--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-18(Mon)

お盆と言えば・・・

モニョ②にはめずらしく、ジャンジャカUP中デス
今回はコメント欄オープンですので、よろしかったら
コメント残してくださると嬉しい----デス
jumee☆shy1

お盆と言えば、恒例のチョビとレオンのお墓参りデスアップロードファイル
普段はガラガラの高速も・・・・
この時期は、帰省ラッシュで大渋滞~( ̄∇ ̄;)
渋滞中・・・

全然、進みませーん

大渋滞・・・

大渋滞の中、チョビとレオンに逢いに・・・
  ティファは分かってんのかな(笑
嬉しいね♪

でも、待ってたワンコは他にも・・・!!!!!Σ(@∇@)

誰かしら??
それは・・・?と言うと。

ぶーちゃんです     やっぱり・・・
ぶーちゃんはお寺の近くの床屋さんのワンコです

ぶーちゃんデス♪
度々、登場のぶーちゃんですが、
今回は何故かカワイコブリってます
hirameちゃんはじめ、多くのぶーちゃんファン(笑)の
ご要望で可愛い声を・・・・
と思って動画を撮って来ましたが・・・・
          間違って、消去・・・jumee☆surprise8
まじで?
母さんも、どんくさでちゅ・・
また行くのでその時はバッチリみなさまに聞い欲しいです
おやつで釣ってショットアップロードファイル
2ショット♪

ティファ、大きなお口空いて待ってるよぉ(笑
お家に帰った後は・・・・
 
            

バリバリ毛のティファの為にアップロードファイル
先日moteさんに頂いたシャンプーでお風呂に入るっデス・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
風呂かよ!

さて、シャンプー効果・・・
またこの次にUPしまーす。 乞うご期待 フヌ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おはよぉぉ~♪

一番ノリだっ!!

いやん♡ ぶーちゃんダッ!!ぶーちゃん♡
声聞けなかったのは残念だケド、
ニッコリ*スマイル画像見れたから、それでいいよっっ(@゜▽゜@)
ホントに笑ってるみたいで、可愛い--------♪
オリンピックにちなんで、ぶーちゃんを選手に例えると。。。
ガッシリ体型だからやっぱ砲丸投げとかレスリング系カナ。
ティファちゃんはねぇ~、スマートだから体操の選手 ネ。

レオンちゃん。13歳オメデトv-352
こんなに愛してもらえて、きっと天国で喜んでくれてる ヨ!!

あ、あとあと。
ティファちゃんのコスプレ画像!!ナイス!!ラブリー!!
何回も見ちゃった(*^□^*)

No title

凄い渋滞ですね
ご苦労様でした

ぶーちゃんの笑顔可愛いィ
おやつで待てしてるのね

ティファちゃんのビックリ顔
最高ですね(笑)

今度ぶーちゃんの声楽しみにしてますね!

No title

モニョ②さん&ティファちゃん、お墓参りご苦労様でした。
やっぱり高速は混み混みだったんですね。
田舎がない我が家、以前mugudaiパパは「一度でいいから帰省ラッシュ経験してみたい」なんておバカな事を言ってたけど、この頃ではさすがに歳をとってあの渋滞は耐えられそうにないと思ってるのか、ちょっとお利口になって言わなくなりました。( ̄m ̄*)ぷぷ

やったぁ~!v-221
ぶーちゃん、登場!
ぶーちゃんのお顔って、見てると、なんだかとっても癒されます。(@^w^@)
でっ、動画消去しちゃったんですね。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
どんくさ仲間としては、大変嬉しいです!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

No title

ぶーちゃんの動画!
見たかった。
とても見たかったです。(笑)

ティファちゃんの驚いた顔が、なんともツボにはまっちゃった!

ぶーちゃんのスマイルがいいですねェ。
なんとも言えない表情だー。

ティファちゃん、お風呂タイムー。
キレイキレイになったのかな??(^-^*)

No title

渋滞と暑さの中、本当にお疲れ様でした。
こうして定期的にお墓参りしてもらえるなんて
チョビちゃんもレオンちゃんも幸せですね♪
シャンプーの効果どうだったのかな??

