--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-05(Sun)

那須にGO♪

前回のお返事とっても遅くなりました。
みなさまのコメントとっても楽しく読まさせて頂いてマス
jumee☆thanks3

さて!
涼しくなって来たから最近、みなさまの所にお邪魔すると
那須に行かれてる方がわんさか----------ルン♪
モニョ②も行って来ましたよ

連れてって~

9月11日

那須に到達するまでには、ながーーーーーーーい道のりで
ナビを盗まれちゃったモニョ②は、
チョビママさんが教えてくれた下道も迷い続け・・・
2時間ウロウロしても、まだ 埼玉?茨城?って感じで・・・
コンビニで1番近い高速の入り口を聞いて
そこから一気に加速です。  この段階でグッタリです。
嬉しいな♪

そんな苦労も知らず、ティファはウキウキ
今回のモニョ②一行の目的は・・・

以前に☆わがままヨーキーMoko☆のMakoさんMokoちゃんが
那須に行かれたときに吹きガラス工房 銀猫さんへ行ってたのを
見てモニョ②達も作りたーい!
と向かいました手書き風シリーズ42車

銀猫さん

って事で、かのんと一緒に那須までお出かけ
お友達のYちゃんも一緒にGOGOです

続きではティファもかのんも頑張ってます
迷子になりながらも、予約の時間に何とか到着
まずはティファから、足型を取りました
ティファの順番だよ!

Yちゃんに抱っこしてもらって、良い子で終わりました
この日の為に、先日は足裏オイルマッサージまで笑
次は誰~?

次はかのんちんの番です・・・
まずは足の裏でチャレンジ  ((●≧艸≦)プププッ
頑張りまち。

でも、指が開かないから、ただの台形みたいに・・・(爆
変更でお手手の型になりました( ̄m ̄*)ぷぷ
手もグー しちゃうとダメだったんだけど、良い子で
パー にしてたのでOK
できまちた?

みんなで大騒ぎでしてたので、途中で激泣き( ̄∇ ̄;)

モニョ②達は日帰りで行ったので、1週間位で宅急便で
送ってくれるんですよ~
名前、日にち、クローバーも彫って入れてくれて
良い記念になりました(〃'ω'人'ω'〃)

届いたよ~

可愛いね♪


赤りん親子、長期の滞在・・・
寂しいけど、ロスへ帰国してしまいましたメソ
かのんと今度会う時は歩けるようになってるかな
楽しみデス


ティファご一行、那須の続きもありまーす

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティファちゃん、この日の為に足裏マッサージまで!?
すっご~~~いe-451

で、とっても可愛い足形出来たのね♪
そして、かのんちゃんも可愛いわぁ~
大泣きしちゃったのね。゚(゚ノД`゚)゚。
赤ちゃんのお手手はグーが基本だけど(笑)ちゃんとパーに出来たなんて偉いわ!!!
良い記念になりましたねe-420

また会えるのが楽しみですねe-343

No title

モニョモニョさんも那須に行って来たんですね。
迷いながらもナビ無しで那須まで行っちゃうなんて、尊敬ですぅ
吹きガラス工房 銀猫さん、私も行けば良かったなぁ
ティーたんもかのんちゃんも、とっても良い記念になりましたね。

妹さんとかのんちゃん、ロスに帰っちゃったんですね。
寂しくなっちゃいましたね。
でもティファちゃんがいるから、大丈夫だよね!

那須旅行の続き、楽しみにしています。

No title

足型かわいぃ♪
私も那須に行った時には是非行ってみたいな☆
かのんちゃんといい記念になりましたね!

No title

あらぁ~
ナビ盗まれちゃったの~

ガラスで出来た、足跡可愛いですね

かのんちゃん、泣いちゃってるし
でも可愛いお手々のガラス細工素敵で
良い思い出になりますよね

ロスに帰っちゃうのね
寂しくなりますね!

No title

おおお。なんですか!それ。
超いいですねェ。
やっぱり車でしか行けないところですよねェ・・・。(TεT)

かのんちゃん、帰っちゃったんですねェ。
やっぱり寂しいですよね。
ティファちゃんも寂しい???

No title

わぁ~、足跡いいなぁ~v-398
記念になるよね♡
近くだったら、うちの3ワンコのも作りにいきたーい!!

