--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-31(Thu)

Wのお祝い☆おまみさん御結婚~♪

いつもコメントありがとうございます♪
楽しく読まさせていただいてます
前記事のコメレス・・・また遅くなっちゃいましたが終わりました
いつも、読み逃げばかりでごめんなさい
絵

さて、シャンプーをしてお出かけした所は・・・
今回のオフ会参加メンバー19人21ダックス
みなさんのご紹介デス
以前にも集まったお店☆柏の 邂逅 Verde です♪

と・・・その前に・・・
以前から調子の悪かったパソコンですが、
オフ会の写真、半分くらい消えちゃいました
なので全部の子が写って無いんですぅ  ごめんなさい・・・

おまみさん・かずずぅーさん (もかちゃん)
DSC05421.jpg
(ラテちゃん)
DSC05419.jpg


tomolinさん・大きいお姉チャン・小さいお姉チャン
ろんくん・うらんちゃん・さくらちゃん・ひめちゃん
DSC05438.jpg
(かぶとくん)  ティファも同席中・・・(笑
DSC05462.jpg


チップミニーママさん・旦那サマ (チップちゃん・ミニーちゃん)
DSC05423.jpg

リエマルさん・彼氏さん (バトンくん・マッハくん・フランくん)
DSC05434.jpg


ぴなちょこさん・彼氏さん (なっちゃん・ちょめちゃん)
DSC05429.jpg

コポさん・旦那サマ (ポン太くん)  またティファも同席中・・・(笑DSC05412.jpg

CHIEさん・旦那サマ (エアちゃん)
DSC05407.jpg
(さくらちゃん)
DSC05634.jpg

クッキーママさん・旦那サマ (クッキーちゃん・ミントちゃん) 
DSC05418.jpg

幹事をして頂いたチョビママさん (チョビくん)
DSC05435.jpg

そしてモニョ②とティファです
とにかくイッパイ~
最近ではお顔を見ればみんなの名前が分かる
ようになったよ~o(〃・ω・〃)o

席についた後はランチタイムです~


こちらではみんなそれぞれのランチメニューを
頂きました・・・((艸*UωO●)
この日のランチ~

そして
今日はおまみさん&かずずぅーさんの御結婚のお祝いデス

ご結婚おめでとうございマース
ケーキカットもしちゃったね
ケーキカットだよ♪

結婚おめでとう~♪
お2人の笑顔がとっても幸せなのを語ってました
幸せそうなのって見ていても嬉しくなりますね
本当にお似合いのご夫婦です(*^.^*)エヘッ
  お幸せに

うまうまランチにポン太くんも欲しそうに見てました( ̄m ̄*)ぷぷ
DSC05441.jpg
モニョ②の指をフガフガ中のラテちゃん
可愛い-----------------
DSC05420.jpg
かぶと君とチュ
ほんのりな1枚です(〃'ω'人'ω'〃)
DSC05459.jpg
クッキーちゃん&ミントちゃんもニコニコ
パパも一緒で嬉しかったのかな((艸*UωO●)
DSC05444.jpg

最後にお店の前で集合写真をパチリ
DSC05472.jpg
小さくてよくわかんないし~
ちょめちゃん途中で切れちゃってるし・・・ ごめんね~

この後は、大移動
次のイベントが待ってますよ~(〃∇〃人)
早めにUPしますので、続きもお楽しみに( ̄m ̄*)ぷぷ

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ウフフフ・・・。モニョモニョさん・・同時にUPですね♪
何とか今月中に間に合いました^^;
オフ会では同じテーブルにつけていっぱい
お話できて楽しかった~♪
柏まで私、自力で行くからまた遊んでくださいね♪
ティファちゃん、最後にはすっかり慣れちゃって
膝にどんどん乗ってきてくれて嬉しかった~。
シャイで愛想なしのポン太ですが仲良くして
くださいね。^^;

No title

おまみさんご結婚おめでとうございます
皆で祝福されて良い感じですね

それにダックスちゃんがいっぱいいるゥ~
楽しそうだなァ

私はこんなにダックスちゃんいたら
名前覚えれないワ(笑)

No title

モニョモニョさん初めまして。
この間はブログに遊びに来て下さってありがとうございました。

ティファちゃん女の子らしくて可愛いですね(^^)
それから綺麗な毛してます☆

たくさんのワン友さんとオフ会いいですね~
うちはなんせ田舎なので・・・(--;)
オフ会とかした事ないんですよ・・・。
でも1回だけ京都に行ってPCで知り合ったワン友さんとオフ会して来ました。
本当に素敵なひとときですよね(^v^)

結婚式にはびっくりしました(^m^)

これからも良ければ仲良くして下さいね♪
また遊びに来させてもらいます!