No title

気になるシャンプー効果
どこも、高速大渋滞だったようですね。
お疲れ様でした。
ぶーちゃんの声残念
とってもかわいいぶーちゃん
また次のお楽しみですね!!

No title

すごい渋滞ですね~^_^;
チョビちゃんとレオンちゃんのお墓まいりお疲れ様でした~
あらら・・・また、ぶーちゃんに会えたね~・・♪笑
今日はワンワン言わなかったのかな~??笑

No title

はじめまして!
モニョモニョさんのHN、いつもお友達の所で気になってました~
何だか可愛い感じですよね♪
チョビちゃんとレオンちゃんは先住わんこですか?
お盆のすごい渋滞の中、頑張って会いに行ってきっととても喜んでいますね~(^_^)
それにティファちゃんもとても可愛らしいです♪
動くトップの画像にしばし見惚れてしまいました!
ティファちゃん、バリバリ毛なんですか?
うちのアインもものすごい剛毛なんです~(>_<)
このシャンプーは被毛にいいものなのですね。
シャンプー効果、とても興味があります!!
また遊びに来させて頂きます♪
こらから仲良くさせて頂けたら嬉しいです☆

No title

凄い渋滞の中 お墓参りお疲れ様でした♪
こんな渋滞の中 逢いにきてくれて 
きっとチョビちゃんとレオンちゃんも 喜んでいるでしょうね★

ぶーちゃんの声って一体・・・
ちょっと気になりますね^m^
そしてこのシャンプーの効果 めっちゃ気になります!
パサパサの毛には向かないですかね^_^;
次回楽しみにしてますね(*^.^*)エヘッ

No title

えっ?って、ティファちゃんのお顔に大うけしたよ~~~
ぶーちゃん、お久しぶり~。
ティーたんと仲良しこよしでいつも楽しみにしてくれてるのかな♪
可愛い声、今度楽しみにしてるよぉぉぉ
渋滞の中、お墓参りお疲れ様~
チョビちゃんもレオンちゃんも元気なティーたんと
モニョモニョちゃんに会えて嬉しかっただろうね!

No title

渋滞大変だったね!
チョビちゃん&レオンくんも喜んでくれてるね!!
あ、ぶーちゃんも!!カワイコぶってるー
かわいぃなぁ。。
シャンプーどうだったかなぁ。
てか・・100均ケースが・・はずかしぃ・・・

No title

すごい渋滞ですね~
でもちゃんと墓参りいっててえらいです
ぶーちゃんの声、気長に待ちますヾ(=^▽^=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはりお盆は、どこに行っても混んでるよね~。
渋滞の中の運転、お疲れ様でした!!
ぶーちゃんスマイル可愛い~。
そして・・ティフちゃんの『えっ?』って表情も最高だわ。。
今度は、ぶーちゃんの動画楽しみにしているね~♪

No title

はじめまして。
親戚サイトから遊びに来ました

我が家の杏&嵐&風とティファちゃん親戚さんミタイデ。
以前から、モニョモニョさんのお名前が可愛いなって思い訪問はさせて頂いてて。

改めて親戚サイトを覗いてみると、見た覚えがあるお名前だと思いうれしくってコメ残しました。

もしよかったら、ブログにも遊びに来てくださいね~

No title

ティファちゃん、レオンくんとチョビちゃんとお話してきたかな^^
本日は、ほとんど読み逃げ状態でごめんなさいです。

No title

こんにちはー
先日はカード記事にしてくれて
どうもありがとう!!
うれしかったでーす☆
ティファちゃんのえっ?の顔かわいいねー
お風呂にも入れてもらったんだ!
気持ちよかったかな~~

