに会えて嬉しい1日でした♪♪
暑い中いっぱい歩いてクタクタになりましたね?
また是非遊んでください!!

2ショットの写真があるんですけど、ティファちゃんとsoraって似てますよね~~。
さすが親戚さんって感じですね。
そう思ってるのは私だけかな??

実は、お友達のめめこさんとこのちゅらちゃんとは同じ犬舎出身でしたぁ~~(≧m≦)
そして、親戚さんです。
なんだか、親戚さんがいっぱいで嬉しいです。

No title

v-22kazumiさんへ

本当に暑い日でしたよね~
kazumiさんもお疲れ様でした・・・
家に帰ってデジカメの画像見せたら、家族も
soraちゃんとティファ間違えてました(笑
2ショットの写真~~~
見たいですぅぅぅ。ティファ、どこででも落ち着きが
無いので、写真はブレブレが多くて・・・(汗
ちゅらちゃんとも親戚さん~~??
すごいですぅ・・・また増えましたね♪
ティファもsoraちゃんに又お会いしたいです☆
可愛いお洋服、手作りですね~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