かのんちゃんロスに帰っちゃったの?
寂しくなるよね~
赤ちゃんいると、にぎやかだったでしょ。(^ー^* )フフ♪

No title

足形&手形
すごーくかわいい
とっても良い記念になりましたね。
ロスに帰ってしまったんですね。
さみしいですね。
でもまた成長したかのんちゃんに会うのが
とっても楽しみですね。

No title

モニョモニョさん、迷子になっちゃったのね~。
2時間もウロウロ・・疲れたでしょ。。
でも、なんとかたどり着けたみたいで良かった。。
わぁ~!足型とってもかわいい!!
あら。。かのんちゃんは泣いちゃったのね・・
でも、とっても良い記念になるよね!

No title

可愛い手形と足型ですね♪
陶器のものは、時々見かけますが、
ガラスも素敵です。
ティファちゃんもかのんちゃんも頑張ったでちゅね^^

ティファちゃんとかのんちゃん、一緒に
とても良い記念になりましたね~!
続きも楽しみ!

日帰りで那須に行けちゃうところも、羨ましいです~^^

**NARUTOチップス可愛いでしょ^m^

「闇の子ども達」は、先に本を読んでから観ることを
お勧めします。
映画は、少し筋が違いますし、何が言いたいのか、
伝わってこないような気がしました。

No title

赤りん親子、ロスに帰っちゃったんだ…
寂しくなったね。
いつまでも居て欲しいよね。。。別れ、つらかったでしょう

那須、一度も行ったことないの~
ステキなところなのよね。。。
可愛い足型、作ってくれるところもあるのね。
いいね、ガラスの足型。
窓際に置いたら、時間によって見え方も変わるんだろな~

赤りん親子も、いい思い出できたね♪

No title

ティファちゃんはそんなにいやがらなかったようだけど、
かのんちゃんは激泣きでしたか~?^_^;
写真で見るとその泣き顔もかわいいけど、
かのんちゃんとモニョモニョさんたちは大変でしたね。
でも、頑張ったおかげでかわいい足型ができて、
とっても素敵ですね~♪
うちも機会があったらつくってみたいなぁ~(^0^)

続きも楽しみにしてます~♪

No title

おおおおおお!!
那須にこんないいスポットがあったなんて!!
那須付近に住んでいながら初めて知りましたw
しかもかわいいーーー★
やりたーーーーい★★

やるなら足裏マッサージしなきゃダメかしらww

No title

足&手形、ちっちゃくて可愛い~~♡
一生の記念になるネ♪
かのんちゃん途中で泣いてはしまったけど、二人??ともちゃんと大人しくし型をとらせてくれて。
エライエライ~~。
hirameの足型なんてとったら、外反母趾の形がしっかり出て可愛くないわぁぁ~w(°0°)wアタタタタ。

ナビ盗まれてしまったのぉ~??
車の方は他に被害とか無かったのカナ。
いやだわ、怖いよねぇ-----------。てか腹立たしいワ!!
モニョモニョちゃん、とんだ災難だったねぇ・・・

No title

ティファちゃん、足裏マッサージして行ったんだ♪
ガラス製って可愛いですねi-178
今度那須に行ったら絶対寄ってみよ♪
かのんちゃんとティファちゃんいい思い出になったね。

No title

那須のお出かけたのしそぉー
ティーたんとかのんちゃんの手形!ちょーかわいぃ!!私もいつか行ってみたいなーー
ティーたん、おりこうさんでペッタンしてるねー。
えらいえらいーーヽ(^o^)丿
かのんちゃんにもいい思い出になるね。。
ロスへ帰っちゃって寂しいね。
賑やかだったから急に静かに感じちゃうね。
また早く会えるといいね!!

No title

すっごくいい記念ですよね~!
とくにかのんちゃんなんて、これから手は大きくなるから
ホントいい思い出だわ~☆
到着までの長い道のり、お疲れ様でした。
迷いすぎて金沢まで来ればよかったのに・爆!

No title

足型カワイイ♪
でも、那須か・・・遠すぎる"(ノ_<。)
足型とかって、一生もんの宝物じゃない?
うちも絶対機会があったらやりたいわ♪

かのんちゃん、「うわーーん!」って
泣いてるお顔も可愛らしい(〃▽〃)

No title

モニョモニョさん・・ここが目的だったんだ~。
知らなかったぁ・・
こんな素敵な所があったなんて・・^^;
記念に足型のガラスなんてほんとに
素敵♪
足裏マッサージまでしてたなんて
なんて準備万端なの~?(笑)
でも、気持ちわかるなぁ・・
そのお陰でとてもきれいな足形とれたね♪
かのんちゃんも可愛い手形がとれて
いい記念になったよね~。
次、会う時はこの小さな手はないもんね・・^^;
さて、那須はどこに行ったのかな・・楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ(*^-^)
コメント有難うございました~早速、遊びに来ちゃいましたよ♪