No title

はぁ~い、ブーちゃんファンでーす
今回のブーちゃんかっわいい!なんでブーちゃん見ると笑っちゃうんだろう。あははー。
ティファちゃんのびっくり顔も凄い。

大渋滞の中お墓参りお疲れ様でした。
チョビ&レオンちゃんはこんなにも愛してもらってるから天国でニコニコ顔で見守ってくれているでしょうね。



No title

e-236hirameちゃんへ

1番ノリご苦労さまです( ̄m ̄*)ぷぷ
とっても嬉しいわん!
モニョ②も残念なの~
聞いて欲しかったんだもの・・・( ̄∇ ̄;)
ティファは体操の選手かぁ~ppp
hirameちゃんは~バトミントンって感じ!かな(笑
ユニフォームが似合いそう^^

レオンのお祝いありがと♪
嬉しいです(//∇//)  やっぱり忘れたくないもんね~
ティファ、コスプレ似合ってるでしょ~^^ 親ばかだね(爆

No title

e-236チャピモモのママさんへ

はーい!
すっごい渋滞でした・・・トホホ。
途中サービスエリアに寄ろうとしても混んでて入れない
んですよぉぉぉ-!
ぶーちゃんの生声、聞いてくれますかぁ~(笑
嬉しいです!
この次は消去しないように・・・します(笑
この日はやけにカワイコぶってるぶーちゃんでした♪

No title

e-236chieppiさんへ

恒例のお墓参りです♪
むぐちゃんの様にそばに居れば良いのですが
モニョ②の家は一戸建てではないので残念です。
高速は想像通り、混み混みでしたー!
mugudaiパパさん、そんな事言ってたのですか~
きっと1度味わうと2度と言わないと思いマス。。。
chieppiさんもぶーちゃんファンですね~(笑
きっとぶーちゃんも喜んでると思いマス!
動画、帰ってきて再生してたら消してしまった(汗
すっごく悲しかったですぅぅぅ・・・

No title

e-236みあちゃんへ

あら♪
みあちゃんもぶーちゃんファンだったのね~(笑
結構ファンが居てビックリ・・・ppp
今度は間違いなく、消去しないでUPしたいデス~
ティファってすっごく変顔する子なの~
その変顔が好きなモニョ②ですが。。。
お風呂は好きなの~♪
綴ちゃんは、今はおうちで入ってないんだもんね~
でも、好き?好き?

No title

e-236らりさんへ

へへへ♪
ありがとうございます~
渋滞の中でも会いにいけるのがとっても
楽しみなんですよ~^^
チョビとレオンが待ってるのかと思うと
やっぱり行かずには居られません(〃∇〃人)
シャンプーの効果・・ウフフのふです^^

No title

e-236チップ&ミニーママさんへ

お盆の渋滞は覚悟で出かけないとダメですよね~
渋滞でも、ティファと一緒でその時間も
また楽しく感じます♪
ママさんもぶーちゃんの声に興味ありますか~
次回は必ずUPしたいと思うので
その時は聞いて下さいませ( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

e-236あいこママさんへ

すごい渋滞でした(汗
あいこママさん地方は渋滞ってするのかな~
チョビとレオンに会えました^^
渋滞も苦ではないですよ~(笑
びーちゃんはティファの事が好きみたいなので
姿を見るとすっと鳴いてます(笑

No title

ティファちゃんすっごくびっくりしてる!(笑)
ふーたも負けそうです(笑)

ぶーちゃんだ~^^
いいお顔ですね~^^

No title

e-236kaoruさんへ

ご訪問ありがとうございます~♪
ティファ可愛いだなんて・・・嬉しいデス( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
TOP画像はお友達に作って頂いたんです♪
素敵ですよね~
はーい!チョビとレオンは先住ワンコです♪
おととし②ワン共、虹の橋へ行っちゃいました・・・
お盆はすごい渋滞ですね~
でもティファと一緒に楽しいドライブになりました^^
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださーい(*≧з≦)ムフ♪

No title

e-236ばぶさんへ

ありがとうございます♪
ばぶさんにそう言ってもらえてチョビとレオンも
喜んでいると思いマス♪
あはは~
ぶーちゃんの声気になります~ぅ??
すっごい大きな体に似合わない声なんですよ(笑
次回は声がUPしてみたいです~
シャンプー選びって難しいですー( ̄∇ ̄;)
良いものとめぐり逢えるといいですね♪

