--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-02(Sat)

Wのお祝い☆うらんちゃんお誕生日~♪

前回の続きです♪
場所を移動してやって来たのは隣県の
ビストロ タムタムです
チョビママさんの車の後ろについて・・・
ナビ盗難に有ったモニョ②は見逃したら大変~(笑
    チョビママさんありがとう♪ いつも助かってマス

さて
こちらでのメインイベントは
tomorinさん家
うらんちゃん歳のバーズディのお祝い
うらんちゃん♪
お耳の毛がとってもさらさらでお目目はクリクリで
やさしいお顔の可愛い女の子 
   ((´Å`))ノ□■нарру вiятнDау□■

これから先は何故かまた写真が取れなく
              なっちゃってモヤモヤ&ブレブレです


おめでとう♪
とっても可愛いケーキ♪
うらんちゃん、お誕生日おめでとう~
ママ大好き♪
みんなママ大好きでtomolinさんすごい事になってます(笑
ケーキも取り分けてもらって、みんなうまうまタイム
こちらのお店では1部屋貸し切りデス
ワンコも自由行動~
みんなはじけちゃってワラワラすごい事に( ̄m ̄*)ぷぷ
わらわら~
ケーキを切り分けてる時ってば足元がすごい事に( ̄∇ ̄;)
みんな早く食べたいんだもんね~
ケーキまだ~?
さくらちゃん&もかちゃん必死デス(笑
ティファはワラワラの中に入れず。。。
椅子の上で待機((*´∀`))ウキャキャ
早く食べたい~
みんな美味しそうに食べて、
     幸せそうですよ~
美味しいね♪
バトンくん・マッハくん・フランくんはきちんと整列で
ケーキ食べてます  本当に良い子だなぁ
もかちゃんはケーキの残りを探してるぅ~(笑
足が必死なのが可愛い-------------(*^.^*)エヘッ
もかちゃん♪

オモチャ大好きっ子達はオモチャの争奪戦もはじまり・・・
ワラワラです~~~
   どこにティファが居るのか不明・・・・
オモチャ争奪戦!

オモチャで遊ばない子は、ケーキも食べてまったり中
ポンちゃん&チョビくんはオネムだね~
ミニーちゃんはコポさんのお膝でまったり
なっちゃん&ちょめちゃんも、ぴなちょこさんのお膝でまったり
まったりー

不明中のティファ発見

リエマルさんの膝の上で座ってると思ったら、
ポンちゃんのパパの上でまったりしてるし、、、
今度は、コポさんのお膝の上でまったり・・・・
あれ?
と思うと、次はチョビママさんの所でまったり チョビ君ごめんね~

ティファって・・・(汗

最後にはtomolinさんのお嬢様、小さいお姉ちゃんのお膝の
上で落ち着いてました・・・・  重かったでしょ- ありがとう
こんなに、ずうずうしい奴だと・・・思ってたけど(笑
また遊ぼうね♪

テラス席に離れてしまったワン達の写真が無いデスし
ブレブレで見にくいのに、
最後まで読んで下さってありがとうございました^^
今回のオフ会もとっても楽しい1日が過ごせました

ティファも大喜びで、はしゃいで居ましたよねppp
また機会が有ったら、みなさん遊んで頂けると嬉しいです


そして、モニョ②がウロウロして居る間、ティファの子守を
して下さってたコポさん&旦那サマとっても助かりました
ありがとうございました~
幹事のチョビママさん
色々、お手伝いされてたCHIEさん&クッキーママさん、
本当にお疲れ様でした

いつも食べてるだけでごめんなさいー(*^人^*)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

一部屋貸し切りで、わんこも自由なんて、とってもいいですね。v-218
周りに気を使わずに、ゆっくりお食事できたんじゃないですか?

ティファちゃん、いろんな人のところで、愛想振りまいちゃってたのねっ!(笑)
だいにはとても真似できないなぁ
りゅんは絶対平気だと思うけどねっ!(* ̄m ̄)プッ

ダックスちゃんわらわらで、とっても楽しそう!
やっぱりわんこと一緒のお出かけは、暑くっても最高に楽しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モニョモニョさんへ
お疲れ様でした~^^
この日は暑かったねぇ。。。
私はやっとPCに写真を取り込んだところです。
う~ん、アップはいつになることやら^^;

楽しいオフ会になって良かったです♪
涼しくなったらまた遊ぼうね~
楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンコもフリーでとっても楽しそう(●´艸`)フ゛ハッ
それにしても、ケーキの争奪戦!?凄い事になってますね~(笑)
ワンコもいっぱい居過ぎて、どの子がどの子やら・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつも楽しいオフ会で羨ましいですぅ~
ウチの4ダックスも投入したいわぁ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