No title

わぁ~!
またまたモニョ②さん&ティファちゃん、オフ会楽しんでますねっ!
ダックスちゃん飼ってる方って、多頭飼いの方が多いんですね。
しかもパパさんの出席率、高ぁ~~い!
しかも!
ご結婚のお祝いまで!
超盛り盛りだくさんのオフでしたね。
ホントに楽しそう~

次のイベント、ワクワク!v-343
早くUPしてねぇ~

No title

お疲れ様でした~♪
ほんと~に暑かったよね~
マジで汗だくだったもん。。。
暑さのあまり食べ物写真とってないし(言い訳。。。)
今回はいっぱいティファちゃん触ったから大満足だったわ~♪
近くに座ってよかった~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はお疲れ様でした~&
いつも道案内してもらっちゃってありがとう♪
すごく暑かったけど、とっても楽しいオフ会だったね!
あら・・ティファちゃんったら、かぶとくんととっても良い感じ・・
やはり若い男の子の方が良いのね~(≧m≦)
もう少しチョビにも積極的になってもらわなくちゃ。。
ではでは・・続きも楽しみにしてま~す。

No title

またまたたくさんのダックスちゃんが集まったんですね~
楽しそうなオフ会、とっても羨ましいですe-446

そして、おまみさん夫婦のお祝いも良いですね~
たくさんのお友達とワンコにお祝いして貰うなんて、サイコー!!!
幸せいっぱいの2人に乾杯v-272

No title

モニョモニョさんとティファちゃん、オフ会楽しそう♪
いつも凄くたくさんのお友達が参加するのですね。
みんな仲良しで、ウマウマして、最高!

今回は、ご結婚のお祝いまであったなんて♪
幸せいっぱいですね^^

みんなカートなのが、なんだか楽しいです^^

**ささみチップスは、と~ってもお気に入りで、
福ちゃんもくるちゃんも欲しがります。
美味しそうなおやつをたくさん頂いて、当分至福の毎日が
続くまりん達です^^
モニョモニョさん、ティファちゃん、ありがとうございます☆

No title

おぉ・・かわいいワンコがいっぱい!
みんな大人しく出来ててえらいなぁ。。
今回はお祝いオフ会だったのねー
おまみさん、おめでとうございますー
シアワセそうな人をみるとこっちまでほんわかあったかくなりますよねー。。
ティファちゃん、あいのり楽しんだのね。。かわいぃ・・
そうそう、練習がんばっても上達しないことが判明したので、諦めてこの状況で遊びに行こうと思います!近々会えるとうれしなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おまみさん結婚おめでとうございます!
ケーキカットの様子はあちこちのブログでも
みさせていただきましたo(*^▽^*)o
わんこいっぱいですね~
こんなにいっぱいのわんこたちに祝ってもらえて
幸せだわ(///∇//)

No title

とっても楽しいオフ会でしたね。
ティファちゃんのすばしっこいところも見れて
とってもうれしかったです。
おいしいもの食べて
沢山おしゃべりもできとっても楽しい1日でした。

No title

先日はお疲れ様でした!!
またティファちゃんに会えて嬉しかったです☆
とっても楽しかったですねっ♪
それに、サプライズのお祝いには本当にビックリしましたi-183
でも、みなさんの気持ちが伝わってきて嬉しくて感動しちゃいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ラテが手をフガフガしちゃってごめんなさーいi-238
ティファちゃん、いろんな子とカートあいのりして可愛い~i-237
また遊んでくださいねっ☆
では、続きも楽しみにしてまーすi-228

No title

e-402コポさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
とっても楽しい1日でしたね~
コポさんと旦那さまにはティファをすっかり
面倒みてもらっちゃって、ありがとうございます~
また是非、柏まで来てね~♪
ティファはずっかりコポさんがお気に入りです~♪
可愛いポンちゃんにもまた会いたいです^^

