--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-27(Wed)

ごたいめーん(*/∇\*)

みなさま気温の変化ありすぎに体調など崩して
いませんでしょうか・・・
モニョ②は気だけは元気ですよアップロードファイル

今週はじめからMy sisterが(何で英語?)膃
生後ヶ月になった姪っ子を連れて年半ぶりに
帰国しました
ついに。ついに・・・
ついに、ついに・・・・この日がきちゃいましたjumee☆surprise8
がーん。


ウエルカム日本
って事で日本赤りん初上陸---------

モニョ②は赤りんと初対面・・・・
って、妊婦姿も見てないんだけど(笑
もうあっと言う間に大きくなってました・・・・(汗
赤りんってなに???

           うまうまな訳ないじゃろが~
PCを開く時間が今以上に少なくなっちゃうと思いマス
それに・・・
少し長めの滞在予定なので、ご訪問がのんびりになっちゃいます。
が、みなさまの所へはご訪問したいっすはーと
残暑ないでちゅ!

関東地方は最近めっちゃ寒い日がつづいていますが、
暑い日は戻ってくるみたいです。
みなさまお体には気をつけて過ごして下さい~

ボチボチ更新しますので、宜しければ
お返事遅くなってしまうと思いマスが
コメント残して下さると嬉しいです(*´艸`*)♥♥

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うひょ~~~☆
ティファちゃんの残暑見舞いカワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ほんと寒くて
この前8月なのに暖房しけましたww
妹さんどこの国に住んでるんですか~??
いいな~♪海外(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ティファちゃんの反応も楽しみ~~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sisterが帰国!?
何処の国からですかぁ~!?

赤ちゃんと初対面のティファちゃん、どんな反応だったのかしら( *´艸`)クスッ♪
楽しみです!!!

No title

シスターが帰国?
それって国際結婚?
赤ちゃん可愛いでしょうね

ゆっくりのんびりと
シスターとお過ごし下さいね!

No title

おおお~~~!!
モニョモニョさんのsisterって、外国人・・・じゃなくて、外国暮らしなんですね。
もしかして国際結婚とかですか?\(◎o◎)/
外国のお話いっぱい聞けて、楽しそうですね。
ティーたんは赤りんちゃんとご対面、どうでしたか?
ミルクの匂いがして、ウマウマだと思っちゃったかな?(*≧m≦*)
しばらく滞在されるんですね。
妹さんも日本を楽しんで帰ってほしいですね。
ティーたんの赤りんちゃんご対面記も、楽しみにしていますね。

No title

なんだかよくわっかんないお天気が続きますねェ・・・。
今日も予報(ヤッフーの)では、雨って出てたからお洗濯しなかったのに・・・。
今、雨降ってないし!(TεT)
だったら、洗濯機を回せばよかった・・・。

国際結婚!?
お仕事の関係とかかなー。(^-^*)
姪っ子ちゃん、8ヶ月なんですねー。
可愛いだろうなー。
友人の子供が小さかった頃を思い出しちゃいました。

ティファちゃん、赤ちゃんとご対面♪
どう??(^-^*)

でも、うまうまではないと思うよ・・・。(笑)

No title

モニョモニョさんのご姉妹は、外国生活なのですね~っ!
2年半ぶりとは、嬉しいですね^^
しかも9ヶ月の姪御さんと初対面ですか♪
可愛いでしょうね。
ティファちゃんの様子も楽しみです。

**まりんは体調悪化して、毎日病院通いです。
原因は不明なのですが、精神的なことかもしれないと
言われました。
早く元気になってくれると良いのですが・・

No title

ご姉妹外国暮らしなんですか
あこがれるな・・・・
2年半ぶりの姉妹ご対面それに家族が増えて
とってもうれしいですね。
ティファちゃんは赤ちゃんとのご対面
どうだったかな??
また報告楽しみに待っています

No title

帰国なんてカッコいい~★
・・・、とすると
国際結婚・・・?

だとしたら、赤ちゃんはハーフなのかな??

9ヶ月、大変だろうけど可愛いよね!

No title

ええーっ!赤ちゃん来日なの~^^
かわいいんだろうな~。

ティファちゃん、仲良くできるぅ~?(笑)

No title

帰国ということは、ものっすごく久しぶりにご対面なのかしら。
ご滞在中、いっぱい楽しまれてくださいね。
ティファちゃんも、ベビーちゃんとご対面、どうなるのかしらー☆

No title

お姉さん?妹さん?海外にお住まいなんですね♪
久しぶりに会われて、しかも姪っ子さんとの初対面!!
きっと凄く可愛いんでしょうね^m^)
ティファちゃんはベビちゃんとのご対面、どんな様子だったのかしら。
仲良くなれるといいですね(*'ー'*)
2ショット写真、楽しみにしています~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョちゃんのsisterは、どこから帰国されたの~
うちの姉もバンクーバーにいるよ♪
近くだったらなんだか嬉しいね!!
ティーたん、初めての赤ちゃんを見てどんな反応だった?!
可愛いティーたんの残暑お見舞いね。
大阪はまた暑さがぶり返してきたよ~

