--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-27(Sat)

チョビ君とデート♪

またまた赤りん親子がお泊りでお出かけしてるのを良いことに
ティファ連れで遊び放題( ̄m ̄*)ぷぷ
チョビママさんから遊ぼ---------ってjumee☆mail1c が来たよ
これまた悩まず、即効   v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

9月7日    今月のはじめの話しだよ・・・

また柏まで来てくださったので、今回は三郷のnonoさんへ
行って来ました。   チョビママさんいつも来てくれてありがとう♪
どーもです♪
チョビくん、お久しぶしー!今日は暑いね~
うまうま有るから食べようね
テンションひくっ!
ティファは・・・
なんだか今日はテンション下がりまくり-----
この日の天気予報は、曇りのち雨
のはずが、メチャ激暑だし・・・・( ̄∇ ̄;)
ランチだよ~♪
とりあえずピザとパスタのランチを頼んでチョビママさんと
一緒に食べました~(*´艸`*)♥♥
チョビくんとティファは彩りパスタ
うまうまだよー
最初はパクパク食べてましたが、暑さの為かティファは
途中で嘔吐・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!!
その後は全部残しちゃいました。

チョビくんのカートに敷いて有った冷え冷えマットを貸して
もらって、ティファも少し復活~
チョビくんありがとね(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

この後はお買い物にGOGO
そんなこんなで ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
目の前のスーパービバホームにお買い物へ・・・
ワンコ用の冷却マット探しに行ったんだけど、もう無いみたい。
残念・・・
お買い物~

チョビくんと一緒にカートに乗って②ワン共るんるんデス

なかなか目を合さないお二人さんですが( ̄m ̄*)ぷぷ
ラブラブ?
ティファは好き好きみたいだよ~(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ブラブラお買い物も済んだので

今度は柏の葉公園に行っちゃいましたjumee☆shy1
まだ食べるの?

公園に来ると必ず毎回食べてるソフトクリーム
あっと言う間に溶けちゃって
手はベトベトだったよ----------
                     あ、チョビくんごめん。 ついちゃった・・・
ソフトクリーム♪

その後は、公園をブラブラ。
暑かったのでベンチでお話して~
いつも公園に来てもまったりしてる②ワンです(爆
微妙な距離・・・

そいでまた、暑いので・・・
ららぽのJOKER'S DININGへ移動
美味しかったかな?
また、うまうまですよ---
ワンコケーキも頼んで仲良く食べました
ららぽ
カッコイイなぁ~
チョビくんのこのお顔(〃∇〃人)
とってもイケメンです・・・・
DSC05996.jpg




イケメンを目の前にして、そんな姿を・・・
ぐうぐう・・・

問題でも?

いえ・・・問題はありませんよ。
そんなティーたんが母さんは好きですから( ̄m ̄*)ぷぷ

またまたとっても楽しい1日になりました
忙しいのに時間を作ってくれてありがとう~
チョビママさんまた遊んでくだちゃいませね~


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティファちゃん、今回も楽しいお出かけになったのね~♪
そっちはまだ暑いのかな?
静岡はもう寒いくらい^^;冷却マットはいらないかな。

ティファちゃん、体にお気をつけて~v-218
その後は、吐いたりしなかった?

No title

わぁ~
チョビくんとデート、良いなぁe-446
でもチョビくんったらホント、テレ屋さんなのね(笑)
目を合わせられないなんて( *´艸`)クスッ♪

ティファちゃん嘔吐しちゃったって!!!
大丈夫?!
かなり暑かったのかしら???e-330

ワンコメニューもワンコケーキもどっちも美味しそうだし、モニョモニョさん達のメニューも美味しそうe-420

大満足の一日でしたね♪

No title

ティーたん、イケメンくんとデートだったのねぇー
それなのに、暑さにやられちゃったか・・
吐いちゃったのも暑さの一時的なものかな??
チョビくんのお鼻にソフトクリームついてるの・・
萌え萌え・・
カートでの2ショットもかわいぃぃぃー

最近涼しくなってきたし・・蘭ともデートしてねー(女子だけど(/_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョ②さんもティファちゃんも、ホント楽しそう~v-290
読んでて私もとっても楽しくなっちゃいましたよぉ
ウマウマの連続だし、わん達はメチャ可愛いし!
ティファちゃんとチョビ君、ビミョーな距離があるのねっ!(*≧m≦*)
そんなチョビ君の前で、あの姿で寝ちゃってるティファちゃん、私も大好きですよぉ~
”なにか?”のお顔もすっごくかわいいです。

No title

おおお。ジョーカーズダイニング!

