--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-23(Wed)

お出かけ前の身だしなみ♪

いつもコメントありがとうございます
前記事のコメレス遅くなっちゃいましたが終わりました
みなさまのところにも、読み逃げばかりですが
ご訪問もさせて頂きますね~


前回の続きデス
早朝のお散歩に出かけたモニョ②とティファですが・・・
途中で暑くなって来ちゃってゼイゼイ( ̄∇ ̄;)
ティファもよだれダラーです
暑くてバテバテ~
とっても暑すぎて・・・
こんな変顔です
変顔・・・

この連休はお出かけの予定が有ったので、
その前に綺麗にしましょうね~
って事でシャンプー
お風呂好き♪
母さんも暑いので
手抜きで洗面所デス-----

少しはキレイになったティファを続きでどうぞ
みなさんはおうちで洗ったりしますか~?
お顔ってなんだか洗えないんですぅ・・・
特に耳と目の周り(((-ω-;)))  
お顔はいつから??
なのでいつもお顔の周りは洗えません(笑
目から下は家では洗ったことないなぁ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
うっとりしちゃうよ
ティファもうっとり気持ち良さそうです
今回、シャンプーとコンディショナーを変えてみたのですが
とっても毛がガビガビしちゃってます

洗い立てはキレイになりました(笑
よろしくでちゅ♪
何となく、毛艶もないし・・・・
シャンプーのせいでは無いのでしょうか
みなさんお奨めの物が有ったら教えて下さいませんか~



さてさて、お楽しみのお出かけは・・・
次回、乞うご期待を

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モニョモニョちゃん&ティファちゃん。コンニチワッ♪
あちぃぃぃぃ----------ねぇぇぇぇ--------Σ( ̄□ ̄;)
hirameの干物になりそぉぉ。。。

ティファちゃん、激ヤバに可愛いス!!!
1枚目って、のけぞってる??のけぞっているのかい??
2枚目は、もしやhirameの為の1枚カシラん。
なんちって(o^o^o)
言われてみればシャンプー後の毛艶がいつもと違う気はするけども。
全体的にウェービーかかってて、ボヘミアン調で。
これはこれで可愛いカモン☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おー!変形顔、何度見ても笑っちゃうよー。(ごめんね)
連休中、うちのレックスも洗ってあげました。
なんせ3匹だから、トリミング代もバカにならないし。
うちで使ってるシャンプーは「アボダームグリーンシャンプー」です。これに変えたらアボガドオイルが入っているので、毛艶が良くなったみたいです。

とにかく抜け毛が凄いです。ダイソンかけまくり!なのに毛玉があちらこちらに発生しています。サマーカット(バリカン)してもらった時は凄い楽だったけど、ダックスには不向きらしいのでやめました。

うちのHPの更新、旦那に「勉強して自分でやれ」って言われます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あああ~~~!!
ティファちゃんの“横ベロ”だいもおんなじようになっちゃうよぉ~(@^w^@)
“変顔”だいとそっくりぃ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
でもシャンプーしてすっかりきれいになって、元の美人さんに早変わりですね。v-221

我が家ではティートリーシャンプー&コンデショナーを使ってるけど、結構いいみたいですよ。v-426
泡立たなくてきれいになるって言うのがあるけど、私は泡がちゃんと立たないと、洗った気がしないので、これはちゃんと泡が立つので気に入っています。

No title

こっちに来てからは、おうちでは洗ったことないですけど、大阪では洗ってましたー。
お顔は目に入ると怖いので、ちいさいタオルで洗ってましたよー。
でもね、やっぱりくさいんですよねェ。(笑)
顔だけ、砂臭いというか・・・。

綴のシャンプーは、APDCです。
泡切れもとってもよくて、いい香りですよ♪

ティファちゃん。
上から2枚目の写真が一番スキ。(笑)
暑かったのが、伝わります!

No title

ティファちゃんお顔がすごいことになってるねぇ
暑さにとけてしまいそう><
うちはシャンプーは低刺激のものを使っています(*゚▽゚)ノ

No title

こう毎日暑いとお顔も変形しちゃうよね(笑)
でも、どんなお顔でもティファちゃんは可愛いわe-266

洗面所でシャンプー・・・
ウチの4ダックスだったら、ブルブルしちゃって洗面所の周りがビショビショになるだろうなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

シャンプーはともあれ、リンスはラグジュアリーがお薦めですよe-420
ウチは6ワンに使ってるけど、毛艶が全然違うしブラッシングもとっても良い感じです!!!
是非使ってみて~~~