No title

モニョモニョさん・・カーナビ盗られちゃったんだ・・^^;ナビないと大変だよねぇ・・。
うちもカーナビさまさまだから無いと何処へも
行けないんですぅ・・。(苦笑)
たくさんのダックスに囲まれて楽しい1日でしたよねぇ・・。^^
ティーたんはとても愛想のいい可愛い女の子で慣れたらどんどんお膝に来てくれて
めっちゃ嬉しかったです。♪
ケーキもお行儀よく食べてたよねぇ。可愛い♪
また、良かったら遊んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たった今コポさんとこでも読ませていただいてきましたー♪
めっちゃ楽しそうで羨ましいです!
しかもティファちゃん、ママさんたちめぐりの旅をしたとはっ☆
よそのワンコが来てくれるのってめちゃめちゃ嬉しいことですもの♪
私のお膝にも来て欲しいなあ。
ドナウはそういう社交性一切無くて、慣れない人のところにはなかなか行かないので感じ悪ーー。。。なんですいつも。

No title

ティファちゃん、ホント愛想が良くて可愛いよね~。
チョビなんて、愛想がぜんぜんなくて・・
少しはティファちゃんを見習ってほしいわ。。
カーナビないと、大変だよね・・
私もカーナビ付けてから、
行動範囲が広がったって感じなので
なかったら、柏に1人で遊びに行くこともなかったかも?
涼しくなったら、また遊びに行くね~♪

No title

お誕生日会だったんですね
みんな仲良くケーキを食べて
遊んで楽しそうだなァ

ティファちゃんは人見知りしないんですね

きっと家のチャピモモは
みんなの中に入って行けず
ママの膝の上で過ごして終りそうだわ
でもケーキの時だけモモははしゃぐだろうけど(笑)

No title

とっても楽しいオフ会でしたね。
こんなにはやく、またティファちゃんとお会いできてとってもうれしかったです。
今度は広い公園で一緒に遊ばせたいです。

No title

うらんちゃん誕生日おめでと~!
かわいいね~♪
ティファちゃんは今回はあちこちの膝を堪能したのねw
誰が一番心地よかったかな~
きっとママサンよねヾ(=^▽^=)ノ

No title

一緒に誕生日パーティーは楽しいですよね♪
一部屋貸切だったらワンズも嬉しいですね☆
ワラワラ可愛いです(^^)
ケーキもみんな美味しそうに食べてる(^m^)
ティファちゃんもよかったね!

うちもいつか大勢でオフ会してみたいです。

No title

お友達のお誕生日ってワクワクするよね^^*
ティファちゃんもメチャメチャ楽しんでる様子が伝わってくる~☆

いいですな~♪

No title

うらんちゃん、お誕生日おめでとう^^
みんなにお祝いしてもらって良かったね。

ティファちゃんも楽しく過ごせたようですし、
貸切部屋っていうのは、良いですね!

ミニチュアダックスちゃんがこんなにたくさんいて、
道で出会ったら、驚いてしまうかもです。
次回集合も楽しみですね♪

**そうなのです。
福ちゃんが一番怖がりで、事なかれ主義(笑)
くるちゃんにいつもおやつ取られてます(^_^;)

ティファちゃんのしっぽ長そうよ^^

No title

e-239chieppiさんへ

貸切で自由って良いですよね~
みんなそれぞれ楽しそうにはじけてました(笑
とくに、ティファは凄かったです(汗
りゅんくんとティファは似てそうですね~
みんなのお膝、渡り歩くのってppp
暑かったけど楽しかったです~

No title

e-239鍵コメさんへ

貸切でとっても楽しかったです~
ティファちゃんはモテモテじゃないんですよ~(笑
ずうずうしいだけなんですぅ・・・
みなさん、可愛がってくれるので
とってもありがたいです♪
短足ちゃん、可愛いでしょ? どうですか~(笑

No title

e-239CHIEさんへ

本当に暑かったですね~
このお店ではCHIEさんテラスの方に居て・・・
すごいなぁ~って(笑
外、暑かったですよね~
お店の中も暑かったけどppp
うちわ貸してくれてありがとうございました~(笑
涼しくなったらまた、会いたいです~♪
UPも楽しみにしてますね~(爆

No title

e-239鍵コメさんへ

大勢のオフ会、お誕生日会をしたお店は
ワンコもフリーだったので、すっごく
楽しかったのよ~
ティファが居ての1人参加は結構しんどくて
みんなの写真もなかなか撮りにいけないの。。。
モニョ②も早く会いたいでーす♪
待っててね~~~

No title

e-239hanaさんへ

ワンコ達もフリーでとっても楽しそうだったよ~
ケーキもとっても美味しそうだったからね~
みんな美味しい物は分かるのよね♪
ティファはワラワラの中には入って行けない
んだけどね~ppp
hanaさんも近くなら参加できるのにね^^
残念です~~~