No title

e-402チャピモモのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
おまみさんとかずずぅーさん、とっても幸せそうで
見ているモニョ②も幸せな気持ちになれました♪
とっても素敵なお2人なんですよ~
ダックスちゃんすごいでしょ・・・
大勢のワンちゃんのオフ会はとっても
楽しいですよ~

No title

e-402あいさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
ご訪問もとっても嬉しいです♪
ティファの事、褒めてくれてありがとう~
女の子らしくは無いんですよ(笑
すっごい暴れん坊で。。。ppp
たくさんのワンコとのオフ会とても楽しいです~
あいさんもオフ会、出来るときが来ると良いですね^^
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね♪

No title

e-402chieppiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
へへへ♪
またオフ会楽しんでしまいました~(笑
ダックスちゃんは多頭飼い多いですね~
ティファは暴れん坊なので、①ワンで十分・・・
確かに旦那サマたちの出席率高いです!
だいたいがご夫婦での出席でした~
chieppiさんもmugudaiパパを誘って、いかが? (笑

No title

e-402リエマルさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
千葉、暑かったでしょ~
リエマルさん、とっても辛そうだったもんね~
モニョ②も汗だくだったのよ~(笑
暑さで写真撮ってないんだねppp
モニョ②は暑さでブレブレになったみたいです(爆
抱っこしてもらっちゃって、どうもありがとうね~
ずうずうしいティファでごめんなさい~
また遊んでくださいね~

No title

e-402鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
たくさんのダックスちゃん達。。。
可愛いでしょ~♪ うれしいです♪
実際にみんな会って見るとどの子も
可愛い子ばかりで、可愛くて欲しくなっちゃいます(笑
お祝いも、幸せなお2人を見てると
嬉しくなりますね~

No title

e-402チョビママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
チョビママさん、幹事さんお疲れさまでした~
とっても楽しい1日だったね~
ずっごく暑かったけど(笑
ティファ、この日はチョビくんにガウ~されて
少し凹み気味~ppp
今度、会えるときはチョビ君仲良くしてくれるかな~
涼しくなったらまた遊んでくださいね~~~♪

No title

e-402hanaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
今回もイッパイの子と会えてとっても
楽しい1日でした~
汗だくだくでしたけどppp
おまみさんご夫婦、とってもお似合いで素敵ですよ~
本当にお友達とワンコにお祝いして貰うなんて、
サイコーですね~!!
モニョ②も・・・そのうち(爆

No title

e-402naoぴさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
とっても楽しいオフ会でした~
ティファもすごくハジケちゃってて(笑
本当に、幸せイッパイのお2人で素敵でした~
まりんちゃん&福ちゃん&くるちゃん♪
みんな喜んでもらえて嬉しいです~
ティファも頂いたオヤツ&オモチャとっても
喜んでます・・・ありがとうございました~

No title

e-402moteさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
みんな大人しくて良い子達なの~
ティファ以外は・・・なんだけど(笑
本当にとっても素敵なお2人だったよ~
ティファのあいのり・・・ppp
振られっぱなしなんだけどね~
若い男の子ばっかりなんだぁぁ・・・
ティファおばさんだし~(爆

No title

e-402鍵コメさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
いつも気分は母で嬉しいです~が、
母はずうずうし過ぎます~~~ppp
というか、居ないって決めてるし~
居ないけど~(笑
なんで知ってるの~~~ppp
出来たら連れてくね~(爆

No title

e-402キサさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ケーキカット・・・感動でしたよ~
この場所に一緒に居させてもらえて
嬉しかったです~♪
本当に、こんなにいっぱいのわんこたちに
祝ってもらえたら幸せだね~♪

No title

e-402チップ&ミニーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
本当にとっても楽しいオフ会でした~
ママさんにはティファのすごい所いつもイッパイ
見られちゃいますね~ppp
暴れん坊でとっても困っちゃいます・・・
また涼しくなったら、ご一緒できると良いですね~
楽しみにしてまーす♪

No title

e-467おまみさんへe-405

お返事遅くなってごめんなさい。
とっても楽しい1日になりました~
おまみさんと、かずずぅーさんのケーキカットや
とっても幸せそうなお2人を見てて
その場に居られて幸せな気持ちになりました~
もかちゃんもラテちゃんもすっごく可愛いし~
ラテちゃんのフガフガも嬉しくて~
またまた遊んでくださいね~♪
会えるのを楽しみにしてますね^^
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
