--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-22(Fri)

シャンプーレポ♪

近くに雷が落ちて、ネットも電話も繋がらなくなって
しまったモニョ②家・・・
ネットは何とか復旧ムム…     
   電話の復旧はまだの様です
おおげさだよー

前回のお話の続きです
moteさんに試してみて~って頂いたシャンプーですが・・・

とっても良い匂いポッ
持ってきてくれた感激で嬉しすぎて・・・
シャンプーの名前忘れちゃった ( ̄m ̄*)ぷぷ
聞いたっけ? 聞いてないっけ? それも忘れちゃった笑
決まってるでしょ~

シャンプーしてる間も、とっても高級な良い香りが(笑
ティファがセレブ~になった気分です( ̄∇ ̄;)
今回はお顔も洗ってみちゃいました
だれ?
セレブーとは程遠い、濡れたら貧弱ですがアップロードファイル
シャンプー終ったら、乾かし作業・・・
つづきはシンドイの模様を・・・(((-ω-;)))  
その前に、ティファの剛毛の様子を どうぞ拝見を(笑

ブロー中は、フガフガ~ゴロゴロ~でじっとして
ないもんですっごく時間がかかるぅぅ・・・
動きすぎ!

動きすぎて、足でおさえてもブレブレだし(*^□^*)ヒャヒャ
途中で、逃走・・・
もう、やめてー

すぐに取り押さえられjumee☆mad1 ブロー再開
きっちり乾かすまでやるモニョ②です(爆

でも、あついアップロードファイル

ふわふわだよ~

フワフワの良い香りになりました(〃∇〃人)
艶が出てくれるのは、まだまだ先かな~ひひひ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティーたん、ブローはお嫌いなのね~
足でおさえるモニョモニョちゃん、おもしろ~い。ププッ
sakiも貧毛ながら、完全に乾かすまでに結構時間がかかるのよね。
sakiは、ドライヤー中はおひざの中で丸まってるわ。ププッ
↓落雷で停電したのね~。
うちも2週間前、落雷で停電。夜の7時~11時半までよ。
暑いのなんの、真っ暗で見えない…最悪な夜だったよぅ。
電気のありがたさ、痛いほど感じた夜でした。。。

No title

ティファちゃんセレブシャンプーで
フワフワ良い香りですっきリですね

ブローがティファちゃん嫌いなんですね
嫌々してるティファちゃんも
可愛いですよ~

No title

とってもよさそうなシャンプーですね。
乾かした後もシャンプーの香りしていましたか??
ふわふわ、良い匂いだと
本当にシャンプーして良かった・・・て思えるんですよね。
きらいなドライヤーもちゃんとやってもらい。
気持ちよくなったティファちゃんですね

No title

ティファちゃん、セレブシャンプーでフワフワになったね~。
ブロー嫌いなの??
我が家は、嵐&風がお風呂あんまり好きじゃなくって…
ブローはやらせてくれるんだけどね^^

ティファちゃんの自由のブロー我が家もする~
その時は、タオル引いて大体は自分で乾かしてもらいます(笑)

No title

雷怖いですよね。
私も苦手です。
近くに落ちたなんて・・恐ろしい音がしたのでしょうね~i-282

ティファちゃん、素敵なシャンプーで洗ってもらえて、
良かったね^^
どんな香りなのかしら♪セレブへの道歩んでますね^^

**ご心配いただき、ありがとうございます。
大分良くなってきましたが、まだまだ食欲はありません。

獣医さんは、腹痛っておっしゃいましたが、
私もヒートが関係していると思います。
ホルモンバランスが崩れてしまうのかなぁ・・
色々考えなくてはいけない時期です。

福ちゃんにもお祝いのメッセージありがとうございます。
実は、お誕生日のお祝いはまだなのです(^_^;)
ごちそうは、まぐろの刺身になるかと・・

No title

シャンプー効果、気になってたよー
匂いは好き嫌いがあるからね・・
でもいいにおいっていってもらえてホッ・・
あのシャンプー、フワフワになるよねー
しばらくは「いいにおいー」てクンクンしちゃうの。。
ツヤはいまいちだったかなぁ・・
ティーたんのかわいさ引き出すシャンプーにめぐりあえるといいね!