実は今日、柏の葉のららぽ行って来ました。
初です。
つくばエクスプレスに乗りました♪
綴もつれてですー。
カフェには行かなかったんですけどねッ。

ティファちゃん。
そんなところで、ごろーん!?(笑)
見上げてる表情が、なんともちょー可愛らしいです♪

追伸・遅くなりましたが、オフではありがとうございました!

No title

そちらの方はまだまだ暑いのね
こちらは朝晩冷えこんでヒーターを
つけたりしてますよ!

ティファちゃんとチョビくん仲が良いのね
とっても楽しそうですね!

No title

ティーたん、暑さに負けちゃったのね。
そういえば、9月初めは激暑だったね~
やっと涼しくなってワクワク。
これからお出かけ楽しくなるね~♪
イケメンチョビくんにティーたんも緊張気味かしら?!ププッ
あまりにカッコよすぎて見れないのよね。
この日は、ママ達、ウマウマたくさん食べてるね~
ホントに美味しそうよ!!

No title

楽しい1日でしたね。
美味しいもの食べて公園で遊び
ティファちゃん&チョビ君大満足ですね。
ティファちゃんお腹出して
ムフフ・・
とってもかわいいです

No title

柏の葉ららぽのJOKER行った事ありますぅ~^^
たまにそちらの方に遊びに行くんですよー。

ティファちゃん暑さでゲロゲーロ大丈夫だったかな?

No title

お鼻にクリームがぁ~!(笑)
ティファちゃんのカメラ目線、たまりませんね~~!
げーげーはその後だいじょうぶだった?

No title

ららぽのJOKER'S DINING~!!
あっ、私も時々行ってる~、そのうち会うかも~って思ったら、
残念ながら場所が違ってた!(笑)
やっぱり中間はお台場になるのかなぁ~。

ティファちゃんとチョビくんは、
このびみょ~な距離が心地いいんでしょうね♪
これからお出かけには最適な時期になるから、
また楽しいおデートしてね~(o^^o)ふふっ♪

No title

激暑は、ワンコたまりませんよね~。
でも、美味しいご馳走で元気回復かしら♪
デザート?おやつ?も美味しそうだし(^_-)-☆

ティファちゃん、素敵なボーイフレンドがいて、
幸せだよ~^m^
一緒にカートでお買い物が出来て、良いですね。
まりんは、何か気に入らない人がいると、
ガウガウしちゃうから・・(^_^;)

これから寒くなるまでは、お散歩日和なので、
一緒にいろいろなところへ出かけられたら
嬉しいですね^^

No title

ティファちゃん、おデートだったのネ(^_-)---☆

熱中症になっちゃったのカナ??
今週はずっと寒いけど。週末また暑くなるみたいだよぉ~。
どうぞお大事に ネ。

それにしても。
下から2番目の 『色気より眠気』 そんなティファちゃん、hirameも好きだぁ~♪
お目目クリクリしてて、モニョモニョchanが写っていそうだよネ!!

No title

チョビくんちと遊んだんですね~♪
それにしてもホントに最近のチョビママさんは行動的だわ~♪
うちももうちょっと関東に近かったらよかったのになぁ。。。
ティファちゃんも大好きなチョビくんと一緒で楽しかったでしょぉ??
暑い日は体調崩しやすいもんね。
でも大丈夫みたいでよかった~♪

No title

うふっ、ふたりともとってもお似合いのカツプルって感じ~!!
9月前半は残暑が厳しかったですものね。
私もお出掛けのときは凍らせた保冷剤を持って行きました。
もう今は涼しいを通り越して寒いですが・爆!