わぁ~とっても素敵ですね☆
楽しい思い出+可愛い足形を残せるなんて。
「吹きガラス工房 銀猫」さんっとメモメモ(*゜v゜*)ウフッ
11月に旅行を控えているのですが、行き先を那須に変更したくなっちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
那須に、こんな素敵なガラス工房さんが
あるんですかぁ~φ( ̄ー ̄ )メモメモ
いつか那須へ行った時の為に
参考にさせていただきま~す
ティファちゃんの足型&かのんちゃんの手型
のガラスの作品・・・素敵ですv-353
続きも楽しみにしてま~すv-291

No title

v-222hanaさんへ

ふふふ♪足裏マッサージなんて贅沢ですよね~
モニョ②でもやった事ないのにppp
かのんも必死に頑張りました(爆)
激泣きだったけど・・・
本当に良い記念になりました~(*^.^*)エヘッ
ガラスで綺麗なんですよ^^

No title

v-222chieppiさんへ

はーい!那須に行ってきましたよ~
日帰りなんですけど・・・(汗)
chieppiさんも今度行かれるときはぜひ行ってみてね♪
きっと良い記念になるかと思いマス~^^
かのん親子、ロスに帰っちゃいました・・・
すんごく静かな生活に戻りましたよ(爆)
やっぱり、少し寂しいです~

No title

v-222りえちんさんへ

足型かわいぃでしょ♪
実物見るともっと可愛いよ~^^
りえちん家はティファよりズーーート小さいから
もっと可愛い足型なんだろうなぁ (//∇//)
那須に行ったらぜひ、チャレンジしてね~
一緒に行っても良いけど??(爆)

No title

v-222チャピモモのママさんへ

ガラスで出来た、足形可愛いですよね~
とってもお気に入りです♪
かのんも頑張ったので、可愛く手形とれました^^
本当に良い記念になりましたよ~
ロスに帰ってしまったのですっごく静かに
なっちゃって・・・(汗
少し寂しいでーす・・・

No title

v-222みあちゃんへ

可愛いでしょ~
那須は車じゃないと不便かも・・・
今度、行けると良いね~
高速に乗っても結構あるかも~
どーしても行きたくなったら連絡ちょうだい(爆)
かのん親子帰っちゃって、ティファも寂しそう~
やっぱり、賑やかなほうが楽しいもんね♪

No title

v-222三四郎さんへ

うんうん。とっても良い記念~
うちからでも結構遠いので、よし!!と気合を
入れないとなかなか行けない~
迷っちゃうしね(笑)
もーー寂しいよぉ・・・・
賑やかだったからね~♪
早く、帰ってこないかなぁppp

No title

v-222チップ&ミニーママさんへ

足型と手型、とっても良い記念になりました~♪
実物見ると綺麗なんですよ~^^
ママさんも那須に行かれたときはチップちゃん、
ミニーちゃん是非どうですか??
小さい子の成長って早いですものね~
次に逢えるときは、どんなに変化してるのか
楽しみです♪

No title

v-222チョビママさんへ

せっかく教えてもらったのに~
どこでどうして迷ったのか・・・トホホ。
2時間たっても五霞?とか言う所だったの!
どこそれ?って感じで。。。
足型、とっても良い記念になった~♪
すごく可愛いよ♪
かのんも頑張りましたppp

No title

ガラスの手形と足型、可愛くて素敵ですね~
姪が赤ちゃんを産んだの勧めて見ます。
いい記念になりますね♪

No title

v-222naoぴさんへ

ガラスの手型と足型、可愛いです~♪
とっても素敵ですよ☆
はーい!ティファもかのんも頑張りました^^
本当にとても良い記念になりました ヾ(@^▽^@)ノ
日帰りでも那須はOKですが今度は
泊りで行きたいなぁ~と思いました^^
naoぴさん地方にもお奨めスポットありますか~

No title

v-222sakiママさんへ

赤りん親子、帰っちゃった~
やっぱり寂しいねぇぇー(涙)
また春には逢えそうかも♪
はやく逢いたいなぁ~ (〃∇〃人)
那須、良い所だよ~
1度、みんなでツアーで来て~ppp
狭いけどゴロ寝なら出来ますよぉぉぉ(笑

No title

v-222emikoさんへ

ティファは以外と何をされても(笑)
大丈夫なんですよ~
かのんは何をするの~ドキドキって感じでした~
頑張ってくれたおかげでかわいい足型が
できました^^ とっても良い記念です♪
ぜひぜひ行ってみてくださいね~