No title

う~~ん、ティファちゃん、いい香りがここまで漂って来ましたよ!v-221
今の時期、シャンプーするのはいいけど、ドライヤーで乾かすのが暑くて、わんこも人間も大変ですよね。
でもだいもりゅんも、ちょっとでも濡れてると嫌みたいで、自分でタオルでコスコスしちゃいます。
りゅんのコスコスは特に激しくて、タオル以外のところでもコスコスするから、せっかく洗ったのに汚れそうで困っちゃいます。
すっかりふわふわになって、ティファちゃん、美人復活ですね!

No title

ひえぇ~落雷があったのですか!
ネットも電話もアウトだと、携帯を持っていない私は
完全に遭難しますわっ・爆!
ティファちゃん艶々になってきたかな?
ドナウは乾かすの大好きですよ♪
風になびく自分が好きみたいで・爆!

No title

電話の復旧はもう終わったのかな?
さすがに開通してないと困りますよねェ・・。

シャンプー!
ドライヤー買わなきゃなー。
でなきゃ永遠に家でシャンプーできません。(笑)

ブロー中のティファちゃん!かわいいッ。
あっついもんねぇ。(笑)
嫌いな気持ち、よーっくわかるよ♪

No title

近くに落雷が?!
最近多いもんね。。雷。
電話が繋がらないなんて、大変だぁ ・・・。
早く繋がりますように!

うちもシャンプーの後は大変だよ~。笑
私なんて、いつも負けて中々乾かずじまい。。

P.S.ブログにコメントが書き込めるようになりました。
迷惑おかけしてすみませんでした。

No title

雷が落ちるとたいへんですよね!
会社の同僚の家の木に落ちて、電化製品が全滅だった話を聞きました(>_<)
それ以来、雷が近いとブレーカー落としてます~
シャンプーとても良さそうですね♪
セレブな高級香り、気になります^m^)
仕上がり感もふわっふわでいい感じですね。
何度か使ってるうちに艶も出てくるのかしら(^_^)
ブロー中の画像、うちと一緒で笑っちゃいました( 艸`*)ププッ

私のブログにもリンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願いします(o^-^o)

No title

おぉぉぉ~・・シャンプーしましたねっ!♪
良かったね~いい香りで、フアフア仕上がり~☆(#^.^#)
ティファちゃんもご満悦~・・可愛いよ~(^^♪
それにしても、嬉しすぎて名前忘れたって!・・爆^_^;

No title

v-78鍵コメさんへ

最近、すっごい雷で落雷ばっかり続いてます・・・
外出中の時にだと、大変でしたね~
お家に着くまでに時間かかったのではないですか??
電話も次の日の夜に、やっとNTTに繋げて
もらいました・・・
ティファもシャンプーされるとやっぱり気持ち
良いのかなぁ~♪
ふんわりになって肌触りも良いです~

No title

v-78sakiママさんへ

フフフ・・・ティーたん、ブローはお嫌いデス・・・
余りに動きがすごいときは足でおさえちゃうもんね~
ティファも貧毛なのに、すっごく時間かかって汗だくぅぅ。
sakiちゃんは、お膝の中で丸まってるのぉ??
可愛い~~~~sakiちゃんっぽくて好き~☆
落雷での停電&電話回線が繋がらない・・・
やっぱり辛いですね~
普段、どんだけ便利に過ごしているのか実感だね~

No title

v-78チャピモモのママさんへ

ティファ、シャンプーしてフワフワ良い香り
になりました~♪
しばらく色々、試してみたいなぁ~と重いますぅ。
ブローは乾き終わるまでとっても
時間がかかるので、途中で脱走しようと
するんですよぉーppp
激し過ぎて大変ですぅ~
夏のドライヤーはとっても辛いですうぅ。