No title

e-236sakiママさんへ

ティファビックリしてるでしょ~
ティファと動画一緒に見てたら間違って消去してたppp
ぶーちゃん、すっごいティファにご執心なの(笑
ぶーちゃんにだけはモテモテなんだよ~
お盆ってどうして猛暑のときに有るんだろうね~
メチャ暑い・・・
でも、お墓に居る間は1人でぶつぶつチョビと
レオンに話しかけてるから、
他の人が見たら怖いよね(爆
ぶーちゃんの可愛い??声楽しみにしててね~

No title

e-236moteさんへ

渋滞すごいのぉ~何キロくらいの渋滞だったの
かと思うくらい。。。
ティファと楽しいドライブになったと思えば楽しいよね♪
チョビとレオンも待ってるし~
あ、ぶーちゃんカワイコぶってるの分かった?(笑
かわいぃんだ・・・ppp  moteさんもぶーちゃんファン
なのね~♪ 嬉しいっす~
ケース全然だよ~! 気にかけてくれてた
気持ちで胸がイッパイよぉぉぉ(〃∇〃人)
♥♥ あ・り・が・と♥♥ ♥♥

No title

e-236キサさんへ

すごい渋滞だったの~
汗だくなのよ・・・(笑
でもとっても楽しいティファとのドライブでした☆
ぶーちゃんの声、気長に待ってくれるのね~
ありがとi-278
この次、行った時は消去しないように
気をつけなくっちゃ・・・(笑

No title

e-236鍵コメさんへ

ぶーちゃんとっても良い子なんですよ~
おやつのときもお座りするし、お手も。。。
いつか生ぶーちゃんの声をお聞かせしますので
楽しみに(?)しててくださいね~
シャンプーも、只今いろいろ模索中です♪
合う物とめぐりあいたいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

e-236チョビママさんへ

うんうん!お盆は、混んでるね~
チョビとレオンの所に行った以外、ほとんど
引きこもり気味だった~(笑
チョビママさんもぶーちゃんファン??
みんなに人気ですごいなぁppp
今度は消去しないように、するので
見てね~ ( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

e-236tomomiさんへ

はじめまして~♪
親戚さんなの知っていました~ウフフ♪
モニョ②もお邪魔させて頂こうかなっ!と
思ってた所なんですよ♪
もうブログの方にもお邪魔させていただきました^^
しかも、リンクもさせて頂いちゃいました~
これからも仲良くしてくださいね(*^.^*)エヘッ

No title

e-236naoぴさんへ

naoぴさん、お忙しそうですね~
まりんちゃんの体調はいかがですか・・・?
お体、無理しないで下さいね^^
読み逃げでも嬉しいです^^

No title

e-236chanmegさんへ

こちらこそ、ずうずうしくカード欲しい~
なんてごめんなさいね・・・^^
カードの可愛いしずちゃんに癒されてます♪
ティファもお風呂好きだけど、しずちゃんには
負けちゃうかなぁ~(笑
しずちゃん、とっても気持ち良さそうに
入ってますものね~ ( ̄m ̄*)ぷぷ

No title

e-236菊さんへ

わぁ~い♪やったー(笑
菊さんもブーちゃんファンですね~ppp
ぶーちゃん見るとモニョ②も笑っちゃいます・・・・
憎めないお顔ですよね~
チョビとレオンはニコニコしててくれると
嬉しいなぁ~♪
菊さん、いつもありがとう☆

No title

e-236ふーたままさんへ

ティファのビックリ顔すごい??(笑
ふーたくんのビックリは
〝えー〟だもんね~♪ 可愛いよぉぉぉ☆
その可愛さ伝授を・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ
もう、ふーたくん地方は涼しくなってきましたか?

No title

e-236鍵コメさんへ

あづい日が続いてたけど、今日は少しだけ
過ごしやすくなりました^^
ビッグ!ニュースがあるの~
ビッグでもないかもだけど、またメールするね~
ウフフのふ♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