No title

ほんとに毎日あついよね~^^;
ティーたんが変顔になるのもわかる・・わかる・・(笑)
プールに連れて行ってあげたいけど
高いしなぁ・・。
うちも土曜日にシャンプーして行ったの。^^
同じですね♪
そして・・シャンプー変えたのも同じです。(苦笑)
今までは前に買ったパピー用のを使ってたの。←なかなか無くならなかった^^;
で、今回はナチュラルエイドのティーツリータイプのシャンプーにしたの。
夏場はノミとダニが心配だから
それよけに・・。
リンスがとてもよくてなかなか気に入ってます。
サイズがね・・200mlだから小さいし
使いやすいかな?って思って・・。
なかなかいいシャンプー・リンスに出会えない
よねぇ・・。

No title

暑すぎて?・・お顔がぁ~・・・笑(^。^)
でも、可愛いわよ~♪
ティファちゃん、シャンプー気持ちよかったね~☆
うんうん・・さっぱりしてキレイになったよーv-353
お出掛けが楽しみだね~(^。^)

No title

分かる分かるっ。
こんだけ暑いとお顔も変形するってもんです・爆!!
ドナウもおうちでお風呂派ですが
顔はテキトーに洗っちゃってます・爆!!
シャンプー、ティファちゃんに合うのが見つかるといいね☆

No title

ティファちゃんのお顔^m^
本当に暑~い!ってお顔ですね。
失礼とは思いつつ、つい笑ってしまいました。

シャンプーは気持ち良さそうですね~♪
うっとりのお顔が可愛いです^^
ニャンコシャンプーですが、先日くるちゃんを
シャンプーする時に、新しいシャンプー使ったら、
メッチャ艶々になりました。
きっと影響あるのではと思いますよ。

**
真ダコがミンチになっているので、パスタと絡んで、
すごく美味しかったです♪

モニョモニョさんのガビーンって何かしら^^
笑っちゃうこと??

No title

びちゃびちゃの時と、ドライヤーのあとのお顔
全然違うんですよね。
とってもきれいになりましたね。
家もお出掛け前にシャンプーして行ったんですよ。
私もいいシャンプーがないか探し中
なかなか良いものに出会えないです。

No title

ティファちゃん、お顔が~
でも、暑くてベロ出ちゃうよね。
ラテもよくべろ~んってなってます(笑)

我が家もおうちでお風呂に入りますが、初めはやっぱり怖くて顔洗えなかったです~
今は顔も普通に洗っちゃってますが・・
フェイスケア用のスプレー見たことありますよ♪
シャンプー、なかなか合うものって見つからないですよね~

No title

ティファちゃん、変顔・・これだけ暑かったら
舌も出て変顔になっちゃうよね~。
ティファちゃん洗面所でお風呂できるなんて
本当にいい子だわ~。
チョビなんて、絶対パニックになって
飛び降りようとしちゃうよ・・
ティファちゃんみたいに、
お風呂好きになってくれればいいのにな~!

No title

暑くてティファちゃんだれ気味ですね(笑)

シャンプー気持ち良さそうですね
洗面台で洗えちゃうのねェ

家のチャッピーは無理だわァ(笑)
家で使ってるのは病院から買ってるものなので、名前はわからないなァ
皮膚の乾燥を無くしてしっとりになるシャンプー
なのよ
アレルギーもちのチャッピー用に買ってます
けどモモも使ってます

綺麗になってティファちゃんは何処にお出掛けかなァ
今度が楽しみ(^_-)-☆

No title

ティファちゃんお風呂平気なのかー!!
すごいなぁ~~。
ふーたは足がぬれただけでも
ダメ。。。です(笑)

お顔は洗いにくいよね~
うちなんか絶対じっとしてないもの(T_T)

No title

コメント嬉しかったです!
短足&胴長が大好きです´`
コギちゃんとダックスちゃん大好きです☆
ティファちゃんよっぽど暑かったんでしょうね笑
名前ステキですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-329hirameちゃんへ

本当に毎日あじーね・・・
もう、バテバテMAXだよぉぉぉ( ̄∇ ̄;)
ふふふ♪1枚目はスリスリ中だよぉppp
そして2枚目は、もちhirameちゃん用だよ~(笑
変顔好きなの一緒だもんね~
ティファ、毛質が変わったのかな~
すごいガビガビなの・・・。ピカピカになりたーい☆