No title

v-78チップ&ミニーママさんへ

ママさんは泡立ちするシャンプーはお好きですか?
モニョ②はどっちかって言うと泡立ちの良いものが
好きなんですよ~。
これは泡立ちも良いし、とっても良い香りでした♪
しばらく匂いも残ってました~
つらいのはドライヤーですね~(笑

No title

v-78tomomiさんへ

ティファもやっと、セレブシャンプーでフワフワ~
とってもいい香りが部屋中に~(笑
ブローは嫌いみたいなんですよー
嵐ちゃん&風ちゃんはお風呂好きじゃないんですね・・・
お風呂は、みんなで混浴??(笑
ブローは好きなんだ~♪ 良い子だぁ。
ティファも思う存分、タオルでフキフキした後に
ドライヤーに突入ですppp
みんなの混浴(決め付けてるし)見たいなぁ~

No title

ティファちゃん、ブローは嫌いなの?
チョビはシャンプーは嫌いだけど
ブローは大好きなのよ♪
お友達にもらったシャンプー、良さそうだね~!
うちも、最近シャンプー変えたばかりなの。
自分のシャンプーはあまりこだわらないのに
ワンコのシャンプーは、やはり良い物って
思っちゃうよね~!

うちも~

今日シャンプーしました~。
そうそう、同じです~もうね、ゴロゴロしては動き回っちゃって、乾かすのに時間がかかるんです~。
でも・・・足で抑えるって(爆)
ティファちゃん、剛毛なんですか?
シャンプーって、なかなか試せないのが難点ですよね。
トリートメントをすると艶が出るって、聞いたことありますけど・・・艶を出すのって、意外と難しいですよね。
でも~セレブになれるシャンプーで良かったですね~。
これからは、ティファ様って呼びますね~v-391

No title

v-78naoぴさんへ

雷とっても怖いです。。。
ティファもすっごく怖いみたいで部屋中を走り回り
逃げ回ってます・・・
近所の落雷は地響きがしましたよ~
シャンプーはとっても良い香りです♪
セレブにはなかなかなれませんけど~(笑
まりんちゃんの事を思うと、色々悩みも多いでしょうね。
モニョ②もティファの時はすっごく悩みました。
まりんちゃんにとって1番良い方法を
選んであげて下さいね~^^

No title

v-78moteさんへ

シャンプー効果、バッチリよ~♪
匂いもとっても好き~~♪
すごくフワフワで軟らかい感じになったの~
艶は元々ないし、そういう毛質なのかも・・・
本当に良い匂い~~~って顔を必要以上に
ムグムグして、嫌がられてるもニョ②です(笑
ありがとうね^^
もう1回分は有るので、また使わせていただきます♪

No title

v-78chieppiさんへ

そうですか~♪いい香りが届くと良いですね^^
今の時期、ドライヤーで乾かすのとっても辛いですね~
だいちゃんもりゅんくんも、濡れてるの嫌なんですね・・・
ティファは平気なんですけど、半乾きだと皮膚病の原因に
なったりするので、完全に乾かしますppp
りゅんくんのコスコス、他のトコロでも
やっちゃうのみたいです~♪
chieppiさんはまた牛になっちゃうのでしょうかな~?

No title

v-78らりさんへ

そーーーなんですぅ!
最近、この辺に落雷が頻繁に・・・
すっごい音ですよぉぉぉ~
らりさん携帯ないのですね~
遭難する前に、連絡くださいね~~(笑
ドナちゃん乾かすの大好きなんですかぁ~
でも・・・・想像できちゃったppp
女優さんは風が好きかも~♪ 可愛いドナちゃんです☆

No title

v-78みあちゃんへ

電話の復旧は24時間かかったの・・・・
本当に困っちゃうよね~
暑い日はエアコンを入れて仕事に行くので、停電に
なっちゃうと困っちゃいます・・・・(汗
ブローが長い時間だと、ティファも暑そうで
可哀相だけど・・・
もっと暑いのは、モニョ②よーーーーって
教えてあげたいわぁ~(爆
でも、ブローも終ると気持ち良いのか
ホケっーとしてるよ^^