No title

ティファちゃん、姪っ子ちゃんとのご対面はどんな感じだったのかな~・・(^^♪
ティーたんのメッセージ嬉しいな~♪(#^.^#)
元気が出たよ!(^^)v

No title

まりんのご心配ありがとうございます。
まだ通院しているのですが、大分顔つきも
良くなってきました^^
食欲はまだですが、ボチボチ回復しています^^

No title

ベビーちゃんはもう来日したのカナ。
どう。可愛いっ??v-343
ティファちゃんの反応も気になるワンi-239
日本を満喫していって欲しいねぇ~♪

おつかれです☆

ティファちゃん、姪ちゃんとうまくやっているようですね。
うちにも妹と姪がお産後帰ってきて3週間経ちました。
吾琉・・・ なかなか打ち解けてくれませーん!泣
さらに騒々しい我が家と化し、吾琉のストレスも増し、
私のストレスも増し・・・ ぐすっ・・・ なんか悲しい。
あと一週間、がんばって乗り越えまぁす。(ToT)/~~~
ティファちゃん、引き続き楽しんでね!

No title

ティファちゃん大変なことがあったんですか!?
大丈夫!?
妹&姪ごちゃんのお世話できっと忙しかったんでしょうね。私も妹が出産のとき、実家の代わりに私の家で1ヶ月過ごしたんですが、やっぱり大変でした(^^;)でも姪は可愛いし、きっとティファちゃんもかのんちゃんと仲良くなってるんじゃないかと思います!

No title

モニョモニョさんおひさしぶりです♪
ただいま・・ティーたんは姪っ子ちゃんと
仲良くしてる最中かな?(笑)
8月は私も大阪にずっと居てて
帰ってきたらちょっとづつ涼しくなってきたとこです。^^;
まだちょっと暑い日が続きそうですが
また涼しくなったら遊んでくださいね。
ところで姉妹さんはどこの外国に住んでるのかしら・・・?憧れちゃうなぁ・・^^

No title

v-421ぴなちょこさんへ

お返事、すっごーーーく遅くなってごめんなさい。
ウフフ♪ 赤りん親子はアメリカなんだよ~
もう7~8年も居るのにモニョ②は1度も行った
事ないの・・・( ̄∇ ̄;)
ダメダメでしょ~ppp
このズラはららぽなの!今度来たら
なっちゃん&ちょめちゃんもかぶろうね~♪

No title

v-421鍵コメさんへ

お返事、すごく遅くなって本当にごめんなさい。
姪っ子ちゃん可愛いですぅぅぅぅ。
帰したく無いほどです(笑
ティファとは良い?ライバルになってますよ(爆
ママさんは姉妹は居ないのですか~??
モニョ②も仕事が忙しいので、なかなか遊びに
いけないで居ます・・・

No title

v-421hanaさんへ

お返事すごーーく遅くなってごめんなさい。
sisterですか~?USAですよ~♪
赤りんと初対面のティファは・・・ppp
お互いに、焼もちがすごくて
ライバルになってますよ~(爆
毎日バタバタすごい事になってます・・・(汗

No title

v-421チャピモモのママさんへ

お返事すごく遅くなってごめんなさい~
シスターが帰国しましたよ♪
残念ながら(笑)国際結婚では無いんですぅ~
赤りん可愛いです♪
怪獣の様に毎日、大暴れで目が離せませんが
可愛いですね~~~
ボチボチ更新して行きたいので又よろしくです♪

No title

v-421chieppiさんへ

お返事遅くなって本当にごめんなさい~
やっと、赤りんと会えました♪
モニョ②のsisterって外国暮らしなんですよぉぉ。
残念ながら国際結婚では無いんですけど~(笑
ティファはお姉さんになった気分で居るみたいですppp
何をされても必死に耐えてますよ~

No title

v-421みあちゃんへ

お返事すっごく遅くなってごめんなさい~
みあちゃん今頃は大阪かな?
そっちのお天気はどうなのかな~?
お仕事の関係で海外暮らしなのよ~
遠くに居るので赤りんとも会えなくて寂しいです(涙
ティファとのご対面は・・・ティファ頑張ってるよ(笑

No title

v-421naoぴさんへ

お返事すっごく遅くなってごめんなさい。
2年半ぶりのご対面&赤りんとの初対面♪
やっぱり嬉しいですね~
可愛いです・・・。帰って欲しくない位(笑
まりんちゃん元気になったみたいで安心しました~
暑さも和らいできたので食欲も出てくれると
嬉しいですね♪
元気なまりんちゃんを楽しみにしています♪

No title

v-421チップ&ミニーママさんへ

お返事とっても遅くなってしまいごめんなさい。
外国暮らし・・・憧れですよね~
2年半ぶりの対面に、赤りんとの初対面♪
とってもうれしいかったです~
ティファはお姉さんぶり発揮で、どんな事を
されても必死に耐えてますよ~(笑