No title

v-133ベルちゃんへ

は~い!今回も楽しいお出かけになったよ~
この日はすっごく激暑だったけど・・・
今はもう寒いの・・・。
心配ありがと~♪
この後は吐いたりしてないよ~
元気でーす^^

No title

v-133hanaさんへ

チョビくんとデート楽しかったよ~
照れ屋のチョビくん可愛いでしょぉぉ(笑
しんぱいありがとう!
すっかり大丈夫なのよぉ~
激暑で吐いちゃったみたい・・・
ここのメニュー美味しかったでーす^^

No title

v-133moteさんへ

へへへ♪ティーたん嬉しそうでしょ~
蘭ちゃんはボーイフレンドは居るのかな♪
もちろん蘭ちゃんともデートしたいですぅ~
余りの暑さで、この日はモニョ②達も
食欲なくなっちゃって・・・
あっと言う間に寒くなっちゃったね~クスン・・・

No title

モニョモニョさん、お久でございますぅ。
あら♪またまたチョビくんとデートしたのね♪
都会はあっち行って、こっち行ってってハシゴできていいなぁ。
田舎だとハシゴできてもかなり距離あるので
移動に時間がかかっちゃう(T-T*)
カートに乗ってる2ワン、ホントにラブラブやん♪
お似合いのカップルよ☆

No title

ティファちゃんデートだったんですね~♪
いろんな場所に行って、たくさんウマウマして・・・大満足だねi-236
ごろーんとしちゃうティファちゃん、可愛いすぎですi-178


No title

ティファちゃんデート良いな~i-178
楽しそう~ 。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
あ!そうだ!JOKER'S DININGのご飲食券2枚有るから
だれか誘ってデートしょう♪ と思ったら ガ━━ン
有効期限9月30日 ガクッ!!_| ̄|○

No title

モニョモニョさん&ティファちゃん!
先日はチョビとデートしてくれてありがとう♪
すごく楽しかったけど、暑かったね。。
ティファちゃん、その後体調くずさなかった??
やっと涼しくなってきたし・・また一緒に遊んでね!

No title

v-133鍵コメさんへ

ウフフ♪
チョビくんと良い感じに見えますか~
どんな子とも
なかなか絡みの無いティファです(笑
お友達と仲良くなって欲しいんですけどね~
吐いちゃったけど、この後は元気になって
良かったです~♪

No title

v-133chieppiさんへ

楽しい1日でしたよ~♪
ティファが喜んでくれればモニョ②は嬉しい
んです・・・(笑
チョビ君の前で、あんな姿で寝ちゃってる
なんてすごいでしょ~ppp
飼い主に似るとは、良く言ったものです(爆
なにか?のお顔、モニョ②もお気に入りです♪

No title

v-133みあちゃんへ

ジョーカーズ行ったんだね~
カフェ、今度一緒に行けると良いね♪
綴ちゃん良い子で電車に乗れちゃうから
良いよね~
ティファはきっとダメダメだろうなぁ・・・
ティファ、どこでもこの格好で寝ちゃうのよ(笑

No title

v-133チャピモモのママさんへ

すっかり関東も朝晩は寒くなりましたよ~
ママさん地方は、これからすごく寒いので
しょうね~!!
ヒーターはまだ出していませんが、おコタを
出したいほどです(笑
チョビくんもティファもまったり系なので
一緒に居るのが好きみたいですよ~

No title

v-133sakiママさんへ

ティファ、初めて暑さに負けたみたい~
もうそろそろ気をつけてあげなきゃの年齢だし・・・
やっと涼しくなって来たかな~と思うと
モニョ②の激務なの・・・。
美味しいものを食べて、ワンコの喜ぶお顔を
見れると幸せだよね~^^