No title

e-239コポさんへ

そうなの~車上荒らしに2回もあっちゃって・・・
ナビ無いととっても不便~
本当に楽しい1日だったよね~♪
コポさんにはティファを見てて頂いちゃって
とっても助かっちゃった~
ありがとうございました♪
また涼しくなったら遊んでくださいね~
ナビ無くても行っちゃいますよ~(笑

No title

e-239鍵コメさんへ

本当に楽しい1日でした~
またお会いできてめちゃ嬉しかったです~♪
暑かったけど、楽しい1日を過ごせました^^
今度は、そちらにも行きますので
また遊んでくださいね♪
楽しみにしてまーす^^

No title

e-239らりさんへ

ティファはママさんたちめぐりppp
よそのワンコが来てくれるのって嬉しいですよね~
そう言っていただけると良かった~
ティファ思いっきりずうずうしいから~(笑
らりさんの所に行ったら、きっと離れませんよ~
モニョ②もドナちゃんと一緒に遊びたいです~

No title

e-239チョビママさんへ

ティファってば、チョビママさん探すのよね~(笑
1番会ってるからかしら♪
チョビくんには振られっぱなしだけど、
くじけない女なので、またしつこくするかも~
チョビくんは大人しくて良い子だもん^^
とっても羨ましいです~
大人の男って感じでカッコイイわぁ~♪
また遊んで下さいね~
楽しみにまってまーす^^

No title

おはよぉ
お祝いコメントどうもありがとうです!!
そしてメールもありがとう~~
ティファちゃん元気ー??
いつもオフ会楽しそうですね!!
うらやましぃーなー

No title

e-239チャピモモのママさんへ

この日はうらんちゃんのお誕生日会です~
うらんちゃんは、ティファの親戚さんの〝ろんくん〟の
奥さんですよ~(笑
チャッピーちゃんは親戚さんじゃないかな??
ケーキ、ティファもとっても美味しそうに食べてました~
ティファは人が大好きなので、誰にでも行っちゃいます(笑
ケーキの時はしゃいでるモモちゃんが見たいなぁppp

No title

e-239チップ&ミニーママさんへ

本当に楽しい1日でしたね~
ティファもすごいけど、チップちゃんもはじけて
ましたね~(笑
ミニーちゃんもとっても楽しそうでした♪
そんなに遠くないですし~
また、遊んでくださいね♪
お会い出来るのを楽しみにしてまーす☆

No title

e-239キサさんへ

うらんちゃん、美人さんですよね♪
りくちゃんもメチャ可愛いけど~
どの子もとっても可愛いデス^^
ティファはみなさんのお膝を渡り歩きppp
本当にずうずうしい奴です(爆
誰のお膝が1番だったかな~
モニョ②では無いですよ!乗せてませんから~ppp

No title

e-239あいさんへ

とっても楽しい1日でした~♪
貸切りでワンコ達もフリーだったので、みんな
とっても楽しそうだったなぁぁぁー♪
ケーキもとっても可愛いし、美味しかったみたい☆
ティファも大満足ですよ~
あいさんも、是非是非、大勢のオフ会
参加してみてくださいね~♪
その日を楽しみにしてるね~~

No title

e-239ベルちゃんへ

うんうん♪
お友達のお誕生日のお祝いに一緒に居れて
とっても嬉しいでっす♪
ティファ、めちゃ楽しんでるの分かった~??(爆
思いっきり弾けてたよ~
はっぴーちゃんもシーズーちゃんのオフ会が
有ると良いね~
きっと楽しいよ~^^

No title

e-239naoぴさんへ

うらんちゃんにお祝いありがとうデス♪
ティファもとっても楽しく過ごせたみたいです~^^
ダックスちゃんの集団。。。
ランチのお店の前での集合写真は、みんなの
注目が集まりました~ppp
福ちゃんは1番優しい子なんですね~
やっぱり福を呼んでくれそうな子ですぅ☆

No title

e-239chanmegさんへ

やっぱり遊びに来てくださると嬉しいです♪
ずうずうしいけど、しずちゃんのポストカード欲しい~
なんてメールしちゃいました^^
ありがとうございまーす♪
ティファめちゃめちゃ元気ですよ~
元気だけがティファの良い所ですよ~(爆
また遊びに来てくださいね~
楽しみに待ってます^^

No title

訪問が遅れちゃった(汗)
この日は、、ほんとうに暑くて。。でも楽しかったです!
ティファちゃんは、とってもなつこっくって。。
我が家の娘達、、かわいい~って、、喜んでました!
また。。機会がありましたら、是非、一緒に遊んでくださいね♪

No title

e-239tomolinさんへe-405

この日はとっても暑かったけど、
とっても楽しかったです♪
tomolinさん&娘ちゃん達にもまたお会いできて
とっても嬉しかったです~
美人さんな3ショットでモニョ②緊張しちゃう~(笑
高速に乗っちゃえばあんがい近いみたいですし
行っちゃいますので誘ってくださいね~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