No title

v-78ベルちゃんへ

本当に最近多いよね~
ベルちゃんの方は大丈夫???
はっぴーちゃんもシャンプーは苦手かな?
乾かすの大変でしょう・・・・
ベルちゃんは負けちゃうのねppp
モニョ②は意地悪だから、意地でも乾かすの(爆
ブログ、コメント書き込めなかったのは
どうしたんだろうね~

No title

v-78kaoruさんへ

ええええ?会社の方、家の木に落ちたんですか~?
電化製品の全滅はすっごく悲しいですね・・・
ショックで次の日、仕事できません(笑
kaoruさんの使われてるシャンプーもとっても
良い感じですね~♪
HP拝見したら、お試しもあったので試してみたいです☆
また、良い情報ありましたら、教えてくださいね~
リンクもありがとうございますぅぅぅ^^

No title

v-78あいこママさんへ

良い香り&ワンコに良いものって素敵ですよね♪
ティファはそんなに皮膚の弱い子ではない
みたいなんですけど、
やっぱり良いものを使ってあげたいです~
ウフフ~♪
シャンプーの名前ですかぁ~
きっと聞いたはず?たぶん言ってくれたはず(笑
すぐ忘れちゃうんですよ~ppp

No title

v-78チョビママさんへ

ティファ、前はそんなにブローも嫌がらなかったんだけど
最近は暑いからなのか、すぐ逃走しようと
するの・・・・足で押えちゃって、足くせ悪いけど
逃げるとつかまらなくて(笑
チョビくんは濡れるのダメだもんね~ppp
シャンプー中も固まっちゃうのかな~(笑
そうそう!自分のなんかそんなにこだわってないのに。
可愛い我が子、そんなもんだよね~♪

No title

v-78Makoさんへ

Mokoちゃんもシャンプーデーだったんですね~
サラサラの艶々ですものね~
触ってみたいですぅ^^
ティファ、触るとフワフワなんですよ~
でも艶が無いんです!
少しはピカピカして欲しいのに・・・・食べるものも
関係するみたいですよね~。油分を少し摂らないと
ダメかなぁ・・・・と思ってます~
ティファ様だなんて・・・ぜーったいに似合わないので
ダメですぅぅぅ(爆
シャンプーも試せれば良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティファちゃんシャンプーしてもらっていい香りになったみらいですね~v-344
いい香りのシャンプー私も探しています!
なかなか巡り合わないですけど…(^^;)
いいなぁティファちゃんええカホリv-353
それにしても雷怖いですね!
電話は繋がったのかな?
今年はまだ近くで雷鳴った日がないけど、ゴロゴロ聞こえたらプラグ抜くことにしようっと(^^;)

No title

ブロー中のティファちゃん、すご---------い(*^□^*)
真夏のブローは大変だねぇぇ~~汗ダクダク。
デモ、フワフワになってくれると嬉しいもんねっ♪

お友達のお家のウサギちゃんは、毛が生えかわっていて
今 大変なことになってるみたい。。。w(°0°)w
そのウサギちゃんとも、もう会えないの。シュン。

No title

v-78鍵コメさんへ

いつもありがとごじゃります~♪
またお話いっぱいーーーーーーーい
しましょうね~^^
楽しみ~♪

No title

v-78つかママさんへ

はーい♪とっても良い香りにまりました~♪
つかママさんもシャンプー探してるのですね~
ぞうなんですよね~
なかなかめぐり合えませんよね~
雷怖いですぅぅ!
ティファも相当怖いみたいで、激吠えですよ~
電話はなんとか繋がりました^^
PCがダメになったら悲しいですものね~

No title

v-78hirameちゃんへ

真夏のブローはすっごく大変~~だよぉぉ。
汗だくでグッタリ。。。
そうそう!フワフワの良い匂いになってくれるのが
嬉しくて頑張っちゃうもんね~♪
ウサチャンも生えかわるんだね~!ティファも春先~夏は
すっごいよぉぉーーーーーーー!
ウサチャンは今のおうちのご近所??? 寂しいよね~
でも、きっといつかまた会えるから大丈夫だよ♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