No title

v-329鍵コメさんへ

そうなんですよね~
1番気になるのは、お耳に水が入っちゃう事。
レオンはこれでずっと病院通いでしたの・・・
目から下はスポンジでやってみまーす♪
何気に口の周りがくっちゃい気が・・・(笑
シャンプー剤、良いのが見つかると
良いですね~^^

No title

v-329菊さんへ

フフフ♪変顔、すごい顔ですよね~
とってもブチャイクです(笑
3匹分のトリミング代って本当にバカにならないですよね~
うちは③ワンのときはトリミング出してましたが、
ティファだけになって家でシャンプーしちゃってます(笑
アボガドオイル配合・・良いのですね~
参考になりまーす^^
HP更新、大変ですものね~
いつもレックス兄ちゃんの奮闘を動画で見てます^^

No title

v-329鍵コメさんへ

メールありがとです♪
教えてもらったピュアラ・・・興味津々~♪
毛艶もピカピカするかなぁ☆
参考にさせて頂きますぅ------
毛艶が悪いのは
ダイエット用のフードにも原因があるのかな・・・
どもありがとですぅヾ(@^▽^@)ノ

No title

おぉ!このお洋服は!!
お似合いだわぁ!!
毎日、グダグダになっちゃうよねぇ。
ティファちゃんも溶けちゃうよね~お顔が。。ププ。。
洗面所でお風呂できるってすごいわ!
シャンプー、お気に入りのが見つかるといいねー。
一回買うとなかなか無くならないから冒険できないよね。。
ウチはZOICっての使ってます。。
それしか使ったこと無いの・・。匂いはすきぃー。

No title

v-329chieppiさんへ

だいちゃんもイッパイ外でボール遊びするから
やっぱり暑くて変顔になっちゃうのかな~(笑
夏のシャンプーはかなりハードですね~
ドライヤーの暑いこと。。。
あ、モニョ②もあわ立たないと洗った気しない
ので、泡立つほうが良いかもデス~
参考にさせて頂きますね~♪ ありがとうデス~

No title

v-329みあちゃんへ

こっちに来てから良いお店見つかったのかな~
洗うのは好きなんだけど、ドライヤーが辛いね・・・
今の時期は特にしんどっ(笑
そうそう、お顔はタオルで拭いたりしてるんだけど
くっちゃいんだよね~(爆
みあちゃんも変顔のファン??ppp
ティファは変顔ばっかりよぉ^^
シャンプー参考にさせてもらいまーす♪ありがと☆

No title

v-329キサさんへ

すっごい顔でしょ~ppp
りくちゃんは暑くてもこんな顔に
ならないよね~(笑
低刺激のシャンプーそれが1番ですね♪
りくちゃんみたいに涼しげに
サマーカットにしようかしら^^

No title

v-329hanaさんへ

本当に~!!!
毎日暑くて顔も変形しちゃうよ~(笑
hanaさんったら~♪
ティファには可愛いをありがとね^^
嬉しいデス---------♪
洗面所でシャンプーするとティファもブルブルすごいよ~
でもお風呂場だとすっごく暑いの~
窓ないし・・・
リンスはラグジュアリーですね???
名前からして高級そう・・・(爆
参考にさせて頂きますね~ありがとう☆

No title

v-329コポさんへ

毎日、あつい~暑い~!!!!!!!
もうバテバテ・・・
ティファは毎日変顔になってまーす(笑
プール??
どこどこ?お台場かしら~
あそこ、話しに出てたけど高かったね~
ポンちゃんもシャンプーして来られたのですね^^
とってもピカピカしてたものね~
小さいほうが使いやすいですよね~
参考にさせてもらいますね♪ ありがとうデス☆

No title

「レックス兄ちゃん奮闘」あらためて見てみました。すさまじかったですね。
子犬5匹相手によく遊んでくれました。
離乳食後の口の回りも舐めてきれいにしてくれたんですよ。(美味しかった?)
でもあの動画の子犬を見るたび、胸が痛むんです。辛い思いが・・
あの中に、譲ってすぐ、車にひかれて亡くなった子がいます。
譲った子が子供を産んだという嬉しいニュースもありました。
ホッシーとななはおじいちゃんおばあちゃんです。

No title

v-329あいこママさんへ

関東、暑すぎですよ~
もう溶けてしまいそうです(笑
ティファ、シャンプーは結構好きみたいなんです。
でも、ドライヤーはモニョ②が熱中症にかかりそう!
暑くて大変です~