No title

v-421ベルちゃんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい。
フフフ♪ 残念~~~~~
国際結婚では無いんだよぉー
9ヶ月・・・・
本当に毎日が大変だね~
もうバタバタだよぉぉお。
ボチボチ更新しますので、またよろしくね♪

No title

v-421ふーたままさんへ

お返事すっごーく遅くなってごめんなさい。
は~い!
赤りん可愛い~~^^
ワンコとはまた違う可愛さが有りますね♪
ティファは赤りん大好きでお顔を舐めて嫌がられ
ちゃってますよ~(笑
子供好きでよかったです・・・ppp

No title

v-421らりさんへ

お返事とっても遅くなってごめんなさい~
そうなんですよ~
2年半ぶりの対面になりました~
いっぱい遊んであげたいのに・・・仕事なんですよぉ。
休みくれーーーーって感じですぅ(涙
ティファも赤りんと仲良くやってくれてよかった♪
今では、お互いにライバルになってます(笑

No title

v-421kaoruさんへ

お返事すっごく遅くなってごめんなさい。
海外に住んでるのは妹なんですよ~
すっごく久しぶりに会うし、初めましての赤りん。
可愛いですね~ppp
ティファも最初はビックリしてましたが、
微妙に仲良しです~(笑
kaoruさんブログお休み中なんですね~
モニョ②はボチボチ始まります~(笑

No title

v-421鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
おおおおおおおおお!
す、するどい・・・・。
軽く疲れ・・? 軽くない疲れだよ~(笑
抱っこ抱っこで、腰は痛いしppp
ティーたんシッポ掴んで、ぺシ!!されてまーす(爆
毎日バタバタしてるもニョ②の姿を想像して
楽しんでくださーい(笑

No title

v-421sakiママさんへ

お返事すごく遅くなってごめんなさい~
モニョ②のsisterは、ロスに居ますぅぅぅ。
sakiママさんのお姉さまバンクーバー!!!
なんだかカッコイイわぁww
ティーたんは、前から近所のお子ちゃまでも好きなので
すんなり打ち解けたの~(爆
必死に我慢の毎日だけど~ppp

No title

v-421あいこママさんへ

お返事とっても遅くなってゴメンナサイ~
ティファと赤りんの初対面は。。。
案外すんなりでした~
赤りんのお家にもニャンコが2匹居るので
慣れてるのかもしれません~
ティファのメッセージで元気出てくれたんですか~
嬉しいです~~♪

No title

e-181naoぴさんへ

2度目のコメントありがとうございます~
まりんちゃんもすっかり元気になったようで
安心ですよ~~~~
すっごく心配してたんですよ^^
これから涼しくなるから少しは違うかもしれない
ですね♪ UP楽しみにしています^^

No title

v-421hirameちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
赤りんは、8月中に上陸したのよppp
暴れん坊でたいへーん(笑
うんうん♪やっぱり可愛いね~~~
フフフ・・・
帰ったらまた遊びに行くのでよろしくね~♪

No title

v-421Soalaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
Soalaさんも姪っ子ちゃんが遊びに来てたのね~
そろそろ帰ってる頃かな?
ティファは赤りんと上手く行ってるみたいだけど
うちもチョビが生きてたらダメかもです(笑
吾琉ちゃんも打ち解けてくれないんですね~
ストレスまで。。。お子ちゃま苦手なワンちゃんって
以外と多いんですよね~
吾琉ちゃん、帰ったらゆっくり寝るんですよ~♪

No title

v-421つかママさんへ

お返事遅くなって本当にごめんなさい~
ティファの心配ありがとうございます・・・
毎日がバタバタで慌ててオヤツあげちゃって。
自己嫌悪です。 ティファも無事だったのでよかったです。
ありがとうございます~^^
ティファも何とか、かのんとは上手くやってるみたい(笑
仲良しで安心しました~

No title

v-421コポさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
コポさんおひさしぶりでーす♪
大阪に帰ってらしたんですね~
コポさんもポンちゃんも楽しんで来られたみたい~
ティファも頑張ってる最中だよ~(笑)
そろそろ涼しくなるもんね~
遊ぼう!遊ぼう!誘ってくださいね~♪

No title

先日、久しぶりに遊びに来たら、いきなり赤ちゃんの写真で・・・思わず、ちょっと見ない間にモニョモニョさん、赤ちゃん産んだ~って思っちゃいました(バカ?笑)
妹さん、海外にいらっしゃるんですね。いいな~♪
可愛い姪っ子ちゃんですね~。
でも・・・ティファちゃんは、大変な日を過ごしていそう・・・v-356
お帰りになるまでに、仲良くなれるといいですね。
ティファちゃん、がんばってね~v-315

No title

v-73Makoさんへ

うふふふ♪
モニョ②の子と思いました~??(笑
見てたら欲しくなっちゃいましたけど~
かのんに可愛いをありがとうございます♪
嬉しいです^^
ティファとは仲良し?と言うより
思いっきりライバルになってしまいましたよ~
今日、DOG FAN買うの忘れちゃった~~~!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