No title

v-133チップ&ミニーママさんへ

はーい!
楽しい1日でした~^^
ママさんは、もうここのカフェ行かれましたか?
ランチ、安いし美味しいですよ~
ぜひ行かれてくださいね~♪
柏の葉公園に行っても、チョビくんもティファも
遊ばないのでベンチでまったりです(笑

No title

v-133りえちんさんへ

えええ~?
柏の葉のJOKER来た事あるんですね~
りえちんさん家からだと遠くない~??
今度、来るときは連絡くださいな♪
可愛いお二人さんにも会いたいです♪
ティファのゲーーーはビバに行ってカートに
乗ったらイケイケになってましたppp

No title

v-133ふーたままさんへ

へへへ♪
チョビくんのお鼻にアイスがぁ~ppp
ちょっと得した気分かな(笑
ティファのカメラ目線、たまらない~??
モニョ②は、ふーたくんのカメラ目線に
毎日やられてますよ(笑
ゲーは、その後すっかり復活です~

No title

v-133emikoさんへ

お台場が中間ですか~
お台場でも良いのでまたお会いしたいです♪
セレブーな町にも行ってみたいです。。。
ティファはなかなか他のワンちゃんと
絡みがなくて・・・
人好きのワンコ苦手なんですぅ・・・
前よりは少し克服したんですよ~

No title

v-133naoぴさんへ

激暑のお出かけは気をつけてあげないと
いけませんでした・・・
この日の天気予報ははずれて、とても暑くて・・
まりんちゃん、ガウガウしちゃうんですね~
ティファもですよ~ppp
人にはしないけどワンコに(笑
大きいワンコは未だに苦手みたいですぅ-。

No title

v-133hirameちゃんへ

へへへ!ティファのデート現場だよ~
この日はすっごく暑くて熱中症かな・・・?
今日もけっこう暑かったよね~
『色気より眠気』でhirameちゃんのハートを
掴んだよぉ!モニョ②もそんなティファが好き~♪
hirameちゃんと好きなポイント一緒だね(笑

No title

v-133リエマルさんへ

うんうん♪チョビくんちと遊んでもらったの~♪
本当に、最近チョビママさんは行動的だよね~♪
見習わなきゃ~だよぉ。
リエマルさんも近かったら遊んでもらうのになぁ~
ティファはイケメン好きだから(笑
来年もまた暑い日のお出かけは気をつけて
あげなくっちゃ・・・・(汗

No title

v-133らりさんへ

お似合いですか~♪ありがとうです~
チョビくんは若い子が好きなんですよ♪
ティファはもうおばさんだから・・・(笑
本当に、9月前半はすごく暑かったですぅ~
保冷剤は必需でした・・・
来年は気をつけてあげなくっちゃです・・・
大きめの保冷剤ってなかなか見つからない
んですよね~~~

No title

v-133キャオリンさんへ

おおお!
復活だぁ~♪まってましたよぉ♪
ふふふ。そんなに都会でもないのよ~(笑
ハシゴするのも車でかなりの移動だしppp
チョビくんとお似合いのカップル~?
嬉しいじょー^^
ティファってば、男っ気ぜんぜん無いから(爆
飼い主に似るのね~ppp

No title

v-133keiさんへ

ティファの久しぶりのデートですぅ~~♪
1番楽しんでるのはママ達なのかもだけど
チョビくんもティファも嬉しそうなお顔して
くれてたので、良かったです~
ティファ、どこでもこんなんで寝ちゃうんですよ!
今度、ぜひ生でみてくださいね~ppp

No title

v-133hikanonnさんへ

わぁ~!食事券、期限キレで残念~
今度は事前にチェックですね~!
なんだったら、モニョ②&ティファお供しますよ(笑
あ、でもデートだから男の子のが良いかな♪
でも、またいつかお会いしたいです~^^

No title

v-133チョビママさんへ

いーえー!モニョ②もデート楽しかったよ~
ティファも嬉しそうだったし・・・
もう少し涼しいと良かったね~
ティファは全然、大丈夫。。。心配ありがと☆
今月も忙しそうだもんね~
また、遊んでね^^
楽しみにしてまーーーす♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