No title

v-329らりさんへ

暑くてもドナちゃんはいつも女優魂を忘れない
んですものね~
こんな変顔にはならないですよね~♪
見習わせたいところです(笑
お顔、、、難しいですぅ-------
ティファは洗ってる途中でシャンプーを
舐めちゃうんですぅ・・・
慌てて洗って流してます(笑
ティファにも合うシャンプー見つかると嬉しいです♪

No title

v-329naoぴさんへ

ティファの変顔。笑っていただけて光栄です(笑
モニョ②はティファのすましてるお顔も好きですが
変顔も大好きなんですよ~ppp
ニャンコちゃんシャンプーはつやつやに
なるんですね~
まりんちゃんもいつも艶々してますものね~♪
ガビーンの意味、分かってもらえてよかったです(爆
でも、みんなで仲良く遊べるからいっか~ウフフ♪

No title

v-329チップ&ミニーママさんへ

全身びちゃびちゃの時ってなんだか情けないお顔
ですよね~ppp
でも、そんな姿も大好きです~
チップちゃんミニーちゃんもシャンプーして
来られたんですね♪
艶々してキレイでしたよ~
ティファの毛艶は本当にすごいですから~(笑
ママさんも良いシャンプーに出会えると良いですね☆

No title

v-329おまみさんへ

ティファのお顔すごいでしょ~(笑
ラテちゃんもべろ~んってしちゃうんだねppp
そんな姿も可愛いよね♪
普通にお顔もシャンプーして舐めたりしない~??
フェイスケア用のスプレーとか使用すれば
良いのかぁぁぁ。今度、探してみまーす♪
シャンプーは何度変えてもなかなか合うのって
探すの難しいですぅ^^

No title

v-329チョビママさんへ

本当に毎日、暑い~~~
もうバテバテ------------
ティファも変顔すごいです(笑
チョビくんシャンプー苦手なんだね~
チョビくんのパニック姿も見たい気もするけどppp
いつも良い子のチョビくんでもパニックに
なっちゃうときってあるんだね~
ティファはシャンプー大丈夫だけど、常にどっか
触れてないと慌てちゃうのppp
チョビくんみたいに艶々になるのが目標~♪

No title

v-329チャピモモのママさんへ

関東!めちゃめちゃ暑いんですよ~
まだ7月なのに・・・
真夏もつかしら~って感じです(汗
病院でもらったシャンプーもあるんですよ~
でも、その時は傷が有ったので出してもらいました~
皮膚の弱い子は病院のシャンプーが良いですよね☆
チャッピーちゃんは洗面所では怖いかな(笑

No title

v-329ふーたままさんへ

ふーたくん足がぬれてもダメだなのね~
足、上がっちゃう???
チョビがそうだったのppp
ふーたくんは、こまめにトリミングしてるから
いつもキレイなんだろうなぁ♪
ティファ、白じゃなくて良かったppp
ってこんなズボラな母でよいものか-----
ティファもお顔はじっとしてないだろうなぁ~

No title

v-329みみママンさんへ

わぁ~い♪
遊びにいらしてくれたんですね~
嬉しいデス^^
ボチボチ更新で、お返事も遅いですが
どうぞ宜しくお願いしますね~
名前、褒めてくれてありがとうです~♪
名前負けですけどね~(笑

No title

v-329鍵コメさんへ

良かったです~
そう言ってくださって、とても優しいです♪
これからみんなで遊べますね☆
楽しそうだなぁぁ~(笑

No title

v-329鍵コメさんへ

首に保冷剤してあげれば良いのかぁ~
そのままでOKなのかしら(笑
ティファ嫌がりそうかも・・・
暑さよりは良いかもデス☆
オットセイってppp
そんな事ないよぉぉぉ。すごくキレイな毛艶デス♪
ティファなんてガビガビだよppp
触り心地わるいってっっ(汗
今度、触ってみてね~☆  っていつだ?

No title

v-329moteさんへ

へへへ♪
そうよぉ~蘭ちゃんももう着てお出かけした??
練習頑張ってるかな?
練習終るまで、気をながーくして待ってるよ~(笑
蘭ちゃんの方がお似合いだったよ~
可愛いかったもーーーん♪
蘭ちゃん毛、フカフカだったもんね~
匂いも良いのが好きかも(笑
参考にしてみるね~ ありがと☆

No title

v-329菊さんへ

ホッシーくんとななちゃんは、お孫さんが・・・(笑
良いですよね~
悲しいお話も聞くことってありますが、
やっぱり元気に育ってるのを見るとモニョ②も
ティファの子がほしかった~
もうダメですけど・・・
アウトレットは夏休みで混雑でしょうか?
涼しくなったら行ってみたいです♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