No title

v-222ぴなちょこさんへ

おおおおおお---!
ぴなちょこさん近くだし、いつでも行けて良いね~
かわいいでしょ~~~
なっちゃん&ちょめちゃんも可愛い
足型とれるよ~どうどう??
那須、すっごい久しぶりに行ったけど
また行きたくなっちゃったなぁ(//∇//)

No title

v-222hirameちゃんへ

足&手形、可愛い~~でしょ~♪
↑何で自慢げ(?)
一生の記念だよね~ウンウン (//∇//)
ナビないと本当に不便だよね~
迷い続け、よく辿りつけたと自分でも
感心!!!
バイクなら那須までひとっ飛びだね~♪

No title

v-222keiさんへ

へへへ♪
トリミングに行ったついでに温泉に入って
肉球マッサージもしてもらいました^^
なつのんちゃんもぜひ那須に行った時は
やってみてくださいね~
ガラスの実物を見ると、綺麗ですよ~
良い思い出になりました^^

No title

v-222moteさんへ

那須、一緒に行こうよ~(強引?)
とっても楽しかったよ^^
蘭ちゃんもペッタンしようよぉ~♪
かのん親子が来てからとっても
賑やかだったから、今は毎日シーンと
してるよぉppp
ティファも寝てばっかだし~
また逢えるのが楽しみ~~~♪

No title

v-222らりさんへ

とってもいい記念になりました~♪
そ、そっか・・・・
かのんの、この手はもう無いんですものね~
将来懐かしく思ってくれると嬉しいデス (〃∇〃人)
迷子って、心細いですよ~(笑
どこに居るのか全く分からず。
ナビ無いと本当に困っちゃいます~( ̄∇ ̄;)

No title

v-222キャオリンさんへ

那須とぉーいよね~
でもでも宝物になったよぉぉぉー(//∇//)
那須に来る時が会ったら絶対に教えてね~
小麦ちゃんにも会いたい~~
かのん・・・
泣きまね上手です(爆
だれが教えたのぉ??って言う位に
泣きまねするの-----------( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

v-222コポさんへ

そうそう!ここに行くのが1番の目的~
ずいぶん前から予約してたんだよ^^
足型のガラス綺麗だよね~♪
ポンちゃんも今度いかが??
肉球はプックリしてたほうが綺麗に型が取れる
感じみたい~。
続きはみなさんが良くご存知のトコロなのよ~(笑

No title

v-222鍵コメさんへ

あっと言う間にいつもの生活に戻りました^^
賑やかだった分、その反動ですっごく静か・・・
ティファも少しさみしそうですよ(笑
かのんと良いコンビでしたからppp
足型、とってもいい記念になりました~
ティファもかのんも頑張った甲斐が有りました~

No title

v-222SHOKOさんへ

遊びに来てくれてありがとう~♪
嬉しいです(〃∇〃人)
11月に旅行に行く予定があるんですね~
どこに行かれるのですか^^
那須はSHOKOさん地方からは
ちょっと遠いですね~(笑
もし行かれたら可愛い③ワンちゃんたちの
足型も見せて下さいね~♪
また遊びに行かさせていただきます

No title

v-222MINTさんへ

素敵ですよね~♪
モニョ②もお友達のブログに紹介されてて
即、行きたくなっちゃいました(笑
これから寒くなるから、来年また行きたい場所
の1つになりました~♪
MINTさんもぜひ、機会が有ったら・・・・
とっても良い記念になりますよ~♪

No title

v-222hikanonnさんへ

ガラスで出来ててとっても綺麗です~
姪っこさんの赤ちゃん、良い記念になりますね♪
パーが出きるようにならないとダメ
みたいですけど~
お奨めです!!
ぜひ、行かれて見てくださいね~(*^.^*)エヘッ

No title

かのんちゃん達、やっぱりいなくなっちゃうと寂しくなるよね。

足型は記念になる~♪
ティファちゃんおとなしくしてて偉い偉いv-10
かのんちゃんはビックリしちゃったのかな?

最後にいい思い出が出来てティファちゃんも嬉しそうッ。

No title

v-222ベルちゃんへ

うんうん。
とっても寂しくなったよぉー!
でも、また逢えるのが楽しみだなぁ~
足型、とっても記念になったよ~
宝ものです・・・
ティファ、あまり遠出ってした事ないので
とっても嬉しそうだったぁ♪
また行きたいな^^
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
